新着レビュー

オススメ!このエロ!。やばすぎるだろう!。

2017年08月29日   Takashiパソコン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ママとの甘い性活
コンプリーツ
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
父の死以降、母の真由美は息子の満に対して積極的に接する。真由美は満を心から愛するようになり、満も真由美を愛するようになる。満は父の代わりに母の支えになれるのか……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年11月25日
  • (25)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ここまで誰を選ぶか迷うエロゲは他に無い

2017年08月29日   キュア紳士 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
あねよめコンチェルト ~Wedding Memories~
Candy Soft
7,900円→ 3,949円 50%OFF / 109pt (3%還元)
お姉ちゃんたちとのイチャラブ四重奏『あねよめカルテット』と、前作では見ることのできないifストーリー&お姉ちゃんたちとのアフターストーリーを収録した『あねよめコンチェルト』をひとつにまとめちゃいました!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年09月09日
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラ絵もいいが、何より4姉妹の性格や得意、不得意が極端に?あって良い。
またそれ故に姉妹の心境もプレイしていて素晴らしかった。
レビュー下手で申し訳ないが皆やってみてほしい。
個人的には杏ちゃんとゆり姉が最高しかし沙織も捨てがたい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

獣姦初心者にもおすすめ

2017年08月29日   北極産玄米 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~
Drei
2,484円 / 69pt (3%還元)
「MONSTER PARK」から1年、沈黙を破ってDeltaが放つ本格[野生系]アドベンチャー「One☆らばー!!」が登場!! 『異種エロ』ジャンルの中でも特にアブノーマルな嗜好を凝らした一品です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月24日
  •  
  • (1375)

同ブランドの「牝犬発情記」がとても良かったのでこちらも購入しました。
ジャンル欄に純愛と獣姦が並ぶってどんなだよ、と思いましたが、どのシーンもラブラブかつ野生系の連続絶頂で、とても良かったです。
はじめて獣姦モノをプレイするという方にもオススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道

2017年08月29日   tentacleスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

剣乙女ノア
Anise
3,150円 / 87pt (3%還元)
幼馴染は異世界を救う勇者だった…なんて戦いに巻き込まれ、死でしまった主人公。魔王に転移する事で昇天はまぬがれたものの、人間に戻るにはとにかくエッチをしなければならないことに!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月31日
  •    
  • (720)

レビュアーが選んだジャンル :

魔王討伐後を描いた作品ですが、しっかりと魔王討伐以前のフォローもされていて、更に本編クリア後のAfterまで完備と完ぺきな作品です。
選択肢はないに等しく一本道、ボリュームがないかと言えわれるとそんなことも無く、一本道だらこその王道は後味すっきりで良い感じです。

エロシーン数もそれなりにありますが、ヌキゲーかとい言われるとそうでもなく、お互いを思いやるがあまりすれ違うさまは青春にも思えますが、魔王討伐後に訪れた勇者への試練でもありと中々考えさせられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぽんこつお姉ちゃんの成長記録(ヤンデレ成分マシマシ)

2017年08月23日   手斧 さん

このレビューは参考になった x 0人

鬼うた。
130cm
4,320円 / 120pt (3%還元)
鬼の姫にして土地の守り神・姫歌に命を助けられた秋人。姫歌は助けた礼として自分の面倒を見ろと言って家に転がり込んできた!それは、神をも侵す想い――依存と嫉妬が交錯する、少女達の春嵐恋絵巻。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年02月03日
  • (55)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母乳プレイ好きの人なら気に入るかもしれない

2017年08月21日   てぃるほ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
乳首ビンビン物語! ~町のお菓子屋さん、味の秘密は濃厚生ミルク~
カカオ
5,184円→ 2,592円 50%OFF / 72pt (3%還元)
“特上生プリン”で一躍有名になったスイーツショップ『ヘクセンハオス』。そこでパティシエとして働くことになった主人公・力丸郁也だったが、ある日、特上生プリンの“隠し味の秘密”を見てしまうのだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年03月24日
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

若葉幸あれ

2017年08月18日   1931 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
宵待姫
ネル
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
昼はしとやかで可愛い妹。夜は高貴で生意気な吸血姫。二つの人格を持つ少女との生活は、この日から始まったのである。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月27日
  •     
  • (375)

レビュアーが選んだジャンル :

普通に話が面白かったです。
絵の塗り方というか、cgが淡い綺麗な感じが出ていて表情がとてもいいと感じました。
シチュエーションも出向く場所は同じでもヒロインが変身しているかしていないかで内容が変わるなど面白く、バリエーションも豊富でよかったです。
サブヒロインたちはおまけのようなものですが、それでも十分にシーンがありました。でもやはりメインの二人を気に入ったなら間違いなくおすすめできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

注目作だったので

2017年08月16日   aba さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~
Astronauts
7,800円→ 3,899円 50%OFF / 108pt (3%還元)
運命に導かれた仲間たちと、魔獣たちが跋扈する迷宮へ!!──過去を失った一人の戦士が、運命に導かれた仲間たちとともに地下の廃都に挑む!数多の魔物を退けたその先に待つ真実とは……?
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年04月22日
  •   
  • (1475)

以前から売上のランキングの上位に入っていた話題の作品がセールで安くなっていたこともあり、思い切って購入してみました。
 イラストが綺麗なことは間違いないですが、ゲーム性も素晴らしく、とても満足する内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安い

2017年08月16日   aba さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ふたあね DLセット+あねいも2 DLセット
bootUP!
16,000円→ 7,999円 50%OFF / 222pt (3%還元)
「あねいも2」とそのファンディスク「あねいも2H's」「あねいも2・いもいもFD」、さらに「ふたあね」とファンディスク「ふたあねHs」の計5本が収録されたお得なセットが登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年12月11日
  • (15)

昔からやりたかった作品がたくさん入っていたので、購入しました。
 
 これだけの作品があってこの値段で購入をすることができたのは非常にラッキーだと思いました。

 買っておいて損はない内容だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりごたえ+様々なニーズに対応出来る良作品

2017年08月14日   おおば さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4841)

前作からプレイさせてもらっていましたが、今作も大人気だった前作に負けず……いや、システムも増えて更にパワーアップしていて、さすが人気のシリーズだと感じました。

 キャラを性格から容姿まで自分で設定し育てるのはやはり愛着が出ますね!
 愛着の出たキャラを躍らせたり、夜伽を頼んだりと……さらに、それ以外のイベントも山盛りになってます。
 
 そして何より……人によっては敬遠されますが、中にはいわゆる寝取られシチュも多いのですが、そこはちゃんと回避出来ますのでご安心!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日