新着レビュー

オススメ!いいと思います!

2015年08月20日   Tokimov さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Princess Party Camellia ~プリンセスパーティーカメリア~ コンプリートセット
CIRCUS
3,672円→ 1,836円 50%OFF / 51pt (3%還元)
「わたし抜きでの青春、禁止♪」──学園お嬢様ドタバタラブコメディ「Princess Party」とファンディスク「Princess Party Camellia」をセットにした超!お買い得な「コンプリートセット」がダウンロード版で登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年05月15日
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

自分的にすごく面白く、こういうラブコメディな感じのエロゲ大好きなので、おすすめしたいと思います!
自分はこういうのが本当に大好きで、いろんな人にプレイしてもらいたいです
特に難しいと思うようなところもなく、ルート分岐もわかりやすいのでおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリコン歓喜

2015年08月17日   VEGA さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
もうすぐ夏休み!
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
夏休みの直前、ひょんなことから幼なじみの千春と初エッチを体験する主人公。それをきっかけに巻き起こるエッチな騒動を描いた学園エロコメアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月25日
  •  
  • (1206)

ロリや人妻などのジャンルを主としているコンプリーツ作品の一つ、「もうすぐ夏休み!」
ここのメーカーの原画さんの画が大変エロく素晴らしいのでそれ目的で買いました!
人によっては若干とっつきにくいというか癖のあるキャラデザだが、そこがまたエロく感じるポイントの一つになってきます。
作品自体は、もう何年も前の作品で年代を感じてしまいがちだが、内容量としてはなかなか多いし、自分もいまだにすべてのCGを出し切っていません。
ロリ好きやコンプリーツ作品をプレイしたことある方などは、ぜひともこの作品も手にしてほしい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イリュージョン作品好きならやるべき!

2015年08月17日   VEGA さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
すくぅ~るメイト2
ILLUSION
6,480円→ 3,240円 50%OFF / 90pt (3%還元)
三姉妹地蔵の呪いを解くためには彼女たちの「望み」を叶えなくてはならない……。それは、主人公とあんなことやこんなことをする事だった!! 前作「すくぅ~るメイト」から更なる進化を遂げたHシステムをご堪能ください!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年09月27日
  •     
  • (239)

イリュージョン作品と言えば、3Dエロゲを作っているメーカーで有名で、今までに人工少女やジンコウガクエンなどヒット商品を生み出してきたが、この作品はそれらの原点になっているといっても過言ではない作品です!
大まかな内容は、物語がストーリー上になっていてジンコウガクエンや人工少女のように自由に動き回ることはできないが、次々にエロい展開にポンポンいくのでプレイしていて不満はなかったです!
さらに、キャラもそれぞれ個性が違うので様々なシチュエーションを楽しめました。
イリュージョン作品をやり続けている人には、ぜひともこの作品をしてほしいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買って損ないクオリティ

2015年08月17日   VEGA さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2 コンプリートパック
ILLUSION
12,680円 / 352pt (3%還元)
これからガクエン生活を送る方におすすめ!「ジンコウガクエン2」「ジンコウガクエン2 アペンドセット」「ジンコウガクエン2 アペンドセットII」がひとつのお買い得なパックになって登場です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (1185)

イリュージョンの人工少女シリーズでヒットしたジンコウガクエンの第二弾になる作品!
前作以上の質と量をふんだんに盛り込んだものになっていて、何時間やっていても飽きませんでした!
ジンコウガクエンをしたことある人は、この第二弾のジンコウガクエン2もすることを強くお勧めします!さらに、2を買うならこのコンプリートパックを買ったほうが大変お得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女性上位&パイズリシチュが多め

2015年08月17日   ミュウ さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP シーズン2 ~悪堕ち娘の淫靡な宴~
Portion
691円 / 19pt (3%還元)
「クルセイドハート」のキャラが悪堕ち完了の姿で、総出演!3つのオムニバスストーリーで、悪堕ちファンタジーならではの、女性上位プレイの数々にどっぷりとハマって、搾りとられて枯れてくださいな!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月14日
  •   
  • (958)

クルセイドハート カレンの番外的なお話シリーズの1つです。
今作は堕ちたヒロイン達が人々を犯すようなシチュエーションになっており、
女性上位のシチュエーションが多め。そのため、女性が男性をリードしながら犯すようなシチュエーションが好きな人に向けの作品かと思います。

ストーリーは3本入っており、うち2本はエッチシーン特化。
1シーンは少し眺めの短編という感じです。
シーン数は挿入系が多かった気もしますが、パイズリのシチュエーションが2種類入っていました。

同シリーズの短編いくつか購入していますが、
あまりパイズリシチュ見た記憶が無いので、おっぱいフェチの人は
嬉しいラインナップなんじゃないかなと思います。

サンプルや販売画像見るとミヤビやアニエルに焦点があたっているように見えますが、
悪堕ちしたカレンなども登場するので、ヒロイン全体に焦点を絞った悪堕ち作品という認識で
シリーズ購入者は検討するといいんじゃないかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アナル!触手!調教!オーガ!

2015年08月17日   ラッタ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫堕の姫騎士ジャンヌ
catwalk/catwalkNERO
5,940円→ 2,970円 50%OFF / 82pt (3%還元)
あの伝説のゲーム『淫堕の姫騎士ジャンヌ』がダウンロード販売開始!! 国を守る美しい姫騎士ジャンヌがオーガやダークエルフたちと戦います。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月31日
  •    
  • (849)

かなり前の作品ですが、今でもバリバリ通用すること間違いなしの作品です。
姫騎士がオーガやダークエルフ、臣下に調教を受けるというものになっています。
まずはオークの子供を孕めるようになるため、寄生虫を使って姫の体を作り替えていきます。
その間、前の穴は使えないため、そのほかの部分を重点的に開発していきます。
胸、唇、アナル、肌、尿道とあらゆる箇所の感度を上げていき、立派なオーガの花嫁に仕立て上げていきます。
そして寄生虫が育ったらついに前の穴の調教に入っていきます。
妹と母も攻略対象で、それぞれ10シーンほどあります。
エンディングも多く、いろいろな堕ちパターンを楽しむことができます。
姫騎士調教モノの伝説を味わってみてはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!え?オチってこれ!?男の娘ファン歓喜の奇跡の結末に刮目せよ

2015年08月17日   めいぱん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
放課後女装☆ツンデレビッチ~アイツは僕のセックスフレンド・・・だったのに?!~
おとこの娘倶楽部
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
“おとこの娘倶楽部”がノリノリで贈る! 筆下ろし、性教育、乱交、スワッピングと相変わらずヤリまくり! セックス大好き、淫乱ビッチな女装少年が恋愛に目覚めるAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年04月26日
  •     
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

前作は蛍クンがメインだったのですが、今回は彼を女装に引きずり込んだちょっとビッチな翼クンがメイン。
前作は蛍クンに彼氏が出来てラブラブイチャイチャだったけど、翼クンは一人でいいのかな~と個人的に思ってたので降ってわいたさわやか彼氏はまさに望んでいたものでした。
主導権を取ったと思ったら、逆に主導権を取られて、だんだんメロメロになっていく翼クンがエロかわいいですね。
純愛一直線ではなく浮気めいた展開やスワッピング展開があったりしますが、みんな結構サバサバしてるので暗く湿りがちにならないので安心です。

しかし、衝撃的だったのはトゥルー後にある展開。制作者さんたちの経歴からすればありうる展開だったのですが、まさかここでやるとは。
あまりにもおいしすぎる展開に本作で一番萌えたかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3を待ちたい

2015年08月17日   oksan さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR2 ~深い妄執~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
件の後輩が、病気で入院するという。その報せを受けた遥は、足繁くお見舞いに通い出す。何もない。あるはずがない。そう信じる健だったが、ある一枚の写真を見つけてしまい……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月14日
  •   
  • (689)

レビュアーが選んだジャンル :

1は過去にあった出来事を回想するという体でしたが、今回は全て現在でのお話になります。
主人公がどんどん疑心暗鬼になって妄執に囚われていくというタイトル通りの展開です。
今回もなかなか前振りが良かったですね。
一気にいくのではなく、一度引かせて失敗したと思ってたのに実は…などなど工夫されてていいです。
日常シーンでヒロインと間男とのメールのやり取りや、夫婦の仲睦まじいやり取りなどがあるのもいいですね(夜の営みの描写もCGなしだがある)
エロは前回お預けを食った分最後まで到達していて良かったです。
なので1のみじゃエロ的にどうかって人は1と2でセットで良いかと思います。
ですが今回も続きが気になる終わり方をしていて、最後はすっきりとはしません。
4部作なので当然ではありますが、お話として1,2でセットというわけにはいきませんでしたね。
起承転結の承という感じで3で展開が変わりそうです。
また1週間待ちたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトル通り

2015年08月16日   ほの人 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
「お父さんにバラされたくなかったら、言うこと聞いて?」——妹の下着でオナニーをしているのがばれてしまったお兄ちゃん。オモチャにされてしまったお兄ちゃんに、未来はあるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年10月26日
  • (275)

レビュアーが選んだジャンル :

足コキに力をいれたHシーンがあって良かった、特にされながらローアングルのシーンは見所がある

それと全体的に焦らしプレイが多い、その手の作品が好きな人にはいいかもしれない

自分的に声優の演技が割とはまっていて良かった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

学園丸ごと巻き込んで…

2015年08月16日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

催眠凌辱学園 【第三話】 集団催眠術
メディアバンク
1,522円 / 42pt (3%還元)
“Liquid”の人気PCゲームのOVA化第3巻。藤見が次に目をつけたのは生徒会の一縷と麗華。まずは一縷を催眠に掛けた彼は、麗華もその毒牙にかけ…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年02月25日
  •    
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

生徒会長をメインに学園全体を巻き込んだ事態にまで発展するシリーズ第3弾!

今回は今まで籠絡したヒロインだけでなくモブも巻き込んで学園全体で乱交騒ぎです!

文化祭はみんなエロいものばかりでとても興奮します!
生徒会長の痴態も含めてじっくり楽しむのがいいかと思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日