新着レビュー

オススメ!日常が懐かしい

2015年09月04日   えみぃ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
恋する姉妹の六重奏
PeasSoft
5,940円→ 2,970円 50%OFF / 82pt (3%還元)
あなたが好きなのは姉?妹?──お隣さんということで親しくなった、美浜姉妹。同じ学園に通う飲食店の娘、牧ノ瀬姉妹。そして、血の繋がった姉妹である琴音と詩帆。あなたは、どの姉妹と甘くエッチな夏を過ごす?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月14日
  •    
  • (255)

いろんな子がいるからこそ世の中面白いんだよな、と再認識。
学園(特に校長)や家族(特に父……とお姉ちゃん!)などにフィクションならではの設定がありつつ、
ストーリーの展開や事件などには大きな無理がないのが、
良くも悪くもこの作品の特徴です。
ものすごく感動的なストーリーや大事件が待っているわけではないのですが、
どのヒロインのストーリーも、この年頃にありがちな悩みと絡んだそれぞれ良いお話。
日常+αレベルのストーリーを楽しみにしている方なら、きっと満足されると思います。

この作品の魅力の1つは、登場人物が最後まで活きているところです。
ヒロインが多い作品の中には、あっという間にストーリーが分岐して、
その後はほとんどの登場人物がフェードアウトしてしまうものもあります。
この作品では、共通ルートが丁寧に描かれているのでどの登場人物にも存在感があり、
分岐後もその他の登場人物との絡みがあって生活に現実味があるのが良いところ。
作業をしながらオートモードにしていても安心して楽しく聴いていられる作品です。

もう1つ、この作品の良いところを挙げると音楽でしょうか。
それぞれのシーンに合っていて、ストーリーや声の邪魔をしないので、
上にも書いた作業BGVにぴったりです。

ちょっと違和感があったのが、立ち絵と一枚絵の違い、
それから日常パートとHシーンのキャラの声の違いでしょうか。
そこだけ取り出せば別に変とか下手とかいうわけではないのですが、
他の部分との違いが気になってしまいました。

それにしても……美風ちゃんが不遇。
一番普通だから仕方ないのですが、姉でありながらキャラ紹介でも唯一妹の後に書かれてますし。
立ち絵もなぜかデフォルトが不思議なポーズだし。
それでもちゃんと存在感はあったのが、この作品の良さなのでしょう。

設定や絵に魅かれた方には迷わずお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本当に口だけ

2015年09月04日   pinot さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~奉仕部活動記録~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
奉仕と言えばご奉仕!おクチ率100%の充実奉仕!トイレで、図書室で、シャワー室で、生徒会室で、奉仕部はあらゆる時、あらゆる場所で口を開けてお待ちしております!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月04日
  •  
  • (1797)

レビュアーが選んだジャンル :

奉仕部活動記録とありますがプレイ内容は本当に口を使ったものだけです。
シーン数は少ないですが値段から見れば十分すぎるものだと思いました。

催眠を使った常識では考えられないシチュエーションでの奉仕プレイが楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!衝撃!これが真実?!

2015年09月04日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR2 ~遠い真実~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
まさか、自分の父と遥が……ッ!?その最悪の疑惑に、健の心は千々に乱れる。それでも健は真実を求め、一人、捜査を開始する。その結果、健が手にした真実とは……ッ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月28日
  •   
  • (585)

ホットスタートから始まる今回!
事実か、悪夢か、健の精神はもう限界!
嘔吐を繰り返しながらも真実を求めてさまよう!

・・・と書くと何だかカッコいいかもですが。陽菜ちゃんに思考誘導されてるような気が・・・。

今回は濃厚なNTRHが連発です。NTR物が好きな人にはたまらない出来となっているでしょう。
あれは本当に遥なのか、髪の毛の色からもしか、美咲さんなのでは・・・とプレイヤーに想像できる余地があるのも面白いと思います。

そして、今回は新作の体験版も付属しています。
こちらは今シリーズであるNTR2を下敷きにした新作のようです。
NTRシリーズとしては初の健と遥のHシーンも入っていたり、1枚絵も体験版とは思えないほど豊富でとても楽しみな内容だと思いました。
(ただし、収録されているHシーンはシーン回想では見られません。
セーブはできるので直前にセーブしときましょう)

ともかくオススメの一品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごく面白いです

2015年09月04日   hiroshi1234 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ランス・クエスト
ALICE SOFT
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
ランスシリーズ最新作! 情け無用の鬼畜主人公・ランスが、大陸を舞台に、エロを求めて大冒険。 西へ東へお宝と強い美女を求め、クエストをヤりまくる!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年09月23日
  •    
  • (1184)

レビュアーが選んだジャンル :

ランスシリーズの八作目。追加ディスクとしてランスクエストマグナムも発売されています。はじめからマグナムとあわせてプレイしましたが、ゲームとしてとても面白く、またストーリーも非常に面白かったです。キャラクターが多いので、新規の方がやるのはおすすめしにくいですが、そうでなければ満足する内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!進む物語

2015年09月03日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR2 ~蝕まれる、愛~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
後輩の一件は片付いた、はずだった。しかし新たに湧き上がる疑惑に、健の心は翻弄される。挙句の果てに健は、義妹である陽菜にすがりかかり……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月21日
  •   
  • (606)

主人公の健がどんどんボロボロになっていきます。
何かあるとすわ不倫か!と何にでも疑いの目を向けるようになっています。
ついには自分と義妹との淫夢まで見るようになってしまい・・・。
NTR系となると大抵主人公は鈍感な事が多いのでこういう主人公は珍しいですね。

そして最後には止めの一撃!
次回が楽しみな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!good!

2015年09月03日   劣化パプリカ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
ぱちぱちそふと / ぱちぱちそふと黒
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
最近やたらと絡んでくる女学生「莉乃」に、クビを覚悟でオトナのオシオキをしたが――毎日突っかかってくる生意気な金髪ギャルにオトナのおしおきをして、ド淫乱ギャルに仕立て上げちゃう話。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月28日
  •    
  • (596)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ巨乳ものでなおかつ口が悪いのがちょっとずつ可愛くなっていくという変化に萌えるタイプの人ならオススメ。

徹頭徹尾凌辱かあまあまがいいという人の場合はオススメできない。ちなみに私は好物でした(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!献身的なメイドさん好きの方に

2015年09月02日   rasan さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫靡蕩少女 ─寄り添いし可憐なる従者─
WAFFLE
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
自分は誰で、ここは何処なのか。訪れた孤島の屋敷で記憶を失った主人公が「謎」に立ち向かっていく。しかし解き明かした真実は、見えていた世界を異なるものへと変えていく――
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2015年04月24日
  •    
  • (427)

レビュアーが選んだジャンル :

「淫靡蕩少女」シリーズの第一作目

孤島の屋敷、連続密室殺人事件、記憶喪失、と血なまぐさいワードが並んでいますが、実際は献身的で笑顔の眩しい天然系メイドさんとの明るく微笑ましい日常パートと、主人公がそのメイドを傍らに「謎」の解決を目指すミステリーパートを交互に繰り返す、謎というゲームをクリアしていくようなシナリオとなっています。

ミステリーパートなのですが、図を用いた演出、他の人物による助言等もあり、基本的には主人公がどんどん解き進めて行きますので「あくまでミステリーはスパイス程度の人」でも楽しめる仕様になっています。また謎を解くたびに、館に関する大元の謎も明かされ、徐々に物語の背景が見えてくるような構成でしたので、設定や背景に魅力を感じる自分としては、かなり楽しくシナリオを読み進めていくことができました。
ただミステリーとしての難易度は難しいという程のものではありませんので「じっくりと読み進めていく方」は期待を損なってしまうかもしれません。

このゲームには2人のヒロインが登場しますが、基本的にはいより(メイド)がメインとなっているようです。肉感的で可愛らしい女性といった感じで、特に胸の描写が重さ、柔らかさを感じさせるようでそそられます。日常ミステリーパート共に主人公のことを本当に慕っていると伝わってくるような描写が愛らしく、思わず頬が緩みます。
対して館の主であるふようは、いよりに比べると幼い外見ですが、言動や雰囲気は大人びていて、フレンドリーではありますがなるほどな、と思わせる発言が多く、主人公の成長を見守っている女性といった印象を受けます。

終盤驚かされる事実も数多く判明し、実に魅力的な背景も明かされますが、それはここでは詳しく書くことができませんので、実際に本編で確かめてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

NTRゲーム

2015年09月02日   pinot さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月25日 午前10時 割引終了
学園NTR~僕の知らない彼女の淫顔~
Atelier G/H
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ラブイチャエッチで彼女と楽しい学園性活!……のはずが、彼女は他の男の精液を求める淫乱ビッチになっていっちゃう!? 明るくポップ?なネトラレ物語!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年04月12日
  •     
  • (289)

NTRのないルートもあり選択肢も簡単なので苦手な人もイチャイチャ目的で楽しめるかもです。
NTR以外でもスワッピングの要素も入っていたりと色々なシチュエーションが用意されていて楽しめます。

ただ主人公が彼女と付き合うところから始まってNTRになるまでが案外早いのでもう少しじっくり作ってもよかったかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恋もHもおまかせ!に改名すべきw

2015年08月31日   褐色狐 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部
Candy Soft
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
主人公の恋の悩みに舞い降りた三人の女神達(お姉ちゃん)の放課後個人授業の日々!時に攻めたり甘えたり、お姉ちゃんたちとのエロティックアフタースクールライフが始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年07月12日
  • (164)

レビュアーが選んだジャンル :

も~エッチシーン観るの面倒になる程ずっとエッチ!
勉強どこいった?(・ω・≡・ω・)肝心のテスト期間なんてワンクリックだしwいっそ清々しいほど!
三姉妹とも絵も声も可愛いからもっとストーリー楽しみたかった(´・ω・`)
まぁ可愛い絵と声でのHシーンはよいですよ^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごくお勧めです

2015年08月31日   kenta さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女連鎖2-童貞少年・快楽責め-
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
女性による男性逆調教ゲームです。強制女装青年と生意気ショタ系の少年が、ひたすら責められて嬲られて絶頂させられていくことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •  
  • (872)

レビュアーが選んだジャンル :

前作を購入させてもらい、とてもよかったので今作も買わせていただきました。
今作もあいかわらずまゆら様の声にぞくぞくしてしまいました!前作と変わった点は、プレイ時間が大幅に伸びたことです。前作もコスパはよかったのですが、今作はそれ以上コスパが良くなっており、ぜひ購入すべき作品だと感じます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日