新着レビュー

実は……

2015年05月13日   ASL さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
復讐の教室 罠に墜ちた少女『恭子』
Peaky
1,280円→ 896円 30%OFF / 24pt (3%還元)
たった一度の粗相。それは、恭子の地獄の始まりだった――恭子の救いを求める悲鳴は、誰の耳にも届かない!恭子が虐められるシーンの連続!可愛そうだけど、貴方は目を背けられない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年04月03日
  •    
  • (157)


 普通の華奢な雰囲気の女の子が理不尽にも性的虐めを受けて……
 と此処まで聞いていると陰惨極まりないです。
 が、物語に挿入される様々な過去のシーン、最後に待ち構えるある種のどんでん返しと言うか、タイトルの通りの真実が露になるシーン、とエロ一辺倒ではありません。

 シーンとしては結構な数の放尿、おもらしがあり、選択肢によっては恭子ちゃんの処女はバ○ブに奪われてしまいます。
 そう言ったシチュエーションが好きならお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

彼女とハメ撮りエッチ

2015年05月12日   カピーフン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ハメ撮りスマホ専用
Picol
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
さやか「敬一君、今日もいっぱい気持ちよくしてね」 敬一「うん。でも今日はちょっと違うプレイをしてみようか」 そう言って俺は彼女に携帯電話を向けた。
18禁その他APK
  • 販売日: 2014年07月04日
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

ターゲットをタップ(タッチ)して進めていく。おさわり系のゲームです。

ターゲットをタップ(タッチ)するたびにゲージが増えていき、
最大になったときのキャラやプレイの状況によってエンディングが変化します。

バッドエンド以外でクリアすると表情やキャラの服の差分を閲覧することができます。

制限時間がなく、クリアまでにかかる時間も短いので
『早くクリアできて自分のペースでクリアできる作品』
を探している人におススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいですね。

2015年05月12日   sana さん

このレビューは参考になった x 0人

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告ボイスドラマCD 体験告白─初めてイったSEX─
アトリエさくら
745円 / 20pt (3%還元)
「貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告」から、過去男との体験告白ボイスドラマが登場!初めて絶頂に達した元彼氏とのセックスが、いかに素晴らしかったのかを愛する妻の口から語られる!!
18禁音声オーディオ音声あり
  • 販売日: 2015年05月08日
  •    
  • (245)

レビュアーが選んだジャンル :

長さも内容も個人的にはちょうどいいです。
しいていうなら物足りない感じはやっぱりしてしまいますが、
何とも言えない背徳感はしっかり詰まっているのでNTR好きな方ならそれなりにぐっとくるのではないでしょうか。
気になった方はPC版などの作品紹介を読んでどんな作品から派生しているのか認識しておくことをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌけるし、ストーリー性もよい

2015年05月12日   naonao さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
鬼父2
ブルーゲイル
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
娘思いの良き父親だった主人公が、交通事故をきっかけに人格が変わり始める。目に入れても痛くない可愛い娘達に、ふと感じ始める“女(メス)”の匂い。頼りにされ、尊敬される父親であろうとする主人公だったが……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月02日
  •    
  • (577)

各キャラ2エンドとハーレムエンドがあり、そのうちのバッドエンドは人を選ぶものもあるとおもうが、自分はたのしめたので、、、
ただ、獣姦の描写がちょっとキツイ・・。
個人的には長女がけなげでお勧めである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作です。

2015年05月12日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 3人

最終痴漢電車3
アトリエかぐや
6,995円 / 194pt (3%還元)
20XX年、都市は鉄道警備組織『レイヴン』の制圧下にあった――『逸脱者』たちの楽園『最終痴漢電車』のゲストに相応しいヒロインを捜し出し、痴漢テクニックを駆使して淫らな本性を暴き出せ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年05月08日
  •    
  • (332)

兼ねてから名作として名高かったので、取り扱いと同時に即購入を決めました。

ゲームは列車内での痴漢ものですが、事前に色々と準備が必要でかなりやり応えのあるゲームに仕上がっています。
作画担当がM&Mさんなので全体を通して安定しており、発売からだいぶ経ちますが、全然色あせていないです。

痴漢物にしては珍しく強姦要素は少なく和姦よりの作品ですので、一方的なモノを求めている方には不向きです。
逆に絵を気に入って少しでもこのジャンルに興味があるなら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠系は安定したエロがある

2015年05月12日   rinden さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
催淫調教~孫の身体はみんなの玩具~
SPINDLE
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 28pt (3%還元)
両親を事故で亡くし家族を失った伽耶は、会った事のない祖父の存在を思い出し、祖父に連絡を取る事にした。優しそうな祖父を見ることによって安心した伽耶。しかし、平穏な日々はそう長くは続きませんでした――
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年02月27日
  • (172)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠で操られ、レイプ目のCGがほとんどですが、
それが、たまらなくいい。
色々とやられて、救いもないお話と思いきやエンドではある意味昇天エンドが待っています。
ぬきゲーとしては良作で、実用的でよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分でCGに手を加える新感覚

2015年05月12日   NNT さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
メイクMeラバー
Kiss
4,752円→ 2,376円 50%OFF / 66pt (3%還元)
マスター、わたしに何を望みますか?──遙か昔から続く、人間と魔族の戦争。人類側の戦力として有数の力を誇る魔法使いである主人公は、古代遺跡で一人の少女と出会う……
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月22日
  •    
  • (902)

一番の魅力は言わずとも、自分で作ったキャラのCGを楽しめるということでしょう。プレイ内容も豊富でした。
RTS部分では、装備作成したりダンジョン探索をしたり結構忙しくやることが多いと思います。ある程度強くなると爽快感があって私は好きです。

パッチで操作性も良くなるので、まず購入したら公式からパッチをあてることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦=TROIS

2015年05月11日   サランラップ さん

このレビューは参考になった x 2人

モンスター・ハザード ~化け物達の狂宴~
Trois
5,400円 / 150pt (3%還元)
とある製薬会社で巻き起こる惨劇!!閉ざされた研究所で何が起こったのか……信じられない光景を目の当たりにしながら少女は逃げつづける!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年01月23日
  •   
  • (1112)

レビュアーが選んだジャンル :

僕の中ではもう完全に、

「異種姦=TROIS」

ですね。


モンパ2に引き続き、
モンスターハザード。

やっぱり、可愛いキャラが
化け物に犯されて孕まされるのは
最高ですね。


絵タッチも女の子の
ムチムチ感が出て非常に興奮します。

もうね、お尻がエロすぎる。。。

お姉ちゃんがサルにお尻を叩かれながら
犯されるシーンは最高に興奮しました。


次回作期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公受け

2015年05月11日   ライナー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
「お兄ちゃん――正座」 ガチリ――と教室の引き戸に鍵をかけながら、ひと言。ああクソ……また、沙織の“悪癖”が始まるよ……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2013年09月20日
  •    
  • (477)

レビュアーが選んだジャンル :

妹が主人公である兄に対して、様々なプレイをさせるというものなので、M男向けのような気がします
CGが綺麗でエロシーンもM向け以外の本番シーンもあるので、それ以外の人も楽しめると思う
値段も安いと思うのでオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純粋なヌキゲー

2015年05月11日   タヌキ君 さん

このレビューは参考になった x 0人

花の記憶~第七章~
FOSTER
2,880円 / 80pt (3%還元)
あの人気シリーズ「花の記憶」。その中でもと特に人気の高かったシリーズ第7章!徹底的に「実用性」を追及し、5人の主人公たちの多種多様なストーリーは、ヌキどころ満載!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年08月11日
  •    
  • (201)

昔パッケージ版を購入しましたが、また遊びたくなったのでこちらを購入してみました。

王道のヌキゲーで余計なストーリーは一切無しで本番シーンに移れるため時間の無い人にもお勧めできる作品です。
一人でも気に入ったキャラがいたら後悔はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日