新着レビュー

安心安定いつもの

2015年04月27日   七氏 さん

このレビューは参考になった x 0人

牝教師4 ~穢された教壇~
BISHOP
7,884円 / 219pt (3%還元)
女教師を襲う背徳の究極絶頂!噴き上がる快楽の飛沫が教壇を濡らし尽くす――修煌館学園の卒業生である誠秀学園の女教師達。彼女達を犯し、孕ませる……。主人公の邪悪な計画が、希望に満ちる学舎の中で始まろうとしている!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年04月03日
  •    
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :

女教師を様々な手で堕とし、調教する一種定番のストーリー。
やはりこのシリーズは堕とした後のシチュエーションの充実してますね。
この手の調教物は堕ちる→EDへ直行も多いですが、主人公に惚れきった状態でのシーンが多数あるのが特徴です。
まぁ歴代をプレイしてる人に言うと、良くも悪くもいつものです。安心してくださいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モンパ2を例えるなら、、、のり玉味のふりかけでしょうか。

2015年04月27日   サランラップ さん

このレビューは参考になった x 4人

MONSTER PARK2 ~神々を宿した乙女~ 最終版
Trois
7,344円 / 204pt (3%還元)
モンスター強襲!!陰謀渦巻く聖都に今、Armageddon顕現!!――凶悪無比な野生モンスターの爪が、牙が、若き聖騎士スカーレットと新法皇マリィに向けられる!!「生態系異種間アドベンチャー」種族の限界を超えて登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年12月26日
  •  
  • (1670)

レビュアーが選んだジャンル :

スカーレットがモンスターに
犯される(交尾)する度に
抜きました。

たぶん、人生の中で
一番おかずとして使ってます。

ごはんに例えるなら、
のり玉味のふりかけでしょうか。

それくらいおかずに使えます。

内容は
大体、モンスターに種付けされて、
他のモンスターがまた種付けして・・・の
繰り返しですね。


文章にするとそっけないですが、
内容は良い意味でエグイです。

モンスターそれぞれに
独自の交尾の習性がありますので、
「プツリ!」とはまった瞬間の
シコシコ感はたまらんでしょうね。


不満があるとするなら、
全モンスターとスカーレットが
交尾しなかったことでしょうか。
(難しい課題だとは思いますが^^;)

あとは、スカーレットが
浣腸される時とアリのBADの時に
スカ描写なかった事ですね。
(賛否両論ですが。)

それでも神ゲーです。

デミトロ大尉はじめスタッフの
皆様方ありがとうございました。


モンパ3めちゃくちゃ期待してます!!!!
スカーレットも出てきてほしいな…。(チラッ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2015年04月27日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔法少女はキスして変身る ~相手が彼以外の人だなんて……~
ルネTeamBitters
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
「俺の彼女が、他の男とキスして魔法少女に……?」 晴れて恋人同士となり、幸せな日々を送る主人公・健斗と伊織。しかし、突如現れた怪物により健斗は重症に!恋人を救うため、少女は他の男とのキスで変身する──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年08月23日
  •     
  • (1239)

ヒロインは1人ですが、寝取りをしかけてくる連中は大量です。
その為、様々なシチュが楽しめます。

理由がある為、ヒロインは比較的簡単に股を開きます。
ただし、逆を言えば言い訳という防波堤がある為、主人公への愛情はほとんど揺らぎません。
そこらへんが面白いなと思いました。
カーテンの隙間から他の男からバックで突かれてヨガるヒロインの姿を目撃!とかシチュもいいですね。
(主人公とのラブラブもあります)

シナリオもなかなかですし、ボリュームも十分!
良いNTR物だと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいおっぱいおっぱい!

2015年04月27日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

デカくてエッチな俺の姉
マリン
3,497円 / 97pt (3%還元)
高身長で巨乳な姉達に軟禁された弟が、毎日精液を搾り取られる!?——ちっちゃい弟が、自分より背の高いお姉ちゃん達に囲まれて朝昼晩、ひとつ屋根の下で1日中精液を搾り取られるエロエロエロエロ軟禁生活!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年04月26日
  • (944)

発作的に発情してしまう病気にかかってしまった3人の姉。
発作を抑える治療薬は精液!?
そんなわけで姉達に襲われ精液を搾り取られる主人公であった・・・。
といった感じにコミカルというか軽いストーリーで、さっくり楽しめる良作です。

良い点はそれぞれがちゃんとキャラ立ちしているという点ですね。
どのキャラも魅力的です。
また、こんな設定ですが、姉達が襲うのは主人公だけです。
ちゃんと全員処女です。

ボリュームもあり、なかなかに楽しませてもらいました。
オッパイスキーな方には特にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本格的な謎の解明が幕を開ける!

2015年04月26日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫靡蕩少女 ─寄り添いし可憐なる従者─
WAFFLE
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
自分は誰で、ここは何処なのか。訪れた孤島の屋敷で記憶を失った主人公が「謎」に立ち向かっていく。しかし解き明かした真実は、見えていた世界を異なるものへと変えていく――
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2015年04月24日
  •    
  • (427)

『ブランニュー版:前編・後編』に引き続き本編が販売されたので、こちらも早速購入・プレイしてみました。
『ブランニュー版』が「主人公・あらたといより・ふようの肉欲に爛れる日々」だったのが、この本編では様相がガラリと変わり、「実際に過去に起こった事件の舞台を再現した館の中で、本格的な謎解きに挑戦すると共に、記憶を取り戻す為の糸口を見つける」という展開に仕上がっています。
また、今回もあらたは謎解きの傍ら、主にいよりと、時にはふようも交えてエッチに明け暮れますが、実はこのエッチこそが謎解きの重要な鍵を握っていると云っても過言ではないでしょう。
更には、あらたがふように出された推理を解き明かす事によって事件の全貌が見えてくると共に、あらた・いより・ふようの正体や、事件の裏側に隠された別の謎が朧気に見えてきますが、終盤での展開には驚きでした。しかも、スタート後から要所要所で出てくる選択肢がエンディングに影響しており、ラストの選択肢で同じものを選んだとしても、そこに至るまでの組み合わせによって結末が異なったりと、結構中身は濃いものになっています。
果たして、閉ざされた扉の向こう側に見えるのは何なのか、是非ともプレイして確かめて下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳女教師(定番)+催眠(変化球)

2015年04月26日   七氏 さん

このレビューは参考になった x 0人

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!
ルネ
6,994円 / 194pt (3%還元)
巨乳×人妻女教師×催眠!催眠アプリで巨乳女教師の熟れた肢体を思いのまま操る!!――催眠アプリをつかって、自分を虐げた女教師を操りその巨乳を欲望のはけ口に!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月03日
  •    
  • (277)

レビュアーが選んだジャンル :

まぁ大きいですね(笑)
巨乳描写に気合を入れた女教師ものは数あれど、かなりの出来であると思います。
催眠ものとしても満足のいく濃ゆいシチュエーションのものが揃っています。
定番巨乳女教師ものとしても、変化球の催眠ものとして、どちらの観点でもかなりのできかと

ルートは女教師二人のルートと、学園長&教育実習生(学園長の姪)の二人一組2ルートとなっています。
前作相当の家族催眠と似た構成となっています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小説からこの作品を知って購入しました

2015年04月24日   ぽむぽむ さん

このレビューは参考になった x 0人

オリオンハート
Portion
2,160円 / 60pt (3%還元)
敵の罠に堕ちた美少女戦士「オリオンハート」の二人はその穢れの知らない柔肌を徹底的に弄ばれ、淫欲にまみれた牝豚へと豹変していく……。二次元ドリームノベルズの人気小説『オリオンハート』のゲーム版ダウンロード販売で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月22日
  •  
  • (1274)

さえき北都先生原画のエッチな美少女がとてもいいですね。とくにアへ顔がとてもいいです。原画家によってはアへ顔がとても怖くなったりすることもあるんですが、さえき先生はとてもバランスがよくて個人的にとても好みです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高の催眠モノ!!

2015年04月24日   カンコン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
催眠遊戯
スタッフィング
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
「はいはいみなさまご注目、これよりご披露いたしまするは、催眠術と申します。我が手にかかればこれなる美女が、操り人形、自由自在、言うままするままなすがまま!」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年06月21日
  •     
  • (311)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームはHシーンよりも催眠をかけていく事に重きをおいています。そのため催眠をかけていく過程をしっかりと楽しむことができ催眠好きにはもってこいな作品だと思います。
また、絵も綺麗でストーリーも良くできていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠を使った身体検査

2015年04月24日   たわしの日 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~身胎検査~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
今回のテーマは身体検査!乳首の長さ、クリの大きさ、締まりの良さから感度まで、身体の隅々までを対象にあらゆるデータを計測し、体もココロも丸裸にする!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月18日
  •   
  • (778)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は催眠を使っていろんな身体検査を行う話です。

登場人物によっては催眠で検査を受けないといけないことは分かっているけど、
嫌悪感的なものが残っているなど、単純な言いなりになるというだけでないのは良かった。
シリーズものであるけど、他のタイトルをしなくても単体で楽しめるので、
気になったなら購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!特典 episode 欲しいです

2015年04月24日   scat さん

このレビューは参考になった x 4人

DLsite独占
J×J 女子校生獣化計画 ~メス○公開生調教~
Drei
5,400円 / 150pt (3%還元)
獣化調教される女子校生達──学園の健康診断の結果、特別な治療を行う事になった3人のヒロイン達。だがそれは治療とは名ばかりの、動物を使った調教、獣化調教だった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年03月27日
  •   
  • (1018)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品はパーフェクトです

凄絶さが感じられてとても良かったです

スカトロ シンも good good

どうか追加ダウンロード販売してください

ファンのディスク作ってくださって入れてくださればパーフェクト

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日