新着レビュー

オススメ!ありがたい追加パック!

2015年05月06日   VEGA さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

人工少女3 はんなり
ILLUSION
3,456円 / 96pt (3%還元)
『人工少女3 はんなり』とは、3Dらぶらぶライフ『人工少女3』に新しい「Hモーション」「女の子の性格」「ふれあい」「マップ」などを追加出来る人工少女3のパワーアップDISCです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声ありソフト電池
  • 販売日: 2012年10月19日
  •     
  • (497)

この作品は、これ単体では遊べない追加パックとなっています。何の追加パックかというと、「人工少女3」というILLUSIONさんが出した3D美少女ゲームのものです。買う際にはご注意ください。

さて、この追加パックの内容ですが、簡単に言うと上記のとおりです。詳しく言うと、できる体位が増えたり、いけるマップが増えたり、選べる性格が増えてることなどです。
この追加パックを入れて遊んだあとの感想としては、追加してよかったな、と純粋に思いました。
この追加パックのおかげで、いろんな性格の女の子といちゃラブできたし、追加パックなしではみれなかったコスチュームをDLできたし、操作やボタンの配置などの環境設定も変更し使いやすくなったし、いいことばかりでした!

人工少女3を買った際には、ついでにこの追加パック、「はんなり」も買うことをオススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!至高の作品!

2015年05月06日   VEGA さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

人工少女3
ILLUSION
5,832円 / 162pt (3%還元)
『またいちゃいちゃできるね』 生命に触れ、時間を楽しみ、心地よい何かを発見する………夢のような楽しさがいっぱい溢れ出す『3Dらぶらぶライフ』それが“人工少女3”なのです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2012年10月19日
  •    
  • (585)

このゲームは、自分の好きな女の子を作って、好きに過ごしていくいちゃラブな作品です!
エロゲ業界きっての3D美少女ゲームとして名をはせているメーカー、「ILLUSION」の代表作のひとつともいえます。
自分で自由に主人公を動かし、女の子たちと過ごしていくというシチュエーションはなかなかの興奮と感動を覚えます!しかもそれが、3Dで立体的に表現され、かつ一人称、三人称視点で楽しめるというなんともうれしい環境!こんな環境下で、女の子といちゃラブなことができるのは、なかなかないですね!
少しでも気になった方は、買ってみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメーション綺麗です

2015年05月06日   タンクロウ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

アルタードピンク 特盛版
BLACK RAINBOW
3,066円 / 85pt (3%還元)
「アルタードピンク~特務戦隊デュエルレンジャー~」がアニメーションを大量に追加して「アルタードピンク 特盛版」となって帰ってきた!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年02月28日
  •    
  • (414)

レビュアーが選んだジャンル :

セールに乗じて気になっていた本作を購入いたしました。
3話構成でどこからでも始められますし、ボリュームに対するコストパフォーマンスも前述のセールのおかげでお得に感じるほどです。シチュエーションとしては一貫して機械姦なので趣向があう方にはとてもおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームはなかなか

2015年05月06日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 4人

GALZOOアイランド
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
「GALZOOアイランド」は、女の子モンスターを仲間にして、悪いヤツをやっつけるゲームです。魔物使いを目指して勉強中の少年・レオは、ある日キャプテンバニラに連れられて、イカ男爵を倒すことに!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年04月24日
  •    
  • (328)

レビュアーが選んだジャンル :

未熟な魔物使いが女の子モンスターと協力してイカ男爵を倒していくというもの。
女の子モンスターを仲間にしていくうえで、特性を踏まえた編成や、ライバルの登場で
どちらが先に女の子モンスターを仲間にできるかで違いが出るかとか、やりがいのあるRPGという印象。
ボリュームもしっかりしてるのでじっくり楽しみたいなら。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手軽に楽しめる

2015年05月06日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

よくばりサボテン
ALICE SOFT
1,620円 / 45pt (3%還元)
主人公・藤宮友弥は合気道道場の息子。すこしとぼけたところのある友弥は周りの女の子たちの好意に気づかない。そんな友弥に女の子たちはあの手この手で気を引こうとするが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年04月24日
  • (17)

低価格でもボリュームが豊富で魅力的なヒロインたち。
委員長や義妹、クラスメイトに年上と個性も
しっかりしててどのヒロインから攻略しようかと
いうのはタイトルにある「よくばり」にふさわしい。
純愛路線で間口は広いので試してみるのもいいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本格的な戦略型探索ゲー

2015年05月06日   のら さん

このレビューは参考になった x 1人

DALK外伝 -supplementary story-
ALICE SOFT
1,620円 / 45pt (3%還元)
大巨体神ヴァルガの体内に出現した、魔神ポート・ヌーヌ。その魔神退治の任に、日頃からフラフラと暇そうにしている恋愛を司る男神マーティスが選ばれた!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年04月24日
  • (39)

誰もが知ってる有名メーカー
ALICE SOFTが結構前に発売した作品です。

昔の作品と侮るなかれ、その完成度は
未だなお現役で楽しめる非常に
作り込まれた一品です。

自身が使用するキャラクター達も
クラスチェンジによって
まったく違う役割になったりするため
人によって全然違うパーティーになるでしょう。

操作等も単純明快。
なのに奥が深い。
洞窟深部になってくると、そう簡単には
通させてくれない敵も登場し
やり込みプレイも完備。

本格的な難易度の戦略ものをお探しだという方は
一度、プレイしてみて欲しい作品ではあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タップして邪魔(フェラ)されちゃう

2015年05月05日   カピーフン さん

このレビューは参考になった x 0人

お邪魔虫な妹スマホ専用
Picol
648円 / 18pt (3%還元)
「ねぇおにいちゃん~、勉強なんか後にして遊ぼうよ。ずっと勉強してて、ずいぶん溜まってるんでしょ?」
18禁その他APK
  • 販売日: 2014年01月31日
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

ターゲットをタップして進めていくゲームです。
この作品はほかのおさわり系のように制限時間がないので
自分のペースで進められます。
また、進行状況によって最後のシーンが変化します。

タップして進めるかつ制限時間のない作品を探している人におススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バレないようにいたずら

2015年05月05日   カピーフン さん

このレビューは参考になった x 0人

お風呂上りのおねえちゃんスマホ専用
Picol
648円 / 18pt (3%還元)
「んん…くぅ…」 (ねえちゃん、またこんな場所で… これだけ寝てるなら、少しくらいイタズラしてもバレないかな…)
18禁その他APK
  • 販売日: 2014年04月04日
  •     
  • (23)

レビュアーが選んだジャンル :

画面に表示されるターゲットをタップして進めていくお障り系のゲームですが、
この作品はほかのおさわり系の作品と違い、ただタップすればいいわけでなく、
キャラが目覚めそうになったらタップを止めるといったことも重要です。

短時間でクリアできるおさわり系エロゲを探している人におススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

立ち絵だけでもエロく見えるのは何故だ!!

2015年05月03日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

裏就活 ~何でもシますから挿入れてください!
黒雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
何が何でも入社したい女子大生2人にパワハラ行為!エロティックに成長した肉体は抱き心地最高!リクルートスーツの下に潜む淫乱成熟エロティック・ボディを嬲れ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年08月23日
  • (62)

内容は作品内容のそのままですね^^;
最初は、悔しい、でも・・・って展開が続く作品なのかなと
期待してたのですがあっさりと墜ちてしまいます。
この辺は好みが分かれるかもです。

金髪高ビーは、言いくるめられて渋々応じて行く中で、
快楽に目覚めて溺れて言ってしまうのがイイ!!
黒髪メガネっ娘は、柔らかさが伝わるお胸が素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナース好きには!

2015年05月03日   タヌキ君 さん

このレビューは参考になった x 0人

夜勤雀棟 壱・弐 復刻版+
M no VIOLET
2,880円 / 80pt (3%還元)
ナース脱衣麻雀の金字塔『夜勤雀棟』と『夜勤雀棟・弐』が二本セットになり、麻雀ゲームシステムの一新や、イベントグラフィックの追加など、プラス要素満載の豪華仕様で復活!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月18日
  •    
  • (491)

レビュアーが選んだジャンル :

ナースとアニメーション作品が好きな為購入しました。

本格的4人打ち麻雀に勝利したあとアニメーションが見られます。
少し古い作品なのでアニメーションは短めですが私は満足できました。
麻雀とナース好きな人は楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日