新着レビュー

オススメ!かなりおもしろい

2015年07月15日   Tokimov さん

このレビューは参考になった x 1人

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由
Mink EGO
5,940円 / 165pt (3%還元)
「わたし、お兄ちゃんの事、本当に好きなんだよ」――そう言った妹が、どれだけの男とどれだけの経験をしたのか? “MinkEGO”が贈る絶望的エロさに満ちた“いもうとねとられ”アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年12月26日
  •    
  • (396)

セールで買ったのですが、内容もよくクオリティも高くおすすめです
自分はかなり満足できたので、おすすめしたいと思います
まだ最後までプレイ出来てないので、これから最後までプレイして進めて行きたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スパイを尋問

2015年07月13日   ミロクの世 さん

このレビューは参考になった x 0人

爆乳女捜査官 ~淫欲の白濁ぬるぬる尋問~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
姉と共に敵国の機関に捕らえられてしまった女捜査官『ユキ』。薄暗い地下室に収監され、快楽と苦痛が快楽と苦痛が渾然一体となった凄絶なSM凌辱尋問を受けることとなる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月26日
  •    
  • (613)

エレクトリップの商品は、わりかし費用対効果が高いので、損はしないと思います。高橋レコード氏の原画も見事です。かつての冷戦(近代史上最大のヤラセ)を思わせる展開ですが、おっぱいデカすぎて、この2人スパイに向かないのではとも思いますが。過激なプレイが多いので正否が割れるでしょうが、出来は良い。改造されて更なる膨乳化もあるとより盛り上がる。さらにでかいおっぱいの女子が出るゲームが楽しみ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふなたり三昧!ふなたり変身ヒロインの禁断のふなたりH!!

2015年07月13日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP シーズン2 ~ナリ変身ヒロインcrisis!~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
変身ヒロインの力の源がフタナリである珍世界を舞台に、カレンとアリアがイカ怪人退治に挑む!水着と巨根を描かせたらこの人!『ぼっしぃ』氏を迎えてお送りする、禁断のパラレルワールドがここに誕生!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月10日
  •   
  • (925)

今回の作品はディバインハートシリーズの定番であるふなたり三昧のパラレルワールドのお話で、何故かカレン、アリア、果てに親友の麻友美までもがふなたりになっており、ふたたりHを重視したHシーンが特徴です。
変身ヒロインの力の源がフタナリで、勃起するほどパワーアップするが、反対に射精すれば力を失うというが、ふなたりの快楽に我慢しながら悶絶する二人の変身ヒロインの恥辱な姿が見所です。

カレンとアリアのふなたりレズHやふなたりオナニーH,敵怪人に襲われての陵辱シーン、最後は敵アジトでふなたり実験による産ませHなどのHシーンはどれも素晴らしく興奮するほど萌えて来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナースの卵をあれこれと!

2015年07月13日   まどま さん

このレビューは参考になった x 0人

七瀬恋(ななせれん)
M no VIOLET
2,880円 / 80pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
ミンクの看板シリーズ『夜勤病棟』のスピンアウト作品。絶大な支持を得ているヒロイン・七瀬恋が、看護学校時代に調教されていたら…、という想定の元で綴られるアナザーストーリー!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年01月11日
  •    
  • (571)

レビュアーが選んだジャンル :

ビッグタイトル「夜勤病棟シリーズ」の外伝的な位置付けの作品です。
 スピンオフであっても! まだ未成熟な卵であっても!医陵のレベルに容赦はありません。
 相も変わらず愛くるしい絵柄で凄まじいプレイの連続です。
 ゲームとして攻略が難しいので、それが良いインターバルとなって抜け殻になることもなかろうか、と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女性がフタナリの世界で

2015年07月12日   ミュウ さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP シーズン2 ~ナリ変身ヒロインcrisis!~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
変身ヒロインの力の源がフタナリである珍世界を舞台に、カレンとアリアがイカ怪人退治に挑む!水着と巨根を描かせたらこの人!『ぼっしぃ』氏を迎えてお送りする、禁断のパラレルワールドがここに誕生!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月10日
  •   
  • (925)

同シリーズ好きで、フタナリシチュエーションということから購入しました。

怪物や改造でフタナリ化するのかと思いましたが、
本作品は最初から女性が全員フタナリという設定です。

そのため、女性が怪物に襲われるシーンでも、
フタナリ的な責めを受けるという珍しい設定。

ヒロインの一人は、他の人よりも自分のナニが大きいことを
意識して恥じらうような姿なども描かれており、
改造等でフタナリ化するような正義のヒロインものとは異なる魅力がある作品でした。

エッチシーンは怪物による触手責め・電撃責めのようなもの、
オナニー・お互いが手淫・敗北して堕落してお互いでセックスするようなシチュエーションの全5シーン。

女性キャラはフルボイスで、かつ商業クラスの作品が
この価格で楽しめるのは嬉しいです。
一本道なので、さくっとエロが楽しめるのもいいですね。

フタナリを怪物に犯されるようなシーンが好きな人、
自慰・フタナリ百合などが好きな人におすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妖艶なおねえさん

2015年07月12日   ソウベエ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったイケないお姉さんの正体とは?妖しくサディスティックに、子種を一滴残らず搾り取られてしまう『ダークネス様の淫靡な日常』『ラミアカレンの淫靡な日常』の2本立て!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  • (2346)

イラストと価格が安いので買いましたがとっても良かったです!
前作をやっていませんがダークネス様がとても妖艶で魅力的でした。

Hシーンもどんどんハードな感じになってかなり興奮しました。
絵も声も素晴らしかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何というか恐ろしい作品

2015年07月11日   とーる さん

このレビューは参考になった x 1人

いもうと ~蜜壺・完全版~
スナック・ファクトリー
4,937円 / 137pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
関係には、人それぞれの正解と不正解があって、絶対なんてものは存在しないというのなら。俺は、俺と満花の正解を探さなければならない。例えばそれが、荒唐無稽な綺麗事だったとしても――
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年12月27日
  •   
  • (1320)

いや、タイトル通りの作品でした。
たしかにエロシーンはエロく、実用性のあるものばかりでした。
しかしながらそれ以上にストーリーが、描写が、すべてがハイクオリティでした。

妹である密花の愛情が次第に歪んでいき、兄を手籠めようとする様は見ていて「恐ろしさ」すら覚えました。
エンディングも、どれがハッピーエンドなのか、どれがバッドエンドなのかが区別しにくいです。もちろん褒め言葉ですが。
密花と結ばれるのが最良の選択か、それとも村を出るのが最良の選択か……それとも別の選択が最良か。
中盤以降、自身の行為に苦悩し続ける主人公の心理描写も実に見事でグイグイと世界観に引き込まれました。
レビュー投稿時、セール中ということで安値で購入しましたが、元値で購入しても決して損はしない内容であると、自分は思いました。

商品説明、サンプルCGを見て少しでも気になった人はプレイしてみると良いでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ミーもしたい事

2015年07月09日   ミロクの世 さん

このレビューは参考になった x 0人

秘姫妃−愛 ~嵌める母娘の気持ち良さ~
汁・ザル
3,394円 / 94pt (3%還元)
宝満な肉体を持つ母、ラムリッサと、しなやかな体と若さを持て余している姉、エルラーナの肉体を……王子は、男としての自分を意識したときから、この二人の肉体を独占する事を欲していたのだ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年06月18日
  •    
  • (295)

極悪ショタなガリアスが、ママとお姉ちゃんを調教してしまう快作です。清々しく変にドロドロしたところがないので多くの人に勧められます。ミーは、エルラーナもよいが、ラムリッサの方が魅力的です。王妃さま調教ネタは、明らかに王女さまより少ない。私情ですが、エルラーナとラムリッサが、より肉付きが良くムチムチした熟れた体型だとさらに良い。高貴で貞淑な気品ある仕草と淫らに熟れた豊満な肉体・過剰な色香が融合して、はしたなく乱れると最高に美しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

4人の変身ヒロインに迫る魔手!人気シリーズの外伝ADV!

2015年07月09日   塩結び さん

このレビューは参考になった x 4人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP シーズン2 ~変身ヒロイン完全敗北!テトラロジー~
Portion
691円 / 19pt (3%還元)
修道女カレンに迫る、魔女裁判という名の恥辱プレイの罠!戦巫女ミヤビの縛り&乱交プレイに、石化奉仕フェラ!「ディバインハート」「クルセイドハート」、どちらのファンも楽しめる豪華なアンソロジー集!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  •   
  • (1258)

本作には ディバインハートカレン および クルセイドハートカレン の外伝シナリオが4篇収録されています。

修道女「カレン」は終わらない淫夢の中で男たちによる異端審問を受け――
退魔巫女「ミヤビ」は憎き敵に囚われ、様々な調教を施され――
「ディバインハート・カレン」は海中に引きずり込まれて身動きの取れないまま――
「ディバインハート・マキナ」は人質を救うため、石化していく自らの肉体を食い止めるために、怪人たちの欲望を受け入れる――

この値段で総シーン数6点はお徳ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔物に犯される魔法少女姉妹

2015年07月08日   OLD skool さん

このレビューは参考になった x 3人

魔法少女コノカ -異種触手・無限煉獄-
ZION
4,860円 / 135pt (3%還元)
敗北・即・受胎――言葉の通じない魔物達の無言の蹂躙!本能剥き出しの異種達が姉妹を堕落させていく!丸呑み・貫通・苗床などの異種モノならではのエロシーン満載!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月26日
  •    
  • (545)

レビュアーが選んだジャンル :

人を襲い犯し尽くす魔物と、それに立ち向かう2人の魔法少女姉妹との戦いを描く異種姦陵辱満載のADV作品。

異種姦テーマの特化型作品という事で、劇中に登場するHシーンはほぼすべてが異種姦陵辱であり、敗北した魔法少女を襲う容赦無い獣欲と、それに晒され抵抗もできぬままに繁殖行為を受け入れるしか無いヒロインたちの姿が堪能できる一作となっています。

基本的には選択肢ミス=Hシーンという一般的な作りになっていますが、やや特殊とも言える点は選択肢ミスでBAD√に入ると連続して様々な魔物達に犯されまくるという容赦無い怒涛のHシーン連打。
魔物に純潔を奪われ悲しむ間もなく、消耗した体を更に他の魔物が襲いに来る・・・、戦場で敗北した魔法少女の悲劇は一度では終わらない、そんな激しい陵辱の連続で心折れていくヒロインの心中を描く√も面白いモノですね。

Hシーンのシチュエーションに関しては前述の通り異種姦メインで、現実的な動物のような風貌の魔物から、植物型やケルベロス、コカトリスといったRPG的な魔物まで様々。
またこういったダブルヒロインモノでは1体の魔物につき2人分のヒロインのHシーンがあるような感じですが、本作はヒロイン毎に全く別々の魔物に犯されるシーンが数多登場する形になっており、シチュ的なバリエーションは素晴らしい豊富さと言えますね。

やや残念な点としては、「敗北・即・受胎」と銘打ったウリ文句ながらも、異種姦らしい孕ませ陵辱やボテ腹シーン、産卵シーンといったハードめなシチュは少なめに収まっていた点と言えますが、逆に言えば他の異種姦特化な作品と比べればマイルドに仕上がっており、お勧めし易い雰囲気になっていると言えるかもしれません。

異種姦陵辱好き、魔法少女モノ好きには必見とも言える一作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日