新着レビュー

オススメ!親の居ぬ間に妹とエッチ

2015年05月02日   カピーフン さん

このレビューは参考になった x 1人

イモウトと留守番スマホ専用
Picol
648円 / 18pt (3%還元)
「今日はお父さんもお母さんも帰りが遅いんだよね?」「ああ。深夜になるって言ってたな」「ふふっ、やったぁ♪じゃあいっぱいエッチできるね♪一緒に気持ち良くなろうね、おにいちゃん」
18禁その他APK
  • 販売日: 2013年12月27日
  •     
  • (94)

レビュアーが選んだジャンル :

ターゲットをタップしながら進めていき、騎乗位で妹とエッチする作品です。
プレイ中に出現するアイコンをタップすることで挿入からスマタに変化する(その逆も可)ことができ、
それによってエンディングも変化します。
この作品は制限時間がないので自分のペースで進められるのとキャラが良いと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分の妻におさわり

2015年05月02日   カピーフン さん

このレビューは参考になった x 0人

一緒に大掃除スマホ専用
Picol
648円 / 18pt (3%還元)
「あなた、脚立押さえててもらえる?」「おう。気を付けて」……俺はお尻とか胸が揺れてるのが、すごく気になるけど……
18禁その他APK
  • 販売日: 2014年04月25日
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

制限時間内にターゲットをクリックして進めていくおさわり系のゲームです。
プレイ中のキャラの衣装の状態によってエンディングが変化していき、
ベストエンドでクリアできると表情や衣装の差分が見られます。

短時間でクリアできる作品を探している人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロス!!

2015年05月02日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 3人

狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~
SYRUP many milk
7,980円 / 221pt (3%還元)
お願い!やめてください――! 助けた人達が欲望に満ちた目で、私の身体に手を伸ばしてくる。 どうして?助けたのに、ひどい事をするの――
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年10月03日
  •     
  • (319)

「めちゃくちゃエロい作品があるぜ!!」
友人がそう言っていたのでそんなにエロいのかと購入してみたのですが・・・。

めちゃくちゃエロい作品です。

変身ヒロイン物なのですが主な陵辱者が化物とか敵幹部とかではなくて、ヒロイン達が守ろうとしていた一般人達です。
1部、洗脳されてたり、誘導されてたりはしますが、基本的に自分達の意思でガッツリ、ヒロインを陵辱します。
妊娠ENDもあります。AV出演ENDもあります。
シチュとしても変身後、変身前もたっぷりありますし、異種姦やら、近親相姦やらボリュームたっぷり!!
ヒロイン達の精神がとても強く、最後の最後まで心が折れないのもポイント!!!
声優さん達の好演も光ります。
さりげにねっとりとしたおっさんの描写がうまいのもいいですね。
(エロゲで男なんて見たくない!って人は嫌かもしれませんが)

ストーリーも面白かったと思います。
回想モードは普通に1シーンの方が良かったとは思いますが、続けて自分の好きなシーンを見られるのはまぁ、それはそれでアリですかね。

清楚な女の子が陵辱される様が好き!
女性が下卑た連中に輪姦される様が好き!
そういう方には大変オススメ!!
オッパイスキーな方には激激激オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レッツゴー姉妹丼

2015年05月02日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

虜ノ契 ~家族の為に身体を差し出す姉と妹~ 下巻「姉妹の絆」
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
妹の未夢や組を守るために印南の恥辱の責めを受け続けていた里緒。休ませてほしいと言う里緒の弱音を、印南は受け入れる。だが、里緒は休めるという安堵感を抱く前に、絶望的な光景を目にしてしまう……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年02月06日
  • (70)

陵辱の宴が続く里緒を追い込む最悪の事態!
姉の様子がおかしい事を心配し、ついてきてしまった妹の来夢も餌食に!!

来夢を助ける為に自分から股を開き、羞恥に震えながら男を誘う里緒はめちゃくちゃエロス!!
それを見て
「堕ちたものだなぁ」
とすかさず言葉責めを行う外道!!
いいですねぇ。

個人的にはラストのラストに見せる里緒の笑顔が物凄くいいです。
・・・ハッピーエンドじゃないですけどね。

おっぱいの動きも良く、オッパイスキーの方には大変オススメ。
陵辱ではあるのですが泣き叫ぶといった感じではないので
(来夢が目の前で強姦される時に里緒が少し泣き叫びますが)
女の子があまり酷い目にあうのは・・・という方でもまぁ、大丈夫かな、と思います。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レオタード娘におさわり。

2015年04月30日   カピーフン さん

このレビューは参考になった x 0人

リボンとレオタードスマホ専用
Picol
648円 / 18pt (3%還元)
きゃっ! またリボンが絡まっちゃった…。不器用だなぁ、私って。う~ん…、どうしよう、上手く動けないよ…。あ、ねぇ君、ちょっとリボン解くの手伝ってくれないかな…?
18禁その他APK
  • 販売日: 2014年04月11日
  • (14)

レビュアーが選んだジャンル :

制限時間内に画面に表示されるターゲットをタップ(クリック)して進めていくゲームです。

プレイ開始からクリア?(もしくはゲームオーバー?)まで1分足らずなので。
手早くクリアできる作品を探している人におススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変態プレイ満載な抜きゲー

2015年04月30日   ロリコンその1 さん

このレビューは参考になった x 0人

えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~ (HDリマスター)
CLOCK UP
7,300円 / 202pt (3%還元)
やっと決まった就職先は倒産寸前のエロゲーメーカー!──「えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~」が1024×768ピクセルの大解像度になってリマスター!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (403)

レビュアーが選んだジャンル :

ただひたすらにエロ!エロ!エロ!な抜きゲーです。
プレイ内容に関してはスカトロなどのかなり変態的なシーンもあり、普通のエロでは物足りなくなっている人も満足な内容でしょう。また、メインヒロインは4人ですがサブキャラとのシーンもいくつかあります。
システム面も抜きに特化しており、基本的なシステムは勿論のこと、主人公の「達する」タイミングが分かるようにカウントダウンをしてくれるシステムも。
普通じゃないエロが好きな方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用だけでなくシミュレーターとしてもオススメ

2015年04月30日   bk20 さん

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2
ILLUSION
6,912円 / 192pt (3%還元)
「3D学園生活シミュレーター」の第2弾、ついに登場!自分だけの「生徒」や「クラス」を作り、恋人・友人・ネトラレ、などなど様々な関係を築いて、夢のガクエン生活を楽しんで下さい!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (494)

まず最初に注意したいことは、このゲームは開始していきなりエロはできないことである。

恋愛シミュレータとしてかなり上手く出来ているため、いきなりセクハラや慣れ慣れしいこと、シャワー室突入などをするとまず嫌われる。嫌われればタッチは夢の向こうに消える。
では、どうすべきか?まずは日常会話をウザがられない頻度で地道に繰り返し、「話したことない人」→「クラスメイト」に昇格する必要があるのだ。クラスメイト扱いまでされれば、一緒に行動できるし、タッチも徐々に許されてくる。そしてデートが出来るくらいまでになれば、告白、そして……
ただ、真面目なキャラだとなかなか陥落しない。しかし、それが却って面白くもある。二人っきりになれる場所でタッチを繰り返していくと、真面目っ子の反応が変わっていくのはそそられる。
また、設定した性格によって声優とセリフが異なるが、これは予想以上によかった。地味な子もデレてくるとかなり可愛い反応を返してくれる。可愛いキャラグラを作ることも難しくない。

自分が最初プレイしたときは、主人公男、地味っ子、真面目っ子、元気っ子の構成で、地味っ子がなびいてくれたので付き合いだしたが、飽きたので真面目っ子を陥落させ、地味っ子と別れるが付きまとわれつつ嫌われ……そして蚊帳の外にいた元気っ子に好意を持たれ誘惑され……という昼ドラみたいな展開になった。

最初はとっつきにくさが目立つゲームだが、実用的にはアクションの種類が多く、あえて難しい状況でカップリングやハーレムを狙うシミュレーションとしても面白い。

最後に。攻略wikiもあるので、すぐに攻略する方法を調べることも出来る。だが、出来れば最初は気長にちょっと堅い相手を落とすところから始めると一番楽しめると思う。(攻略対象を一人に絞れば1時間かからないと思う)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自由度が高い

2015年04月30日   ねむの木 さん

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2 コンプリートパック
ILLUSION
12,680円 / 352pt (3%還元)
これからガクエン生活を送る方におすすめ!「ジンコウガクエン2」「ジンコウガクエン2 アペンドセット」「ジンコウガクエン2 アペンドセットII」がひとつのお買い得なパックになって登場です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (1183)

ずっと楽しみにしていた作品をようやく買うことができました。
やはり自由度の高いゲームが一番いいですねb
なんといっても夢のハーレム状態を作れるのがいい。
自分には出来なかった高校生活を送ることが出来て満足です。
まだキャラ作りをこって作っていないので、これからやりこんでいこうとおもっています><v

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

教頭ゲー

2015年04月30日   フィエルア さん

このレビューは参考になった x 0人

狂った教頭No.2~この支配からの卒業~
蛇ノ道ハ蛇ソフト
4,968円 / 138pt (3%還元)
我らの教頭がついに帰ってきました!日本のルールが乱れている今こそ、この男が必要なのです!今こそ、我が儘な親や学生に、ルール(校則)の力を思い知らせてやりましょう。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月03日
  •     
  • (223)

レビュアーが選んだジャンル :

回想に登録されるHシーンのCGに登場する女性の人數は1~2人で女生徒がずらっと表示されるCGはありません。(声やシチュエーションでの参加はあります)
メーカーサイトに体験版が有りますのでそれをやって絵が気に入った人は買っても損はしないと思います。
しかし,ルート終盤になると超展開がまっていたり,教頭や主人公の性格がぶれていたりするので「細けえことはいいんだよ!」というかた以外はストーリーに期待してはいけません。
私は声に出して笑えましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりこみがいのある調教SLG

2015年04月30日   おやぶん さん

このレビューは参考になった x 0人

飼育×彼女
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
「君はここで暮らすんだ。俺と一緒に、ずっと、ずっと……っ」――拉致した少女・奈津子との奇妙な同居生活を描く飼育SLG+AVG!3年間の“飼育生活”の末に、二人に訪れる結末とは……!?
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年02月06日
  •   
  • (772)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションに惹かれて購入しましたが、大当たりのゲームでした。
調教によるパラメーター上昇によって二人の距離・関係が少しずつ変わっていく様子が丁寧に描かれています。
Hイベント・エンディングともに豊富でとてもやりがいのあるゲームです。
絶対に買って損はありません。ヒロイン・奈津子との3年間を思う存分に楽しんでください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日