新着レビュー

オススメ!外伝作品その3

2015年05月20日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~月白姉妹編 始まりの章~
TinkerBell
594円→ 297円 50%OFF / 8pt (3%還元)
時は大正末期。月白姉妹の元へ妹を助けて欲しいと言う依頼が舞い込む。妹の写真に妖魔の痕跡を見つけた二人は、それを辿り山の洋館へと辿り着く……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  • (2174)

レビュアーが選んだジャンル :

某人気触手ゲーの外伝作品になります。

元作品から、触手や孕ませに特化したような形になっています。
値段相応ですが、原作の雰囲気などは楽しめると思いますので、気になったら本編をプレイしてみたりするのもいいと思います。

触手系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公

2015年05月20日   naonao さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
或ル家族ノ姦系図
TinkerBell
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
「悔しい…けど…気持ちイイ……」主人公は伝説の名調教師・狂樂斎の血を引く生粋の変態。高慢で我が物顔の母娘達に鬱屈した欲望をぶち撒け、メスとしての本質を教え込む!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年06月14日
  •     
  • (394)

主人公が下種すぎて受け入れないかと思っていたが、ヒロイン達もなかなかのクズなので全体的に調和は取れている。

サンプルで見た絵のとうり、肉感的で、しかしデブではない。このバランスに感激だ。
攻略も難しくなくよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

憧れだった先輩が・・・

2015年05月20日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫辱の籠 ~目の前で、汚され、堕ちていく貴女を俺は守れない~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
「イ、イかされる……ッ! 吉田くんの前でこんな人たちに、私……ッ!」先輩は一際大きな悲鳴を上げて、達してしまった。――見知らぬ男共の指で。何一つできない、俺が、見ている前で……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2013年11月22日
  •     
  • (114)

レビュアーが選んだジャンル :

アパタイトさんの安定のロープライスの作品です。

体験版をプレイして絵の雰囲気と声優さんの声が個人的には良かったので購入を決めました。
内容は他のアパタイトさんのNTR作品と似たり寄ったりの部分もありましたが、今回はとくかく登場人物、年齢などの作品の設定がツボにハマって良かったです。

手軽にNTR作品を楽しみたい方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作をプレイしてから

2015年05月20日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

キラ☆キラ カーテンコール Windows8対応版
OVERDRIVE
1,500円 / 41pt (3%還元)
前作 『キラ☆キラ』 の数年後のアフターストーリーが登場!全2部のストーリーで構成される青春恋愛ロックンロールアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年07月15日
  • (17)

レビュアーが選んだジャンル :

前作キラキラのファンディスクになりますので、前作プレイは必須です。
シナリオは二部に分かれていますが、どちらも面白かったです。
ただ、個人的には第一部がとても良かったのでもう少し長く描いて欲しかったです。
第二部に関してはグランドフィナーレに相応しい内容でした。

前作をプレイした方には非常におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

古き良き

2015年05月19日   ホシ さん

このレビューは参考になった x 0人

VIPER CTR ~あすか~
ソニア
2,160円 / 60pt (3%還元)
主将と甘い生活もつかの間、お騒がせ娘ミキの出現であすかの心は揺らいでいく。そこへあすかの学校の主将が現れ勝負を挑まれる!負ければあすかは…?!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年09月22日
  •  
  • (821)

レビュアーが選んだジャンル :

何とも懐かしい絵柄のアドベンチャー。
今やるとかえって新鮮です。
アドベンチャーとしてはボリュームも少ないですし、ストーリー性もさほど深いわけではありません。
しかしそれを補って余りあるアニメーションのクオリティがあります。
単純な抜きゲーとして秀逸です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

獣姦に堕ちていく

2015年05月19日   たわしの日 さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
J×J 女子校生獣化計画 ~メス○公開生調教~
Drei
5,400円 / 150pt (3%還元)
獣化調教される女子校生達──学園の健康診断の結果、特別な治療を行う事になった3人のヒロイン達。だがそれは治療とは名ばかりの、動物を使った調教、獣化調教だった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年03月27日
  •   
  • (1018)

レビュアーが選んだジャンル :

3人のJ○が騙され獣姦に堕ちていく内容です。
3人のJ○が行為を繰り返すことにより、だんだんと獣姦に嵌っていく姿はエロさがあります。
メインになる獣がそれぞれにあり、メイン以外にもたくさんの獣が出てくるので、獣姦好きな人は楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

狂気に彩られた作品です。

2015年05月18日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
駄作
CYCLET
4,986円→ 2,492円 50%OFF / 69pt (3%還元)
どこにでもいるような仲良し5人組。しかし彼らはとてつもないバケモノだった――渇望が、執念が、後悔が、嫉妬が、そして劣等感が、バケモノ達を血の赤に染め上げる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年03月27日
  • (99)

非常に斬新な切り口な作品ではありますが、ここまで絵と内容が違うとは思っていませんでした。例えるなら甘いスイーツを食べに行き、斬新的な見た目のスイーツが出てきて、食べたら激辛だった、そのぐらい衝撃的な作品です。

ここまでのシナリオを考えてそれと書ききったライターさんは本当にすごいなの一言につきます。そのぐらい衝撃的な作品です。

作品説明に書かれている内容にウソ、偽りは一切なくまんまです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新妻の不貞と嫉妬

2015年05月18日   孕ませ至上主義者 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
兄貴の新妻 ~夫のことが好きなのに…~
極フェロ
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
些細な意地から始まった、義弟とのセックスに溺れる若妻!夫を愛しているのに、義弟の激しいセックスが忘れられない!?自分を庇い身代わりになるという妹にさえ嫉妬してしまい……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月19日
  •    
  • (344)

ちょっとしたトラブルを夫の弟である義弟に解決してもらった代償に肉体関係になった人妻が、義弟から与えられる快楽を喜びながらも夫への不義理に悩む心理も良いです。
妹が身代わりを買って出て解放されると義弟に抱かれる妹へ嫉妬するというのが面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!同シリーズではあまりみないタイプ

2015年05月18日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~水依編 囚われの章~
TinkerBell
594円→ 297円 50%OFF / 8pt (3%還元)
夜に頼まれ、退魔とは関係の無い喫茶店でアルバイトする水依。自分は退魔の仕事を出来ない足手まといなのではないかと悩む水依だが、ある日店主のお爺さん様子が変わり、水依は襲われてしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月30日
  •  
  • (2507)

レビュアーが選んだジャンル :

有名触手ゲーの外伝的作品です。

今回に関しては同シリーズでは珍しく、ほぼ人間オンリーな作品になっています。触手はないわけではないですがシーンと言えるかというと微妙なレベル。
あともうひとつは、いままで浣腸を使ったシーンはそれなりにありましたが、はっきりと「それ」を描いた作品はこれが初めてじゃないでしょうか?

スカトロ好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

NTR成分多め

2015年05月18日   どぴこ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック3
Kiss
3,600円→ 1,800円 50%OFF / 50pt (3%還元)
2013パッケージに新規追加された分のスキル10種を1つのパッケージに凝縮!さらに専用スキル3つと、新たなプレイルーム「リビング」も追加!!新しいプレイルームでの新たなプレイが御伽を更に盛り上げます!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年12月20日
  •  
  • (1868)

レビュアーが選んだジャンル :

別名NTRスキルパックと言っていいんじゃないか、
というほどNTR、もしくは無理やりなプレイが数多く追加されるのが本作です。

NTRの陰になりがちな新マップ「リビング」の追加もうれしいところです。
初期の「プレイルーム」より生活感のある場所でメイド育成を楽しむことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日