新着レビュー

強気な女性が寝取られて

2015年09月08日   pinot さん

このレビューは参考になった x 0人

秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 1st.舞散る桜
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
二人きりの旅行のはずが…未成熟な体は、処構わず弄ばれ…湯けむりと共に消える恋心……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年12月13日
  •     
  • (296)

レビュアーが選んだジャンル :

秘湯めぐりの若女将みたいな女性とは違い今回はツインテのすごい強気なヒロインです。
そんなヒロインがちゃらい男に徐々にやられておとなしくなっていくのはみていて興奮しました。
特に恥ずかしがるようなそして我慢するような表情が最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

侵攻と防衛

2015年09月08日   pinot さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオンII ~魔王と三人の女王~
Astronauts
7,300円→ 3,650円 50%OFF / 101pt (3%還元)
亡国の王子カイムとディアボリカの少女リズベル。二人の出会いがもたらすのは繁栄か、あるいは破滅か──迷宮を制する者、世界を制す!地下迷宮を構築し、襲い来る敵を迎撃せよ!部隊を強化し、敵の拠点を落とせ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月03日
  •    
  • (781)

レビュアーが選んだジャンル :

侵攻がメインで話が進んでいきます。
主人公の性格が愛されキャラというか嫌いになれない性格をしていて気持ちよくストーリーが進みます。
侵攻と防衛両方のバランスを取らないといけないのですが、結構防衛戦がめんどくさいです。
迷宮がいくつもあるので一つ終わるとすぐに別のところを攻められたりと。
一応おまかせみたいなこともできましたけど、前半よりもさくさく進めなくなります。

キャラも豊富でやりこみ要素も多いので何時間も楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2015年09月08日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP シーズン2 ~潜入!サキュバスの淫都!篇~
Portion
999円 / 27pt (3%還元)
淫魔の楽園と化したレクリスの都に潜入する、ボーイッシュな祓魔師!だが、魔族化したナターシャが、病み化したアニエスが襲いかかる!!6人の新しい堕ち犠牲者が登場する、超豪華な悪堕ちファンタジー譚!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年07月31日
  •   
  • (1040)

悪堕ち淫魔達の猛攻です。

基本的に男は「クズ市民」とか「旅人」といった感じのモブでしか登場しません。
相手をするのは淫魔&フタナリ化したクルセイドハートのヒロイン達です。

悪堕ちEND後の物語ですけど、原作を知らなくでもこれ単品でちゃんと楽しめる丁寧な作りだと思います。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男達の精液を貪り取る淫欲な悪堕ちヒロイン達の姿にグッと!

2015年09月08日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP シーズン2 ~悪堕ち娘の淫靡な宴~
Portion
691円 / 19pt (3%還元)
「クルセイドハート」のキャラが悪堕ち完了の姿で、総出演!3つのオムニバスストーリーで、悪堕ちファンタジーならではの、女性上位プレイの数々にどっぷりとハマって、搾りとられて枯れてくださいな!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月14日
  •   
  • (958)

次々と男達の精液を搾り取り、逆レイプや乱交などを行う悪堕ちヒロイン達の姿にグッときました。
悪堕ちヒロイン達の女性上位プレイの数々には悪堕ちヒロイン独特のプレイを感じます。
また、「~潜入!サキュバスの淫都!篇~」に登場するマユミやアストレアも加えれていれば最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母親臨月特化型お買い得ソフト

2015年09月08日   穂積 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
お母さんを孕ませて子供ができるまでヤッてみた僕
デジタルGパワー
1,500円→ 1,049円 30%OFF / 29pt (3%還元)
「ああぁお母さん…射精が止まららいよぅ…」 孕ませた後に犯りまくるをコンセプトに、妊婦の自分の母親を犯しまくる、近親相姦妊婦物!母は息子のチ○ポで悶えまくる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年08月21日
  • (117)

不在がちな父・豊満で魅力的な母・熟女好きな息子の三拍子が揃った家庭が舞台の近親相姦ものです。
実の母に情欲を抱いてしまった少年は指南を基に生みの親の貞操観念を切り崩し、子を孕ませるまでに至ります。
サンプルを見て貰えばわかる通り約4分の3が臨月状態でのエッチというボテ腹特化こそが最大の特徴です。
丸みを帯びて母性が高まった体を愛でるのはもちろん、妊婦特有の危うさをちゃんと描いているのが意外に良いスパイスとして、興奮材料にプラスされた作品でもありました。
普通なら「選択肢次第で嫌われる」のような所が臨月ゆえ「選択肢次第で体調を崩す」ゲームシステムになっているのです。
無論、息子との肉体関係に罪悪感を抱いていた母が堕ちていく過程も背徳感と征服感の両面で充分な威力でした。
このように特化作だけあって臨月女体に興味が薄いと命中率は低いですが、逆にその種に目がないならクリティカル率の高いと断言できるソフトです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家でも外でもエロが待っている!!

2015年09月08日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ママとボクのカラダのしくみ ~お母さんに膣内射精すれば親孝行な世界~
Venus
7,500円→ 3,749円 50%OFF / 104pt (3%還元)
精子をいっぱい出すことが、学問が出来る事より優れている世界。街中で、学園で、家の中で、ごく当たり前に性的な行為が行われている。これは、そんな世界の「日常」を過ごしながら成長していく、ママとボクの物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月21日
  •     
  • (100)

スカトロあり、放尿ありと超がつくほど濃厚な
エロが展開する作品。
母や担任の先生のような魅力的な年上熟女の他、
クラスメイトとのHもあり幅広いシチュエーション。
実際にこんな世界観はあってうれしいよりびっくり!!
好みは分かれるが、徹底的にエロを求めるなら買いか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すっごい盛りだくさん

2015年09月07日   たーなー さん

このレビューは参考になった x 1人

聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~
Vanadis
6,912円 / 192pt (3%還元)
魔物娘ヒロイン総出演!新旧ヒロイン大暴れ!親と子、夢の共演!3つの時代を駆け巡り、目指すは盛大な創立祭!今まで以上に騒がしく、賑やかなドタバタ劇の幕開けです!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年03月07日
  •    
  • (468)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の聖もんむす学園を知っている人はおすすめ。
そうじゃ無い人も、なんとなく雰囲気は分かるけど前作を先にやっているほうがきっと楽しめる内容です。
絵はかわいくてライトな魔物えっちが楽しめるので、この手の人外モンスター系を経験したことのない人にはお勧めです。

個人的に、前回の作品をやってからのほうがお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

期待していた作品

2015年09月07日   pinot さん

このレビューは参考になった x 0人

痴漢王 ~淫国の創造者~
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
掴み取れ、痴漢の王座を!――順調に痴漢ランクを上昇させてゆく山彦。しかし山彦を目障りに思う者も少なからず存在した。数々の試練を突破し、痴漢の常識を超え、新世界への扉を開け放て!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年09月04日
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

原画の日陰影次さんの作品たちが好きだったので発売されるのを楽しみにしてました。
特に肌の質感がきちんとでています。
電車だけではなくいろいろなところで行われるプレイに興奮しました。
値段からは想像できないくらいのボリュームになっているかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遠い真実でした

2015年09月06日   oksan さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR2 ~遠い真実~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
まさか、自分の父と遥が……ッ!?その最悪の疑惑に、健の心は千々に乱れる。それでも健は真実を求め、一人、捜査を開始する。その結果、健が手にした真実とは……ッ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月28日
  •   
  • (584)

レビュアーが選んだジャンル :

はい、最終話です。ということで物語の結末が語られますので123と買ってきた方はやるしかないですね。
だいたい話がわかればいいよって人は3、4のセットで購入されると良いかと思います。
Hシーンの濃さは1<2≦3<4でしょうか。3まで使われてなかった卑語があったのが自分としては大きいです。
なので全然話に興味ないよ、手っ取り早くエロだったらどれ?って方はとりあえず4だけでも良いかと思います。
個人的には悩ましいというか、最後までモヤモヤとした終わり方でしたね。まぁタイトル通りですがw
そこはおまけに次回作の体験版があったことからそちらに誘導するためなんでしょうかねw
しかし全体として言えることですがコストパフォーマンスがとても良いので、ぱっと見て興味が湧いたのなら是非オススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2015年09月05日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
OVA 悪の女幹部 第二話「淫獣のしつけ」
こっとんど~る
4,093円→ 2,046円 50%OFF / 56pt (3%還元)
クソ生意気な獣にはキツイしつけが必要だ!――今回お仕置きでカツマと秘密裏に服従を誓う女幹部は、獣狼拳「セレーナ」と幽夜に嗤う「オボロ」!気高き獣たちが今宵、発情したメスの獣へと成り下がる!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年08月28日
  • (247)

今回はセレーナ、オボロのアニマルコンビ。
・・・といっても尻尾やケモミミ程度のあまりケモケモしてない二人なので「俺、ケモナーじゃないんで・・・」なんて人でも安心?

本編の方なのですが、二人の特徴をきっちり短い時間で表現してくれているな、と思います。
やはりキャラクターへの感情移入でエロシーンの盛り上がりも変わってきますから、良い仕事をしていると思います。

エロスも抜群ですし、良作だと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日