新着レビュー

トイレプレイ追加

2015年08月11日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D スキルパック4
Kiss
3,600円 / 100pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』スキルパック第4弾が登場!もちろん『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』対応版も同梱!!新プレイルーム「エンパイアクラブ男性トイレ」でトイレならではのプレイをお楽しみください!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年04月25日
  •   
  • (1394)

プレイルームにトイレが追加されたので気の強いメイドに放尿を強要させるのがそそりました。
その他もマニアックなプレイが多く追加されているのが良かったです。
自分は特におねだり系の追加がとてもうれしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プレイしてビックリ

2015年08月11日   tentacleスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

淫祭の島 ~血と白濁の贄~ MOTION PLUS
hourglass
4,104円 / 114pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
淫欲の罠が溢れる絶海の孤島が血と白濁に染まる!日常生活から分断された今、彼らは無事に生還することが出来るのだろうか!?――犯される姿すら怪しく艶めかしく。「淫祭の島」が、Hシーンの一部を動画化して再登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2014年04月25日
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

島を訪れた主人公たちが凌辱の嵐に会うのかと思いきや、まさかまさかの展開。
ルートによっては凌辱は有りますが、快楽に溺れることは無く最後まで何らかの形で抗います。
その際にグロ表現は有りますが、まあ絵がないから安心(?)してプレイできます。
ゲームとしては凌辱系になりますが、主人公たちの意志の強さに中々に気分のいい作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リビング追加

2015年08月11日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D スキルパック3
Kiss
3,600円 / 100pt (3%還元)
2013パッケージに新規追加された分のスキル10種を1つのパッケージに凝縮!さらに専用スキル3つと、新たなプレイルーム「リビング」も追加!!新しいプレイルームでの新たなプレイが御伽を更に盛り上げます!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年12月20日
  •  
  • (1867)

他の2013パッケージはもっていますがプレイルームに追加されるリビングが欲しかったので買いました。
メイドに制服を着せて学校から帰宅後のプレイや裸エプロンプレイなどが出来るようになったのがよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

健気とドS追加

2015年08月11日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D 性格パック 2013
Kiss
4,628円 / 128pt (3%還元)
「カスタムメイド3D 性格パック」に「カスタムメイド3D with Ju-C AIR」対応版同梱のプラグインディスク登場!!「性格パック」と同様、2種類の性格の他、エンディング曲のダンスとエディットポーズが追加!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年07月19日
  • (491)

今までの4つの性格に加えて姉系のドSと妹系の健気が追加されます。
ドSは馬頭系ではなく上から目線ではあるけど優しいタイプだと感じました。
健気は真っ直ぐな気持ちをぶつけていると感じました。
この2つの性格はいい追加だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニアックな追加

2015年08月11日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D スキルパック5
Kiss
4,000円 / 111pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』スキルパック第5弾が登場!もちろん『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』対応版も同梱!!追加された様々なスキルと新たなプレイルーム「屋敷」で、アナタのメイドとの御伽をお楽しみください!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年11月28日
  •   
  • (1147)

今回のパックはマニアックなプレイが多く追加されていて余り他のゲームではないプレイがあってとてもよかったです。
追加されたプレイルームの屋敷が浴衣などの和装に合っているので悪代官もどきができるのが良い感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな値段でだいじょぶか?

2015年08月11日   kamihate さん

このレビューは参考になった x 0人

美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-
ωstar
3,024円 / 84pt (3%還元)
「さあ、万華鏡を覗いてごらん……」──神崎彰人は、かつては明るく活発な少年だったが、沢渡雫と音信不通になり鬱々とした毎日を送っていた。そして再び雫が現れた時、物語は彼等が想像もしない方向へと動き出す……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年12月28日
  •    
  • (596)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで買ったもので一番満足感がありました!
ωスターさんの作品はほとんど持っているのですが、この作品は
僕の中では一番の傑作だと思います!
そのうえ最後の結末なんてもう・・・
とにかく!この値段で買った後に損した・・
なんて思う人はいないと思いますので興味がある方は
買ってみては?  
 最後にオメガスターさんこの作品を出してくれて、
           ありがとうございました!!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こういった作品を待っていた!!

2015年08月10日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

宇宙人の人間牧場
デジタルGパワー
1,500円 / 41pt (3%還元)
宇宙人と異種間セックスで絶頂ぶっ飛び排卵アクメ!みんなで楽しく種付け家畜生活!エロゲー界の風雲児“デジタルGパワー”がビジュアルノベルで挑む驚異の【集団エロ】シチュエーション!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年06月19日
  •    
  • (255)

二次元・ゲームならではのインモラルで不条理な環境での行為。
これは燃える!!
ヒロイン達は洗脳済みなんで、無理矢理要素は無し。
ぶっ飛びシチュエーションがいっぱいで、イチャラブでお腹いっぱいな方にお薦め。

難点を言えば、中途半端なBGVは返ってイメージが作りづらくなるからオミットするか逆に女性フルボイスかのどちらかに振った方が良いかなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やはり原作が一番

2015年08月10日   YY さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月25日 17時 割引終了
グリザイアの果実
フロントウイング
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
世界に刃向かう、6つの果実。──そこは、少女達の果樹園。彼女達は、後悔の樹に実った懺悔の果実。そんな少女達に、俺は一体なにが出来る…?それは、一人の少年が夢見た永遠の希望──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月13日
  •    
  • (568)

レビュアーが選んだジャンル :

最近アニメ化された本作ですが、短い時間で映像化するにあたって省略された部分が多くありました。

アニメはアニメで良いのですが、グリザイアシリーズのシナリオとキャラ、世界観を満喫するには原作プレイは欠かせません。

アニメを見た人も、それだけで満足せずに是非ゲームまでプレイして欲しいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Mな兄たちに

2015年08月10日   toukei さん

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★
アトリエさくら
2,570円 / 71pt (3%還元)
「お父さんにバラされたくなかったら、言うこと聞いて?」——妹の下着でオナニーをしているのがばれてしまったお兄ちゃん。オモチャにされてしまったお兄ちゃんに、未来はあるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年10月26日
  • (275)

レビュアーが選んだジャンル :

ゴスロリ衣装を纏った妹にエッチな支配をされる作品。

妹という要素が上手い事屈辱感を引き出していて、Mには嬉しいかもしれない。
そのかわりか、近親相姦の背徳感はあまり感じなかった。

ソフトなMで、ビジュアルに惹かれた人におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チェンジ!

2015年08月10日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

やらせてっ!てぃーちゃー CHANGE Windows10対応版
TRYSET
4,104円 / 114pt (3%還元)
「やらせてっ!てぃーちゃー」シリーズより、最新作が登場!今作では今まで脇役だった健二を中心にストーリーが進行!新しい教師も交え、いつものメンバーで送るエッチでボインなイケナイ関係をご覧あれ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月31日
  • (77)

やらせてっ!てぃーちゃーの最新作はチェンジがテーマ!
学校が変わって先生達がチェンジ。主人公もチェンジ。
・・・なんですが、前作までの主人公も同じ学校にいるので活発でスケベな活躍も楽しめます。

面白い、もしくはうまいな、と思ったのは前作の主人公が出て、その味をしっかりと発揮しているのに、今作の主人公である健二を喰ってないという事ですね。
長期に渡って継続しているシリーズなだけあって健二のキャラがちゃんと立っているんんですよね。

Hの傾向としては主人公が気弱なので誘惑されて・・・といった感じになります。
エンディングはいくつかあるのですが、その中でもそれまであまり自己主張できなかった健二くんがはっきりと自分の意思を相手に告げるシーンはいい感じです。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日