新着レビュー

魅力的な追加コスチューム

2015年08月08日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D ビジュアルパック 2013
Kiss
3,600円→ 1,800円 50%OFF / 50pt (3%還元)
「カスタムメイド3D ビジュアルパック」に「カスタムメイド3D with Ju-C AIR」対応版同梱のプラグインディスク登場!!「ビジュアルパック」の内容に、専用コスチュームが3つ追加されています!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年05月17日
  •    
  • (913)

無印も買っていたのですが追加のコスチュームが欲しかったので買ってしまいました。
ニーソや悪魔っこが好きな人にはこのパックはとてもpすすめ出来ます。
自分はこの二つよりビキニアーマーがとても気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新たな声によって違った印象に

2015年08月08日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D ボイスパック 2013
Kiss
4,628円→ 2,314円 50%OFF / 64pt (3%還元)
「カスタムメイド3D ボイスパック」に「カスタムメイド3D with Ju-C AIR」対応版同梱のプラグインディスク登場!!「ボイスパック」と同様、追加音声の他に「GOLD DISC(変態ボイス)」標準装備!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年06月21日
  •     
  • (608)

4つの性格の新たなボイスの選択肢によってキャラクターエディットの楽しみが増えて良かったです。
台詞は同じでもボイスが変わるだけで違った印象になるので同じ声に飽きてきている人にはとてもおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

両極のスキル追加

2015年08月08日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック2 2013
Kiss
4,628円→ 2,314円 50%OFF / 64pt (3%還元)
「カスタムメイド3D スキルパック2」に「カスタムメイド3D with Ju-C AIR」対応版同梱のプラグインディスク登場!!「スキルパック2」の内容に、さらに専用スキルが4つ追加!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年07月19日
  •   
  • (785)

ラブラブな密着してするプレイと違う人に気持ちを持ってかれてしまうネトラレ完堕ちプレイという両極端なプレイが入っています。
その他にもマニアックなプレイが多いのでマンネリしてきている人にはいい刺激になると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

セットになってお得に

2015年08月08日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D シーズンパック 2013
Kiss
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』対応版を同梱した4つの季節のプラグインDISCが1つになって登場!各季節のプラグインDISCの内容に、さらに専用のスキル3つ追加したお買い得なプラグインディスクです!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年08月16日
  •    
  • (1047)

カスタムメイド3Dの4つの季節プラグインが一纏めになって入っているのでとてもお得になっています。
複数プレイ系が中心に増えているのでそういうプレイが好きな人は買って損はないと思います。
服装も増えるのでキャラクターエディットの選択肢が増えて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スチームパンクの金字塔

2015年08月08日   緑茶党 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
黄雷のガクトゥーン -What a shining braves-
Liar-soft
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
ディフ塔の鐘が鳴り響く。学園都市に歓喜の時を告げる《ガクトゥーンの鐘》が──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月21日
  • (242)

嘘屋の看板シリーズ「スチームパンク」になります。
 舞台はフランスマルセイユにある学生数十万人の巨大学園都市、そこへとある少女が編入し試練に遭うところから物語は始まります。
 少女を銀貨30枚で購入した白い雷電の男の真意とは?
 学園生にのみ発現する異能の正体とは?
 学園に鳴り響く鐘の音とは一体?
買って損はない逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても素晴らしい作品です

2015年08月08日   ニシゴリラ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
りとる ドS ビッチ ~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「このあと滅茶苦茶───にされた」 問答無用、悶絶必至♪ 今度のりとるは超ドS♪ 今なお根強い人気を誇る「りとる†びっち」のコンセプトを受け継ぎ更なる進化を遂げた新作が遂に登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年03月28日
  •    
  • (683)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のリトルビッチも購入し、とても好みだったので今作も期待して購入しました。
期待を裏切ることなく、ロリの少女が一方的に男を虐める内容で前作とは立場の違いもあり、幅広い人が楽しめるようになっていると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごいコスパです!

2015年08月08日   新米流星群 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったイケないお姉さんの正体とは?妖しくサディスティックに、子種を一滴残らず搾り取られてしまう『ダークネス様の淫靡な日常』『ラミアカレンの淫靡な日常』の2本立て!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  • (2348)

このシリーズは初めてですが、特に問題なくプレイできます。

絵も声も音楽もテキストもHシーンの尺もシーン回想数もシステムもこの値段では考えられないほどいいです。

受け好きなら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

普通のエロゲーかと思っていたら・・・

2015年08月08日   ほげげ さん

このレビューは参考になった x 2人

君と彼女と彼女の恋。
ニトロプラス
7,020円 / 195pt (3%還元)
ふたりのヒロイン。選べるのは、ひとりだけ――「君」が最後に選ぶのは、「彼女」か、それとも「彼女」? 原画“津路参汰”×脚本“下倉バイオ”のタッグで贈る純愛アドベンチャーゲーム!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年06月27日
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

ネタバレを避けて説明するのが難しいのですが、
普通とは違うエロゲーを求める方に良いかと思います。
2週目でところどころに感じた微妙な違和感が
後で新鮮な驚きにつながりました。
ヤンデレ好きなら楽しめると思いますが、好き嫌いがある内容だと思いますので、
他の方のレビューも参考にされると良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいしシナリオも最高!

2015年08月08日   VEGA さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオンII ~魔王と三人の女王~
Astronauts
7,300円→ 3,650円 50%OFF / 101pt (3%還元)
亡国の王子カイムとディアボリカの少女リズベル。二人の出会いがもたらすのは繁栄か、あるいは破滅か──迷宮を制する者、世界を制す!地下迷宮を構築し、襲い来る敵を迎撃せよ!部隊を強化し、敵の拠点を落とせ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月03日
  •    
  • (781)

Astronautsの作品で、前作「デモニオン〜魔王の地下要塞〜」の続編であるこの「デモニオンII ~魔王と三人の女王~」
前作未プレイの自分でしたが、とても楽しくプレイできました!
なんといっても、購入の決断となった原画のM&Mさん。彼の描くキャラにはいつもお世話になっております!(笑
さらに、シナリオはざっくりいうと、4つの国々の女王を俺のものにしてハーレムを作ることを目的にしているため、ハーレム好きな方にとっては楽しめるものとなっていると思います!
ゲームシステムも、SLGは自分も避けていたジャンルだったんですが、面倒な設定になってはいないのでそんな方にもオススメです!

購入に迷いがある方は、自分のように原画買いでもエロいからというきっかけでも、きっと満足のいく作品であることは間違いないので、ぜひこの作品をよろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

勝っても負けても淫らになっちゃう

2015年08月08日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

光臨天使エンシェル・レナ
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
地上に降り立つ光臨天使……その名は「エンシェル・レナ」!──周到に仕掛けられた恥辱の罠が、レナの身体を淫らに蝕んでいく!レナを窮地に陥れるも颯爽と勝利するも、プレイヤー次第!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年11月28日
  •     
  • (389)

このゲームは買っても負けてもHシーンがあるので戦えば戦うほどにHになっていきます。
戦闘シーンも選択肢を選ぶだけなのでサクサク進んでいきます。
いろいろなシチュエーションがあるのでヒロインが淫らになっていくのがよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日