新着レビュー

名作

2014年06月16日   通りすがりの紳士 さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムレイドV+
Kiss
3,066円 / 85pt (3%還元)
『カスタムレイドV』をパワーアップさせるアペンドディスク登場!新規カスタマイズパーツはもちろん、新性格も追加!他にも「躾」「お仕置き」「特別接待」に新規シーンを追加!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月21日
  •  
  •    
  • (4)
  • (422)

レビュアーが選んだジャンル :

生徒か教師のどちらかを調教していく。属性付与やステータスを上げて自分好みにキャラを調教をしていきます。一言でいうとこのゲーム、滅茶苦茶面白いです。属性によっては特定のHシーンで衣装が変わったりして細かいところも良くできています。何人も調教できるので、自分好みのエロイ先生を複数育成(調教)することも可能です。なかなか飽きません。このプラグインによりシーンや衣装、性格も新たに増えます。ゲームを存分に楽しむのなら、是非買ってみるべきです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫妖蟲の最新作の第3弾!

2014年06月16日   名無しの通行人 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 淫妖蟲 外伝 ~月白姉妹編 始まりの章~
TinkerBell
594円 / 16pt (3%還元)
時は大正末期。月白姉妹の元へ妹を助けて欲しいと言う依頼が舞い込む。妹の写真に妖魔の痕跡を見つけた二人は、それを辿り山の洋館へと辿り着く……
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  •  
  • (13)
  • (1903)

淫妖蟲蝕、蠱惑の刻より登場した月白姉妹のお話になります。
すでに最初のエロシーンからかなりエロいです。産卵、陵辱シーンとか淫妖蟲シリーズの華ですから淫妖蟲シリーズが好きな方におすすめの一作です。外伝何作まで続くのか楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪堕ちしたお姉さん

2014年06月16日   マックスター さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったイケないお姉さんの正体とは?妖しくサディスティックに、子種を一滴残らず搾り取られてしまう『ダークネス様の淫靡な日常』『ラミアカレンの淫靡な日常』の2本立て!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  •  
  • (19)
  • (2245)

レビュアーが選んだジャンル :

ディバインハートシリーズはプレイしたことがありませんが気になるシチュエーションだったので購入しました
最初は心配していましたが過去作をしていなくてもこの作品単独で楽しめます
誘惑してくる巨乳なお姉さんというフレーズにピンと来た人にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

真夜中の学園で

2014年06月15日   OLD skool さん

このレビューは参考になった x 3人

月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
EX-ONE
7,344円 / 204pt (3%還元)
先生、恋心を教えて下さい――ここには色々な世界から来た四人の少女がいて、晴彦は彼女たちの教師となった。元の世界に戻るため、晴彦は彼女たちの願いを叶え、卒業させなければならないという……
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年05月31日
  •  
  •      
  • (2)
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

夜だけしかない異世界の学園に囚われた、様々な世界から来た少女たちと、教師崩れな主人公が、様々な展開に翻弄されながらも元の世界に戻るため、そして少女たちの願いを叶える為に奮闘するファンタジー学園モノADV。

何と言ってもストーリー性と雰囲気が素晴らしいゲームで、イチャラブ有りの学園モノでありながら、何故主人公達は異世界の学園に閉じ込められてしまったのか、そして脱出する為にどうすればいいのか、といった謎を追っていくスタイルの展開となっており、作品にのめり込めるようなしっかりとしたシナリオ性はとても良い出来でした。
ヒロイン達も様々な世界から来た異世界人、という事で個別で雰囲気が全く違うのも面白く、各ヒロインの個別√ではそんな設定に伴った、考えさせられるような主軸を元に進んでいくので読んでいて飽きないですね。

ややネタバレに近い話にはなりますが、ストーリーの都合上True√を見てこその作品性になっているので、事実上全ヒロインを攻略する事が必須となる作りゆえに苦手なメインヒロインがいると少しつまらないかもしれませんが、どのヒロインたちも可愛らしく、そして各√毎に伏線や設定の謎なんかも紐解かれていきますので、攻略が苦になる、なんてことはない良い構成で楽しめました。

システム面やその他細かい部分も不満点は無く、OPソングなんかもかなり素晴らしい一曲となっているのでその辺も見事。
いい意味で雰囲気ゲーとして、そしてストーリーゲーとして、ヒロインとイチャイチャするだけではない、読んでいてハマる童話的面白さを求めている方であれば絶対に楽しめる一作じゃないでしょうかね。

知名度的にはやや低く、フルプライス価格なので少し手が出しづらい作品かもしれませんが、素晴らしい世界観を誇る隠れた超名作!とも言える作品なので、公式Webや設定などを見てビビッときた方は是非是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

むっちりした女の子

2014年06月15日   マックスター さん

このレビューは参考になった x 0人

ベロレロレーロレ ~飴になった幼馴染の汁ってこんなに甘いのか!!~
Grand cru
2,571円 / 71pt (3%還元)
舐めて、濡れて、べたべたしちゃう!──舐めと濡れはエロスの響き!べたべたあれば尚も良し!飴のような美少女とべたべたして舐め舐めして、濡れまくりにしよう!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月31日
  •  
  •      
  • (3)
  • (90)

体験版やサンプルCGを見てむっちりした体型のヒロインが気になり購入しました
期待した通りむっちり体型のヒロインとのエッチイベントは中々よかったです
ただ飲尿プレイや青姦といた少しマニアックっぽいシチュエーションがあったので少し気になる人はいるかも

体験版やサンプルCGを見て惹かれるものがあれば購入しても損はしないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い意味で陵辱→出産だけ

2014年06月15日   hawa さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 淫妖蟲 外伝 ~月白姉妹編 始まりの章~
TinkerBell
594円 / 16pt (3%還元)
時は大正末期。月白姉妹の元へ妹を助けて欲しいと言う依頼が舞い込む。妹の写真に妖魔の痕跡を見つけた二人は、それを辿り山の洋館へと辿り着く……
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  •  
  • (13)
  • (1903)

レビュアーが選んだジャンル :

シーンは4つ、いずれも異種姦でかつ出産あり。産卵ではないタイプです。
当然ながらどぎついものばかりですが、そもそも見本の時点で耐性のない人は買わないでしょう。
逆に言えば、属性の合う人には非常に有用な作品であるかのは間違いないかと。

産むのはもちろん化け物で、見本にあるように大きめのものを産むのと小さめのものを産むのがほぼ半々といったところ。私としては前者のほうが好みではありますが、後者も十分なクオリティだったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

育成・戦略を楽しめる良作

2014年06月15日   ツヨシ工業 さん

このレビューは参考になった x 0人

乙女恋心プリスター
ESCU:DE
4,104円 / 114pt (3%還元)
3つの国からそれぞれ代表チームを決め、『キンキン城』にて新たなマホウ少女を誕生させる「マホウ少女決定大会」!だが、女の子だけではプリスターは輝けない!——あなたの愛が、乙女をマホウ少女にしちゃうっ!!
18禁シミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています
  • 販売日: 2013年04月12日
  •  
  •      
  • (1)
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

プリスターというかわいらしい生き物で戦っていくシュミレーションゲーム

ごり押しで行けず、属性・スキル・ステータスを考慮しながら、様々な戦略を組み必要があるので、簡単には飽きないかも・・・

3つのストーリーから選べるのでそれぞれの個性を楽しみ、やりこみもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

無題

2014年06月14日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 Knight Carnival! After Party ~騎士王被虐調教 快楽に彩られた騎士道精神~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
街道に出没する“刀狩り”討伐をアーサーに命じられたカレドヴルフ。その報酬はもちろん、アーサーのHな肉体。最初は、口だけでという約束だったのだが……
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  •    
  • (3)
  • (499)

街道に出没する刀狩りを討伐せよ!
と命じられるのですが
「非武装の人間を襲ってるわけでもないし、単に負けたヤツの力量不足という事だろう」
とカレドヴルフは乗り気ではない。
「やってほしいなら報酬を頂戴。できれば前払いで」
と、いう事でずるずるとHしてしまいます。

原作をプレイしていないのですが、コミカルでストーリーもなかなか面白い。
絵も綺麗にエロいですし、個人的には最後のだいしゅきホールドが良かったと思います。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

悪堕ち淫乱娘

2014年06月14日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 3人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったイケないお姉さんの正体とは?妖しくサディスティックに、子種を一滴残らず搾り取られてしまう『ダークネス様の淫靡な日常』『ラミアカレンの淫靡な日常』の2本立て!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  •  
  • (19)
  • (2245)

元正義のヒロインが悪堕ちして男達の精液を貪るお話。

タイトルに日常とあるだけあってゲーム開始時点で悪堕ち済、調教済なので展開がバババババッと早いです。
(ですのでこれだけ購入すると悪堕ち要素は弱いかも?)
とはいえ、きっちりと独立した短編として仕上げてくれているのでコスパは良いかと。

変身前の麻希奈のHシーンは本編でも少ないので、とても嬉しいですね。
誘惑してくる淫らなお姉さんというシチュが好きな方にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりシビア

2014年06月14日   ゴン さん

このレビューは参考になった x 0人

JK巫女姫 異種間受胎
ZION
4,860円 / 135pt (3%還元)
主人公・美月は巫女姫の血を引く女子校生。その為妖魔に狙われやすく、幼少から退魔師として育てられた。ある日、親友・梨々花が禁断の封印を解いてしまい、現世に妖魔が放出されてしまう……
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  •    
  • (4)
  • (373)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り100%異種姦シーン。
相手が鬼などの妖魔なのでかなり過激でアヘ顔もあります。
爬虫類や巨大虫も一部あるので一応心構えを(サンプルにもあったと思う)。
進行のほうは選択制で間違えるとすぐBADEND行きです。一部そのまま進みますが、最終的には絶望エンドです。ハッピーエンドもありますが、最初から正解を選ぶ一本道なのでかなりシビア。上記の間違っても進む(序盤で)最後で間違いと気づくで5周はした気がします・・・
メモをとっても難しいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:12月2日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト