新着レビュー

ハード系ではなく、淫乱系

2015年05月28日   バルカン さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
エロマッサージ師にハメられた巨乳JK姉妹 ~巧みな施術でダマされて、処女喪失&ナカダシ&トロ顔アクメ~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
部活で身体を痛めてしまったヒロイン姉妹は、腕が良いと評判のマッサージを受ける為に治療院へと訪れる。しかしそこには……巧みな話術と施術で少女をハメる、エロマッサージ師が待ち構えていた!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年02月27日
  •    
  • (625)

レビュアーが選んだジャンル :

エロマッサージ師が、JKにHな治療を施しますが、ダークな感じはなく、凌辱ではなくHなイタズラという感じです。
ただ、最初は抵抗を持っていた治療にだんだんと快感を覚えていくところは、エロかったです。
調教ものではないですが、ある意味で調教ともいえる感じです。
ハードな内容を期待している方には、物足りなさを感じると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい催眠もの

2015年05月28日   らいくー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
学園催眠隷奴 anime:01 ~あんたって本当に最低の屑だわ!~
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
からかい、蔑み、罵倒し続けてきた奴らに復讐し、学園のマドンナたちを貶める!思うがまま望むがままに身体と心を支配する肉奴隷への調教が、今ここに幕を開けようとしていた…!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年08月06日
  •    
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

生意気な女を催眠、屈服。優しいあの子を催眠して服従させる。催眠もの、いいですな。
出るキャラはメイン二人、冒頭にちょっとだけHシーンあるのが一人。個人的にこのちょっとだけHの人が好みなので少し残念ではあった。が、全体的にいい作品だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダラダラした日常シーンが嫌な方へ

2015年05月28日   noharaRio さん

このレビューは参考になった x 0人

キミへ贈る、ソラの花
Cabbit
7,344円 / 204pt (3%還元)
「僕だけに見えるソラの花を、僕は、誰に、贈るのだろう──」 幽霊と人間。二つの存在が交差する不思議な学園で紡がれる恋愛青春物語──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月11日
  • (36)

学園モノってダラダラした日常シーンが結構有りますよね。
でも、この作品はそうではないんです。
なさすぎでしょ!と思わなくもありませんが、そこは自分で補完しましょう。

感想書くのは苦手なので物語には触れませんが、私は買ってよかったと思いましたよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!有名作品なのでやったところ

2015年05月28日   メンズノンタン さん

このレビューは参考になった x 0人

斬魔大聖デモンベイン Nitro The Best! Vol.3 DL版
ニトロプラス
3,240円 / 90pt (3%還元)
仕事もなくその日暮らしを続ける三流探偵・大十字九郎。そんな彼の元にひとつの依頼が転がり込んだ。その依頼内容とは“力のある魔導書を探す事”であった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年11月27日
  •  
  • (715)

レビュアーが選んだジャンル :

有名作品なのでふとやってみようと思い立ちダウンロード。

まだ途中までしかやっていないが、これは有名になってしかるべきだと思わざるを得ない作品だった。

良い点
・ボリュームが膨大
・途中に入るアニメーションはともかく、CG映像に関しては今見てもとんでもない迫力のハイクオリティで熱い
・エロには期待していなかったが、少年誌や青年誌レベルのエロ表現がそういうのが好きな人には普通に実用的なレベル。
・この値段設定は安い。

悪い点
・エロシーンが割と実用的だが非常に少ない、本当に少ない。おまけに大半のエロシーンへの入り方が急すぎて売るために無理やりいれたんだろうな、というのが分かって本筋が冷めたりした。
・途中に入るアニメーションがあるのだが、線画の方はさすがに昔のアニメという感じでクオリティは低め。そうはいっても80年代アニメ程度のクオリティはある。
・他には特になし。

総評として、エロシーンの無理やり入れました感以外で悪いと思った点なんて無理やりあげないと思いつかないレベルの出来。
昔の名作ロボットアニメがまんまADVになったようなクオリティ、買って損なし。
普段純粋なADV形式のエロゲーは全く興味のない私でもどハマりした作品、ボリュームが多いのでまだクリアできていないが、さすがニトロというべきか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪堕ちヒロインの日常!ダークネスのアへ顔は最高に興奮した!!

2015年05月27日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったイケないお姉さんの正体とは?妖しくサディスティックに、子種を一滴残らず搾り取られてしまう『ダークネス様の淫靡な日常』『ラミアカレンの淫靡な日常』の2本立て!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  • (2348)

今回の作品は悪堕ちしたヒロインの生活を描かれた作品で、特に 『ダークネス様の淫靡な日常』はちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったマキナ(ダークネス)にパイズリされ、さらに彼女を犯され続けることで怪人化、さらにダークネスを犯し続ける内容でした。
さらにその後も続き、怪人達に犯され、さらにおしっこをかけられて酔いしれるダークネスの姿も描かれています。

僕が一番興奮したのは本編では見せなかったダークネスのアへ顔はとても素晴らしく萌えました。
本編では見せなかった彼女の一面はとてもグッドでした。

また、『ラミアカレンの淫靡な日常』では、男に嬲りながら射精させるラミアカレンの日常を描かれていますが、残念ながらシーンが一つしか出てこなかったので、Hシーン2,3個欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クズ市民達に輪姦されるヒロイン達!最強最悪のバッドエンド!!

2015年05月27日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~クズ市民!最強のバッドエンド!~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
クズ学生たちが一斉に、陥落寸前の女戦士に襲いかかる!穴という穴を、全員白濁まみれにしろ!最後を飾るに相応しい、変身ヒロインが総登場でしまくる、究極の敗北エロス!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月25日
  •   
  • (1061)

この作品の最後に相応しいディバインハート カレン SPシリーズの最終作は、悪の秘密結社"ミレニアム"の女王「ハート・オブ・ダークネス」に敗北した「ディバインハート・カレン」「デモニックギア・アリア」「レディ・アストレア」のヒロイン達が一般市民たちの前に晒しあげられ、さらに屈服回路や前作の洗脳スライムにより快楽に溺れ、次第に堕落、最後はカレン達が屈服し淫らに奉仕するバッドエンドは最高にエロく良かったでした。
ディバインハート カレン SPシリーズの中でもその名に相応しい作品で、内容もとても文句なしに最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凌辱するゲームです。

2015年05月27日   ueno さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
風輪奸山
ルネ
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
敵国に進行して捕虜を輪姦! さらに、調教して自軍の兵にあてがって輪姦! 負ければ自国の姫達が敵に輪姦! 輪姦の嵐が戦国時代に吹き荒れる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月11日
  •    
  • (493)

戦国時代を生き抜く為に凌辱するゲームです。
募兵と称しては凌辱、調教の為に凌辱、敵城を奪った直後に凌辱です。
女性は皆さん魅力的でして、凌辱が好きな人向けです。
因みに「敵国に進行して・・・」となっていますが、ゲームの難易度は低く、兵力が上回れば攻略できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

未知の快楽で義母を満たす悦び

2015年05月27日   当方腐敗 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
妻の母との背徳淫姦~お義母さん、女房とするより興奮するよ~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「あなたのって凄く大きいのね…ビックリしちゃったわ」——これまで夫としか付き合ったことがなく、男性経験も夫のみという義母と関係を持ち、セックス漬けにして快楽の虜へ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年06月22日
  •    
  • (597)

オナニーを義母に見つかるという現実だったら即死クラスのアクシデントですねw
が、その後の謝罪の場で、義母が思わぬ言葉を発します。
「・・・でも、健二君のって凄く大きいのね。ビックリしちゃったわ」
ここでお世辞?と戸惑いながらも否定すると、
「ええっ、だってあんなに大きかったわよ?」
という反応、どうやら自分のモノは義父よりは大きいらしいと察します。

このやり取りを知っているのと知らないのでは、購買意欲に差が出るのではないでしょうか。

作品紹介にもある義母のオナニー、その後の提案には、
義母にとっては未知の、男性器に対する好奇心があるのです!

これにアンテナが立ったなら、損はないでしょう。

声とくに絶頂時の喘ぎやBGVにはやり過ぎ感がありますが、義母という設定にはよくマッチした声質だと思います。
また、妊婦である本妻にも声が入ってますが 妻とのHシーンはありません。

一点、一部Hにて攻める部位をマウスポインタで探すのですが、大した攻略性もなく、不要な気がしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CGが良い!

2015年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
すうぃと!
Candy Soft
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
ある日 突然、メイド喫茶の店長に!?個性豊か(すぎる)なメイド達をまとめあげ、仕事に、恋に、Hに!甘〜いひと夏を過ごしてみませんか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年10月22日
  • (5)

個別ルートに入るまでの期間や会話パートはかなり短いですが、その分Hシーン数は多く濃く、
Hの時の初々しさや(棗さん以外全員処女)、恋人になってからの主人公に対する態度の変化もとても可愛いです。
イベントデーの時のCGではいつもと違った雰囲気のヒロイン達(結夏さん以外)が見られます。
気になっているという方はぜひプレイしてみることをお勧めします。

個人的にはつづみちゃんのとろんとしたお嬢様口調がツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい調教SLG

2015年05月27日   ぐだぐだコオロギ さん

このレビューは参考になった x 0人

飼育×彼女
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
「君はここで暮らすんだ。俺と一緒に、ずっと、ずっと……っ」――拉致した少女・奈津子との奇妙な同居生活を描く飼育SLG+AVG!3年間の“飼育生活”の末に、二人に訪れる結末とは……!?
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年02月06日
  •   
  • (773)

レビュアーが選んだジャンル :

3000円とお手頃な値段の割に十分楽しめるゲームでした

キャラが1人ですがその分ヒロインに深くのめり込め、シナリオも良く調教SLGとしては文句無しの良作ですね

勿論人によって評価が変わるでしょうが少なくても自分は買って損ではなかったです

この会社の調教SLGの新作が出ればまた買いたいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日