新着レビュー

今回は異種姦メイン

2015年04月03日   ロラン さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
わたしの勇者は多重神格者 EPISODE6:「ルヒエルとサグメ」
XUSE【本醸造】
685円 / 19pt (3%還元)
剣娘の居場所が分からず途方に暮れるギュゲス。何とか見付けだした剣娘のサグメとルヒエルは、モンスターによって塔に捕らわれていた――百剣擬人化計画始動!!サクッと遊べる3DRPG第6弾登場!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年03月27日
  •    
  • (317)

MAPは細い通路が入り組むダンジョンです。鍵のかかった扉の外には立体交差が登場。
今回は異種姦メインです。ギュゲス君なんざおまけでゲス。
馬姦、スライム姦、触手、産卵、催眠と、今までのシリーズで一番エロに力を入れています。

そんで、やっぱり敵が面白い。
アフロゴッド!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イラストボリューム満点

2015年04月03日   タンクロウ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
操心術0
スタジオ邪恋
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
誰でも自分の言うとおりに操れる力。どんな人間でもあらがえない強力な力。そんな力が俺に芽生えたらどうするかって? 決まってる。女を犯すのさ。それも、グチャグチャのドロドロにな!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月02日
  •    
  • (567)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠作品は本来の嫌がったりというところがはしょられやすいため敬遠していたのですが、本作品は痴態を余すところなく表現されていて、全体的に無理やりシチュエーションをやらせているところに興味がそそられました。
シチュエーションやキャラクターも豊富ですのでおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあま催眠

2015年04月03日   豚骨 さん

このレビューは参考になった x 0人

催眠母
筆柿そふと
5,800円 / 161pt (3%還元)
催眠術で、みんなお母さんにしちゃおう!──母親に強い憧れを持つ主人公は、ある時相談相手でもある保健医の神戸みなみに言われて、催眠術を用いて母親を手にいれようと行動することに!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年03月27日
  •    
  • (132)

催眠物にしては、あまあまラヴラヴ感が前面に押し出されていて、声優さんとキャラも相まって、全体的にいい仕上がりになっています。冒頭の主人公の境遇にも、少しホロリとさせられます。もちろん、エロもいい感じに演出されていて、催眠物として、十分実用的でもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良いものだ

2015年04月03日   太郎次郎 さん

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2 アペンドセット
ILLUSION
3,218円 / 89pt (3%還元)
「ジンコウガクエン2」に新しい「性格・服装・髪型」データを追加するアペンドセットがダウンロード販売専用で登場!様々なキャラクターを追加してあなただけの「新しい」ガクエン生活を楽しんでください!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年08月29日
  •  
  • (1911)

レビュアーが選んだジャンル :

ジンコウガクエン2に新しい性格、服装、髪型を追加するセットです。
服装はブレザー、下着、全裸の3種類です。個人的には追加される髪型がとても気に入っています。  
この商品には別途ジンコウガクエン2本編が必要なのでまだ本編を購入していない人は意味のないものなので要注意
本編未所持で購入を考えている人はコンプリートパックが少しお得です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M男にやさしい

2015年04月03日   羅楽 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
逆転魔女裁判 ~痴女な魔女に裁かれちゃう~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
魔女に裁かれ、痴女にヤられる──美しくも可愛い巨乳の魔女におもちゃにされてしまう聖職者(?)……信じる者へとのびる魔女という名の痴女の魔の手!恥ずかしくも気持ちいい拷問と裁判が待っている!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年11月28日
  •    
  • (996)

レビュアーが選んだジャンル :

M男御用達の作品を輩出してくださるエレクトリップさんの作品です。

私はブランドと絵柄に引かれて購入しましたが、内容もとても満足できるものでした。

痴女やビッチといったジャンルが好きな方にはなお一層気に入ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おしっこ祭り!

2015年04月03日   雪白紅葉 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
放尿依存少女「優衣」 ~おしっこ彼女を調教する簡単な方法~
ぱちぱちそふと / ぱちぱちそふと黒
1,728円→ 864円 50%OFF / 24pt (3%還元)
主人公は女子トイレに忍び込み、放尿音を聞くことが生き甲斐の「放尿フェチ」だった!ある日、パンツを穿いたまま放尿しているクラスメイト・嶋崎優衣に遭遇し、興奮して優衣をその場で襲ってしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月30日
  •    
  • (175)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り優衣ちゃんがおしっこしまくります。エンディングは二種類。エッチシーンのシチュエーションは様々ですがその度におしっこをしてくれます。おしっこ好きにはたまらない作品です。美しい黄金色の聖水の流れる音をその耳で味わってみてはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたたびの淫妖蟲

2015年04月03日   RST さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~
TinkerBell
594円→ 297円 50%OFF / 8pt (3%還元)
新・淫妖蟲シリーズ第1弾!ある日、除霊の依頼があった製薬会社へ、幽霊が怖いと言う深琴に代わり武が単身除霊に行くことに。しかし、簡単な除霊の筈が武からの連絡が途絶える……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月16日
  •  
  • (2975)

このシリーズの、外伝とはいえ新作があるとのことでプレイしました。
低価格ではありますが、内容はしっかりとしていて白鳥深琴と白鳥武の物語が展開されています。淫妖蟲シリーズのおなじみの展開が容赦なくしっかりと描かれていて満足のいく内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今がお得

2015年03月25日   ベタなエロがスキ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ヘルタースケルター 下巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
脱出不能の寒村で行われる、終わりなき輪姦劇。罠に落ちたセレブ一家は、一人の例外なく、シシ神として、村人達に喰らい尽くされ、その身を白濁色に染めあげる。終わることの無い凌辱劇。ただ、ひたすら肉棒が萎えるまで、身体全体で受け入れる輪姦地獄がひたすら続けられる。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年01月29日
  •     
  • (212)

上巻のエロさに大満足し、期待の下巻へ。くぐつ編も売られ、同シリーズはうれしい限りです。下巻は、上巻の見どころが次女と母だったのに対し、長女と三女。3姉妹タイプが分かれるだけに、いろんな女性が楽しめ大満足です。こんどはくぐつへんだー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵がいい!!

2015年03月25日   カンコン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
操心術0
スタジオ邪恋
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
誰でも自分の言うとおりに操れる力。どんな人間でもあらがえない強力な力。そんな力が俺に芽生えたらどうするかって? 決まってる。女を犯すのさ。それも、グチャグチャのドロドロにな!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月02日
  •    
  • (567)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には後半の展開よりも前半の展開のほうが好みの展開でした。正直なところこのストーリーは好き嫌いがはっきりと分かれてしまう様に感じました。絵はとても綺麗でモブキャラも丁寧に描かれておりモブキャラの方に惹かれることもありました。自分としては十分に楽しめました!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!聖少女の純愛モノを楽しみたいあなたに

2015年03月24日   低空 さん

このレビューは参考になった x 1人

P/A ~Potential Ability~
Empress
6,995円 / 194pt (3%還元)
舞台は、P/Aを持つ娘たちが通う学園。そこにあるのは愛と平和だけじゃない──聖少女の超美麗なビジュアルがフルHDで堪能できるビューティ&エロスADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年09月12日
  •     
  • (176)

empress作品はstarless以降プレびイ済みです。
本作の概要としては、超能力を持つ女の子たちと「基本的」には純愛の果てにHに至ると言った感じです。超能力は、少女たちの個性を出すに一役買っています)

グラフィック面は、さすがのempress製であり、聖少女原画をあますところなく、表現しています。他社製品とは一段違うと思います。

ボイス面も相変わらず良い出来で、抜きどころを盛り上げてくれます。

UIもいつも通り快適で、ストレスなくプレイできました。

プレイ内容としては、基本的にソフトなものになっており、スカグロSM分などは抑えめです。それでも、ヒロインたちと求めあうようにHをするシーンの数々は実用性抜群であり、好みの問題といえるでしょう。

構成としては一応マルチヒロインですが、CGの数からしても、結菜と藍夏(サムネの二人です)のダブルヒロインといえるものです(ちなみに片方は、いつものとおりフタナリです)。そのため、この二人以外を目当てに買ってしまうと、残念なことになるかも。

問題点としては、全体的にボリューム不足であり、メインのダブルヒロイン以外は特に短いです。プレイの種類も多くありませんし、ハードな内容を含みません。そのため、これまでのような胃がもたれるくらいの内容は期待できません。また、各ヒロインにそれぞれNTR展開のバッドエンドが用意されています。

それでも、作品そのものの質が悪いということは無く、個人的にはフタナリヒロインのルートは、ヒロインと仲を深めるストーリーが中々に良く、ヒロインがとても可愛く思えました。そのヒロインとのプレイでもフタナリならではプレイを全面に押し出しており、非常に実用的でした。

以上のとおり、ボリューム不足は否めませんが、聖少女原画の純愛ものを、特にフタナリとの純愛ものを楽しみたい人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日