新着レビュー

オススメ!新しい作品として楽しめる

2015年03月10日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

今夜、お義父様に抱かれます…
Nomad
5,800円 / 161pt (3%還元)
夫を誰よりも愛し、共に歩む喜び幸せをかみしている遥に、半ば脅迫に近い形で肉体関係を結ぼうとしてくる義父。それを振りきれず一度だけという約束で応じる遥。しかし、そこから泥沼にハマってしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年02月27日
  • (253)

基本ストーリーは淫烙の巫女NTRと同一なのですが、ちゃんと全部つくりなおしてくれているのが良いですね。
「淫烙の巫女NTRはもう全部買っちゃったよ!」
という方でも安心。
ただし、淫烙の巫女要素はキャラの名前以外はないですね。
(脅迫も内容が変更されています)

ストーリーとしては王道の不倫強制。
脅迫され、身体を要求され、そして・・・。
王道だけに安心して楽しめますね。

CGはエロいの一言。柔らかいおっぱいがいい感じ。
ただ、CGには夫とのラブラブHシーンは存在しません。
シーンとしては存在するのですが、真っ黒の画面でセリフだけでHが進行。シーン回想にも出てきません。
徹底してますね。
エンディングは複数あり、ストーリー進行によっては妹と一緒に3Pもあります。
(妹を見捨てるENDも)

なかなかボリュームがあり、絵も演技も良いのでヌキ目的の人にもOK。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹編

2015年03月10日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

今夜、おじ様に抱かれます…
Nomad
1,944円 / 54pt (3%還元)
幼なじみであり、今は姉と結婚したことで義兄となった健に淡く思いを抱いたままの陽菜。その思いを伯父に付け込まれ、身体を許してしまう。しかし、そこから泥沼にハマってしまい……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年02月27日
  •     
  • (272)

妹を主人公にした外伝です。
淫烙の巫女の時はツルペタ少女ですが、今作では成長して姉の夫と同じ学校で働く教師となっています。
(そもそも名前以外に淫烙の巫女要素は存在しないのですが)

恋心を諦めきれず、つい誘惑に負けて行なってしまった行為を写真に取られ、脅迫されてしまいます。
ようするに「今夜、お義父様に抱かれます…」の妹視点ですね。

絵はエロいです。
ハリのある肌。沈み込むおっぱい。
最高ですね。

お値段も手頃ですし、コスパはとても良いと思います。
オススメ!!

・・・美咲さんを主人公にした外伝、出ないかなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

古い作品だけど

2015年03月10日   NTR魔人ブウ さん

このレビューは参考になった x 0人

魔法戦士スイートナイツ2 ~メッツァー叛乱~
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
ゼーロウからの追っ手をかわしつつ、地上でスイートナイツたちと激闘を繰り広げていたメッツァー。やがて、ロアでの異変がメッツァーの元へも波及してくる。果たして彼の野望の行方は…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年02月08日
  •    
  • (329)

レビュアーが選んだジャンル :

そこそこ面白い。絵とシステムにちょっと時代を
感じるものの、しっかり遊べるゲームとなっております。
堕ちていく過程の上手い描き方は、長年このシリーズを続けてきた会社だな~っと思いました。機会があれば、新作
のほうもプレイしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Liar/Railファンに

2015年03月06日   タイゴン さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
星継駅擾乱譚
raiL-soft
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
どことも知れない世界の、どことも知れない辺境の荒野に、巨大な『駅』。そこで始まる、『二人だけのサアカス団』の、さてもにぎやかな大舞台。──さあ、さあ止まらないサアカスの始まりでございますよう!
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年07月20日
  •     
  • (193)

タイトルを見ただけで好みが分かれそうですが、とりあえずLiar/Railファンにお勧めできます。 同ブランド過去作品のオマージュとも取れる演出が散見します。
残念なのは背景CGをもっと入れてほしかったことですね。絵師さんがやりたい放題でもよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年下から責められるゲー

2015年03月04日   ほの人 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ボクの貞操を奪わないでっ!!
RED-ZONE
2,675円→ 1,337円 50%OFF / 37pt (3%還元)
見た目は美少女だが、中身は悪鬼な猫かぶりなヒロイン・柏原由宇に翻弄される主人公の悲劇的な内容をコメディーチックにオモシロ可笑しく、エロティックに描いた、“REDZONE”の最新作、極悪な従姉妹から貞操を守りぬくAVGが登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月17日
  • (81)

タイトル、レビュータイトルどおりMな方には楽しめる作品になってます、ただしSMがあるというわけではなく男性受けになるHシーンが多いといったほうがいいかもしれません。

それと声優が万人受けするかどうか難しいので公式サイトでサンプルボイスを聞いておくのを推奨します。

自分的には声優も絵も好みだったので十分楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

救いがない感じがよいです

2015年03月04日   タンクロウ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

最後に奏でる狂想曲
EX12
3,024円 / 84pt (3%還元)
追いつめろ…捕まえろ…陵辱し続けるのだ…!繰り返せ、もっと! 怒りの向くままに…!! 鬼畜の限りの尽くした陵辱アドベンチャー。それが、このゲームです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年08月01日
  •  
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

セールにつられて購入しました
システムとしてのユーザインタフェースは時代を感じますが
イベントシーンの過激さは圧巻のレベルです。
現在では逆に審査通りにくいのかなと思うほどえぐいので
耐性があるかたにおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦国の世っぽい

2015年03月04日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
風輪奸山
ルネ
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
敵国に進行して捕虜を輪姦! さらに、調教して自軍の兵にあてがって輪姦! 負ければ自国の姫達が敵に輪姦! 輪姦の嵐が戦国時代に吹き荒れる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月11日
  •    
  • (493)

女を使って兵を集めてその兵力をもって敵国を侵略するゲームです。
純愛にも出来るし鬼畜にもなれます。
本物の戦でもある略奪や蹂躙も描かれているのでリアリティがあってとても良かった。
鬼畜ルートは本当に鬼畜だと思った。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ママのようでままで無いような人たちw

2015年03月04日   SUCKA さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ボクのママン捜し ~ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした~ Windows10対応版
TRYSET
4,094円→ 2,865円 30%OFF / 79pt (3%還元)
「実は私ね。武士クンのママじゃないかも知れないの。あなたには『8人のママン候補者』がいるのよ」——突如ママから告げられた言葉。果たして武士クンは本当の『ママン』を見つけることができるのでしょうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月27日
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

学校の理事長から風俗嬢までいろんなママが出てきます

一日に一回8人のうちの一人のママらしき人の家に行って
えっちをします

一日に数回えっちをする理事長や
一晩中エッチをする未亡人の人なんかえろかってです

よくをいえば、動画がある人と無い人が居るのか?
自分のPCが変なのか分からないけど
もうちょっと動画が多くてもいいような

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!JKを言葉巧みにマッサージしてあげたくなる、ヌキの逸品です

2015年03月04日   ドデカ民 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
エロマッサージ師にハメられた巨乳JK姉妹 ~巧みな施術でダマされて、処女喪失&ナカダシ&トロ顔アクメ~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
部活で身体を痛めてしまったヒロイン姉妹は、腕が良いと評判のマッサージを受ける為に治療院へと訪れる。しかしそこには……巧みな話術と施術で少女をハメる、エロマッサージ師が待ち構えていた!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年02月27日
  •    
  • (625)

言われたこと全部信じちゃうみたいな子…… でもそこがイイ!
マッサージ師の言葉で簡単にマッサージという名のエロイ事を受け入れたりするので、いい感じの安心感でプレイできますね。
シチュエーションも豊富でエロシーンがいっぱいお漏らしいっぱい、と言うかエロシーンしかないと言ってもいいので実用度も100%です。
巨乳姉妹を可愛いと思ったら、買って損はないですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!M男向けゲーム第三弾!

2015年03月04日   べー さん

このレビューは参考になった x 0人

ドM男探偵がイク3 アナタの××、剥いてあげる♪
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
「アナタの大事なところ、ぜ~んぶ剥いてあげちゃう♪」──女性に激しく責められたい、でも愛のない責めはノーサンキュー……そんなドM男たちへ捧げる「ドM男探偵がイク3」登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月03日
  •    
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

M男な探偵が事件を解決する(?)物語、第三弾!
いつも通りに空回りする主人公と、それを見守る助手。
今回、この助手が正式に恋人になったので前作よりもラブ度が高めです。
その代わりにゲスト的に出現した新キャラが格闘など割とハードめに責めてくるので、ご安心を。
もう一人の作家キャラはそこまでMプレイというわけではありませんが、それでも主人公が主導権をとれるはずがないので(笑)、責めつつ甘々プレイみたいな感じが多かったですね。

今作もちょっとおバカな雰囲気は抜けていないので、ライトながらもハードめなプレイがお好みな方にオススメです!

ハードボイルド(笑)な主人公にも今後期待、ですね(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日