新着レビュー

セガサターン版の移植です

2015年02月10日   あらんすみし さん

このレビューは参考になった x 0人

EVE burst error
シーズウェア
3,240円 / 90pt (3%還元)
マルチサイトシステムを採用したコマンド選択式のアドベンチャーゲームです。あなたは、「小次郎」と「まりな」の2人の主人公を操り、物語の謎を次々と解き明かしていきます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月03日
  •   
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

PCだけでなく家庭用でも名作ゲームに挙げられる一作ですね。
セガサターン版なので直接的なHシーンや描写はありませんので気にされる方はご注意下さい。
やはり名作と言われるだけありストーリーが秀逸です。声優陣も豪華ですね。
是非一度はプレイすることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

海洋生物とのセックスに特化した作品

2015年02月09日   あらんすみし さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
海蝕輪廻
CYCLET
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
大昔の豊漁祈願の行事——町のはずれにある立ち入り禁止の場所。そこで7日間、身を捧げなければならないというものだ。その間、巫女は海の生き物の全てを受け入れ、決して拒んではならない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (711)

レビュアーが選んだジャンル :

異種姦の抜きゲーに定評のあるCYCLETの作品です。
海洋生物とのセックスに特化した内容となっています。
自分としては前作の蟲姦よりも今回の作品が好きです。
海洋生物が相手ということで独特なヌメリがエロさを際立たせてます。
このような路線をぜひ続けて行って欲しい!
ニッチな層をねらうCYCLETさんを僕は応援します!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

『淫妖蟲』シリーズ第三弾!

2015年02月09日   あらんすみし さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲 悦~怪楽変化退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
淫妖蟲シリーズ第三弾!『淫妖蟲 悦~怪楽変化退魔録~』が早くもDL版で登場!! 今作も触手、蟲姦などおぞましい過激なシチュエーション満載です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月29日
  •   
  • (1460)

『淫妖蟲』シリーズの第三弾。
抜きゲーです。
絵は相変わらずカワイイですね。CGに関しては前作もキレイだったんですが今作はよりキレイになりました。
この作品は『淫妖蟲』シリーズの三作目になりますので未プレイの方は一作目『淫妖蟲〜凌触学園退魔録〜』と二作目『淫妖蟲 蝕~凌触島退魔録~』もプレイしてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリやショタ好きに

2015年02月09日   あらんすみし さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~
CAGE
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
全寮制の女学園「桃百合学園」に通う奈月には、誰にも言えない秘密があった。それは、自分が本当は「男」である事。その秘密がよりこによって憧れの紗那香お嬢様にばれてしまったのだが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月15日
  •     
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリやショタ好きにオススメの作品。
ストーリーに少し重たい部分や凌辱描写がありますがメインではありません。全体の1割程度でしょうか。あとに引きずるような重たさではないです。
全キャラクター、絵がやさしいので重たい気分にはならないと思います。
Hシーンで肌がよく見えるところがイイですね。柔らかさが伝わってきます。
ロリやショタの中でも特に下の年齢が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スワンソングというタイトルが伝えようとしていること

2015年02月09日   あらんすみし さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
SWAN SONG
FlyingShine
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
賑わう街を雪が白く包むクリスマス・イブ。その夜、それまで通り過ぎるだけの他人だったぼくたちは大きな運命の煮えたぎる一つの釜の中に投げ込まれてしまった。──そのとき、人は絶望に試される。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月01日
  •    
  • (818)

エロゲーの隠れた名作に挙げられる作品。

ストーリーは全編に渡ってシリアス。極限的な状況、終末的な世界観が描かれます。悲惨な状況にもしかしたらプレイする手を止めようとしてしまうかもしれませんが是非最後までプレイして欲しい。
全てのエンディングを見た時、曲を聴いた時に、プレイヤーに様々なことを考えさせてくれる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴漢の王道?

2015年02月09日   ASL さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
臨姦副都心線 ~止まらない痴漢連鎖~
黒雛
3,229円→ 2,260円 30%OFF / 62pt (3%還元)
臨姦副都心線。そこでは痴漢行為が日常的に平然と行われる!痴漢が痴漢を呼び、最後は複数人に囲まれる獲物達!痴漢行為をネタにして、より過激な行為に没頭せよ!リアルな痴漢体験がここにある!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月03日
  •     
  • (95)

 可愛くて優しい女の子と清楚で少し気弱な女教師、そして奔放な女性の三人がそれぞれ痴漢されていく話です。

 女子校生も女教師も処女なので初心な反応が楽しめます。
 真っ白いものを淫らに穢す背徳感が楽しめます。
 個人的には、女教師は生徒を守ろうと気が弱いのに頑張るのが堪りませんでした。
 一方の奔放な女性はそれとは逆で欲求不満な女性なので、所謂エッチな女の人が好きなら気に入ると思います。

 痴漢ものによくある、独占か共有かを選べるので、どちらかが好きなら。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SLGやゲームっぽいゲームが好きなら買い

2015年02月09日   GTS大好き さん

このレビューは参考になった x 9人

飼育×彼女
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
「君はここで暮らすんだ。俺と一緒に、ずっと、ずっと……っ」――拉致した少女・奈津子との奇妙な同居生活を描く飼育SLG+AVG!3年間の“飼育生活”の末に、二人に訪れる結末とは……!?
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年02月06日
  •   
  • (773)

レビュアーが選んだジャンル :

最近すっかり珍しくなった調教SLGですね。
といっても、ムチやローソクを使ってハードに…みたいなタイプではなく、
キスや愛撫を駆使してパラメータを上げていく感じです。
ヒロインの奈津子は、拉致・監禁されているだけに最初はおびえてきっていますが、
パラメータが上昇すると段々反応が変わってきて、対等の恋人っぽくなったり、
従順になっていったりします。
愛情度と従順度の値によって、反応がいろいろ変わってくるみたいです。
胸開発度が高いと胸が大きくなって、それまでできなかったパイズリが可能になったりします。

Hシーン回想は軽く100以上あり、コンプリートするのは大変そうですが、
のんびり気長に楽しめそうです。
ひさびさにゲームっぽいゲームをやってみたい人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!DL版のセットは魅力的です。

2015年02月09日   roaki さん

このレビューは参考になった x 1人

ジンコウガクエン2 コンプリートパック
ILLUSION
12,680円 / 352pt (3%還元)
これからガクエン生活を送る方におすすめ!「ジンコウガクエン2」「ジンコウガクエン2 アペンドセット」「ジンコウガクエン2 アペンドセットII」がひとつのお買い得なパックになって登場です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (1186)

ジンコウガクエンシリーズをプレイしたことある方も
そうでない方も、今作からでも満足できる作品です。

ポイントは自由度の高さゆえの学園コミュニケーション
の楽しみかと思います!
恋愛やエッチはもちろんのことドロドロとした感情等
幅広い内面的な感情の深い人間関係まであるので
キャラメイクからキャラ攻略までやり込みとしては
長く楽しんでいけるのではないでしょうか。

金額は高めですが、オプションパックのセットになって
いますので損はありません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今でもきれい

2015年02月09日   タンクロウ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

姫巫女
RaSeN
3,024円 / 84pt (3%還元)
異形の怪物「鬼」と戦う宿命を持つ「姫巫女」たちの過酷な運命を描いた、触手凌辱AVG。穴という穴を容赦なく責められ、悶絶する巫女さんたちの痴態を存分に堪能しちゃえ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1207)

レビュアーが選んだジャンル :

とても塗りがきれいで購入しました、結構前の作品になりますが
現在のゲームやCG集でも参考にしてもらいたいほど塗りはきれいかなと思いました。
シチュエーションの大半は無理やりなので抵抗がない方にはとてもお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲームとして女性でも楽しめるゲーム

2015年02月09日   akarin さん

このレビューは参考になった x 1人

創刻のアテリアル
エウシュリー
6,480円 / 180pt (3%還元)
『力』を集め、堕ちた世界で生き残れ! エウシュリーブランド第13弾、幻想世界と現代、S・RPGとカードバトルの融合作!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年08月01日
  •     
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

初期のころは比較的カードが少ないので
パターン決まります。

物語を進めていくと必ず壁にぶちあたります。
さまざまななカードを駆使し、突破する喜びを得るために
このゲームをおすすめします。

体験版も結構楽しめるので、体験版でもDLしてみましょ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日