新着レビュー

オススメ!水着エッチ

2015年05月07日   ライナー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
しおふきマーメイド
マリン
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
凛々しいお姉さんから欲求不満の若奥様、童顔巨乳から色気ムンムンセレブまで、この指で潮を噴かせてみせましょう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  • (510)

攻略可能キャラは5人
水泳のインストラクターとして女性とムフフなことをする抜きゲー
攻略できるのはお姉さまなので、そういう属性の方はぜひ
エッチシーンも多めで、CGの絵柄やキャラクターの絵に惹かれた方にもオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はじめてシリーズ最終作

2015年05月07日   ライナー さん

このレビューは参考になった x 0人

はじめてのおてつだい
StudioRing
2,160円 / 60pt (3%還元)
「はじめてのおてつだい」は双子たちとメイドカフェを経営するメイドカフェおてつだいげーむ!!これまでのシリーズに登場してきた双子たちももちろん登場します♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月22日
  •     
  • (190)

お留守番から続くはじめてシリーズ最終作
今回は攻略ヒロインが6人に増え、またカフェを運営というシミュレーションパートが増えました
ここの部分は何度もプレイするとめんどくさくなってしまうかも
前作と比べてコスプレエッチシーンや、1人あたりのエッチシーンは少なくなったものの
CGのクオリティなどはそのままなので
この値段でこれはオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ向け

2015年05月07日   ライナー さん

このレビューは参考になった x 0人

おやつのじかん
StudioRing
2,160円 / 60pt (3%還元)
世界のどこかにあるお菓子のくにの萌えはなし♪5人の女の子とのあま〜いあま〜いお話が始まります!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月22日
  •     
  • (215)

攻略キャラは全5人でハーレムルートはなし(3Pとかはあり)
元々のCGの画像度が高くないので、フルスクリーンでプレイすると荒さが目立つかも
それを差し引いても、各ヒロインのCGの完成度は高く
使いまわしなどはあるもののGOOD
オススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!インモラルハードコアの名に恥じぬ出来

2015年05月07日   まどま さん

このレビューは参考になった x 0人

euphoria (HDリマスター)
CLOCK UP
7,300円 / 202pt (3%還元)
インモラルハードコアADV「euphoria」が高解像度(1024×768)版、「euphoria HDリマスター」となって登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  •    
  • (588)

過激なシーンがほとんどを占めており、中にはグロ耐性があると自負していた自分にもキッツイシーンもありましたが、最後までやってよかったと思える作品でした。
 多くを語るとネタばれになってしまうのがもどかしいです。
 サスペンス作品で鬼畜・残虐系が好き、或いは耐性があるならば是非手にとってほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽抜きゲー

2015年05月07日   ライナー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
しゅ~てぃんぐ妹スター☆
Grand cru
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
両親不在の2週間、初日から小悪魔な妹たちに男の純潔を奪われてしまった兄(主人公)。そこへ従姉妹と幼なじみが加わって……四者四様の想いを秘めた恋の争奪戦が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月22日
  • (208)

エロシーンは和姦オンリーで、ルートによってはハーレムもあり(短いけど)
話の内容はストーリー書いてある通り
エロシーンは4キャラとも本番のシーンが多め
ストーリーもそこまで長くもなく
すぐエッチシーンに入るのでお手軽、ということでオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脅迫看護もの好きならオススメ

2015年05月07日   nokinami さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
強いられ妻・穂乃香 ~エロい体はあの背徳の快感を忘れられない~
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
ささいな接触事故がすべての始まりだった。加害者としての負い目もあり、相手の要求に応える主人公。その提案の裏に隠された歪んだ欲望に何も気づかないままに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年11月15日
  •    
  • (203)

レビュアーが選んだジャンル :

旦那が事故を起こしてしまい、その保障のためにという脅迫看護もの定番の型の作品です。
sample画像はこの手の作品が好きなら期待しているとおりのシチュエーションの場面です。
特に、sample1枚目の手コキシーンは選択肢によって少し変化があり個人的にすごく興奮しました。
個人的には、S○X中にコンドームを使用するシーンがなく看護もの好きとしては少し残念でした。
しかし、sample1枚目の少し嫌な顔をする穂乃香さんにグッとくる私と同じ趣味嗜好の方は購入して間違いのない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アトリエかぐやらしい作品

2015年05月07日   パタパタ さん

このレビューは参考になった x 0人

姉です。 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
今年の夏は、お姉ちゃんで死んじゃう!──見違える程に成長(発育)した姉たちと8年ぶりに一緒に暮らすことに…。姉で窒息しちゃう程のアネエロな毎日!かくして、始まった「弟しぼり」な俺の夏!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月12日
  •    
  • (387)

「アトリエかぐや」らしいなぁ、というお姉さん達とのラブHな作品です。
 アニメーションなどが最近のチームHTPの作品と比べると、若干古さを感じますが、十分動くと思いますしアトリエかぐやファンなら楽しめると思います!おすすめですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロールプレイもできる!

2015年05月07日   ああああいいいい さん

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2 コンプリートパック
ILLUSION
12,680円 / 352pt (3%還元)
これからガクエン生活を送る方におすすめ!「ジンコウガクエン2」「ジンコウガクエン2 アペンドセット」「ジンコウガクエン2 アペンドセットII」がひとつのお買い得なパックになって登場です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (1186)

高いカスタマイズ性と複数ある選択肢によって、ロールプレイじみたプレイも可能です!

単調なゲームに飽きた方にオススメです。

キャラをカスタマイズするのが面倒な方でも大丈夫です!
デフォルトで複数のキャラが設定されているので即プレイすることもできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名作ながら

2015年05月07日   タンクロウ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

euphoria (HDリマスター)
CLOCK UP
7,300円 / 202pt (3%還元)
インモラルハードコアADV「euphoria」が高解像度(1024×768)版、「euphoria HDリマスター」となって登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  •    
  • (588)

レビュアーが選んだジャンル :

こういってはなんですが、作品としては王道からは外れているようなマニアックシチュエーションのオンパレードです。
かなり人を選ぶと思っていたのですが知名度や評価を考えるとそれらをあわせても作品の完成度の高さが際立っていると思います。個人的には声優さんの演技力の高さに舌を巻きました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公・・・絶倫すぎっ!

2015年05月07日   マルガリータ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ママー★きゃんぷ ぷらす Windows10対応版
TRYSET
3,800円→ 2,660円 30%OFF / 73pt (3%還元)
ママと一緒に自然へかえろうADVっ♪「ママー★きゃんぷ ~ママと一緒に自然へかえろう♪~」が、本編終了後のエピソードを追加して再登場!──ある日、偶然理香と鉢合わせした場所は「エロゲーショップ」だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

前半はソフトなエロですが、後半はやりまくりになる。主人公の射精が半端無いです。ノベル的にストーリーが進みますので、選択によってエンディングが変わります。追加エンディング・プラス、お手頃価格になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日