新着レビュー

かなりリョナ寄り

2015年06月03日   saburo さん

このレビューは参考になった x 0人

劣等姦 ~優良種の身も心も壊す劣等種~
CYCLET
3,024円 / 84pt (3%還元)
優良種の「鬼と天使」を犯して、徹底的に破壊する劣等種の「人間」たち!優良種を犯す高揚感溢れる「輪姦」と、優良種たる部位を破壊する「リョナ」描写がヤバい!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年04月11日
  •     
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の説明どおり、痛めつけるというより、破壊している描写のほうが多いです。

人によっては、「ここまでやらなくても」という場面がちらほら出てくると思います。

個人的には、いくつか興奮するシーンがあったので、満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ性とゲーム性

2015年06月02日   saburo さん

このレビューは参考になった x 0人

デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円 / 194pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (2962)

両方高いレベルで兼ね備えていると思います。

特にエロシーンですが、ほとんどが和姦的、快楽のもとで行われますが、特定のシーンではそれと真逆のエロシーンが発生します。個人的にはそっちのほうが興奮しました。

ゲーム的には、2順目が本番になると思うので、1順目はかなり難しく感じます。

慣れると面白くなってくるので、一つのゲームをじっくり遊びたい人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!珠玉の短編集

2015年06月02日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

淫烙の巫女 ~恥獄譚~
Nomad
1,000円 / 27pt (3%還元)
「淫烙の巫女」購入者用特典として配布された幻のアペンドディスク「淫烙の巫女 ~恥獄譚~」。本編以上の過激さ、卑猥さが評判となったそのアペンドディスクが、ついにダウンロードコンテンツとして登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年05月29日
  •    
  • (471)

短編が10本収録されています。
本編終了後の状態なので調教済ですが、浮浪者に襲われたり、過去の回想という形で陵辱要素もあります。
10本中7本はメインヒロインの遥のH。
シチュエーションも豊富で獣姦も犬と馬の2種類があります。
1枚絵も流用ではなくちゃんと書き下ろされており、本編フルコンプの方でも新鮮な気持ちで楽しめます。
本編は知らないという方でも説明が必要な設定に関しては軽く説明もありますので十分楽しめると思います。

オススメ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ユニフォームがエロ可愛い♪

2015年06月02日   GPM さん

このレビューは参考になった x 12人

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
Frill
2,268円 / 63pt (3%還元)
サポ希望。お金と、身体と、私のこれから。──雑踏の中、男たちの劣情に汚され、恥辱の果てに、快感へと堕ちていく。生々しい感情と、どろりと濁った情欲、少女たちの性と救いを描くビジュアルグラフィティ。
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月29日
  •   
  • (1154)

サンプルを見てゆっきー(黒髪の方)を気に入ったのなら購入しても後悔しないと思います。
ちなみにあくまでゆっきーメインなので、パコちゃん(金髪の方)単体のシーンはありません。

ゆっきーがパコちゃんを助けるために援交をすることになり、いろいろあって抜け出せなくなっていく…
というところから始まるのですが
(基本的に)和姦なので(あまり)悲壮感はありません。無理矢理とかが苦手な方でも安心して(?)プレイできるかと思います。
そしてラストには意外な真相が……

なお、CG枚数は23枚(差分含まず)、674枚(差分込み)。物によっては差分90枚とかあります。
シーン回想は14個。
ほとんどが半脱ぎですが、特に陸上ユニフォームがエロいです。
二人とも胸は大きめですがパイズリシーンはありませんのでお好きな方はご注意を。

サンプル画像の右3枚、漫画みたいなフキダシが表示されていますがこれがメッセージウィンドウの代わりです。
クリックするたびに右の方から一つずつ表示されてきます。
ほとんどがセリフのみで進行し、地の文も基本的にゆっきーの内心で
第3者視点の状況説明の文なんかはありませんのでテンポはすごくいいです。
それでいて説明不足ということもないですのでライターさんはかなり上手く書いていると思います。
ちなみに一般的な下の方にテキストが表示されるタイプに変更することもできます。

選択肢は一切ありません。
一本道で読み進めるだけということもあって少々物足りなく感じましたが
どちらかというとボリューム不足が不満というより、ゆっきーが可愛くてエロいので「もっと見たい」というのが本音です。
さすがに続編は出ないでしょうがシリーズ化しそうなタイトルではありますので期待しております。

長文でしたがお読みいただきありがとうございました。
参考になれば幸いでございます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新生フリルの第一弾

2015年06月02日   バルカン さん

このレビューは参考になった x 2人

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
Frill
2,268円 / 63pt (3%還元)
サポ希望。お金と、身体と、私のこれから。──雑踏の中、男たちの劣情に汚され、恥辱の果てに、快感へと堕ちていく。生々しい感情と、どろりと濁った情欲、少女たちの性と救いを描くビジュアルグラフィティ。
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月29日
  •   
  • (1154)

新生フリルの第一作品目となる作品です。
ストーリー自体はシンプルで、気楽にプレイできます。話が若干重めな雰囲気を感じますが、プレイした感じでは、鬱になることはありませんでした。
コアなエロゲユーザーから、ライトなエロゲユーザーまで、楽しめる部分があり、エロスは濃いめです。
ヒロインのゆっきーが、かわいい作品でもあります。
ヒロインが、気になる方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアルならBadENDだけど

2015年06月01日   当方腐敗 さん

このレビューは参考になった x 0人

First Love 香澄
バニラ
2,480円 / 68pt (3%還元)
普段は無口でパッとしない妹・香澄。しかしある事件をきっかけに妹との関係は甘くキケンなものに変貌していく……。「お兄ちゃんのこと…、ずっとずっと好きだったから」
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年04月13日
  •     
  • (108)

妹、香澄は原因不明の引籠り、
籠ってからというものかつての快活さは見る影もありません。

その妹が引き籠ってでも押し殺していた思いは、禁断の、兄への恋慕でした。

引籠りで染みついた呟くような喋り方、懺悔するような告白シーンはキュンキュンしました。
最後のシーン、思いが遂げられた幸福感のあまり、天然のおねだりをポロリするあたりもキュートです。

構成はよい!それだけに惜しまれる点も。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノベル

2015年05月29日   naonao さん

このレビューは参考になった x 0人

女教師コレクション ~Horny Teachers~
StrikeS
2,970円 / 82pt (3%還元)
「すべての女教師をボク専用の牝に──」 ストライクスで好評発売中のダウンロードソフト、「女教師」シリーズ全てをまとめたお買い得パック!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年12月21日
  • (284)

4冊で3000円が高いか安いかは人によると思うが、このレパートリーなら好みのヒロインやシチュエーションがあるのではと思われる。
個人的には、ヒロインは主人公以外とは絡んでほしくはなかったが、それゆえに燃える展開ともいえる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

獣姦

2015年05月28日   らいくー さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月14日 17時 割引終了 DLsite独占 麗佳牝犬調教~××に犯されて…~
Drei
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
麗佳に襲い掛かる容赦ない調教。機械責め、薬責め、それら以上に屈辱的な調教!果たして麗佳はどうなってしまうのであろうか…。獣成分たっぷりの凌辱アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •  
  • (2494)

レビュアーが選んだジャンル :

属性はなかったはずだが、本作をやって獣姦って素晴らしいと感じた。もとよりアブノーマルなものが好きだったが、やはりこう少女がダメとわかっていながら快楽に堕ちていくのはいい。
少々古い作品だが、やはり良作はいつやっても良作と思わされた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんやかんや良作

2015年05月28日   らいくー さん

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 触 完全版
Milky
1,890円 / 52pt (3%還元)
アナザーストーリーを新規に加えた“完全版”がついに登場!! 孤島での悪夢が、完全版になって再び始まる…!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •    
  • (551)

レビュアーが選んだジャンル :

触手はもちろんふたなりやらもある作品。ハードなのが好きならおすすめ。出産もある。
触手や出産、快楽堕ちなど考えるとVenusBloodシリーズ好きな人は結構好みなんじゃないかと思う。
値段もリーズナブルで手が出しやすい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハード系ではなく、淫乱系

2015年05月28日   バルカン さん

このレビューは参考になった x 1人

エロマッサージ師にハメられた巨乳JK姉妹 ~巧みな施術でダマされて、処女喪失&ナカダシ&トロ顔アクメ~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
部活で身体を痛めてしまったヒロイン姉妹は、腕が良いと評判のマッサージを受ける為に治療院へと訪れる。しかしそこには……巧みな話術と施術で少女をハメる、エロマッサージ師が待ち構えていた!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年02月27日
  •    
  • (624)

レビュアーが選んだジャンル :

エロマッサージ師が、JKにHな治療を施しますが、ダークな感じはなく、凌辱ではなくHなイタズラという感じです。
ただ、最初は抵抗を持っていた治療にだんだんと快感を覚えていくところは、エロかったです。
調教ものではないですが、ある意味で調教ともいえる感じです。
ハードな内容を期待している方には、物足りなさを感じると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日