新着レビュー

オススメ!素晴らしい性転換アニメ

2017年08月14日   のまち さん

このレビューは参考になった x 1人

レジデンス 上巻 ~闇の中の想像~
EDGE
4,104円 / 114pt (3%還元)
その屋敷へと侵入した者は美しきメイドにされ主の少女へ全てを捧げる――財宝の噂を聞きつけ廃れた館に踏み入ったバレット。彼を待っていたのは数多のメイドを侍らせ不思議な雰囲気をまとった少女だった。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2017年06月09日
  •    
  • (88)

性転換モノのアニメーションという事で購入しました!
動くキャラクターも違和感なく、かつ男が女の身体になり必死に快感に耐えている姿やそのときの心的描写など、性転換の醍醐味の描写がとてもエッチです。
演じている声優さんの声もとても魅力的なので性転換モノが好きな方は買って損はないと思います!
続きが待ち遠しいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!父娘

2017年08月14日   hayakawa さん

このレビューは参考になった x 0人

父娘愛(おやこあい) ~いけない子作り2~
エロイット
3,024円 / 84pt (3%還元)
「パパの赤ちゃんなら、私が産んであげる!」 愛さえあれば、タブーなんて関係無し!?パパのことが大好きな娘と、妻に内緒で子作りセックスライフ!『いけない子作り』シリーズ第2弾登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年09月05日
  •     
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!親友に寝取られ

2017年08月14日   hayakawa さん

このレビューは参考になった x 0人

姉さんのカレシ~憧れの姉さんが親友と付き合い始めました~
エロイット
2,571円 / 71pt (3%還元)
男を知らず、堅物だった姉さんが、親友のペニスを美味そうにしゃぶり、悦んで腰を振る姿に興奮すること間違いなし! 寝取られ率100パーセント、姉さん完全寝取られアドベンチャー、ここに誕生!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年10月11日
  •     
  • (126)

レビュアーが選んだジャンル :

姉弟でありながら互いに恋愛感情を持つ主人公とヒロイン。
ヒロインがこのままではいけないと、幼馴染みでもあり主人公の親友でもある間男に相談し、寝取られます。主人公のためという大義を抱いているのであからさまなビッチでは無いので安心してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱりエロかった・・・

2017年08月14日   アルカス さん

このレビューは参考になった x 1人

超昂閃忍ハルカ 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
タカマルとナリカは謎の忍集団に襲われる。二人のピンチにかけつけたのは、誰あろうくノ一装束に身を包んだハルカであった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •  
  • (2247)

アリスソフトの超昂シリーズはエロいですね。ゲーム性もそこそこあって本当にいつもお世話になっています。くのいち物が好きなのですが某lilithの対〇忍とは違うエロさがあって自分がすごく好きです。イラストが若干古い(発売されたのがかなり昔なのでしょうがないです)ですがそれでも全然劣ることなくエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹の誘惑から逃れられない兄

2017年08月14日   塩飴 さん

このレビューは参考になった x 0人

な妹き!
脳内彼女
5,940円 / 165pt (3%還元)
妹を守るために長い間家を空けていたことで、妹たちは兄との接触なんて嫌がる年頃になってしまった。何とかして妹との絆を取り戻そうと頑張り過ぎた結果、何故かお兄ちゃん大好きな妹として覚醒してしまった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月29日
  •    
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

脳内彼女さんの商品では女装シリーズと並んで代表的な妹ものです
選択肢はあってないようなもので、ヒロイン選びと各ヒロインルートのエンディング分岐という2回のみなので基本的には読み進めていく形になります
プレイ内容としては共通及び個別の最初の数回は主人公が受け手ですが後はBADルート以外ほぼ和姦ですね。基本的に妹の誘惑に流されていく感じです。特に三女ルートは顕著でしょうか
商業作品ということで絵も演技もとても良かったです。また、量は少ないとはいえHシーン以外の日常会話も楽しめました。特に次女と三女の絡みは楽しかった

シリアスな場面は多くないので気軽に手が出せる作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

萌えとハードも融合

2017年08月04日   tentacle さん

このレビューは参考になった x 0人

ヴァルプルギス
KAI
5,965円 / 165pt (3%還元)
ある冬の日、人が異形となり人を襲う事件が起きた。人類の脅威となる怪物達に対抗する人材を育成するために、魔力を持った者を集めた学園が設立され、その学園に教師として主人公が呼ばれた…そこから物語は始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月25日
  •    
  • (1031)

レビュアーが選んだジャンル :


魔法少女が人類のために異形の怪物と戦う物語です。ストーリーは、全体としてコンパクトにまとまっておりサクサク進めれると思いました。
Hシーンですがが、魔法少女系ものの定番である、理性では嫌なのに身体が反応してしまうみたいなシーンが大半です。しかし、 選択肢でノーマルとハードを選ぶシーンはノーマルでも若干ハード目ですが、ハード選択肢を選ぶと気持ちいいという単語が全部痛いに変換されます。
痛々しい凌辱シーンばかりなので、好きな人にはたまらなく好きだと思いますが、だるまのような血が流れる描写のあるCGはありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手服・連続絶頂が好きな人におすすめ

2017年08月04日   tentacle さん

このレビューは参考になった x 1人

触装天使セリカ
TOUCHABLE
4,980円 / 138pt (3%還元)
「触装天使セリカ、オーバーウィル・メタモルフォーゼ!」——“TOUCHABLE”が放つ変身ヒロイン触手凌辱モノが登場!戦えば戦うほど、寄生生物は少女の肉体を蹂躙し、淫らに堕としていく!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月04日
  •    
  • (734)

レビュアーが選んだジャンル :

黒井弘騎氏の作品のファンである自分は即購入を決断しました。

ストーリーは一般的なエロゲーと同じく、ヒロインの一人称で進み、体を開発されながらも侵略者と戦い、凌辱されていくという流れである。
  変身ヒロインの凌辱作品としては王道だが、シチュエーションが一味違う。
侵略者に敗北したらしつこいほどにおっぱい中心に犯されるてしまう、変身スーツの副作用でおっぱい中心に開発されてしまう、など他作品よりもおっぱい責めが光る作品となっている。
 数ある魔法少女ものでも、「敵に負けた変身ヒロインが嫌なのに体が感じてしまう」シチュエーションにおいて、黒井弘騎氏に右に出る者はいない。
もし、プレイして気に入ったのならぜひ、この作品以外のものも手に取ってほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

退魔巫女 VS妖怪

2017年08月04日   tentacle さん

このレビューは参考になった x 0人

神楽早春賦
でぼの巣製作所
4,104円 / 114pt (3%還元)
「神楽幻想譚」の物語から数ヶ月後たった、早春の季節。熟練の退魔士達がそれぞれの理由により不在の今、未熟な退魔士候補生達が危機に立ち向かう!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  •    
  • (452)

レビュアーが選んだジャンル :

幻想譚に出てくるサブキャラクターがメインとなる作品です。ストーリーが少し短めですが、作品のクオリティは安定して高いです。
 本作の見どころとして、奏の乱れっぷりは今までのヒロインの中で一番すごいです。自分のプライドを汚され凌辱されて感じてしまう姿はGOOD!
 もう一人のヒロインである晶は、 RPG画面でのプレイキャラクターが一人なため、感覚共有シチュエーションでのHシーンはなかなか良かったでが、少し物足りなかったです。

ダンジョンRPGも神楽シリーズと同様で、操作は簡単ですが、難易度も難しくアイテムも豊富なのでやりこみ要素は十分だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

退魔巫女 昔話

2017年08月04日   tentacle さん

このレビューは参考になった x 0人

神楽幻想譚 ~妖かしの姫~
でぼの巣製作所
6,686円 / 185pt (3%還元)
負けたら孕ませH!戻ったら治療H!「神楽道中記」の世界観を引き継ぐシリーズ第2弾!!昭和初期の退魔士養成機関を舞台に、教師である主人公はヒロインである二人を始めとする少年少女を導いて行きます!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  •    
  • (450)

レビュアーが選んだジャンル :

神楽シリーズにはまり購入しました。各神楽シリーズと同様、妖怪との戦いをメインとして進める、RPGです。

ダンジョンゲームの難易度は、他のゲーム作品よりも高めだと思います。中盤以降はいやらしい能力を持った雑魚やボスに加えてトラップなども増えるので、気づいたら敗北していることも多いです。
アイテムの種類も豊富であり、ダンジョンの難易度もそれなりなのでやりこみ要素は十分だと思います。
Hシーンは敵妖怪に負けるとおこります。CGクオリティは満足のいくものだと思います。
凌辱シーンは無理やり犯されて、本当は嫌なのに体は感じてしまうというレベルでハード過ぎずルことはありません。また、治療である和姦シーンもあるためそこまでハードルは高くないと思います。凌辱シーンのパターンは豊富ですが、CGはあまり変化しないので特にこだわらなければコンプリートしなくて良いと思います。

アイテムに、自滅用の札が追加されたのが一番うれしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全作プレイ済み

2017年08月04日   さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月25日 17時 割引終了
グリザイアの迷宮
フロントウイング
6,995円→ 4,196円 40%OFF / 116pt (3%還元)
迷宮に眠る運命の種──少年の干渉を切っ掛けに、少女たちの果樹園は再び色づき始めた。永遠を手に入れてやることは出来ない。だが、掴んだその手を放さずに居ることぐらいは出来るだろう。それは、一人の少年が胸に秘めた一つの決意──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月12日
  •     
  • (340)

初めて買ったADVのエロゲがこれなのですが初めはアニメで知ってゲームのほうもやってみたいと思い購入してみましたが、これは本当にお勧めです。
なかにはちょっと鬱展開があるのですが(個人的には軽いほうかと思います)それでもやはりお勧めしたいゲームです。
Hシーンも大変よくできていて十分に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日