新着レビュー

温泉と子作りと

2015年08月31日   バロック さん

このレビューは参考になった x 0人

爆乳女将 ~癒され人妻孕ませの湯~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
温泉旅館「子閣」を舞台に繰り広げられる、魅惑の爆乳エロティックストーリー!もてなしは徐々にエスカレートし、仲居さんや宿泊客も加わってどんどんエロ度が高まっていく!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年07月31日
  •   
  • (1195)

サンプルを見てわかる通りボリュームたっぷりのおっぱいです。爆乳好きには特にお勧めです。
また温泉宿が舞台なので、お風呂エッチもたくさんあります。
個人的には授乳プレイも欲しかったのですが、とにかくヒロイン全員がえろえろなので股間が休む暇もありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!様々な面で完成された素晴らしい出来

2015年08月31日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

クルセイドハート カレン ~呪淫洗脳の罠~
Portion
7,800円 / 216pt (3%還元)
実用性重視ブランド「Portion」の最新作のテーマは『究極の悪堕ちファンタジー』!人の住まう街を、淫らなサキュバスの楽園にする陰謀が進む中、おなじみのキャラクター達が、舞台を変えて大激突します!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年12月26日
  •     
  • (469)

まず絵の使い方が上手いなと思いました。
変身シーンなんかは最低限の絵で動画にしているのに、物凄くエロく、可愛く、カッコいい。

ストーリーが良く出来ている事に加えて、ゲーム的にも変身するべきか、まだ様子を見るべきか、とか攻めるべきか、待つべきか、など、面白い選択肢が多いです。
基本的に失敗はHシーンへGO!BAD ENDになるので難易度は高くありませんね。

BGMも良曲が揃っており、サントラが欲しいくらいですね。
声優さんの演技も上々。ストーリーを盛り上げてくれます。

Hシーンも様々なシチュを用意してくれておりとても素晴らしい出来だと思います。
私はぶっちゃけオッパイスキーで貧乳ヒロインのHシーンは大して興味が無いのですが、そんな私でも大興奮。アングルや肉感が素晴らしいです。
良質な作品だと思います。オススメ!
陵辱好き!悪堕ち大好き!な方には激激オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犬たくさん

2015年08月27日   バロック さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP シーズン2 ~ビーストウォー!人狼討伐 後篇~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
野獣と化した村人、そして発情した野性味の塊が、聖職者に襲いかかる!牝犬へと躾けられてしまったナターシャを相手に、修道女カレンはどう対抗するのか!?問題獣作・人狼篇、ここに完結!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年07月24日
  •   
  • (818)

レビュアーが選んだジャンル :

前後編の後篇。今回はカレンが主役の為全編、彼女がメインです。
とにかく獣姦好きにお勧めです。最後には彼女自身も犬耳が生えたりします。
子犬相手に誘惑するというおねしょたっぽい何とも言えないプレイもあるので面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高クォリティ安定

2015年08月27日   頭寒足熱 さん

このレビューは参考になった x 1人

恥辱の制服
BISHOP
7,884円 / 219pt (3%還元)
“女”への妄執が「盗撮・痴漢・凌虐」でターゲットの日常を侵食し、追い込む――獲物達はどこまでも追い詰められていく……欲望の魔の手からの逃げ場は存在しない――
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年08月07日
  •    
  • (334)

レビュアーが選んだジャンル :

抜きゲーとして毎回高水準のブランド。
各キャラ妊娠endと非妊娠endがあり、前者は中出しのみで簡単に到達できます。
攻略も基本的に赤く囲われたキャラアイコンをクリックすればいいので面倒でないのもありがたいです。
おすすめは高飛車な客室乗務員、光橋芹華。
主人公を苛めていた過去を持ち、再会後も主人公をいびる彼女を屈服させます。
高飛車女を服従させるのが好きな人にはおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雰囲気が分かる四つの短編

2015年08月27日   aaaaaa さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP シーズン2 ~変身ヒロイン完全敗北!テトラロジー~
Portion
691円 / 19pt (3%還元)
修道女カレンに迫る、魔女裁判という名の恥辱プレイの罠!戦巫女ミヤビの縛り&乱交プレイに、石化奉仕フェラ!「ディバインハート」「クルセイドハート」、どちらのファンも楽しめる豪華なアンソロジー集!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  •   
  • (1258)

レビュアーが選んだジャンル :

ディバインハートシリーズの魅力、雰囲気がわかる四つの短編が入ったお買い得セットです。これを買うと本編が欲しくなること間違いなし。
海中に引きずり込まれるのだったり石化途中でのエロだったりと特殊だがだからこそ惹かれるのが多いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法戦士シリーズ、完結

2015年08月24日   ルドラ さん

このレビューは参考になった x 3人

2017年12月14日 17時 割引終了 魔法戦士レムティアナイツ ~光の乙女たち~
Triangle
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
異世界ロアで女神近衛団と戦い続けるメッツァーは、新たな聖涙石の反応を求めて地上へ向かった。地上に再臨したメッツァーの目の前で、聖涙石を拾った少女・彩姫くるみは新たな魔法戦士に変身する!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年12月26日
  •    
  • (442)

レビュアーが選んだジャンル :

Triangleさんの魔法戦士シリーズの一区切りとなる作品。

パッケージに描いてあるローズ、シュガー、シータがメインとなっているものの、他のリリー、ライム、レナなどのシーンもわずかながらあり、過去シリーズをやっていると尚更楽しめる作品。

DL版はディスクの問題に悩まされることがないことも高評価。(ディスクの読み込み音が嫌いなので・・・)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本編も環境設定も凝っている

2015年08月24日   mimike さん

このレビューは参考になった x 0人

醜く歪む少女の子宮 ~敗軍の竜乙女カミラ~
CYCLET
3,024円 / 84pt (3%還元)
業界最“狂”のハードエロ・メーカー“CYCLET”が、「少女の体に叩きこまれる巨大な性器」をテーマに描く、「ボコォ」なシーン満載の亜人ヒロイン淫辱アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年12月27日
  •     
  • (223)

作品内容は女性の為に主人公とお供の妖精が頑張るも結局捕まって、サンプル画像を見て分かるようにアレコレされてしまう作品
中身はなかなかにハードなので人を選ぶかもしれません

個人的に面白かったのが環境設定画面
設定を変える度にキャラが喋り、音量調整でも大きい、小さいで5段階分のセリフがあります

ヒロインの声をOFFにすると「もったいないよ」とか言われたり、怒られたります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

忍者を勘違いしている作品

2015年08月24日   mimike さん

このレビューは参考になった x 0人

忍ちっく☆はぁと
KISSNEXT
2,160円 / 60pt (3%還元)
周りがみんな、忍者!忍者!忍者ぁぁぁっ!?理由も分からず刺客に狙われる主人公の対抗策は“口先”のみ。彼はこの過酷な世界で生き延びることができるのか?ドタバタコメディ忍者ADV参上!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年10月15日
  • (33)

タイトルを見て分かるように忍者な女の子がたくさん登場します
(忍者ではない女の子もいます)
登場キャラが非常に多く15人以上の女の子たちとドタバタな日常を繰り広げていきます

オススメ部分は女性キャラの立ち絵の目や口が動き、イキイキしている部分

マイナスな部分は選択肢が非常に多く、分岐が複雑な部分
(逆に言えばそれだけボリュームがあるとも言える)
時々文章とは違うセリフを喋ったり、違うキャラの口が動いている部分
基本的にほのぼのしつつもノリと勢いでストーリーが進んでいくので気にならないといえば気にならないかもしれません

日本はもちろん世界中から忍者と言っていいのか分からない忍者娘達が登場する、なにか忍者を勘違いしている作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人的に新鮮味があって満足

2015年08月24日   やっぱり催眠が好きです さん

このレビューは参考になった x 1人

催眠演舞
スタッフィング
6,995円 / 194pt (3%還元)
華麗な舞に引きつけられ、美少女たちは操り人形と化す……。──あの伝説のマジックを受け継ぐ者が現れた!豪華絢爛、艶美無双。心を操る舞台が今始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年08月29日
  • (240)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで色々と催眠モノのゲームをやってきましたが、他のものに比べると大分違う部分があり個人的に楽しめました。

大抵の催眠ゲームは容姿が優れなかったり他者から嫌われている主人公が好き放題に女性を操りまくるというものが多いですが、この「催眠演舞」に関しては容姿に優れ文武両道、家柄にも恵まれ、周りからも好意を持たれている主人公が催眠を駆使するという他の催眠ゲームと比較すると一風変わったものになってます。

そのため、堕としていく女性達も全員が主人公に異性としての好意を持っており、人によっては催眠をかける前にHをするというものもあります。

催眠を使ってもその人物の人格を滅茶苦茶にするということもなく(一時的にはありますが)、ほとんどのルートで純愛的な雰囲気になっていく感じがあります。
※最終的に4ルート中3ルートで相手の同意を得た上で催眠をかけてます。

なお、若干のネタバレになりますが唯一、「青葉明日香」ルートではお互いに好意を持っているにもかかわらず、催眠をかけて行為に及び、あえて記憶を残して脅迫し逆に嫌われていくという今までになかった新鮮さがあります。
大和撫子から暴言を吐かれまくり新たな属性に目覚めそうになりました(汗)

全てのルートをクリアするとハーレムルートが開放されます。

全体的に満足のいく内容でしたが、ストーリーに力が入っていた分、各ルートの後日譚的なものも入れてくれたらもう少し楽しめたかなと思いました。

やっぱり催眠はいいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!4が気になる終わり方

2015年08月24日   oksan さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 淫烙の巫女NTR2 ~蝕まれる、愛~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
後輩の一件は片付いた、はずだった。しかし新たに湧き上がる疑惑に、健の心は翻弄される。挙句の果てに健は、義妹である陽菜にすがりかかり……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月21日
  •   
  • (606)

レビュアーが選んだジャンル :

前回レビューで3は新たな展開になりそうだと書きましたが、そんな感じでした。
1,2は前振り、3から本題に突入といったところでしょうか。
前回にも増して続きが気になるラストシーンでしたので、やはり3単体は勿論ですが、
1から購入してる方もこのまま4まで購入しないとすっきりしないでしょうね。
Hシーンは1<2≦3といった感じの濃さだと思います。ですが、
今回妹の陽菜のシーンが1つ(非本番)ありますので、それをプラスととるかマイナスととるかにもよります。
話の進め方は今まで通り秀逸ですので、1から買って気にいってる方なら問題なくおすすめできます。
4でどう終わらすのか期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日