新着レビュー

オススメ!チェンジ!

2015年08月10日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
やらせてっ!てぃーちゃー CHANGE Windows10対応版
TRYSET
4,104円→ 2,872円 30%OFF / 79pt (3%還元)
「やらせてっ!てぃーちゃー」シリーズより、最新作が登場!今作では今まで脇役だった健二を中心にストーリーが進行!新しい教師も交え、いつものメンバーで送るエッチでボインなイケナイ関係をご覧あれ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月31日
  • (77)

やらせてっ!てぃーちゃーの最新作はチェンジがテーマ!
学校が変わって先生達がチェンジ。主人公もチェンジ。
・・・なんですが、前作までの主人公も同じ学校にいるので活発でスケベな活躍も楽しめます。

面白い、もしくはうまいな、と思ったのは前作の主人公が出て、その味をしっかりと発揮しているのに、今作の主人公である健二を喰ってないという事ですね。
長期に渡って継続しているシリーズなだけあって健二のキャラがちゃんと立っているんんですよね。

Hの傾向としては主人公が気弱なので誘惑されて・・・といった感じになります。
エンディングはいくつかあるのですが、その中でもそれまであまり自己主張できなかった健二くんがはっきりと自分の意思を相手に告げるシーンはいい感じです。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

伝説の!!

2015年08月10日   utihaitati さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナース肉体改造カルテ~変体媚肉奴隷開発病棟~
アイル
5,960円→ 4,172円 30%OFF / 115pt (3%還元)
主人公は自他共に認める天才的外科医。その優れた腕前を活かして、女性の肉体を、爆乳化、人工男根移植など、特殊な人体改造を施す手術を請け負っている・・・
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年07月15日
  •  
  • (1245)

この作品で私は肉体改造に興味をもったといっても過言ではありません。当時、回収騒ぎになり一時期プレミア価格になっていました。ですがDLさんで安く購入できました。すべてのキャラクターがアブノーマルなのでかなりマニアックです。生半可な気持ちで挑まず心してこの世界に入りましょう!!私は不機嫌な爆乳の子が好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雪深い旅館の爆乳孕み三重奏

2015年08月10日   穂積 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
爆乳女将 ~癒され人妻孕ませの湯~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
温泉旅館「子閣」を舞台に繰り広げられる、魅惑の爆乳エロティックストーリー!もてなしは徐々にエスカレートし、仲居さんや宿泊客も加わってどんどんエロ度が高まっていく!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年07月31日
  •   
  • (1196)

雪深い村の旅館が舞台で女将・仲居・常連客の3人のヒロインと交わるストーリーです。
まずゲームシステムは各シーンが終了するたびに分岐が入って次にどのヒロインに向かうか選ぶ形になっています。
実用性を重視した、いわゆる抜きゲーとしては攻略が非常に分かり易くてありがたい構造でした。

次にヒロインについては何といっても強烈な爆乳が3人に共通する魅力です。
高橋レコード氏の十八番、巨大な乳に目を引かれたならばそれを損ねる要素は一切なかったので購入を躊躇う理由はありません。
また、各ヒロインの個性も母性に満ちた「女将」、初々しさが残る「仲居」、人妻の危うさが漂う「常連客」と棲み分けがなされていて、それぞれに異なる趣向を楽しめます。

最後に特色を述べるとすれば妊娠です。単なる孕ませエンドとはワケが違います。
ネタバレに抵触するかもしれないので多くは申せませんが、端的な例としてボテ腹CGの潤沢さが何よりの特徴と言えるでしょう。
上記の爆乳に妊婦腹が合わさって3つの球がひしめき合う女体は圧巻の一言で、背徳感のこもった隠語も加わって幾重にも興奮を高めてくれます。
しかも、それが1度や2度ではなく、これでもかと畳み掛けてくるボテ腹三昧も可能な(分岐による選択有)ゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ディバインハートカレンSP2

2015年08月10日   とき さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP シーズン2 ~変身ヒロイン完全敗北!テトラロジー~
Portion
691円 / 19pt (3%還元)
修道女カレンに迫る、魔女裁判という名の恥辱プレイの罠!戦巫女ミヤビの縛り&乱交プレイに、石化奉仕フェラ!「ディバインハート」「クルセイドハート」、どちらのファンも楽しめる豪華なアンソロジー集!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  •   
  • (1258)

全4シナリオでディバインハートとクルセイドハートが半々になっています。
シナリオを選択する方式なので、すぐエロが見れるのは良かったです。
キャンペーン期間中は安くなっているのでこの値段であればお得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自由にメイドを作りましょう

2015年08月08日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5158)

レビュアーが選んだジャンル :

カスタムレイドシリーズよりキャラクターエディットが進化しているのでより自分好みのキャラクターを作ることが出来ます。
Hシーンもいろいろなシチュエーションがあるので絶対自分の好きなシチュエーションがあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今までのメイドに違った印象を

2015年08月08日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D ビジュアルパック
Kiss
1,800円→ 899円 50%OFF / 24pt (3%還元)
大人気『カスタムメイド3D』の追加コスチュームプラグイン集が登場!! コスチュームセット・髪型・アクセサリなど多数の追加パーツで貴方だけのメイドにさらなる彩りを!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (2035)

コスチュームセット・髪型・アクセサリといったキャラクターエディットの際に使われる物が多数追加されたので今まで作ったメイドに新たなコスチュームを着せることで違った印象に変わるので入れておくのを強くおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スキル増量

2015年08月08日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック
Kiss
2,314円→ 1,156円 50%OFF / 32pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第2弾!!メイド2人との3P、露出、放尿など、新規スキルを30種類以上追加!プレイルームも2種類追加!アナタだけのメイドとアナタ好みのエッチを楽しもう!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年08月12日
  •  
  • (2485)

このスキルパックではプレイルームに中庭と街中が追加されるので外でのプレイが大幅にパワーアップしています。
メイド品評会によってNPCのメイドとの勝負が出来るようになったので目標が増えたのでやりこむ理由が増えたのが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

性格追加

2015年08月08日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D 性格パック
Kiss
4,114円→ 2,057円 50%OFF / 57pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第3弾!!性格追加パック登場!!新性格2種類追加の他に、エンディング曲のダンスを追加!新たな性格とダンスで、アナタのメイドライフをより一層楽しもう!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年12月22日
  •  
  • (1456)

性格が増えたことによって性格に合わないからという理由で作らなかったキャラクターを作ることが出来ました。
複数プレイの時の組み合わせが増えるのがとても良かったです。
性格変更が無くなったので調教計画が立てやすくなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スキル増量

2015年08月08日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック2
Kiss
4,114円→ 2,057円 50%OFF / 57pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第4弾!!スキル追加ディスク第2弾登場!新規スキル18種を追加の他に、新ボーカル曲の新ダンスパフォーマンスも追加!!ますますアナタのメイドライフを盛り上げます!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年04月20日
  •  
  • (1421)

駅弁や対面座位といったあまり他のゲームでは見ないプレイが増えているのが良かったです。
自分が作ったメイドが百合プレイするのがとても気に入りました。
プレイの幅が増えるのでカスタムメイド3Dを持っている人は入れた方がいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがのグリザイア

2015年08月08日   ひらなま さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月25日 17時 割引終了
グリザイアの迷宮
フロントウイング
6,995円→ 4,196円 40%OFF / 116pt (3%還元)
迷宮に眠る運命の種──少年の干渉を切っ掛けに、少女たちの果樹園は再び色づき始めた。永遠を手に入れてやることは出来ない。だが、掴んだその手を放さずに居ることぐらいは出来るだろう。それは、一人の少年が胸に秘めた一つの決意──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月12日
  •     
  • (341)

レビュアーが選んだジャンル :

エロが先にあってそれをのせる物語が後からついてくるっていうのがエロゲには多いけど、これはストーリーありきのエロゲ。
プレイしているとエロゲであることを忘れる時があるほど、ストーリーが重厚。
エロ要素を抜いても成立はするが、エロが加わることによってさらに物語として面白くなっている。
下手なアニメ見るならグリザイアをやったほうがいい。

中身はメインストーリーとヒロイン5人それぞれの果実アフターストーリー。それにサブキャラのエッチシーンの集合体。
メインストーリーはとにかく長い。
テキストの表示速度にもよるけどやりきるのに余裕で半日は使う。
内容に関しては作品説明に譲るが、泣ける。
雄二の過去自体が壮絶であることも理由の1つではあるが、その雄二が唯一女として好きだと明言してる師匠・麻子によるところが大きい。

アフターストーリーは1人あたりメインストーリーの3割くらいのボリュームがあり、なかなか長い。
エッチシーンは1人2シチュ。
特異なものはないので安定感がある。
なにより雄二の超絶ドSっぷりと空気の読めなさが面白い。

果実をプレイしていなくても楽しめるけど果実をやったほうがいい。
エロ重視の人は少し物足りないとかも知れない。
アニメから入る人はストーリーだけで十分楽しめる。

個人的な印象だが、制作はみちる大好きなんじゃないか。
まず通常シーンとは違うデフォルメ絵に登場する頻度が高い。
それぞれのアフターストーリーに複数枚デフォ絵シーンがあるけど、みちるだけ他のヒロインのデフォ絵に登場しているし、みちる自身のアフターストーリーに出てくるデフォ絵枚数自体も多い。
蒔菜のストーリーのデフォ絵では、自分がメインではないにも関わらず雄二とキスまでしてる。
次に表情の豊かさ。
喜怒哀楽が激しいので、それが原因なのかもしれないけど。
なんだか特別扱い気味な感じ。
好きだからいいけど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日