新着レビュー

結構ストーリー長め

2015年05月11日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

光臨天使エンシェル・レナ
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
地上に降り立つ光臨天使……その名は「エンシェル・レナ」!──周到に仕掛けられた恥辱の罠が、レナの身体を淫らに蝕んでいく!レナを窮地に陥れるも颯爽と勝利するも、プレイヤー次第!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年11月28日
  •     
  • (389)

レビュアーが選んだジャンル :

半額セールだったので、ぽちっちゃいました。
前知識無し商品説明を信じてプレイ。
選択で化け物に勝とうが負けようが発生するイベントの多さに圧倒でした。
勝った場合だと、魔力の補充だとか戦闘中に浴びた遅効性媚薬だとかで、嫌なのに~~~と処理するイベント。
負けるとみんな大好きあのイベントという流れです。
また、マルチエンディングで全部網羅するの大変でした。

シチュエーションは無理矢理は当然として、自分や相方にナニをはやしてのレズ??プレイなんて変則的な物もあり、
全方位対応みたいな感じでした。
個人的にはヒロインよりもライバルの子の方が可愛かったので、そっちのイベントが多かったらなお良かったのにな~と
ちょっと残念感ありましたが、ぽちって良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とりあえずモテモテ

2015年05月11日   ライナー さん

このレビューは参考になった x 0人

ちゅぱしてあげる KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
引越し先のマンションに併設されたスポーツクラブでアルバイトしながら始まった新生活!スポーツクラブのムチムチお姉さん達とのチュプでエッチなエロエロ生活が始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月12日
  •    
  • (359)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは4人で個別のルートとハーレムルートがあり
好みのヒロイン順で攻略していけばいいと思う
CGについてはアニメーションもあり、それがエロ差をより引き立てている
エロシーンについては最初は受けの内容が多いが、徐々に主人公攻めになる印象
エロシーンがいいので、サンプル気にいった方や、エロゲー(抜きゲー)が好きな人にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメーションCGが良い

2015年05月11日   ライナー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ヌキアニ!! SweetHome
CODEPINK
4,000円→ 2,000円 50%OFF / 55pt (3%還元)
懐かしき実家……でもそこは女性だけの下宿屋と化していた!──あの大ヒット作「SweetHome」が、ほぼ全てのエッチシーンがぬるぬる動くアニメーション「ヌキアニ!!」になって再登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2014年03月14日
  •    
  • (708)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、HシーンでCGが動きます
サンプルCGで好みが分かれると思うが、気に入ったなら購入をオススメ
攻略できるのはお姉さんが多いので、そういう属性向けか
個人的に孕ませEDがあるとこが良かった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さんとイチャイチャ

2015年05月11日   ライナー さん

このレビューは参考になった x 1人

姉です。 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
今年の夏は、お姉ちゃんで死んじゃう!──見違える程に成長(発育)した姉たちと8年ぶりに一緒に暮らすことに…。姉で窒息しちゃう程のアネエロな毎日!かくして、始まった「弟しぼり」な俺の夏!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月12日
  •    
  • (387)

3人の個別ルート+ハーレムルートが攻略可能で
エロシーンではCGが動くので、さらにエロさアップ
抜きゲーなのでシナリオに関しては感動とかはないが
とにかく3人のお姉ちゃんとエロエロする作品
サンプルCGが気に入れば購入をオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!外伝

2015年05月11日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~
TinkerBell
594円→ 297円 50%OFF / 8pt (3%還元)
新・淫妖蟲シリーズ第1弾!ある日、除霊の依頼があった製薬会社へ、幽霊が怖いと言う深琴に代わり武が単身除霊に行くことに。しかし、簡単な除霊の筈が武からの連絡が途絶える……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月16日
  •  
  • (2975)

レビュアーが選んだジャンル :

某人気触手ゲーの外伝作品になります。

外伝物ということで、容量としては非常にコンパクトですがその分サクっと遊べるようになっています。
値段的にもちょっとやってみるぐらいの感じで、一種の体験版のような感じになっています。
もちろん、シリーズ恒例のハードな触手シーンもあります。

触手系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!古いながらの良作

2015年05月11日   あさひ丸 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
すくぅ~るメイト
ILLUSION
4,752円→ 2,376円 50%OFF / 66pt (3%還元)
新たな「魅せる3D」に挑戦! 業界最高峰の3D技術を惜しみなく注ぎ込んだ『リアルタイム3Dアニメシェーダー』ついに登場! 魅力的な乙女たちと過ごす学園ライフ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年04月27日
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

服装などのカスタム要素や、Hシーンのコマンドやシチュエーションが豊富なところが本作の魅力だと思います。キャラも可愛いですし。

少々古いゲームになりますが、個人的にはこのメーカーの作品の中で一番好きな作品です。

若干作業ゲーなので操作に関しては人を選ぶかと思います。

XPまでの動作保証ですが7でも動作しました
購入の際は必須スペックの確認等を推奨します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多方面の趣味に対応

2015年05月11日   harehare さん

このレビューは参考になった x 1人

えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~ (HDリマスター)
CLOCK UP
7,300円 / 202pt (3%還元)
やっと決まった就職先は倒産寸前のエロゲーメーカー!──「えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~」が1024×768ピクセルの大解像度になってリマスター!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (403)

レビュアーが選んだジャンル :

能力はあるけど全然ダメ! な会社に主人公が入社し、熱意と共にエロゲー開発へ関わる作品です……と言えば全く別のジャンルに聞こえそうですが、ともかくエロい。

メインとなるエッチ可能キャラはパッケージの4人ですが、その分シーン数が多めで薄味と感じることは無いと思われます。サブキャラクターも僅かにですが用意されています。

和姦ゲーですが、キャラによっては女性優位のシーンも見受けられ、そちらの趣味の方にも対応するでしょう。また、他のレビュー様にも書かれている通り、特殊なシーンもあるので一味違った部分も楽しめます。

パッケージ・キャラクター・サンプルCGに惹かれる要素があれば、ほぼ確実に「良い」と思えるはずです。お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい好きにおすすめ

2015年05月08日   ぼんず さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
爆乳淫乱家庭教師
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
毎週金曜日、ボクの部屋に来る魅惑の家庭教師──家庭教師の先生は、精液の匂いで発情する淫乱爆乳メス牛だった!白濁ミルクとトロ甘シロップが織りなす爆乳カテキョーパラダイス!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年11月01日
  •    
  • (898)

gwのセールで安くなっていたのでタイトルや画像などにつられて買いました。おっぱい好きなのですごく使えました!!!イラストも良くてストーリも良かったので買って良かったです。みなさんもぜひ買ったらぜひ買ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ好きならオススメ

2015年05月08日   ニコラス さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
体育倉庫物語 ~幼性の夏休み~
West Vision
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
どこの学校にもある普通の遊具や体育道具が、フェティッシュなエッチの道具に変身!少女たちの幼げな肢体を責め抜きます!ハードな凌辱から、軽い悪戯風のものまで、様々なシチュエーションを用意!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月14日
  •    
  • (681)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの可愛さにひかれて購入しました。

新米教師である主人公が、体育館倉庫にある様々な道具を使って、二人の少女に性の快感を教えていくことになります。
選択肢によって2人のヒロインと女教師の3ルートに分岐します。(BADエンドあり)
自慰や放尿など女の子のみのシーンが豊富で、本番が苦手な方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!襲われてみたい

2015年05月08日   ueno さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦染 Ball Buster
SPEED
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「姦染3」と時を同じくして、渋谷での事件を別視点から描くスピンオフ作品 + 「姦染1〜5」のダイジェスト版。2つのストーリーが楽しめる【姦染】シリーズ最新作!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年01月18日
  •    
  • (702)

女性にリードされるのが好きなので購入しました。
概ね集団逆レイプですが、メインヒロインに1対1でされるのがお気に入りです。
選択筋は限られているので、少しストーリー的に物足りない感じがしますが、それでも最後までいけたら、思わず感動しました。
できれば、もう少し行動範囲が広ければいいなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日