新着レビュー

オススメ!やりこみがいのある調教SLG

2015年04月30日   おやぶん さん

このレビューは参考になった x 0人

飼育×彼女
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
「君はここで暮らすんだ。俺と一緒に、ずっと、ずっと……っ」――拉致した少女・奈津子との奇妙な同居生活を描く飼育SLG+AVG!3年間の“飼育生活”の末に、二人に訪れる結末とは……!?
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年02月06日
  •   
  • (773)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションに惹かれて購入しましたが、大当たりのゲームでした。
調教によるパラメーター上昇によって二人の距離・関係が少しずつ変わっていく様子が丁寧に描かれています。
Hイベント・エンディングともに豊富でとてもやりがいのあるゲームです。
絶対に買って損はありません。ヒロイン・奈津子との3年間を思う存分に楽しんでください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大量ナメクジ姦!・・?

2015年04月30日   蟲姦好き さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
神楽道中記追加シナリオ vol.2
でぼの巣製作所
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
本作は2009年7月24日に発売されたローグ型RPG「神楽道中記」の追加シナリオ第二弾が登場!!新ダンジョン、新妖怪(もちろん各妖怪毎に敗北Hシーン)、新シナリオの追加が可能となっております。
18禁その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2009年10月16日
  •   
  • (937)

新敵キャラの人外ロリババアが大量の通常サイズナメクジに犯されるという
100%私のツボをついたものが最高でした。今でも時々見直したりしています。
途中から一転攻勢にでるのですがね。またこのロリババアも正体は百足なのですがそれもツボ範囲です。
つまりこのロリババアに負けるといぶきとなずなはレズ&百足姦プレイというシチュエーションにもなるわけです!

道中記本編のナメクジはいぶきでは巨大ナメクジの触手、なずなはこぶしサイズのナメクジですが画力がイマイチで興奮できませんでしたが
このまさかの人外ロリババア×通常サイズナメクジ姦はサンプル画即断購入でした。
追加シナリオですので本編がないとプレイできませんがおそらく最近発売した道中記・想だと対応しないのではないかと思います。
ちなみに道中記・想の追加CGではいぶきではやはり触手姦ですが触覚がつきナメクジっぽさは改善され、なずなもだいぶ抜けるレベルになりました。こぶしサイズのナメクジなのは変わりません。
またいぶきはしっかり絶頂するので興奮できますがなずなは物足りないまま終わってしまうのでやはりイマイチです。
DLサイトでは現在まだ販売されてないのでここに道中記・想の感想を書いてしまったことをお許しくださいm(__)m

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしい作品を再び再プレイ

2015年04月30日   妖精さん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
発情女子校生DEVOTE2~いけない放課後~
13cm
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
「ねえ…放課後になったら、私たちのこと好きにしていいよ…」 学園を舞台にした、明るくPOPなH満載アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  •    
  • (453)

以前購入し、手放してしまったことがあったので、また再購入してプレイ。流石に今となったらシステムや画面が古臭く感じてしまうが、キャラや内容は相変わらず好みなのでいまでも十分に通用しました。
独特なアニメ塗りがおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹とらぶらぶー

2015年04月30日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?
ぴたふぇち!
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
両親の海外赴任によって実家が妹一人だけに!可愛い妹を一人にできないと帰省すれば、そこにいたのはニートになった上に中二病をこじらせてしまった妹だった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年08月30日
  •     
  • (145)

妹とひたすらいちゃいちゃラブラブします。

Hまでの持っていき方が上手いなぁ、と思いました。
デートイベントとかはほぼ無く、Hオンリーみたいな状態ですが飽きさせずに最後まで楽しめました。
ラブラブいいよラブラブサイコー!

絵もエロくシチュもそれなりにある為、甘い甘いラブラブHを楽しめると思います。
柔らかいタッチの絵が声優さんとよくあっていてとてもいい感じです。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

チョロイン

2015年04月30日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
エロマッサージ師にハメられた巨乳JK姉妹 ~巧みな施術でダマされて、処女喪失&ナカダシ&トロ顔アクメ~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
部活で身体を痛めてしまったヒロイン姉妹は、腕が良いと評判のマッサージを受ける為に治療院へと訪れる。しかしそこには……巧みな話術と施術で少女をハメる、エロマッサージ師が待ち構えていた!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年02月27日
  •    
  • (625)

マッサージ師に騙されてグッチャングッチャンにやられてしまうわけですが・・・。

ちょろいです。
陵辱要素はありません。

本番が入るのは半分過ぎてからでそれまではねっぷりたっぷりと愛撫やらで快感に沈ませていきます。

エロシーンは清楚、勝気、どっちも楽しめてどっちもエロス!
おっぱいのハリも蕩ける表情も素晴らしいの一言。
オッパイスキーな方は特に良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかにニッチをせめています

2015年04月30日   タンクロウ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
J×J 女子校生獣化計画 ~メス○公開生調教~
Drei
5,400円 / 150pt (3%還元)
獣化調教される女子校生達──学園の健康診断の結果、特別な治療を行う事になった3人のヒロイン達。だがそれは治療とは名ばかりの、動物を使った調教、獣化調教だった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年03月27日
  •   
  • (1018)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャンル的にはマニアック路線です。
あえぎ声やシチュエーションはこのゲームで初めて出会うようなものが目白押しでした。
ストーリーや方向性は他に類をみないので、オンリーワンな作品といえます。お値段に見合ったボリュームもありますのでサンプルで気になる方は是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!M男にはいい作品

2015年04月30日   ラムネスカッシャー さん

このレビューは参考になった x 0人

逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
偶然、催眠術を身につけた気弱で大人しい主人公が、ヒロイン達にかけた命令は……「僕を可愛がって下さい……愛して下さい……苛めて下さい!!」──そう、主人公は生粋のM男なのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  •    
  • (274)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳なママさん、JK、同級生に催眠で逆にHなことされちゃう発情物に似た作品です
全体的にノリは明るくて暗い雰囲気はないので陵辱好きには向いてないと思いますがそういうのが苦手な人には楽しくできる催眠物だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ブルマ!

2015年04月30日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぶるぶる
Grand cru
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
開放的な無人島で妹達と三人暮らし。誰もいないこの島で『究極ブルマ』の性?能チェック。妹達に穿かせてヤリたい放題!? 今一度、ブルマを普及させるため男の欲望が汗を流す!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月31日
  • (261)

ブルマ好きの為のブルマだらけのゲーム。
コンフィングの文字例が
「世界に広めようブルマの輪」
とかだったり細かい所までブルマ尽くし。
スケートだってブルマでやらせちゃうぞ!

主人公は馬鹿で熱くてドスケベです!
これくらい解りやすいのがいいですね!
妹達もラブラブでいい感じ。
といっても従順ではなくて最初はブルマも「恥ずかしい!」と嫌がりますし、スケベな視線にジト目で返してきたりします。
途中であるお触りイベントもいいですね。
絵も肉や衣服の張り付きなどとってもエロス!

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳好きなら超おすすめ

2015年04月30日   あばでま さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫乳女子校生 凌辱指導要領
メイビーソフト
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
新しい学園生活。俺独自の指導要領で美少女たちを教育してやる。刺激的で夢のような学園生活を味わわせてやろう…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月16日
  •    
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

少々古い作品ですが、Win7の64bitでも問題なく起動します
無理矢理系ですが、泣きじゃくったりするシーンはあまりなく、割と早く堕ちるため、悲惨な感じは薄いでしょう
一見するとロリっぽいのもいますが、全員巨乳。こだわってます。あと、汁も。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごくメイドが可愛い!

2015年04月28日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫靡蕩少女 ─寄り添いし可憐なる従者─
WAFFLE
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
自分は誰で、ここは何処なのか。訪れた孤島の屋敷で記憶を失った主人公が「謎」に立ち向かっていく。しかし解き明かした真実は、見えていた世界を異なるものへと変えていく――
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2015年04月24日
  •    
  • (427)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛くてエッチなメイドとのエッチを楽しみつつ
ある謎を解いていくお話になります

謎は難しそうではありますが
可能性をひとつずつ提示してはこれは違うよな
と確認しながら答えにたどり着くので
推理が苦手な人にもおすすめです

主人公が
最初のハーレムHシーンでふように手を出さなかったことを
私はほめてやりたいです!
こんな従順でかわいいメイドがいるのによその女に
気を取られるなんて間違ってます!w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日