新着レビュー

催眠でいいように操られて

2015年08月16日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

催眠凌辱学園 【第一話】 疑似体験術
メディアバンク
1,522円 / 42pt (3%還元)
「匂う、匂うぞ…僕の実験を待っている牝たちの匂いが!!」——“Liquid”の人気PCゲームをOVA化。実験場と化した学園で、主人公の催眠凌辱カウンセリングが始まる…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年02月25日
  •    
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

学園のカウンセラーとして赴任した主人公がヒロインたちを次々と籠絡していく作品

催眠術で操っているらしいがどちらかといえばアロマの効果あってのことかな!男嫌いの美少女もブラコン大和撫子もみんな催眠で都合よくヤリまくりです!

原作を知らなくても楽しめます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声優さんの熱演がポイント高し!

2015年08月14日   ぱぱらっち さん

このレビューは参考になった x 1人

僕のフタナリ彼女!~絶倫少女と純情少年~
Peaky
1,280円 / 35pt (3%還元)
黒髪ロングのフタナリ美少女と濃厚中出しイチャラブセックス!告白した相手はオチ○チンの生えてるフタナリ美少女だった!フタナリ少女と言えば絶倫!何度でも射精出来る底なしの性欲について行けるか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年07月24日
  •     
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が、フタナリに悩む先輩の、唯一の理解者として立ちまわるあたりが、まさにフタナリッ娘との交際という感じで良いですね。

連続絶頂系のプレイ多めでそこもよしですが
個人的には、何より、声優さんの熱演が好評化でした。

Hになるとテンション高めになるヒロインの、まくしたてるような
エロセリフを見事に演じきってくれています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前編よりも好み

2015年08月14日   ミュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP シーズン2 ~ビーストウォー!人狼討伐 後篇~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
野獣と化した村人、そして発情した野性味の塊が、聖職者に襲いかかる!牝犬へと躾けられてしまったナターシャを相手に、修道女カレンはどう対抗するのか!?問題獣作・人狼篇、ここに完結!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年07月24日
  •   
  • (818)

前編がかなり気に入ったので、後編も即購入しました。

後編単体でもプレイできますが、前編購入することがオススメ。
前線でほぼ堕ちてしまった仲間によって追い詰められていく様子が非常にエロい。エッチシーンももちろんのことですが、堕ちてしまった仲間の言葉一つ一つが非常にあくどい感じで演技されており、女性フルボイスならではの体験が出来ました。

犬系のモンスターに堕とされるような正義のヒロインエロゲーに胸キュンしたことある人なら高レベルで満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!当たりくじ

2015年08月14日   ミロクの世 さん

このレビューは参考になった x 0人

爆乳女将 ~癒され人妻孕ませの湯~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
温泉旅館「子閣」を舞台に繰り広げられる、魅惑の爆乳エロティックストーリー!もてなしは徐々にエスカレートし、仲居さんや宿泊客も加わってどんどんエロ度が高まっていく!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年07月31日
  •   
  • (1195)

秘境の奇習を取り上げる怪奇小説のワンシーンのようです。3人ともすごく魅力的な女性なので、迫られると断る自信ないですね。妊娠により性欲と母性が高まり、いやらしい体型がよりいやらしく変貌するのが素敵です。高橋レコード氏を登用したのは当たりだと思います。妊娠後は、乳輪が広がり、色が濃くなるとより良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リョナ

2015年08月14日   saburo さん

このレビューは参考になった x 0人

蠱惑の刻
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
古い洋館で繰り広げられる淫惨な宴…… 館に魅入られし哀れな者達の運命は──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月19日
  •  
  • (1357)

レビュアーが選んだジャンル :

某サイトからこの作品の存在を知りました。

四肢切断のみならず、眼球ファックや乳房切断があるので、購入の際には、注意が必要です。

電撃、鞭、三角木馬、蝋燭、などリョナに特化したプレイが満載です。

リョナ好きの方にはこれ以上ない作品かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

わんわんわん

2015年08月14日   バロック さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP シーズン2 ~ビーストウォー!人狼討伐 前篇~
Portion
691円 / 19pt (3%還元)
カレンとナターシャが派遣されたのは、とある山間の村。対するは、毒牙と野良犬を操る、凶悪な狼男だった!行きずりエッチと、期待を裏切らない『あの野性味あふれる』エッチシーンを満載した1本です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月17日
  •   
  • (761)

レビュアーが選んだジャンル :

以前発売されたソフトの外伝。とはいえ前日譚なので本編を知らずとも楽しめると思います。
この前篇では主人公のカレンの出番は抑え目で、相棒がメインとなります。
人間だけではなくわんちゃんとの異種姦もあり、後篇への期待を高めてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奇跡のコラボ!マキナの石化Hが一番最高!!

2015年08月12日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP シーズン2 ~変身ヒロイン完全敗北!テトラロジー~
Portion
691円 / 19pt (3%還元)
修道女カレンに迫る、魔女裁判という名の恥辱プレイの罠!戦巫女ミヤビの縛り&乱交プレイに、石化奉仕フェラ!「ディバインハート」「クルセイドハート」、どちらのファンも楽しめる豪華なアンソロジー集!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  •   
  • (1258)

今年の新作である「ディバインハート カレン SP シーズン2」の記念すべき第1作目となる「変身ヒロイン完全敗北!テトラロジー」は「ディバインハートカレン」と「クルセイドハートカレン」の二つの作品を会わせた夢のコラボ作品で、四つの短編集で構成されており、「クルセイドハート カレン」の主人公、カレン・スチュアートやミヤビ・キサラギ、「ディバインハートカレン」のディバインハートカレン、ディバインハートマキナのそれぞれ怪人やクズ市民などに陵辱され、次第に快楽に溺れて堕ちていく姿を描かれています。

四つの短編の中でも一番よかったのは、ディバインハートマキナで、続編である二作目のオークとアグリーの二体の怪人により精液を飲まないと石化してしまう事になり、強制的にオークに屈辱の奉仕を受ける羽目になり、最後は石化される恐怖に変身ヒロインとしての誇りもなく命乞いして泣き叫び、最後は絶頂しながら石像となっていく姿がグッときました。

どの話も素晴らしいもので、「ディバインハート」「クルセイドハート」、どちらのファンも楽しめる豪華なアンソロジー集にとても満足でした。

これを見ているとディバインハートシリーズが恋しくなりましたので、早く新作が出て欲しいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛宕花枝の下向きおっぱい!

2015年08月11日   トン さん

このレビューは参考になった x 0人

保護者狩り
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
学校は俺の為の狩り場…さぁ、保護者狩りの時間だ!!鬼畜教師・大宮は、生徒の進路をダシに、その母親達に毒牙をかけてきた非道な寝取り教師。最初は抵抗していた彼女達も、彼のテクの前で熟れた肉体を疼かせる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年07月10日
  •     
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

愛宕花枝という母属性キャラクターがいるのですが
おっぱいが完全に下を向いていて非常にマニアックな外観でエロいです。
しかも非常におっぱいがでかい!
かわいい系の見た目なのに対して強烈なおっぱいをしてるギャップがたまりません。

立ち絵の時点で下向き加減がわかってエロすぎます。


非常に魅力的なキャラクターだったので
もっとこのキャラクターのエロシーンが見たいと思いました。

おっぱい弄りシーンとおっぱい弄り描写な差分がもっと増えたら嬉しいです。
(ぶっかけや中だし差分は標準的な量があります。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!TS好きへ

2015年08月11日   モニカ さん

このレビューは参考になった x 0人

夢恋転生
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
主人公・浅羽 響は何の変哲もない男子大学生…だった。しかしある時、不思議な体験をしたことをきっかけに、体が完全な「女の子」になってしまった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月20日
  •    
  • (990)

レビュアーが選んだジャンル :

みなさんが書かれている通りですのであまり書くことありませんが・・・これはいいものだ!
多少暗い感じのシナリオではありますがなんかいい話でした。
絵は好き嫌いあるのでなんとも言えないですが私はよかったです。
迷った方は買いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2が待ち遠しい

2015年08月11日   oksan さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占 淫烙の巫女NTR2 ~昏い追憶~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
年上の幼なじみ・遥と結婚した健。ある日行われた、学生時代の同窓会で後輩から聞かされた健の知らない遥の姿。肉体関係はなかった、とは言うものの、二人の間で行われていた行為はあまりに淫らで……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月07日
  •   
  • (730)

巫女さんということですが、気弱な後輩に優しく接するおっぱいセーラー服お姉さんでした。
プレイも制服の手コキ、フェラのみで本番はなく2までお預けのようです。
その辺りで判断は分かれるかと思いますが、NTR物語の導入としては申し分ない出来ですので、とりあえず1をやってモヤモヤするのも良いかと…値段も安いですし。
今回は男性視点に変更になったそうですが、それがヒロインの痴態を妄想なのか現実なのかと混乱する主人公を通してより緊張感を生んでいます。
女性心理の描写がない分、余計にヤキモキしますね。
ともかく2が待ち遠しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日