新着レビュー

オススメ!魔物に犯される魔法少女姉妹

2015年07月08日   OLD skool さん

このレビューは参考になった x 3人

魔法少女コノカ -異種触手・無限煉獄-
ZION
4,860円 / 135pt (3%還元)
敗北・即・受胎――言葉の通じない魔物達の無言の蹂躙!本能剥き出しの異種達が姉妹を堕落させていく!丸呑み・貫通・苗床などの異種モノならではのエロシーン満載!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月26日
  •    
  • (545)

レビュアーが選んだジャンル :

人を襲い犯し尽くす魔物と、それに立ち向かう2人の魔法少女姉妹との戦いを描く異種姦陵辱満載のADV作品。

異種姦テーマの特化型作品という事で、劇中に登場するHシーンはほぼすべてが異種姦陵辱であり、敗北した魔法少女を襲う容赦無い獣欲と、それに晒され抵抗もできぬままに繁殖行為を受け入れるしか無いヒロインたちの姿が堪能できる一作となっています。

基本的には選択肢ミス=Hシーンという一般的な作りになっていますが、やや特殊とも言える点は選択肢ミスでBAD√に入ると連続して様々な魔物達に犯されまくるという容赦無い怒涛のHシーン連打。
魔物に純潔を奪われ悲しむ間もなく、消耗した体を更に他の魔物が襲いに来る・・・、戦場で敗北した魔法少女の悲劇は一度では終わらない、そんな激しい陵辱の連続で心折れていくヒロインの心中を描く√も面白いモノですね。

Hシーンのシチュエーションに関しては前述の通り異種姦メインで、現実的な動物のような風貌の魔物から、植物型やケルベロス、コカトリスといったRPG的な魔物まで様々。
またこういったダブルヒロインモノでは1体の魔物につき2人分のヒロインのHシーンがあるような感じですが、本作はヒロイン毎に全く別々の魔物に犯されるシーンが数多登場する形になっており、シチュ的なバリエーションは素晴らしい豊富さと言えますね。

やや残念な点としては、「敗北・即・受胎」と銘打ったウリ文句ながらも、異種姦らしい孕ませ陵辱やボテ腹シーン、産卵シーンといったハードめなシチュは少なめに収まっていた点と言えますが、逆に言えば他の異種姦特化な作品と比べればマイルドに仕上がっており、お勧めし易い雰囲気になっていると言えるかもしれません。

異種姦陵辱好き、魔法少女モノ好きには必見とも言える一作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹と母との近親相姦

2015年07月07日   妖精さん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
いもうと ~蜜壺・完全版~
スナック・ファクトリー
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
関係には、人それぞれの正解と不正解があって、絶対なんてものは存在しないというのなら。俺は、俺と満花の正解を探さなければならない。例えばそれが、荒唐無稽な綺麗事だったとしても――
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年12月27日
  •   
  • (1321)

レビュアーが選んだジャンル :

セール中で大安売りだった為に勢いで購入。

田舎に帰郷した主人公が、妹と母との近親相姦に溺れる背徳的な物語。
妹や若々しい美人な母親と巡るインモラルな肉欲関係が好きで、イラストや体験版にて気に入ったなら購入しても問題ないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

失禁

2015年07月07日   naonao さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
揉乳学園・発情中
ARMADILLO
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
誰にも気づかれなくなる不思議なコンタクトレンズ!? これさえあれば学園は揉み乳天国!! 無防備な女の子を弄りまくって発情亜ADV
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月26日
  •     
  • (240)

失禁シーンがたくさん有り、そうゆうのが好きな人にとってはご褒美だと思うのですが、、、自分にはその趣味はなかったので。
とはいえ、いろんなシーンがあるのと、ストーリーが意外とシリアスで引き込まれていきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2015年07月06日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP シーズン2 ~変身ヒロイン完全敗北!テトラロジー~
Portion
691円 / 19pt (3%還元)
修道女カレンに迫る、魔女裁判という名の恥辱プレイの罠!戦巫女ミヤビの縛り&乱交プレイに、石化奉仕フェラ!「ディバインハート」「クルセイドハート」、どちらのファンも楽しめる豪華なアンソロジー集!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  •   
  • (1258)

レビュアーが選んだジャンル :

クルセイドハート、ディバインハートから半々といった感じの短編集です。

4本収録されているわけなのですが、全編陵辱フルスロットルです。

実を言うと私はクルセイトハートを持っていないのですが、プレイしてみて本編もやってみたい!と思わせる良質な出来の短編だと思いました。
陵辱好きな方にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外と良作

2015年07月06日   のら さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~
メイビーソフト
5,800円→ 2,899円 50%OFF / 80pt (3%還元)
「あ~。女の子のパンツになりてぇ。」――そんな願望を持つ健全な男子である主人公。しゃべるネコのような生きモノを助けたら、どんなモノにもなれる「変身能力付きケータイ」を授けてくれた!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  •    
  • (344)

抜きゲーにありがちの
超展開設定による何でもありの
まさにエロゲーという感じです。

いくらでも犯罪行為が可能な
能力を手にした主人公ですが
その力を発揮して行うことが
全てエロ方面だというのだから
潔いほどのエロ馬鹿です(笑)

全キャラとも
最後は、一応めでたし、めでたしな
感じと関係で終わるので
問題なくエロを楽しめます。

また意外とストーリーをちゃんと回収しており
全キャラをコンプリートすると
何故、主人公がこんな能力を持つに至ったのか
などのシナリオがしっかり説明されます。

ゲームタイトルで損をしている感があり
敬遠されがちですが、評価も高く人気がある
作品ですので、個人的にもオススメ出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

羞耻心を失わないことの大切さ

2015年07月03日   JONS さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
家出少女調教通学
極フェロ
2,480円→ 1,735円 30%OFF / 48pt (3%還元)
童貞、早漏、包茎なおっさんの元に、家出少女が舞い込んだ!内向的なかわいい家出少女を、合意で好き放題に弄ぼう!おもちゃでいじめ抜いて、美少女を調教通学させよう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年09月20日
  •    
  • (363)

ヒロインが羞耻心を捨てようとしないところが良いですね。

ゲーム漫画に限らずよくある調教モノではヒロインがあからさまに嫌がっているところから始まって
調教で快楽漬けにして落として、アヘる・・・というのがよくあるパターンですが、
このゲームはちょっと違っていて、ヒロインの佳奈ちゃんはどういう理由なのか変態おじさんに変態されても
我慢するくらい家に帰りたくないようで、最初からHを拒みません。

ただし真面目で貞操観念というか「Hなのはいけないこと」という考えが非常に強く、
自分が気持ちよくなることに対して徹底して抵抗します。
見るからに感じまくっているにもかかわらず、なかなか気持ちいいと口にしません。
とうとう快楽に負けて気持ちいいと口にして乱れても一時的なもので、落ち着くと普段の状態に戻ってしまいます。

そうやって何度もHの度に羞耻心に悩まされながら悶てくれます。このゲームの魅力はここかもしれません。
この繰り返しの末、佳奈ちゃんがどうなるかはプレイしてのお楽しみということで。
少なくとも「よくある調教完了状態」にはならないとだけ言っておきます。

そういうわけで調教モノの王道パターンとはちょっと違った調教モノを求めている方でロリ好きなら楽しめるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変身ヒロイン好きにはぜひ!

2015年07月02日   imp さん

このレビューは参考になった x 0人

彗聖天使プリマヴェールZwei
ESCU:DE
3,580円 / 99pt (3%還元)
—求む、悪の幹部候補生!正義のヒロインを陵辱したい悪意溢れる若者よ!君たちの才能を活かしてみないか?高給優遇、戦闘員使い放題、正義のヒロイン陵辱し放題!欲望のままに、悪の限りを尽くすがいい!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月31日
  •    
  • (981)

前作の「プリマヴェール」の続編となってます。

と言っても、前作はかなり古く絵柄も全く違うので、同じなのは設定だけでしょう。
前作を知っている人はニヤっと出来る程度なので、本作だけでも十分に楽しめます。

かなりのやりこみ要素があるので、じっくりと変身ヒロインを堕したい人にはぜひプレイして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構エロい

2015年07月02日   ぱいぽ さん

このレビューは参考になった x 1人

えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~ (HDリマスター)
CLOCK UP
7,300円 / 202pt (3%還元)
やっと決まった就職先は倒産寸前のエロゲーメーカー!──「えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~」が1024×768ピクセルの大解像度になってリマスター!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (403)

CLOC UPの作品と言えばeuphoriaが有名ですが、この作品も結構エロい!
基本は一人一人の独立ルート+決まったサブキャラ1人を攻略していくのでハーレムルートはありませんが、それを補うほどのCGのエロさが魅力的です。内容としては王道の物からスカトロなどマニアックなプレイがありそういうのが好きな人にはお勧めです。
システム面では選択肢はもちろんのことどのプレイでも中出し・外出し一括に設定できます。
とにかくエロいのが好きと言う人にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ねとり

2015年07月02日   naonao さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ねとって女神!
ビタミン
3,672円→ 1,836円 50%OFF / 51pt (3%還元)
『グラドヘイム』を救うためには、勇者に仕える女神を支配下におくしかない─!?女神を味方につけて勇者を倒す、寝取りファンタジーアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月21日
  •     
  • (299)

寝取りゲーでバカゲーです(笑)
寝取りものって凌辱系が多いと思うんですが、このゲームはなんと、、純愛路線です。純愛好きな人にお勧めで、絵がきれいなだけではなくストーリーもおススメという、傑作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ええ

2015年07月02日   naonao さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
エレベーターパニック~密室の淫行~
WAFFLE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
脅迫した獲物はその後何度でも呼び出して陵辱可能!重なる陵辱によって嫌悪の表情もいつしか肉欲に溺れる雌奴隷のそれへと変ってゆく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年07月21日
  •  
  • (1489)

他の方のレビューにもありますが、凌辱物としては比較的ライトで入門者にもいいかと。
また、サクサクと進んでいくのはいいんですが、もう少しストーリー性があればなとは思いました。
このメーカの絵は好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日