新着レビュー

値段と見合ったクオリティとボリューム

2015年08月31日   マゾ男 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったイケないお姉さんの正体とは?妖しくサディスティックに、子種を一滴残らず搾り取られてしまう『ダークネス様の淫靡な日常』『ラミアカレンの淫靡な日常』の2本立て!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  • (2348)

レビュアーが選んだジャンル :

出演されてる声優さんが好きな方だったのと何より値段がキャンペーンで格安だったので、ボリュームはかなり少ないのを承知の上で購入しました。
このシリーズ作品は自分は未プレイなのですが、かなりエロい冒頭からスタートします。男性受けの商業エロゲは本当に貴重なので、いっぱい自慰に使えますよ!
悪に堕ちちゃったヒロインが誘う姿のエロさは半端ないという事を再認識させられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原作未プレイ

2015年08月31日   MTPR さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!後編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
仲間が次々と捕まり洗脳され、最後に残された希望は――主人公・カレン!石化の罠に、フタナリ搭載のクローン軍団が襲いかかる!洗脳・肉体改造の名手・キュクロプ怪人編、ここに完結!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月02日
  •  
  • (2209)

レビュアーが選んだジャンル :

原作は未プレイです。価格に惹かれて購入しました。
内容も役600円できれいなCGが数点でコスト
パフォーマンスもいいと思います。
プレイ内容も石化、ふたなり、両方とも好きだったので
とても満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本番!

2015年08月31日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR2 ~深い妄執~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
件の後輩が、病気で入院するという。その報せを受けた遥は、足繁くお見舞いに通い出す。何もない。あるはずがない。そう信じる健だったが、ある一枚の写真を見つけてしまい……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月14日
  •   
  • (689)

舞台を現代に戻してさぁ、NTR!

件の後輩との関係を怪しむ健。
NTRを思わせる写真に健の妄想は止まらず疑心暗鬼に!

いい感じですね。種明かしは今回行いませんが、ここからどう展開していくのワクドキです。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大集合!

2015年08月31日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP シーズン2 ~悪堕ち娘の淫靡な宴~
Portion
691円 / 19pt (3%還元)
「クルセイドハート」のキャラが悪堕ち完了の姿で、総出演!3つのオムニバスストーリーで、悪堕ちファンタジーならではの、女性上位プレイの数々にどっぷりとハマって、搾りとられて枯れてくださいな!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月14日
  •   
  • (958)

悪堕ち完了後のヒロイン達大集合!
全員堕ちちゃってますし、ガンガン男達を責め立てます。
男共と乱交パーティーなんて当たり前!
道端で少年をフタナリチ○ポでズボズボしつつ手コキで虐めちゃったり!
少年を性転換させて父親と一緒に3Pしちゃったり!
やりたい放題!
絵も綺麗で、可愛くて、もう、皆さんが楽しそうでなによりです!

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!導入編

2015年08月31日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR2 ~昏い追憶~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
年上の幼なじみ・遥と結婚した健。ある日行われた、学生時代の同窓会で後輩から聞かされた健の知らない遥の姿。肉体関係はなかった、とは言うものの、二人の間で行われていた行為はあまりに淫らで……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月07日
  •   
  • (730)

レビュアーが選んだジャンル :

まさかの2!
この作品は「淫烙の巫女」の外伝である「淫烙の巫女NTR」の続編なわけですが、ぶっちゃけ、登場人物以外に繋がりはありません。
なのでいきなりここから購入しても大丈夫です。

前作では最後まで遥の状況に気づかなかった健ですが、今回はかつての後輩との行為を知ってしまいます。
・・・ただし、今回は本番なし。次回を待て!
・・・なのですがテキスト、絵、共に良い出来でコスパ的に良いと思います。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2015年08月31日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
メイクMeラバー Darkness Lボディプラスパック
Kiss
2,980円→ 1,490円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「メイクMeラバー Darkness」にLボディのイベントが追加されるプラグインディスク登場!!Lボディを追加して「Darknessモード」をより楽しもう!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年01月30日
  •    
  • (374)

Lボディのイベントを追加するプラグインディスクなわけですが、当然というか、Lボディだけでなく、他のキャラ達にもシーンが追加されます。
陵辱色の強いDarknessの追加ディスクだけあって追加されるイベントも陵辱物ですね。
どのシーンも出来が良く、ボリュームも考えてコスパはまぁ、こんなものかな、と思います。
もっとヒロイン達を陵辱したい!
そんな陵辱スキーな方にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

脅威の拡張性に負けない基礎

2015年08月31日   リクルス さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5159)

レビュアーが選んだジャンル :

昔遊んでたりとか、よく話してたりとかして、結構仲の良かった人。
気がつけば隣どころかどこか遠くに行ってしまった人。

そんな人とまさかの状況で再会するという展開。
さあ、妄想のおもむくままに自分好みに作り上げた少女で遊びましょう。

彼女は貴方に好意を持っているがゆえに(性格によるけど)貴方の指示には逆らいません。
時折嫌がる声こそ聞こえるかもしれませんが、それに対して興奮するのか哀れみを覚えて優しく接するのか、どういった接し方をするのかも貴方次第です。

さぁ、まずは基本のコレを購入してまずはじっくり遊んでみましょう。
拡張パックを買うのはそれからでも遅くありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアリティに溢れる

2015年08月31日   ヒトラー さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR2 ~遠い真実~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
まさか、自分の父と遥が……ッ!?その最悪の疑惑に、健の心は千々に乱れる。それでも健は真実を求め、一人、捜査を開始する。その結果、健が手にした真実とは……ッ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月28日
  •   
  • (585)

レビュアーが選んだジャンル :

まず始めに、アヘ顔ダブルピースなどの過激なNTRをご所望の紳士に忠告したい。
この作品はそのニーズを満たすものではありません。

リアリティに富む、本格派NTRです。
ビジュアルはおまけ程度に、真髄は文字、すなわちストーリーにあります。
穏やかな日常の裏で繰り広げられるのは、
精神に多大な負荷をかけてくるピリピリとした非日常。
まさに両親が浮気のことで喧嘩している時の感覚です。
皆さんも経験あるでしょう()

そんな緊張感を味わいたいと言うドMにこそ、是非プレイしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とてもお勧めです

2015年08月31日   kenta さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女連鎖~淫猥少女・年上青年連続絶頂責め~
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
少女に支配される背徳と快感…女の子に責められたい、そんなあなたの望みを叶えます。少女支配者君臨アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (697)

レビュアーが選んだジャンル :

まず1番のお勧めは金髪のロリコンのまゆら様の声がいいことです。
 つねに小声でささやくように話しており、声を聞くごとに背筋がぞくぞくします!内容もとても満足できるないようであり、とても満足することができました。
 M気質のある方はぜひ購入すべき作品です!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そこそこディープ

2015年08月31日   MTPR さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
くノ一 桔梗 BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
壊滅した忍びの里での仇を追う桔梗と緋桐。しかし二人は奸計に填り屈辱的な責め苦を受ける。藩主の姫、志乃も巻き込み、今、男達の欲情が牙を剥く。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年10月29日
  •  
  • (858)

レビュアーが選んだジャンル :

まず陰毛がびっしり生えているのがよかったです。
抜きゲーでも剛毛キャラというのは少ないので
購入する意欲が沸きました。 シュチュもそこそこ
マニアックで満足できる作品でした。
あまり興味のなかった志乃姫ルートが
一番よかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日