新着レビュー

オススメ!素晴らしいアニメーションでした

2015年03月02日   べー さん

このレビューは参考になった x 0人

勇者からは逃げられない!
ILLUSION
5,184円 / 144pt (3%還元)
ILLUSIONが初めて挑戦する本格(?)ファンタジーゲーム『勇者からは逃げられない!』はエルフのお姫様や魔法使い、勇ましい女戦士達とバトルやHを楽しむゲームです。
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月08日
  •     
  • (340)

とにかくぬるぬる動く!非常に素晴らしい出来だと思います。

フリープレイに行き着くまで少し苦労しますが、そこからは自由にキャラとエッチが楽しめます。淫乱な女の子に騎乗位、フェラ、パイズリで責められるもよし。正上位、後背位で責め立てるもよし。

ストーリー(?)パートには戦闘パートがありますが、これが意外に難しい。コツを掴めばごり押しも可能ですが、慣れないうちは負けまくるかも。負けまくった人の感想です。
戦闘に負けるとエッチに移行します。ここで相手を負かさないと搾り取られてしまうのですが、これもなかなか難しい。こっちもコツを掴むまで搾り取られてしまうかもですね。

結論、難易度は結構高めだが、コツを掴めば簡単という感じです。本当にコツさえ掴めばサクサク進みます。あとは自由にエッチを楽しめるので、3D作品が好きな方にオススメです。

個人的には戦士の体格差で責められるのが好きですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドMロリ好き御用達

2015年03月02日   べー さん

このレビューは参考になった x 1人

りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
変態紳士のおにいちゃん達へお届けする、ドMな快楽に搾り取られる毎日♪無邪気な少女の羞恥&快楽嬲りが、あなたへと襲い掛かる! 「「おにいちゃん——今日はナニして遊ぼっか?」」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •  
  • (1531)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ二人に延々責められまくるドM向け作品です。食ザー、搾精機などフェチ全開です。

元気で無邪気なエレナと知性的なえりか。どちらも少女らしい甘いボイスで責めてくるので、それだけでもご褒美でした。

体験版をやってみて、気になったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

割とハード

2015年03月02日   べー さん

このレビューは参考になった x 0人

りとる ドS ビッチ ~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
「このあと滅茶苦茶───にされた」 問答無用、悶絶必至♪ 今度のりとるは超ドS♪ 今なお根強い人気を誇る「りとる†びっち」のコンセプトを受け継ぎ更なる進化を遂げた新作が遂に登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年03月28日
  •    
  • (682)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい絵の割りにプレイ内容がハードめです。

とは言え、痛い系ではなく精神的にロリがガンガン責めてくるというプレイが多いので、そういうプレイがオッケーという方はこの金額でこの内容はお徳かもです。

近作は写メられフレームなる機能が搭載され、羞恥プレイ要素を追加しています。個人的にはちょっとしたネタ要素でした(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女体化は逆転の転機となるか

2015年03月02日   味噌ズッペ さん

このレビューは参考になった x 1人

不良少年女体化 ~いじめっ子は調教してしまえっ!~
極フェロ
3,229円 / 89pt (3%還元)
ある日、いじめの対象である中野が持っていた缶ジュースを奪い、飲み干してしまったことから、体に変化が現れ出す――プライドの高いイジメッ子が女体化!クラスメイト達の肉便器と化す!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月16日
  •    
  • (260)

レビュアーが選んだジャンル :

イジメっ子の不良少年が女体化してあんなことをしたり、されたりするゲームです。
短いストーリーながらも、メインの不良少年はもとより、いじめられっ子の中野くんもイイキャラしてます。
意外とストーリー展開の幅も広く、女性としての快楽を謳歌したり、いじめられっ子を誘惑、逆転されたり、クラスメイトに輪姦されたりと、女体化モノとしては一通りのシチュエーションは揃っていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巫女さんが好き

2015年03月01日   まどま さん

このレビューは参考になった x 0人

姫巫女
RaSeN
3,024円 / 84pt (3%還元)
異形の怪物「鬼」と戦う宿命を持つ「姫巫女」たちの過酷な運命を描いた、触手凌辱AVG。穴という穴を容赦なく責められ、悶絶する巫女さんたちの痴態を存分に堪能しちゃえ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1207)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤられちゃってる巫女さんはもっと好き! そんな作品です。
 主人公の悲壮感あるヒロイックな性格と敵は怪物(メインはもちろん触手)な点から戦うヒロイン(がやられる姿)がお好きな皆様にもお勧めできるのではないかと思います。
 塗りの明るさ、責めのハード過ぎない点でも、触手ものではありますが、ヘビーなのは敬遠してる方にやってみて欲しい作品であります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色々な意味で凄い一作

2015年02月24日   味噌ズッペ さん

このレビューは参考になった x 1人

フラテルニテ
CLOCK UP
7,884円 / 219pt (3%還元)
「かならず君を救ってみせる。」 過酷な現実からの救いを求める少女たちと、そんな彼女たちを救いたいと願う人々。同じ救いを目指しながら、両者の思いはすれ違い、交わることなく、救済という名の悲劇を生んでいく──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • (163)

欝と感動のエロゲー、euphoriaを出したCLOCK UPの作品です。

妖しげなセミナーに肉親がはまっていく様は妙にリアルで、主人公の奔走っぷりが見ていていたたまれなくなります。
そんな欝で、救いの見えないお話のなかでこそ光る背徳的なエロスに非常に惹きつけられる作品。

後半、加速度的に登場人物たちに降りかかる不幸と惨劇の嵐は圧巻の一言。
正直言ってかなり人を選ぶ作品ではありますが、だからこそ強烈な魅力を放つ一作であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごくやり込めるゲーム

2015年02月24日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了 姫狩りダンジョンマイスター
エウシュリー
6,048円→ 4,232円 30%OFF / 117pt (3%還元)
人間の姿となった魔王エミリオが復活のために、唯一生き残っていた睡魔の女の子リリィに命じて、迷宮で探索や戦闘、時には敵を捕縛して配下を増やしていくターン制の戦術SRPG!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年07月01日
  •    
  • (989)

レビュアーが選んだジャンル :

エンディングがたくさんあるので何周もしないと全てのシーンを見ることが出来ませんがそれが気にならないくらい面白く自分も既に100時間以上やりこんでいます。
EXステージは周回プレイをしていても難しいのでやりごたえがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫語連続の大ボリューム

2015年02月21日   @リリス さん

このレビューは参考になった x 0人

夜勤病棟ヒロインシリーズ 七瀬恋・風間愛・八神優 肉便器奴隷声優コンプリート
37℃
2,550円 / 70pt (3%還元)
夜勤病棟ヒロインによる「あなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。」シリーズの全4作品を完全収録!! 七瀬恋が風間愛が八神優が肉便器奴隷声優としてご奉仕をいたします!!
18禁音声専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年10月21日
  • (114)

レビュアーが選んだジャンル :

各パートの映像は使いまわしですが、淫語は全て違っているので570分の間、飽きずにずっと聴いていられます。あくまで音声がメインです。
1パートにつき、3人がそれぞれシチュエーションに合った淫語をぶちまけてくれます。
音声作品好きで、長期間使われるようでしたらぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむち具合がいい

2015年02月21日   TLL さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

女子校生が語る痴漢電車
ZION
3,888円 / 108pt (3%還元)
女子校生の視点で描かれる痴漢被害ファイル──ZIONの痴漢シリーズ第4弾!!始めは拒絶していたはずがだんだん…。たっぷりむちむちのヒロイン二人のアヘ顔イキ顔をお楽しみください!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月26日
  •     
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

女子校生の視点で描かれる痴漢ゲーム。
始めは拒絶していたはずがだんだんと受け入れるようになっていく、堕落への様子がたっぷりと楽しめます。
キャラクターのむちむち具合もかなりよかったです。
痴漢ものが好きなひとにはおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

登場人物たちの性格になじめれば

2015年02月21日   チーズ&PB15 さん

このレビューは参考になった x 1人

お嬢様はカタイのがお好き! ~神性なる女子寮日記~
インターハート
6,264円 / 174pt (3%還元)
お嬢様女子寮の食堂管理をすることになった主人公、八王子鉄也。その漢気溢れる仕事ぶりに惹かれていったお嬢様たちは主人公争奪戦を開始!?ドタバタでハチャメチャな恋愛模様の行く末は?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年01月30日
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公とヒロインたちの「身分差」が大きめではありますが、
女の子はそこにはそれほどこだわらず、
簡単に好意を持ってくれる展開です。
キャラクターを深く掘り下げる作品というよりは、
お手軽にお嬢様をものにしたい方向けの作品と言っていいでしょう。

主人公は料理人としては有能ですが、割に下品です。
そういうキャラにお嬢様たちが惹かれる展開に
納得できるならば楽しめると思います。

領内や食堂の内装や下着等のビジュアル面、
登場人物それぞれの性格等について、
トータルでお嬢様感はやや弱いかもしれません。
それでも何人かのヒロインは
きっちり「お嬢様」を感じさせてくれました。

ゲームというよりは、
キャラクター分のシチュエーションを楽しむような作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日