新着レビュー

堕ちてく過程が楽しい

2015年05月08日   Dancho さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DropOut 巨乳露出調教学園
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
弱みを握られ、鬼畜な不良たちの餌食となった巨乳セーラー美少女・静香。彼女の日常は屈辱と恥辱と汚液にまみれたものへと変貌していく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年03月15日
  •    
  • (243)

強気な不良少女のヒロインが、不良に弱みを握られて、それに付け込まれて調教され堕ちていくという王道な作品。
ロープライス作品なのにCGは○、
1シーン1シーンは短い物の、シーン自体は多くマニアックなシチュエーションが多いのも◎
また声優さんの堕ちてく演技も素晴しい、良作。
ただ露出調教ってタイトルにはあるんだけど、
脅している側の不良以外の事情を知らない一般人相手にってシーンがあんまり出てこないので、そこだけは-

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ディズシリーズ野球拳

2015年05月07日   ボールペン2000 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ストリップバトルデイズ
Overflow
2,268円→ 1,134円 50%OFF / 31pt (3%還元)
脱がせて勝ち抜け!野球拳バトル!!スクールデイズ、クロスデイズ、シャイニーデイズに登場するキャラクターが勢揃い!色んな所へ出向いて、女の子たちをひん剥いて、全員押し倒して脱出しよう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月28日
  •    
  • (707)

ディズシリーズで人気のキャラ、言葉と心(他にもいますが)を野球拳で脱がす事が出来ます。更に言葉と心はそれぞれロリバージョンと女子校生バージョンがあるという優遇ぶり(陵辱風味なので優遇と言って良いか微妙ですがプレイヤー的には確実に優遇でしょう)自分ははっきり言ってその為に買いました。ロリ言葉や女子校生心に興味がある人には一度手に取ってみても良いかと思いますよ。自分的には言葉と心だけで十分満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外とシビア

2015年05月07日   ハチ さん

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2
ILLUSION
6,912円 / 192pt (3%還元)
「3D学園生活シミュレーター」の第2弾、ついに登場!自分だけの「生徒」や「クラス」を作り、恋人・友人・ネトラレ、などなど様々な関係を築いて、夢のガクエン生活を楽しんで下さい!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (494)

この作品の魅力はやはり、豊富で細かいキャラメイクでしょう。
コスチュームのデザインはほとんどできませんが、キャラ自体の作り込みはかなり理想通りに作れます。
あまり細かい作業が苦手な方は、テンプレキャラの名前や人格や髪形を変えるだけで問題ありません。

ゲーム内容としては、人間関係が構築されていない最初のうちは結構モヤモヤします。
誘ってもあっさり断られ、話題を振っても冷たくあしらわれることも多い。
でも何日か続けていると、相手もOKしてくれるようになり、一気に楽しくなります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

文句無しのハイ・コストパフォーマンス

2015年05月07日   うみがめさん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
戦国ランス 廉価版
ALICE SOFT
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 34pt (3%還元)
今度のランスは、JAPANで戦国!織田の支配者となったランスの、JAPAN統一に向けての大進撃がを開始される!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (1292)

ランス6に続く七作目。アリスソフトの旗艦タイトルだけあり、相変わらずの大ボリュームですが、シナリオ・絵に手抜きはありません。品質管理が本当にしっかりしてます、アリスソフト。

システムは鬼畜王ランスと同系統の地域制圧システム。鬼畜王の方をやっている人にはわかりやすいでしょう。
数回のプレイではとてもコンプ出来そうに無い膨大なイベント数で、やりこみ要素も十分。新キャラも鈴女をはじめ、それぞれ思い入れの余地の大きい、魅力あるキャラが大勢です。

廉価版になって圧倒的にコストパフォーマンスがあがってます。二千五百円弱でこの品質であれば、このゲームは文句無しに『買い』でしょう。

ただ、おかずには使えないことも無い程度。でもそこがポイントじゃないよな、って感はあります。 ランス君のセックスってハイパー兵器頼りで大味なんで、あまりエロ追求型じゃないんですよねww

とにかくゲームとして良く出来ているので、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い

2015年05月07日   タヌキ君 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (2962)

評価が良かったので購入してみました。

皆さんの感想の通りエロく、そしてゲームが凄く楽しかったです。
毎回ぎりぎりの戦闘なところがたまりませんでした。
ゲームを楽しみながらやれる作品を久しぶりにやったと思いました。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいおっぱい

2015年05月07日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
娼母清華 ~背徳の交わり~
ローズクラウン
8,208円→ 4,104円 50%OFF / 114pt (3%還元)
愛する母は、娼婦でした・・・知ってしまった衝撃の事実、愛する母の知らない素顔、そして始まる、母と子、禁断の狂宴
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月06日
  •     
  • (120)

めちゃくちゃエロいです。
何がエロいって出てくる女性キャラのキャラが立っててHシーンが物凄く盛り上がります!!
肉感的な身体に蠱惑的な声もたまらない!!

母との禁断のラブラブエンドあり。同級生とのラブラブエンドあり。母親NTRエンドあり。
エンドも色々。
個人的にお気に入りなのは茜とのラブラブエンド。
イジメっ子からの華麗なるツンデレ変身!!
ラブラブいいよラブラブサイコー!!

オッパイスキーな方にはたまらない作品です。
激オススメ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくエロイ

2015年05月07日   ライナー さん

このレビューは参考になった x 1人

えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~ (HDリマスター)
CLOCK UP
7,300円 / 202pt (3%還元)
やっと決まった就職先は倒産寸前のエロゲーメーカー!──「えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~」が1024×768ピクセルの大解像度になってリマスター!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (403)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略キャラは4人でサブキャラとのエッチシーンもあり
普通の本番プレイに加え、マニアックなプレイもあり
全てのエッチシーンは主人公とヒロインの1対1で、ハーレムルートがないのは残念だが
サンプルCGが気に入った方にはオススメ
エロシーンも1キャラあたり10シーンほどあるのもGOOD

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!7年ほど前の作品だが

2015年05月07日   ライナー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
さくらリラクゼーション ~四姉妹とのラブラブ同居性活~
Puzzlebox
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「佐倉整体院」の四姉妹新院長となってしまった主人公と、佐倉家のちょっとHな四姉妹が織り成す恋愛五重奏。貴方の心と体を癒します♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月22日
  •    
  • (444)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略キャラは4人で、エッチシーンは1キャラあたり3~4シーンほど
主人公の性格というか、説明的な部分に好き嫌いが分かれるかも
CGについては、サンプルの絵柄が気に入れば買いで
本番のシーンが多い
さりげなくOPEDのムービーがすごいなと思う

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CGが良い

2015年05月07日   ライナー さん

このレビューは参考になった x 0人

まほえっち!!
Gargoyle
3,024円 / 84pt (3%還元)
半人前の魔法使いの少女(=ロリ巨乳)をエッチ満載の修業で一人前に育て上げよう! 新鋭ブランド“Gargoyle”のデビュー作“Hな修行による魔法使い育成AVG”が、ダウンロード販売開始!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年07月03日
  •     
  • (194)

攻略キャラクターは2人
25週に渡って修行(エッチ)を選び
その結果によってエンディングが変わる
シミュレーションゲームといったほうがしっくりくると思います
ゲーム自体は育成ゲームとなんら変わりがないが、エロシーンのCGが多く、プレイの内容も多いのでGOOD

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリアルなシーンもあり

2015年05月07日   ライナー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
懐妊対戦ツンデレPonPon!!
flap
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
突如現れた閻魔大王の娘に許嫁宣言された主人公!そこに幼なじみが待ったをかけた!雌雄を決するその方法とは「どちらが先に主人公の子を宿すか」だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月24日
  •    
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

懐妊対戦というのだから
とりあえずセックスして中出しして、孕ませてお終いというだけでなく
シナリオの途中途中で、シリアルな話をはさんでくるのがよかった
絵が気に入れば、妊娠シーンもあるのでそういう属性の方にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日