新着レビュー

オススメ!全作プレイ済み

2017年08月04日   さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月25日 17時 割引終了
グリザイアの迷宮
フロントウイング
6,995円→ 4,196円 40%OFF / 116pt (3%還元)
迷宮に眠る運命の種──少年の干渉を切っ掛けに、少女たちの果樹園は再び色づき始めた。永遠を手に入れてやることは出来ない。だが、掴んだその手を放さずに居ることぐらいは出来るだろう。それは、一人の少年が胸に秘めた一つの決意──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月12日
  •     
  • (348)

初めて買ったADVのエロゲがこれなのですが初めはアニメで知ってゲームのほうもやってみたいと思い購入してみましたが、これは本当にお勧めです。
なかにはちょっと鬱展開があるのですが(個人的には軽いほうかと思います)それでもやはりお勧めしたいゲームです。
Hシーンも大変よくできていて十分に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!追加アニメーション

2017年08月04日   honya さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
なかだしトリロジー Windows8 Edition
C:drive.
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
2009年に発売された3つのゲームが1つのパッケージで楽しめる「中だしトリロジー」が、Windows8対応し、エッチシーンに迫力のアニメを追加して再登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年04月03日
  • (80)

Windows8 Editionで追加されたアニメーションシーンに関する情報が無かったので載せます。
内容に関するレビューは無印の方で書かれているため、そちらで確認して下さい。

・なかだし孕メイド
全15シーン中、アニメーションが有るのは3シーン。
デモムービーにあったナツミ破瓜正常位の他に、
由比香側位と3Pパイズリの2つにアニメーションがありました。

・なかだし孕メイド2
全18シーン中、アニメーションが有るのは3シーン。
由比香背面駅弁、ナツミ側位、かなみ正常位の3つにアニメーションがありました。

・みこ★だし
全118シーン中、アニメーションが有るのは3シーン。
デモムービーにあった3P正常位の他に、
3P騎乗位と3Pパイズリの2つにアニメーションがありました。
個別シーンにはアニメーションはありませんでした。


追加された数は少ないですが、
どのアニメーションも非常に滑らかに動いているので品質は高いです。
キャラが気に入ったのであれば抜きゲーとしてオススメできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

退魔巫女 学園編!

2017年08月04日   tentacle さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
神楽学園記
でぼの巣製作所
6,686円→ 3,342円 50%OFF / 92pt (3%還元)
弓橋市七ツ橋学園に存在する七不思議の一つ『マヨイガ』から持ち帰った『ガジェット』には、不思議な力が宿っているという──「神楽道中記」の世界観を引き継ぐ、巫女さん学園アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から舞台が変わり、学園編となります。
選択方式でシナリオが進み、視点も男主人公なので前作をプレイした方には違和感があるかもしれません。
しかし、キャラクターのビジュアルもさらにきれいになり、Hシーンは異種姦なので、自分は楽しむことができました。
 
 いぶき、ナズナ、小春のどのキャラクターも個性豊かで可愛いです。また、巫女姿だけでなく制服姿のいぶきとナズナも必見です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

退魔巫女

2017年08月04日   tentacle さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
神楽道中記
でぼの巣製作所
6,686円→ 3,342円 50%OFF / 92pt (3%還元)
片田舎の村で住民が次々に神隠しに!事件解決のために派遣されたのは凸凹コンビと、その監視&調整役の3人の神職者!果たして事件を解決することが出来るのでしょうか!?
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年04月28日
  •    
  • (608)

レビュアーが選んだジャンル :

巫女VS妖怪のローグライクRPGです。負けるとHシーンで、大半は異種姦陵辱ものであります。
ルール簡単でマウスのみの操作でまったく問題なく、RPGが初めての人でも楽しめると思います。
1回目と2回目は、セリフは違いますがCGが同じなのでこだわらなければ、無理にコンプリートする必要は感じませんでした。
また、このシリーズの後作品は自滅用のアイテムがありますが、この作品にはないので、キャラが成長しすぎるとCG回収に手間がかかると思います。

Hイベントは絵師さんの絵がきれいで文句はありません。
シチュエーションも、妖怪に無理やり犯されて、嫌なのに体は感じてしまう、堕とす陵辱がメインです。
 ヒロインの性格が明るく陽気で、R不気味な妖怪もRPG場面ではゆるいSDキャラで表示されているので、作品全体的には明るめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

退魔巫女 追加3作目

2017年08月04日   tentacle さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
神楽道中記追加シナリオ vol.3
でぼの巣製作所
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
「神楽道中記」の追加シナリオ第三弾が登場!! 神楽学園記のヒロイン秋月小春を三人目の巫女として新たに加え、全妖怪(一部ボス、拡張シナリオ除く)との絡みを実装。もちろん新規の妖怪も加え、新たなマップとシナリオを提供します。
18禁その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月16日
  •    
  • (553)

レビュアーが選んだジャンル :

神楽道中記の追加シナリオで3作目です。

神楽学園記でのキャラクター「小春」がプレイできるようになり、イベントシーンが追加されました。
敵妖怪やダンジョンも増えているので、本体と今までの追加シナリオを含めると充分楽しめると思います。
体験版をプレイしてみて、ありだなと思った方は、ぜひ本体と追加シナリオ3作をセットでプレイしてみてください。
また、前作と同様、追加されたダンジョンは難しいですが、ダンジョン攻略になれた方にはちょうど良い難易度だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

退魔巫女 追加シナリオ

2017年08月04日   tentacle さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
神楽道中記追加シナリオ vol.2
でぼの巣製作所
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
本作は2009年7月24日に発売されたローグ型RPG「神楽道中記」の追加シナリオ第二弾が登場!!新ダンジョン、新妖怪(もちろん各妖怪毎に敗北Hシーン)、新シナリオの追加が可能となっております。
18禁その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2009年10月16日
  •   
  • (937)

レビュアーが選んだジャンル :

退魔巫女である「神楽道中記」の続編2作目です。
ダンジョンは、前作と比較して難しめです。
前作のキャラに加えて、新敵キャラも妖怪に犯されてしまいます。なかでも、ナメクジ姦は自分のスイッチを入れてしまいました。
敵キャラとの戦いに敗れると、プレイキャラとのレズプレイシチュエーションは、百合プレイが好きな人にはお勧めです!

本体がないとプレイできない追加シナリオですが、ビジュアルが美しいので、体験版でありだなと思った方には、本体とセットでお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

退魔巫女 続編!

2017年08月04日   tentacle さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
神楽道中記追加シナリオ vol.1
でぼの巣製作所
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
本作は2009年7月24日に発売されたローグ型RPG「神楽道中記」の追加シナリオ第一弾が登場!!新ダンジョン、新妖怪(もちろん各妖怪毎に敗北Hシーン)、新シナリオの追加が可能となっております。
18禁その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月18日
  •   
  • (995)

神楽道中記の続編です。
前作をプレイして絵師のファンになりました。
ビジュアルがきれいであり、体験版でありだなと思った方には本体とセットでお勧めしたい作品です。
もちろん、本体をクリアした方にも追加ダンジョンやHシーンがあるのでさらに楽しめる内容となっております。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普通のエロゲに無い生々しさ

2017年08月04日   名無しの案山子 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナンパ生ハメ 中出し万歳3
U・Me SOFT
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あのナンパストーリーが満を持してまたまた登場!『ナンパ生ハメ 中出し万歳』シリーズ最新作が登場です!道行く見知らぬ女性に声をかけ、磨いたテクで口説き落とし、まんまとホテルへ御案内!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年11月05日
  •    
  • (541)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不朽の名作

2017年08月04日   M93R さん

このレビューは参考になった x 0人

最終痴漢電車2 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,758円 / 104pt (3%還元)
深夜、終電の後に運行される謎の電車『最終痴漢電車』。ひょんなことからその電車に乗り合わせた新堂巧は、その光景に魅せられ、再び『最終痴漢電車』に乗ることを決意する……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  •    
  • (391)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法戦士シリーズ再始動!

2017年08月04日   muttsu-jii さん

このレビューは参考になった x 1人

魔法戦士ネクストイグニッション
Triangle
5,400円 / 150pt (3%還元)
メッツァーが封印された後残された邪悪な意志が魔法戦士たちと世界に再び襲い掛かる!これまでの魔法戦士シリーズに登場した主要なヒロインたちが総出演!魔法戦士たちの濃厚なエロがこの1本に詰まっている!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年04月07日
  •    
  • (162)

戦闘パートなしでHシーンまっしぐら、過去の変身シーンやカットインを使った演出もなく残念…
CGやCVが変わっていたりしますが、敗北Hなどが40シーン以上あり実用度が高いです
ちなみに状況はわりとハードですが、いつも通りの快楽攻めですので安心です!?

個人的にはシータの犯され実況がエロ可愛くて最高でした!!

魔法戦士シリーズは大作だけじゃなく外伝、EXとかでもどんどん出して欲しいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日