新着レビュー

やり込み要素満載!!

2015年09月23日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

デモニオンII ~魔王と三人の女王~
Astronauts
7,300円 / 202pt (3%還元)
亡国の王子カイムとディアボリカの少女リズベル。二人の出会いがもたらすのは繁栄か、あるいは破滅か──迷宮を制する者、世界を制す!地下迷宮を構築し、襲い来る敵を迎撃せよ!部隊を強化し、敵の拠点を落とせ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月03日
  •    
  • (781)

エロゲーのはずなのに、攻略/防衛の為の罠配置や、
部下のレベル上げ・レアアイテムの収集など、
やるべき事が多くてとても楽しめました。
何より、難易度が適切だったと思います。

途中かエロイベントはいいから、
はよ次のダンジョンかもーんな感じになってましたwww
ここ数年、フルプライス価格商品の質にどうも不満に感じる中で、
ここまでガッツしゲームとして取り組んだのは
何時以来かと思います。(パ○ドゲー並の中毒性)

イベントも多彩で、みんな大好き”くっころ”もあれば、
未亡人や子持ちさん。
ペッタンコからツンデレまで、挙げ句は○の娘まで、
バリエーション豊富。
特に、女の子の恥ずかしがる姿が見たいからと人前で、
しちゃうシチュエーションが多々ありツボにはまりました。

ただ、あまりに登場人物が多すぎて埋没してしまうキャラも、
数名いるのがちょっと残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今度は縛乳女将

2015年09月23日   リーファイ さん

このレビューは参考になった x 2人

爆乳女将拡張パック ~濃いめ~
エレクトリップ
918円 / 25pt (3%還元)
キケンな恋(アバンチュール)は終わらない──エレクトリップから発売中の爆乳シリーズ第三弾『爆乳女将~癒され人妻孕ませの湯~』に、さらにマニアックなHシーンを追加する拡張パック登場!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年09月18日
  •    
  • (624)

拡張パック分のシーンを見るにはゲームを最初からやり直す必要があり
3人分のシナリオが終わればハーレム差分が解禁、その後メーカー名物のオナテツモードが解禁する。
追加シーンだけ見たいプレイヤーにとっては、やや面倒に感じた。

追加シーンは個別ルート分は全て束縛プレイ、ハーレムにて待望の全員パイズリと4Pシーンとなる。
前作をプレイして気に入った人・束縛プレイが好きな人なら買って良いだろう。

DLファイルにも書いてあるが、「extend.exe」を右クリックして「管理者として実行」より適用しないと正常に動作しないので注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんかわいい

2015年09月23日   sakita さん

このレビューは参考になった x 0人

エロ医者 診療所編スマホ専用
Picol
648円 / 18pt (3%還元)
ロングヘアのかわいいお姉さん。聴診器でモジモジ。触診でぷるんぷるん。あれっ? 顔が上気してきたぞ~! どこまでヤレルかは医者である俺の腕次第だ!!
18禁その他APK
  • 販売日: 2013年12月27日
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

ロングヘアのお姉さんにエッチな診察をするおさわりゲームです。
絵がとても好みだったので購入しました。
出てくる的を素早くタッチしてすすめるのですが、
タッチした時のお姉さんの声や反応がとてもかわいいです。
服を徐々に脱がしていき最後にお薬をかけてあげます。
本番まで行けたらなおよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用度重視の良質な抜きゲー二本パック

2015年09月23日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

学園ハーレムシリーズパック
MAIKA
3,240円 / 90pt (3%還元)
女子校生ふたまた淫辱アドベンチャー「学園クラブトライアングル」と女子校生エロエロアドベンチャー「堕とし魔」が1つになったお買い得なパックが登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年12月19日
  • (60)

二作品の絵柄が気に入ったなら、実用度重視の抜きゲーとしておすすめできる作品です。物語上はつながりのない二本パックですが、エロシーンのクオリティは文句なしです。

シナリオはヒロインを性的に開発していくエロシーンを中心としつつ、日常シーンも少し。
エロシーンでは学園ハーレムシリーズというだけあり、どちらも学園として制服や部活動衣装などの着衣が多め。着衣ばかりでなく全裸のシーンも多いので、着衣もいいけど着衣ばかりは……という私には嬉しいポイントでした。
プレイ内容としては基本的なものからマニアックなものまで幅広く、人数はヒロイン単独を中心に、複数プレイもご褒美として良いものが揃っています。

絵の特徴としては、様々な液体描写に力が入っているのが共通した特徴。色々飛び散ります。二作品のためキャラデザの個性も結構違いはありますが、サンプルを見て気に入ったのならきっと損はしないでしょう。

攻略は簡単ですが、一つの選択肢のミスがバッドエンドに直結することも多いので、こまめなセーブを推奨します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!縄と臨月のせめぎ合い、でも乳も忘れてはいない

2015年09月22日   穂積 さん

このレビューは参考になった x 3人

爆乳女将拡張パック ~濃いめ~
エレクトリップ
918円 / 25pt (3%還元)
キケンな恋(アバンチュール)は終わらない──エレクトリップから発売中の爆乳シリーズ第三弾『爆乳女将~癒され人妻孕ませの湯~』に、さらにマニアックなHシーンを追加する拡張パック登場!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年09月18日
  •    
  • (624)

「マニアックなHシーンを追加」となっていますが、ジャンルタグやサンプルが示す通り具体的には「縄」と「異物挿入」です。
3人のヒロイン+ハーレム状態の計4ルートに2つずつで合計8シーンが追加されます。ただ、[作品内容]の表記に従って8シーンとしましたが、個人的には16シーンと称してもいいのではないかと思っています。
本体(VJ009410)をプレイされた方ならご存知でしょうが、通常体型と妊婦体型を切り替えてどちらも楽しめるのが本ゲームの最大の特徴です。
それはこの濃いめでも健在で、つまり上記の追加シーン8種は自動的に"×2"されるわけです。

私は殊更に縄系統が好きなつもりはありませんが、高橋レコード先生の描く肉感的な女体は縄の食い込みが分かり易く、非常に相性が良いと見入ってしまいました。
しかも、デリケートであるはずの臨月ボディに縄が絡みついて苦しがる姿は、もうそれだけで背徳感が限界突破してしまいそうです。
それでいて緊縛ばかりに固執せず、相変わらずド迫力の乳を存分に堪能しているのも満足度を高めてくれました。
ラブラブ感が強くて甘いプレイが多かった本体を陽とするなら、陰として容赦ないプレイを補完し、女達の違う側面を見せてくれるのが本作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞ催眠ゲーム

2015年09月22日   pinot さん

このレビューは参考になった x 0人

催眠乱交学園
Liquid
4,937円 / 137pt (3%還元)
催眠によって肥大化した性欲に、弱々しく抵抗しながらも流されるままに、快楽を貪る"牝"へと変わっていくヒロインたちが堪らない!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月23日
  •    
  • (512)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠ものでは一番好きな作品になりました。
催眠で学園は非日常に作り替えられそこで女性男性混ざっての乱交騒ぎになっていきます。
女性が嫌がっているところは催眠を使っているため全くないのでレイプなど苦手な人にもお勧めです。
いきなり催眠で激しい展開ではなく徐々にというところもいいですね。
絵も好きですごい良かったです。キャラも色々な属性が備わっているしシーン数も多くとてもお得な作品です。
個人的には美術の生徒と顧問が好きなシチュです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉さん女房の裏事情・・・

2015年09月22日   ベタなエロがスキ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR2 ~昏い追憶~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
年上の幼なじみ・遥と結婚した健。ある日行われた、学生時代の同窓会で後輩から聞かされた健の知らない遥の姿。肉体関係はなかった、とは言うものの、二人の間で行われていた行為はあまりに淫らで……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月07日
  •   
  • (730)

幼馴染のきれいな、しっかりものの女性。
ずっと、気になっていた作品、ようやく手にします。
同窓会で後輩に語られる妻の過去、聞きたくないけど、引き込まれていくストーリー展開、ぞくぞくしていいです。
第2話も気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリーの良い触手ゲー

2015年09月18日   カンコン さん

このレビューは参考になった x 1人

テンタクルロード -我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-
Yatagarasu
4,980円 / 138pt (3%還元)
勇者信仰を掲げるリンドベルド王国がかつて魔王が住んだ大地を治めるグリューンガルド王国に宣戦を布告した!蹂躙されたグリューンガルド王国領土を取り戻すべく、触手を操り、勇者を捕縛しろ!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年03月09日
  •    
  • (336)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、このゲームを一通りやってみた感想としては、ストーリーが非常に面白かったです。特にアリアルートは個人的に一番のオススメです。触手を使ってのHシーンは、さほどハードな感じでは無かったです。戦闘面は、最初はなかなかに楽しめていたのですが割かし単調になってしまいやすく飽きやすいなぁと感じました。ただ、難易度も高くはなく、触手さえキチンと作っておけば問題なく攻略はできました。というか、戦闘はアリアを仲間にしておけばラスボスさえ困ることは無かったです。純愛エンドをすれば周回が可能になり触手のレベル等を引き継ぎ、戦闘もスキップできるようになるので、後の攻略も楽でした。ストーリーが全体的に面白かったので、非常に満足のいく作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

成子先生!

2015年09月18日   ポチョムキン さん

このレビューは参考になった x 0人

教えてっ!おねてぃー Windows10対応版
TRYSET
2,571円 / 71pt (3%還元)
大好きなお姉ちゃんとお家や学校でドキドキ実習。何でもお姉ちゃんが教えて…あ・げ・る
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月21日
  •     
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルとして紹介されている成子先生の絵が気に入ったのと、半額期間だったこともあり購入しました。

プレイしたところ、成子先生ルートに辿りつくのが思いのほか辛かったですww
ルートに入った時は達成感を感じてしまいました。

ゲームは選択式でどんどん話が進んでいます。成子先生だけでなく、それ以外のキャラもエロかったので満足できました。

シーンで使われるCGは少なめです。ルネブランドとかの、表情が逐一変わるようなものを求める方は購入は控えた方がいいと思います。
なので、まずはサンプルを吟味してから検討すべきです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!紛う事なき名作

2015年09月18日   ヒトラー さん

このレビューは参考になった x 0人

聖徒会長ヒカル ~淫魔に占領された学園~
catwalk/catwalkNERO
5,940円 / 165pt (3%還元)
catwalkNEROの大ヒットアドベンチャー「淫堕の姫騎士ジャンヌ」のスタッフが送る期待の新作です。気鋭の小説家筑摩十幸による濃厚シナリオ、原画家・亀井の美麗CG、共に前作を大きく上回ります。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月04日
  •    
  • (728)

以前から買おう買おうとは思っていたのですが、
余程人気なのか中古ですら5000近く、中々手にできないでいた作品。

しかし、『月氷姫レイ』発売記念キャンペーンで半額になっていたので、
この機に購入させて頂きました。

プレイ内容は結構ハードです。
恥辱系から異種姦まで幅広い責め方をしてくれていて嬉しいですね。

個人的に好きなキャラはセイラ(金髪の娘)。
ツンツンしたお嬢様キャラという点でジャンヌと被っていますが、
今作ではサブキャラという立場なので調教内容も攻めてます。
マイクロビキニでの撮影会や淫魔化(これはジャンヌにもありました)などなど。

一番のお気に入りは極小タンクトップとデニムパンツを着せられ、
電車という衆人環視の中に放り込まれるシーン。
この時彼女は異形を妊娠しており(ボテ腹ではない)、
人間でない胎児の胎動で快楽を得ている様は最高です。

更に、腋毛を生え揃えているという点も素晴らしい。
高飛車な牝が汗で蒸れた腋の毛の臭いを嗅がれ、
身を捩らせる姿は腋毛フェチには堪りませんでしょう。

他にも、魔法砲台に改造され、
同法を虐殺する一撃を放つ度に絶頂しまくる、というシーンも中々斬新で良かったです。
憎き敵と融合させられ、それでも尚折れない気高き心。
それが挫かれる瞬間を想像すると興奮が治まりませんぞ!

総じて、名作と呼んで差し支えない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日