新着レビュー

シチュが多彩に

2015年04月21日   稲葉 さん

このレビューは参考になった x 1人

逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
偶然、催眠術を身につけた気弱で大人しい主人公が、ヒロイン達にかけた命令は……「僕を可愛がって下さい……愛して下さい……苛めて下さい!!」──そう、主人公は生粋のM男なのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  •    
  • (274)

レビュアーが選んだジャンル :

umesoftさんはM男向けの作品をバンバン出してらっしゃいますが、今作は更に磨きがかかったと思います。
シチュエーションが多岐にわたり、王道からマニアックなプレイまで幅広く網羅しているのが凄いですね。

Mな方ならやって損はないと思う作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安価だけど想像以上

2015年04月18日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~
WAFFLE
2,057円→ 1,028円 50%OFF / 28pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
WAFFLE 10周年記念タイトル第一弾が早くもダウンロード版として登場!! 『調教』で変化する彼女との生活とその未来。自分好みのシルヴィを育て上げ、多岐に渡るイベントとエンディングの数々を見つけ出そう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •    
  • (983)

安価なのであんまり期待していませんでしたが
シチュエーションの多さにびっくりしました
同じシチュでもヒロインの状態によって変化します
また多くのサブヒロインも出てくるので
飽きることなく最後まで抜き続けられますwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぬるぬる動きます

2015年04月14日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
LOVE×EVOLUTION
evee
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
全シーンアニメーションによる究極の完全リアラクティブ恋人シュミレーション型ゲーム『LOVE×EVOLUTION』のダウンロード版が遂に解禁!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年12月17日
  •  
  • (1173)

アニメーションかと思うほど
ぬるぬる動きます
そしてどのシーンも肉感的でとてもエロティックです
まだ幼さの残る声と顔、でも肉体は大人というアンバランスさもエロスを加速します
愛してあげるほど愛し返してくれるのでいきなりすべてのシチュエーションは楽しめませんが
じっくり愛してあげればきっと大満足できる作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインを堕としていく過程を楽しめます

2015年04月14日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

淫烙の巫女 ~淫蕩絵巻~
Nomad
1,944円 / 54pt (3%還元)
清純で意思の強いヒロインを追い詰め、心身ともに凌辱していく巫女凌辱アドベンチャー「淫烙の巫女」が、お得なディレクターチョイス版となって新登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年04月19日
  • (106)

妹、母、巫女の周りから堕としていって
最後に本丸の巫女
とじっくり堕としていきます

しかし今回はディレクターズカット
選択肢が減っているので
プレイヤーはさくっと堕とせちゃいます

実用性に特化した今作
お安いのでぜひ手にとってみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

終わりなき輪姦

2015年04月14日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

林間島 ~淫欲の神楽・裏~
Nomad
1,944円 / 54pt (3%還元)
島民総出でヒロインを輪姦調教するADV「林間島」がお得なディレクターチョイス版となって再登場!今作では「林間島 ~淫欲の神楽・表~」では語られなかったもう一つの結末を収録!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年07月12日
  • (28)

島をあげての陵辱劇
その主役は一人の美少女

3P4Pはあたりまえ
もっと大勢との輪姦もあります
フェラしながらパイズリも
なんて
えっちぃシチュエーションが盛りだくさん

ディレクターズカット版なのでお安いのもおすすめできます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナースとのえろえろあまま生活

2015年04月14日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ナースにおまかせ KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
いけない看護してあ・げ・る♪──ナース達からのエッチな検診!女医の誘惑診察!エッチで甘~い「入淫生活」のは・じ・ま・り♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月10日
  •    
  • (336)

ナース属性の方は満足することまちがいなしです!
ナースだけでなく女医がいるところもポイント高いです
特に御堂鈴の髪コキフェラがたまりませんでした
これをプレイした後はツインテールのキャラを見るたびに思い出してしまうほどでしたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

信頼していた先生に裏切られて・・・

2015年04月14日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

原罪の教室 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
全国でも名門として知られる私立辰陵学園を、陰で支配する学園創立者の一族「高宮家」の血を引いている高宮遼。彼はある日、愛する姉・紗月から3人の女性を破滅させて欲しいという依頼を受ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年12月20日
  • (204)

レビュアーが選んだジャンル :

女教師が信頼してた先生たちに裏切られて輪姦されちゃうシーンが大好きで何度もプレイしました
堕ちた後のおち○ぽで男子生徒を判別するシーンもアホだろと思いつつもムスコが反応してしまいましたw
留美の声優はフェラ演技がとても上手なので
この人のフェラを聞くためだけでもこの作品は買う価値があります!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度こそ謎に…じゃなく、今度も[肉欲>謎解明]な記憶喪失男

2015年04月14日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫靡蕩少女 ─寄り添いし可憐なる従者─ ブランニュー版:後編
WAFFLE
756円→ 378円 50%OFF / 10pt (3%還元)
「あらた」は全く謎に興味がなかった。興味があるのは可愛い女の子!──前編に続き、ブランニューストアだけで楽しめる本編に繋がるオリジナルストーリーの後編も登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年04月10日
  •    
  • (564)

前編に引き続き、本作も販売開始と共に早速購入・プレイしました。
前編で「謎解きのヒントを与えたにも関わらず、一切関心を示さずにいよりとのエッチに明け暮れるあらた」を案じたふようが、あらたが謎解きに興味を持つように策を講じますが、やっぱりあらたは今回も性欲を優先しちゃいます。ただし、御奉仕がメインのいよりとは逆に、ふようとは立場逆転的なプレイがメインとなるので、「ミステリアスな雰囲気の女性に主導権を握られたい」という受け体質の人にとってはむしろ御褒美かもしれないですね。
更には、いよりを交えての3Pも存在したり、「どっちが良かった?」とお互いに張り合っちゃったりもしますので、チョット笑っちゃうと共に「大丈夫かなぁ?」なんて思っちゃったりもしましたね。
次はいよいよ本編へと移行しますが、果たして、どんな展開が待ち受けているのか、ワクテカです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編にして完成系

2015年04月14日   タンクロウ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
脅迫2~傷に咲く花 鮮血の紅~
アイル
6,960円→ 4,871円 30%OFF / 135pt (3%還元)
官能と衝撃に満ちたあの前作「脅迫」を、遥かに上回るプレイの数々が貴方を待ち受ける。本物のアダルトゲームが、今ここに……!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月23日
  •    
  • (453)

レビュアーが選んだジャンル :

他の方のレビューにもありましたが、シリーズの中でもっともボリューム、人数が多く、シチュエーションもたっぷりと豊富にありますのでとてもお勧めできる作品です。
個人的には未来の強制パイズリがドストライクでしたが
全般救いがなく嫌がっているのが良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくアニメがえろい

2015年04月13日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ヌキアニ!! Vol.1 イッてイカせてブッかけて つるぺたツンデレ処女&セクハラ大好き巨乳女子大生 with Sweet Home
CODEPINK
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
大ヒット作「Sweet Home」が、人気の梨沙&千夏ルートを抜粋し、ほぼ全てのエッチシーンがアニメーションになって再登場!ぬるぬる動くアニメ&シンクロエッチボイスが絡み合う実用性抜群のエッチシーンは必見必抜!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年09月28日
  •   
  • (765)

前作はやったこと無いので新鮮な気持ちでプレイしました
エッチシーンのアニメがうりだけあって
とてもエロイです
声優の演技も相まって値段から想像したもの以上の実用性がありました
キャラデザでびびっときたら買って損はないですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日