新着レビュー

麻雀初心者にもおすすめ

2015年06月30日   悪林檎 さん

このレビューは参考になった x 3人

麻雀バトルヒロインズ
BLACK RAINBOW
3,456円 / 96pt (3%還元)
バトルスーツ学生選手権の優勝者である主人公の<星井マコト>は妹を人質にとらわれ、アンダーグラウンドな大会に出場させられることになるのだが……
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年06月19日
  •     
  • (87)

麻雀に関してはあまり強くなくて不安でしたが、実際プレイしてみるとアイテムが結構出てきて、それを活用することにより勝つことが出来ました。
Hシーンに関しては、色々なものをひと通り揃えた感じで、どれか一つは引っかかるものがあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!120円がキーワード

2015年06月30日   サボテンδ さん

このレビューは参考になった x 0人

120円の春PC
ねこねこソフト
2,800円 / 77pt (3%還元)
きっかけは120円とちょっとの勇気――「120円」をキーワードにした、季節を巡る4つのオムニバスショートストーリー!
アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年02月20日
  • (23)

まず曲が良いですよね。どれも素晴らしいクオリティ。
キャラクターも良いですよね。どの子も可愛いらしい。
ストーリーも良いですよね。どことなく懐かしさを感じさせてくれます。

制作者の方が「精神的18禁」って言うのも分かります。若い人よりも、少し大人な人の方が楽しめると思います。

120円がキーワードなこのゲーム。癒しを求めてる人や、ほのぼのしたゲームが好きな人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シナリオがいい

2015年06月30日   ふぁんふあむ さん

このレビューは参考になった x 1人

誘惑女教師 ~熟れた蜜の味~
Puzzlebox
3,024円 / 84pt (3%還元)
性的な興味の対象が年上女性のみに向けられるという少年・彰。そんな彰には、学園の中に気になる年上女性が3人いた。様々な経緯から、彰は3人の女性たちそれぞれと近づく機会を得て……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年03月08日
  • (173)

まだプレイ途中だが、
とにかくシナリオがいい感じ。

主人公に感情移入した所もいくつかあり、ここまでスムーズに違和感なく進められたAVGは始めてかも。

原画を見てピンときたら買っても損はないかも。。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ガッツ

2015年06月30日   ロリコン さん

このレビューは参考になった x 2人

Theガッツ! ~マキシマム・マタニティ!~
コンプリーツ
6,995円 / 194pt (3%還元)
今度のガッツは孕ませ上等!?タカさんを孕ませる最初で最後のチャンス!?KKLO(筋肉・巨乳・ロリ・お姉さん)、孕みの極み!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月28日
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタ系主人公が筋肉ムキムキの女性+ロリとエッチして行く作品です。
エッチシーンにはちょっとしたミニゲーム的なものが織り込まれており、楽しみながらできる作品でした。
エロシーンも豊富?でなかなか満足できる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

aha

2015年06月30日   ロリコン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
SWAN SONG
FlyingShine
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
賑わう街を雪が白く包むクリスマス・イブ。その夜、それまで通り過ぎるだけの他人だったぼくたちは大きな運命の煮えたぎる一つの釜の中に投げ込まれてしまった。──そのとき、人は絶望に試される。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月01日
  •    
  • (811)

内容がとても濃厚でエロげーというよりは、ラノベを読んでいる感覚に近かった気がします。
人生について色々考えさせられる作品でもありました。
エロシーンも濃厚?だと感じましたが、人それぞれ感じ方は違うと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アルカナセイバー!!

2015年06月30日   ロリコン さん

このレビューは参考になった x 0人

秘蹟神姫アルカナセイバーR
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
アルカナカードを封印し平和を取り戻したはずの世界に、新たなリヴァーズドの脅威が迫る!前作のリヴァーズド以上に強力な相手に、瑠架と瑠愛は二人で戦うことになる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年11月30日
  •    
  • (816)

まず最初に、二作品入っているのがお得かなって思いましたー。
内容的には少し短い気がしましたが、異種姦系の作品を探していたのでとても満足できる作品でした。
何種類かのシチュエーションがあるのも見どころだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぱふぱふ

2015年06月30日   ロリコン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
ちちみこ!!
RAPAPURU
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
爆乳、超乳当たり前!!乳巫女修行で、おっぱいが大きく!?おっぱい四原則にのっとり、揉みまくり!吸いまくり!挟みまくり!搾りまくり!ながら、巫女ヒロイン達のおっぱいを大きくしよう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年12月01日
  •    
  • (880)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタな主人公と超巨乳の母たちとのエッチな物語。
いろんなところで、いろんなシチュエーションで、母たちとのエロエロライフが楽しめる作品でした。
甘えん坊シチュエーションが好きな人におススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵が好みなら楽しめるはず!

2015年06月30日   スィー さん

このレビューは参考になった x 0人

SOFTBOOKぽこSpecial 豪華2本パック
SkyFish poco
1,620円 / 45pt (3%還元)
可愛く過激なSkyFish pocoの新シリーズ『SOFTBOOKぽこ』から『Bunny☆Trap~うさぎはエッチしないと死んじゃうんです~』『PuppyLady~お嬢様は愛玩犬「私はいやらしい牝犬です」~』の2タイトルが1つのパックで登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年02月28日
  •     
  • (93)

絵と「お嬢様は愛玩犬」という言葉に惹かれて購入しました。
2タイトルが入ってて少しお得な感じがします。
お目当ての「PuppyLady」の方だけレビューしますが、
牝犬シチュで重要な放尿やお散歩などを網羅していて、
個人的にはかなり楽しめました!
ボイスがハスキーボイスで好みが分かれるところですが、
慣れてくると気にならなくなると思います。
ここのメーカーさんは牝犬系ゲームを作ってくれるのでかなり気に入ってます!
牝犬少女好きにおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あおゑ最高!!

2015年06月30日   tentacleスキー さん

このレビューは参考になった x 4人

付喪女・あおゑ
Astronauts
4,298円 / 119pt (3%還元)
「私は絶対働きませんからね」──幽霊少女を服従させて、アヤカシ退治!言うことを聞かない幽霊っ娘を調教!相棒とともに一人前の祓魔士を目指せ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月21日
  • (174)

このブランドの作品は初めてプレイしましたが、キャラクターの作り方、プレイ時間は5時間くらいの作品ですが物語の作り方が非常に丁寧で感動しました。
作品紹介見ただけではただのニートなヒロインを調教!といった感じに取れますが、あおゑはただのニートではありません。
確かに物語を作る上でただのニートってわけではないのですが、あおゑの性格や身の上からで何故その考えに至ったのか、そこが分かるとあおゑが大変愛おしくなります。

真相が分かると「なんだ、そんなことか」と思われるかもしれませんが、その場面に差し掛かるまでのあおゑのひとつひとつの台詞やしぐさ、行動などからあおゑというキャラクターを理解していると感情移入もたやすいものだと思います。

Hシーンに関してはテンポよく導入されます。15分おきに来る感じで凌辱はありません。
ちなみに物語の性質上、あおゑは非処女ですが本人は行為自体を作業のようなものと捉えています。なので行為に良い感情は持っていないのですが、それをフルスロットルで快楽に導いてい行く主人公には脱帽ものでした…。
あおゑ以外にも愛文というサブヒロインが居ますが、こちらはあおゑと正反対で処女から始まるのにさいしょから大変エロイです。

総評になりますが、話自体は一つの町で起こる事件といったありきたりな感じでベタな展開でしたが、キャラクター、物語の運び方が非常に上手く、気づけばどっぷりと浸かってる自分が居ました。ベタだけどしっかりとした土台のエロイ作品がやりたい方は是非プレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最低だ俺って

2015年06月30日   あばでま さん

このレビューは参考になった x 0人

愛玩隷嬢 ~DOLL~
Delta
4,298円 / 119pt (3%還元)
冬の避暑地、人里離れた館に迷い込んだ主人公は、美少女お嬢様への調教をやらされる事に…。洋館を舞台に淫らな物語が展開する、館系・令嬢調教アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月20日
  •    
  • (497)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり古い作品ですが、2015年6月現在の最新機種でも問題なく動きます。

内容としてパッケージとして発売された当時、流行っていた(?)寝取られっぽい内容になってます。
最初に主人公はデートや会話を繰り返して、ヒロインに好意を持つようになってから愛のある調教。
エロエロになってお互い離れがたくなったところでヒロインと引き離され、競り落とされたヒロインが目の前で……って展開。
鬱展開もあるけど、最後に超ご都合主義的に逆転する選択もあるし、メインは主人公との絡みなので安心です。むしろ、心を削られるようなえぐいの期待すると裏切られます

ヒロインや執事、主人公は、某社会現象になったアニメの登場人物に外見か言動が似てますので、そっち系が好きな人も是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日