新着レビュー

オススメ!憧れの婦警さん

2015年05月25日   ueno さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
パクッちゃうぞ!! Windows10対応版
TRYSET
2,571円→ 1,799円 30%OFF / 49pt (3%還元)
「キミのアソコをパックッちゃうぞ!」婦●さんが●語連発!一癖も二癖もある超問題児2人に主人公は翻弄されちゃう!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月06日
  •    
  • (298)

婦警さんとHするゲームです。1人は学生です。
エロシーンも最初から豊富にあります。
謎解き等は有りません。
話はスムーズに進む内容になっています。
問題児の婦警さんはどちらも好みで、どちらを選ぶかで迷いました。
あと、上司もいますが、Hシーンはもう少し欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「ドリドリー」再び!

2015年05月22日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

2017年12月25日 17時 割引終了
イノセントガール
フロントウイング
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
「七海航」は家庭の事情により芸術学園へ転校することに。全寮制の学園で航が入ることになった「ドリーム壮」には、一癖も二癖もある4人の同居人がいた──“芸術”な女の子たちと暮らすドキドキハーレムADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月22日
  • (59)

パッケージ版で購入・コンプしましたが、ダウンロード版の販売開始に伴ってレビュー投稿しました。
『ピュアガール』の流れを組んだ感じで、「寮が舞台」「ヒロインが超絶個性的」という点も共通しています。ただし、異なるのは「個別ルートで感動的な展開も用意されている」という点ですね。
開始早々から様々なハプニングエロに巻き込まれる主人公・七海航ですが、基本的にキャッキャウフフな感じで共通パートが進んで行き、選んだコースによって攻略ヒロインが決定されて、そこから個別ルートに進む形になります。
ヒロインの中で印象的だったのは、義妹である七海雛子と、幼なじみである御堂このかです。雛子は「兄が好き過ぎて色々残念&ブッ飛びな行動しまくり」な部分と「おしっ娘成分が高い」部分が印象的でしたし、このかは「ヒロインの中で最も王道&家庭的」な部分と「膝枕で耳かきしてくれるイベントが存在する」という部分が特に印象的でした。
【久里咲芸術学園】へ編入した航が選ぶ道はどれになるのか? そして、その時隣に立つヒロインは誰になるのか? それを決めるのは貴方です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二人とも可愛い

2015年05月21日   nokinami さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
牝トロ痴漢線~快楽嬢射案内
極フェロ
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
通勤地下鉄は今日も満員。嬢射率200%。出るか必殺の痴漢奥義。師匠直伝の痴漢テクでイカせまくれッ!先に待つのは、快楽天国か淫欲地獄か。痴漢地獄に終着駅は無い!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月27日
  •  
  • (913)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル絵を見てグッと来た方は買ってみて損はないと思います。個人的には、少し予想していたものと少し方向性が違ったので少しがっかりしていたのですが、続けていると二人のヒロインがとても可愛く、最終的にとても満足することができました。
個人的には姉(おかっぱのOL)のルートがとても楽しめました。妹(赤髪の女子高生)に関しては、主人公が痴漢をする前から気があり、他愛もない話を電車でしてくれたり、ラブレターをくれたりと、ちょっとしたラブコメの気分を味わうこともできます。
ですが、そんな妹よりも実は姉の貴子さんの方がとても可愛いキャラをしています。見た目はバリバリに仕事のできるキャリアウーマンで男を誘うような胸元の開いた服を着ており男慣れもしているお姉さんといった印象です。しかし、実際には、意外と仕事で結構ミスもしてしまい、それを主人公に指摘されテンパッてしまったり、処女ではないのですが、経験が少ないことを主人公に見抜かれてしまう場面もあります。キッチリした隙のない女性への痴漢という目的で買うと少し残念に思うかもしれませんが、勝気な女性が少し反撃されると涙ぐんでしまうよなシチュエーションが好きな方はとても満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SFパラレ番外編&本編外伝のカレンのふなたりオナニー

2015年05月21日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~逆襲の淫蟲放孕記~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
SOSの呼びかけに応じてコロニーに侵入するアリアとカレン!だが、そこは既に危険な宇宙棲物の巣窟と化していた──パラレル番外編「エイリアン・ハザード!」他、さらにサブストーリーを1本収録!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月04日
  •  
  • (2054)

今回はSF異種姦と中心としたパラレル番外編や本編「ディバインハートカレン」本編に描かれなかった外伝が登場します。
特にパラレル番外編『エイリアン・ハザード!』は宇宙コロニー内部を舞台に、寄生と産卵を繰り返す、危険な宇宙棲物『バグ』に襲われ、孕ませ苗床にされる二人の女バウンティハンターの姿は最高で、アリアがスライムに服を溶かされて犯されたり、カレンがバグに犯されて孕まされた上、ふなたり化した蟲をしごいて絶頂、最後は苗床される二人の出産に溺れる姿はとても萌えました。
もう一つはダークネスの触手に寄生されてふなたり化、巨乳化されてオナニーに浸って堕ちるカレンの姿が描かれており、巨乳化とふなたり化のカレンの姿にとても萌えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好きな原画の一人なので・・・

2015年05月21日   フジカ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
侵蝕3 ~淫魔の生贄~
TOUCHABLE
4,980円→ 3,486円 30%OFF / 96pt (3%還元)
おぞましき触手凌辱で大好評の「侵蝕」シリーズもついに第3弾! お互いの育てた触手で美少女姉妹が激突! CGの90%が異種姦陵辱エッチシーンに割り当てられた、阿鼻叫喚の触手エロ地獄!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月11日
  •    
  • (491)

レビュアーが選んだジャンル :

なので買ってみました。・・・
自分としては当たりでした。
触手ゲーとして面白く、一部のシーンには少しだけ動きが入っていました。
惜しむべくは、本当に少しだけだったことぐらいか・・・

ストーリーは今までと少し変わっていましたが、大本は変わっていないので安心してプレイできますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しく純愛モノだった。

2015年05月21日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

夏神 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
夏、少女の愛に欲望の神が憑く──少女たちと過ごす、楽しい夏の日々。しかし、島に伝わる伝承、忌まわしき因習は彼らに過酷な宿命を課す。謎と狂気に包まれた島を舞台に繰り広げられる、愛と欲望のミステリアスAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年01月24日
  •     
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

M&Mさんの作品中でも数少ない純愛よりの作品です。
個人的には世界観の雰囲気がとても気に入りました。
他の方もかかれている通り、陵辱要素もありますが選択肢でそっちにいかないようにも出来るのも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしい作品

2015年05月21日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

Love Letter
美遊
2,880円 / 80pt (3%還元)
“美遊”が放つ本格猟奇サスペンスAVGがついにDL版に登場! 主人公に届けられる“ラブレター”の差出人が起こす猟奇殺人の数々。大胆に描かれた残酷な殺害シーンは、危険なほどに残虐で、黒々としたエロスに満ちている! 謎が謎を呼ぶ、ハイクラスのサスペンスの妙味を味わうべし!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月22日
  •    
  • (144)

内容は猟奇殺人事件に巻き込まれた主人公がそれを解決する王道的内容です。ほぼ一本道のシナリオですが、なかなかドキドキする展開が何度もあって終始に渡り楽しめました。

ただ、作品自体はずいぶん前に発売されているので、システム周りなどは年代によってだいぶ評価が別れると思います。
私自身はこの時代のゲームをよくプレイしていたので、少し懐かしいと思いをしながらプレイできました。

若干、グロ要素もありますが、それを引いてみ十分に楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マキナに迫る洗脳調教!敗北のカレンの公開肉便器変態ショー!!

2015年05月21日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
囚われのマキナの身に迫る、狂科学者『Drネガクロス』による洗脳調教の数々!さらに、肉便器カレンに、オタクを相手に公開変態ヒロインショー!バラエティに富んだ珠玉の敗北エロストーリーを詰め込んだ、豪華なアンソロジー集です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年03月21日
  •  
  • (3172)

本編では明かされなかった狂科学者『Drネガクロス』による
マキナへの洗脳調教はかなりすごい事になっていました。
次第に洗脳調教により快楽に堕ちていくマキナの姿はエロかったです。
残る二つは敗北したカレンの公開肉便器ショーや多数のクズ市民への奉仕するの敗北エロストーリーでした。
まさにバラエティに富んだ三つの敗北エロストーリーを詰め込んだ豪華なアンソロジー集で、とても満足な内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ペットというほどではない

2015年05月20日   当方腐敗 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ペットライフ テンゴロ編
メリー・ジェーン
3,672円→ 1,836円 50%OFF / 51pt (3%還元)
草津てるにょ著作のコミック「ペットライフ」の収録作品から、特に人気の高いエピソード【テンゴロ編】をアニメ化! 好きでもない男に責められ、生娘の肉体は拒絶しきれない快楽に溺れる……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年05月25日
  •     
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介では下着をつけ忘れたとありますが正確ではありません。
水泳の授業後に下着が所在不明になり、止む無くノーパンノーブラで次の授業へという流れです。
※「いやいや、先に探そうよ」とツッコんだら負けです。

授業後に更衣室に戻り、捜索します。
が、そこに居合わせるというミラクルを引き当てる男こそ、ヒロインが嫌いな尾崎です。

タイトルからは調教やNTRが連想されますが、行為は言葉責めこそありますが割と普通のS○Xです。
ただ侮るなかれ、ヒロインの感度が良好すぎて処女なのに乱れまくりですw
昇天しビクンビクンと震えるカラダの描写はエロいですw
それによって無理やり感も、弱めですが^^;

制服のままの1ラウンドで昇天したのも束の間、
尾崎の口車に乗せられ、サイズの小さい水着を着用w
そして、第2ラウンドへww
※スク水ではありません。競泳系の白を基調としたデザインです。

NTRなどに見る悲壮感はあまりありません。
カラダとキモチがちぐはぐ、それでも口からこぼれる喘ぎ声が抑えられない!
そんな女の子が観たいなら、オカズとして良好だと思います。
ストーリーは二の次、エロアニメを楽しむ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!微笑ましい兄妹を楽しむ作品

2015年05月20日   柚子 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
いもうと・ぴあの ~お兄ちゃんの大きなタクトでリズムを刻んで!~
つぼみソフト
2,366円→ 1,182円 50%OFF / 32pt (3%還元)
家出をしてきた妹のため、主人公は得意分野を駆使してなんとかしようと決断する。それは、それなりに心得はあるピアノと、エロいことであった!エッチな事がしたいという本能の元、一大プロジェクトが動き出した!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年03月07日
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャンル名や説明文からは小さい子好きで変態な兄が妹からの好意を利用し変態行為を行うようにも読み取れますが、全くそんなことはなく、お互いに相手に好かれようと見栄を張ったり空回りしたりしている、見ていて微笑ましい作品です。

後半のあまあまもいいですが、序盤の勘違い合戦は必見。
兄妹そろって可愛すぎです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日