新着レビュー

トイレでのプレイが追加

2015年05月18日   どぴこ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック4
Kiss
3,600円→ 1,800円 50%OFF / 50pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』スキルパック第4弾が登場!もちろん『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』対応版も同梱!!新プレイルーム「エンパイアクラブ男性トイレ」でトイレならではのプレイをお楽しみください!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年04月25日
  •   
  • (1395)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の目玉は何といっても新マップ「トイレ」の追加でしょう。

トイレでセックスしたり、メイドを抱きかかえて放尿するよう命令したり、
淫語多めのセックスができたりと、変態でマニアックなプレイが数多く追加される本作ですので、好きな人にはたまらないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!念願のスキル追加!

2015年05月18日   どぴこ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック5
Kiss
4,000円→ 2,000円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』スキルパック第5弾が登場!もちろん『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』対応版も同梱!!追加された様々なスキルと新たなプレイルーム「屋敷」で、アナタのメイドとの御伽をお楽しみください!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年11月28日
  •   
  • (1148)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にほしかったスワッピングによる処女喪失スキルが追加され、それだけでも満足なスキルパック。

他の魅力として、新たなマップ「屋敷」がされ、畳や布団、縁側などでのプレイができるようになりました。

単純に追加スキルの量も多いので、カスタムメイドを持っている人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

視線から始まるエロ展開

2015年05月18日   たわしの日 さん

このレビューは参考になった x 0人

すうぃ~と☆SwitcH ~まじわるシセンでとろけるカラダ~
アンモライト
2,700円 / 75pt (3%還元)
視線が結びつけるイチャラブエッチ──主人公は目力が半端ない男子生徒。その目力のせいで周りから白い目で見られがち。だが、学生会長である「紗良・ラファージュ」の秘密を知ったことにより……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月24日
  •     
  • (181)

視線によって興奮する2人の女の子とのラブラブな話です。

生徒会長と生徒会書記が相手になります。
それぞれ視線を集めすぎると身体的に問題が発生する性癖を持っていて、その性癖が原因で主人公が性的に襲われます。
最初は視線を克服するためであったが、だんだんとヒロイン2人が主人公に惹かれていき、最後には主人公の取り合いに発展していきます。
最後はどちらかを選んでいく形になります。

エロシーンは学校内で展開され、ばれるかどうかのギリギリなところでやることが多くなります。
基本は生徒会室で行われていることが多いですが、新入生に部活紹介を行うのがメインにあるので、各部活の調査中にやっちゃうこともあります。
サンプルが気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変身モノっす

2015年05月14日   フジカ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ペルソナドライバー霊姫
MAIKA
3,909円→ 1,954円 50%OFF / 54pt (3%還元)
地球魔界化を目論む悪の秘密結社の魔の手から人類を救う正義のヒロイン・ペルソナドライバーたちの過酷な運命を描いた淫辱AVG『ペルソナドライバー霊姫』がダウンロード販売開始!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年08月07日
  •     
  • (274)

レビュアーが選んだジャンル :

正義の変身ヒロインを洗脳などで堕とす内容ですが、MAIKAさんの作品は、プレイヤーがいろいろする事はなく簡単に堕とせるものとなっていて、変身ヒロインのそんな姿が早く見たい人には良いモノだと言えます。

ストーリーも良く、面白い作品だと思います。
少しマニアックなシーンもありますが、楽しいモノだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そこそこ真面目な催眠モノ

2015年05月14日   どこかのだれか さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
催眠演舞
スタッフィング
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
華麗な舞に引きつけられ、美少女たちは操り人形と化す……。──あの伝説のマジックを受け継ぐ者が現れた!豪華絢爛、艶美無双。心を操る舞台が今始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年08月29日
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

前作はプレイしてないのですが(体験版のみプレイ),今作は体験版プレイ時に気になるところがあったので購入してみました。まだ香具耶ルートしかプレイしてませんけど。

今作,体験版をプレイしていただければわかるのですが,主人公が催眠状態になるシーンがあります。香具耶が主人公や他のキャラに催眠をかけるシーンもあります。

「舞」によって催眠をかける,ストーリーの最初の方と催眠についての扱いが違う(あっさりとかけている)など気になる設定もありますが,よくある催眠モノの作品と比べるとまじめに「催眠」しています。

体験版はホームページからダウンロードできるので,まずそちらを見てみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!基本中出し

2015年05月14日   ライナー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
コヅクリはーれむビッチ学園
イノヘッドスタジオ
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
イノヘッドスタジオが贈る第二弾!! 今度は中出し、生出しし放題のこづくり、孕ませ、ハーレム、ラブラブビッチアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年05月17日
  •     
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

中出し、孕ませが好きならばこれはアリ
またハーレムルートでは二人とも孕んでくれます
エッチシーンは1キャラ5シーンほどで、3Pが7シーンほど
エッチまでの選択肢の難易度もそれほど難しくないので
サンプルCGが気に入ればオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!HDワイドスクリーン版

2015年05月13日   ライナー さん

このレビューは参考になった x 0人

ななみとこのみのおしえてA・B・C HDワイドスクリーン版
StudioRing
2,160円 / 60pt (3%還元)
ちっちゃくて可愛い双子と大人のお勉強をしちゃおう!ふとしたことから知り合った双子の姉妹、西村ななみと西村このみ。夏休みの家庭教師を依頼されたことをきっかけに親密な関係となっていく!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月05日
  •    
  • (302)

りにゅーあるから買い替えのレビューです
HDワイドスクリーン版になったことで、フルスクリーン時にアスペクト比に違和感がなくなり、システム面などで若干の変更などがあります
元々はかなり昔のゲームですが、CGの女の子のかわいさや
コスプレエッチの数など、この値段では十分すぎるほどだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まだ、途中ですが...

2015年05月13日   nokinami さん

このレビューは参考になった x 0人

兄貴の妻は俺の肉妻 ~夫には見せない淫らな貌を義弟に晒す巨乳若妻~
アニム
5,122円 / 142pt (3%還元)
俺を見下す兄から、兄嫁を寝取ってやる!——突然の兄嫁からの誘惑。それは「寝取りによる反撃」の幕開けだった…! 「絶対にアイツから奪ってやる……俺のものにしてやるんだ!」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年12月14日
  •    
  • (516)

まだ、途中までしかプレイしていませんがかなりツボにはまってしまったので...
とにかく兄嫁の萌夏さんが可愛いです。
説明文には性経験は、ある程度経験してはいるとありますが行為中の描写を見る限り、普通の行為以外は、ほぼ経験がないようでとても初々しいです。
また、それにも関わらず主人公に対してはリードしてあげなきゃ、最後まで満足させてあげなきゃというようなお姉さんぶる(実際、兄嫁ですが)ところがとても可愛くて興奮しました。
主人公は見た目が典型的なキモオタという感じですが、特にそれに関する嫌悪感などもなく、「私が初めての相手になるんだからいい思い出にしてあげなくちゃ」という感じが全体的に漂っているので、うぶな年上の女性の筆下ろし物が好きな方にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遊べるエロゲー

2015年05月13日   ^^ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
戦国ランス 廉価版
ALICE SOFT
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 34pt (3%還元)
今度のランスは、JAPANで戦国!織田の支配者となったランスの、JAPAN統一に向けての大進撃がを開始される!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (1312)

レビュアーが選んだジャンル :

遊べるエロゲーの金字塔。
ランスシリーズの正史ではありますが、これまでの作品をプレイしていなくても全く問題ありません。
ゲームの内容としては、信長の野望やギレンの野望と同じ、戦略シミュレーションです。

仲間を集め、育て、敵地を侵略し占領する。
言ってみればこれの繰り返しですが、ゲームの内容は数年遊べるくらいにギッシリです。
廉価版で値段も安いですし、遊ぶゲームに困ったらとりあえず買ってみても損はしないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カスタム好きにオススメ!

2015年05月13日   えびちり さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
メイクLOVE!+(ぷらす)
KISSNEXT
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
“牝奴隷”また作りませんか? 自分好みのヒロインを思い通りに調教し、好みのエッチヤリ放題!!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年09月03日
  •   
  • (404)

レビュアーが選んだジャンル :

少し古い作品ということで敬遠していましたが、やってみるとめっちゃ面白かったです。やっぱり、キャラクターを好きにカスタマイズできるのはいいですね。

 内容としては、キャラクターを好きにいじって、スキルを取得さて好みの女の子を育成していく感じですが、なかなか思うようにスキル取得できず、試行錯誤していくのが楽しかったです。

 また、Hできる場所も屋上や保健室など種類があり、マンネリとしがちな調教SLGなりに、少し工夫している感じがよかったです。

 ただ、ゲーム内容に調教しだいでは「寝取らせ」も含まれてくるので、そういったのが苦手な方には、少し注意が必要かもしれません。

 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日