新着レビュー

記憶をなくしたメイドと謎解き

2015年04月08日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫靡蕩少女 ─寄り添いし可憐なる従者─ ブランニュー版:前編
WAFFLE
756円→ 378円 50%OFF / 10pt (3%還元)
主人公「あらた」は全く謎に興味がなかった。興味があるのは可愛い女の子!──本編「淫靡蕩少女 ─寄り添いし可憐なる従者─」に繋がるブランニューストアだけで楽しめるオリジナルストーリーの前編登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年03月27日
  •   
  • (727)

記憶をなくした主人公と記憶をなくしたメイドが不思議な館に閉じ込められた謎解きに挑戦!
しかし
こんな可愛いメイドを前に劣情を抑えられるわけもなく
館の色んな所でエッチ三昧

メイドの声は幼さと妖艶さの中間といった感じでとてもかわいかったです
エッチの演技も初々しさをしっかり表現できていてとてもよかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちり

2015年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
女ざかりは年下好み 「本気のセックス教えてあ・げ・る」
CATTLEYA
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
貴方に見つめられただけで疼いてしまう…私、破廉恥な女将なんです……──ひなびた温泉街で、女盛りの肉体を持て余す4人の淑女と一線を越えて快楽に溺れる極上エロスアドベンチャーをお楽しみください!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月21日
  •    
  • (549)

ヒロイン全員むっちりと艶っぽい。
プレイ時間はそれほど長くないですが、エッチシーンは結構詰まってます。
プレイ内容も様々あるので、周回しても飽きないと思います。
年上や巨乳好きにおすすめです。
本当に買って良かったと思える作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お得なセット

2015年04月06日   TLL さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

大催眠乱交学園 ~学園は乱交催眠の洗脳教育実験場~
Liquid
2,138円 / 59pt (3%還元)
既存の価値観を崩壊させるカオス催眠世界! 加速する狂気! 深まる淫靡! 4つの催眠ストーリー! 常識では考えられない、倒錯したシチュエーションの数々をお楽しみ下さい!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月19日
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

過去に発売されたシリーズがひとつにまとまったお得なセットです。内容は過去のものと同じですので、
すでに小分けに購入したかたにはあまり意味がありませんが、
購入していなかった人にとってはかなりうれしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男なのに可愛いです。

2015年04月04日   ueno さん

このレビューは参考になった x 0人

Cloth×Close~ぼくがくぃ~ん!?~
Catear
4,937円 / 137pt (3%還元)
性という束縛を乗り越える、その瞬間に現れる純粋で無防備なココロ。女装でしか味わえないそんな純粋な少女たちとの心のふれあいが待っています。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月11日
  •     
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

表紙を見て思わず購入しました。
さすがに美少女ゲームアワードの各部門上位を占めたゲームです。
一番のお気に入りは、西園寺 界君です。
最初は男っぽかったんですが、後半は完全に女性化していてるので、萌えました。ノンケの私でも十分楽しめました。
9年前の作品ですが、皆様も購入する価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!奉仕して、又はさせられて

2015年04月03日   ほの人 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
先生っ! シてあげる
桃色劇場
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
年下の女の子に、苛められる? それとも、とことん甘やかされる!? タイプの違う二人の教え子に甘えて・いじめられて・愛でられるアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月01日
  •    
  • (298)

一人はsっ気のある少女に苛められて、もう一人は少女との甘いプレイができる、そんな抜き重視のエロゲです。

個人的に絵が可愛いです、サンプルをみてピンとくるなら買ってもいいんじゃないでしょうか。

それと声優の演技もGOOD、なにより責めキャラを演じる手塚りょうこさんの声がツボにきました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い妹たち

2015年04月03日   フー さん

このレビューは参考になった x 1人

妹ヘヴン ~お兄ちゃん大好きな妹たちと甘えまくり攻めまくりエッチ生活~
ハピエス
2,480円 / 68pt (3%還元)
帰宅し、玄関の扉をたたいた瞬間、まさに俺のハーレム妹天国(ヘヴン)がはじまる――。タイプの違う二人の妹にエッチをせがまれて困っちゃうほどイチャラブ&チュパエロな肉食系妹抜きゲーADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年12月05日
  • (17)

イラストを見て、ムチムチでHな体つきの可愛い二人に惹かれて購入しましたが、大当たりです!!
最初っからいきなりエッチシーンに突入。近親相姦の背徳感なんて全く無しで、終始エロいですね。
まさに抜きゲーと呼ぶに相応しい作品です。
妹二人は天然甘えん坊にツンデレと性格が全く違うので、そこも魅力の一つですね。
ちょっとでもこの作品を気に止められたのなら、ぜひ購入をお勧めします!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ![肉欲>謎解明]のお気楽記憶喪失男&メイドの肉欲三昧な一時

2015年04月03日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫靡蕩少女 ─寄り添いし可憐なる従者─ ブランニュー版:前編
WAFFLE
756円→ 378円 50%OFF / 10pt (3%還元)
主人公「あらた」は全く謎に興味がなかった。興味があるのは可愛い女の子!──本編「淫靡蕩少女 ─寄り添いし可憐なる従者─」に繋がるブランニューストアだけで楽しめるオリジナルストーリーの前編登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年03月27日
  •   
  • (727)

『ぞく・真希ちゃんとなう。』のWebアンケート特典で入手し、ダウンロード&プレイしました。
記憶を失った主人公・あらたと、同じく記憶を失った忠実なメイド・いよりが「外に出られない&入れない部屋が多数」の屋敷の中で謎解明に挑もうとするも、「いつ解けるか判らない謎より、まずは目の前の性欲発散だー!」的なノリで、屋敷のありとあらゆる場所でせっせとエッチに励んじゃう展開が笑えました。
ストーリーの流れの中で、謎の片鱗が垣間見えるのですが、僕もプレイして非常に気になりました…が、それは今後発売される後編と本編に期待するとします。
「とりあえず、従順なメイドさんと人目を気にせずイチャコラエッチしたい!」という方は是非御堪能下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

GOOD

2015年04月03日   daiki さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おとうとしぼり ~姉たちの性教育~
桃色劇場
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
姉と弟の禁断の快楽! ショタっ子が、巨乳姉に弄ばれる!姉×弟、姉×弟×弟の親友ショタ、姉の友人姉まで加わって涙目のショタ弟をイジり苛め弄りまくる(まくられる)!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月15日
  • (138)

エロいです!
男の子の声も女性が担当されてます。
メインキャラ全員のキャラがはっきりとしているのでストーリーも面白いです。
半額キャンペーンのときに買えたのでとてもお得でした。
定価でも損しない出来になっていると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘で魔法少女で触手責め

2015年04月03日   まどま さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
まにょっこ☆まこりん~僕(♂)も魔法少女!?~
おとこの娘倶楽部
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
可愛いおとこの娘が魔女っ子に変身する「まにょっこ」に、初々しい新人まにょっこがデビュー!前作のまにょっこたちのピンチを救えるか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年03月29日
  •    
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

戦う魔法の男の娘が触手に絡めとられてしまう! という自分にとって新境地をまざまざと見せ付けられる思いの作品でした。これで二作目というんだからいい意味で驚きです。
 出てくる男の娘たちのフリフリの服の似合うこと似合うこと。
 当然のように着衣プレイも大目に実装されていて大満足でした。
 一作目にも思わず手が伸びるクォリティです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘入門にもおすすめ

2015年04月03日   まどま さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おとラブ~女装美少年限定!~
おとこの娘倶楽部
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「ずっと好きだったんだよ、お兄ぃのこと……」——。兄に恋する弟、その兄を憎む弟の恋人……二人の「おとこの娘」に挟まれた兄であるアナタ! “おとこの娘倶楽部”が贈るおとこの娘たちと三角関係アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年12月23日
  •     
  • (488)

愛くるしいキャラにち○こがついている。そのことに胸がざわつくんだけどまだ躊躇が残っている方にお勧めの作品です。
 やさしくふわっとした絵柄と明るい塗りも相まって二人のヒロイン(?)は本気でかわいく、プレイもハードなものはなく、あまあまで幸せな気分にさせてくれるために気づけば
「なぜ男なんだ」から「ついててよかった!」
という心境の変化が請け合いの逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日