新着レビュー

オススメ!アップグレード

2015年09月25日   utihaitati さん

このレビューは参考になった x 1人

爆乳女将拡張パック ~濃いめ~
エレクトリップ
918円 / 25pt (3%還元)
キケンな恋(アバンチュール)は終わらない──エレクトリップから発売中の爆乳シリーズ第三弾『爆乳女将~癒され人妻孕ませの湯~』に、さらにマニアックなHシーンを追加する拡張パック登場!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年09月18日
  •    
  • (624)

前作を買って興味がある方には是非この作品をおすすめしたい作品です。前作と違ってボテ腹でのHシーンがかなり追加されておりもちろん通常でのHシーンも増えてます。そしてHシーンの内容はSMプレイが大変多くなりました。なかでもボテ腹が際立って目立つようなプレイが多く、今作はボテ腹ハスキー且つSMプレイに興味がある方は買いの作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!納得の孕ませ

2015年09月25日   utihaitati さん

このレビューは参考になった x 0人

爆乳女将 ~癒され人妻孕ませの湯~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
温泉旅館「子閣」を舞台に繰り広げられる、魅惑の爆乳エロティックストーリー!もてなしは徐々にエスカレートし、仲居さんや宿泊客も加わってどんどんエロ度が高まっていく!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年07月31日
  •   
  • (1195)

エレクトリップさんの作品はいままで拝見してきましたがこちらは今までのアブノーマル作品に比べてあまあまなシチュエーションで珍しい傾向の内容でした。おっとり女将、献身的な仲居、痴女である宿泊客の3人が登場するわけですがそれぞれ個性が際立って魅力が伝わってきました。そしてパッケージ、タイトルからわかるようにみんな”超”爆乳です。立ち絵も多くあり、おっぱい好きな方には是非おすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの人気作品の外伝作品

2015年09月25日   AZUSA さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP シーズン2 ~逆襲の魔物娘・アルラウネ!~
Portion
691円 / 19pt (3%還元)
SF秘密結社の地下プラントに潜入する、マキナ、アリア、カレン。熱帯の密林を内包したような植物園施設に潜んでいたのは、復讐に燃える、下半身が植物化した美少女――アルラウネ怪人こと、ピスティルだった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月07日
  •   
  • (1004)

あの人気作品の外伝の作品です。今作では主に拘束されての蟲姦、寄生、搾精といった内容です。なので、プレイとしてはマニアックな方向けの作品となっています。わたし的にオススメなのはアルラウネに搾精内容で、淫靡な言葉遣いをされながら強制的に搾精はM心が揺れるものがありました。マニアックなプレイが好きな方はおすすめできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの人気シリーズの続編

2015年09月25日   AZUSA さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP シーズン2 ~悪堕ち娘の淫靡な宴~
Portion
691円 / 19pt (3%還元)
「クルセイドハート」のキャラが悪堕ち完了の姿で、総出演!3つのオムニバスストーリーで、悪堕ちファンタジーならではの、女性上位プレイの数々にどっぷりとハマって、搾りとられて枯れてくださいな!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月14日
  •   
  • (958)

あの人気ソフトの外伝作品です。今作では乱交とショタ責めといった内容がある作品です。乱交はユーザーの好き嫌いが分かれる内容かと思いますが、ショタ責めはショタ視点と攻める女子視点で楽しめると思いますので、Mな方にも楽しめる作品かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳スキー

2015年09月25日   マルマル さん

このレビューは参考になった x 0人

炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z
SQUEEZ
7,500円 / 208pt (3%還元)
アイドルの名門校「銀綺羅学園」のプロデューサー科に入学させられた主人公。学園を卒業するにはクラス全員アイドルデビューさせなければならない!果たして卒業までに全員を中出しデュー&孕ま征服できるか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年09月18日
  •     
  • (212)

1人1アニメーション用意されていますが、どれもばいんばいん胸が動いていて良かった。
会話中に出来るレッスンはもう少し絵のパターンがあればよかったかな、と思いましたが攻略は難しくなく手軽に楽しめたので全体的に満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手プレイをひたすらに

2015年09月25日   やなし さん

このレビューは参考になった x 1人

侵蝕-零- ~淫魔の生贄~
TOUCHABLE
6,995円 / 194pt (3%還元)
触手によって侵される現実、魔の手は周囲にも及び、異種姦の快楽によって日常が蝕まれてゆく――魔界よりやって来た淫魔・幻夢は、偶然古代遺跡を起動させてしまった3姉妹をを利用して魔力の源に迫る事になる……
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年04月24日
  •     
  • (330)

歳子の三姉妹が、偶然開けてしまった古代遺跡に入り込み、触手による生体実験に巻き込まれてしまう、と言うストーリー。
メインとなるのは次女の女の子、サンプルの茶髪の子です。長女と三女はそれぞれサブ的な扱いで、長女はふたなり化を、三女は乳凌辱と露出を突き詰める形となっています。
肉体改造好き、凌辱好き、触手プレイ大好きな方には、後はイラストの好みだけで判定してもよろしいかと。

自分としては、シーンのつながりがはっきりとわかり快楽に溺れていく様が楽しめる長女、三女ルートが好みにあいました。シーン数の最も多い次女も一つ一つは楽しめましたが、それぞれのつながりが希薄で若干の無理が生じている場面もあり、ENTERキーを打つ手が止まってしまうことも…最も、シーンが好きだったのでそれほど悩むものでもありませんでしたが。

エロ関係ない部分としては、ラスボス的立場の幻夢ちゃんがちょこちょこ間の抜けた行動をとっているのが可愛らしいです。ゲームの発端も、彼女が遺跡の封印を忘れていたことにありますしね。たまに挟んでくる幻夢のエロシーンも彼女のミスによるものが多めです。
最強の黒幕も威圧感や凌辱が強まって好きですが、こういった愛嬌のあるボスもとっつきやすそうでイイと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラメルBOX作品好きな人にはたまらない

2015年09月23日   YY さん

このレビューは参考になった x 0人

キャラメルBOX やるきばこ2 ~エピソードV:やるきねこの逆襲~
キャラメルBOX
2,160円 / 60pt (3%還元)
諸君、待たせたな。ヤツが再び帰ってきた!──キャラメルBOXのファンディスク第2弾!ラブラブアフターストーリーに加え、新たなるカードバトル勃発!?そしてオリジナルシナリオと、超豪華盛りだくさんの内容です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年11月02日
  • (38)

本作は「処女はお姉さまに恋してる」「あえかなる世界の終わりに」「終末少女幻想アリスマチック」「うつりぎ七恋天気あめ」の4作の合同FDですが、ただの本編ED後のイチャラブを楽しむだけの話ではなく、本編を補完したり新たな可能性を見せてくれるショートストーリー集であり、物語としても楽しめました。

4作全てをプレイしていなくても、気になる作品があるなら、値段も安いですしプレイする価値は十分あると思います。

さらに、オリジナルシナリオの「深紅のチョコレート」も良い出来でしたので、個人的には大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

低価格ゲーム

2015年09月23日   yuu1009 さん

このレビューは参考になった x 0人

大催眠乱交学園 ~学園は乱交催眠の洗脳教育実験場~
Liquid
2,138円 / 59pt (3%還元)
既存の価値観を崩壊させるカオス催眠世界! 加速する狂気! 深まる淫靡! 4つの催眠ストーリー! 常識では考えられない、倒錯したシチュエーションの数々をお楽しみ下さい!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月19日
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

以前出ていた短編シナリオのゲームが一気に入って、しかも解像度も上がってるというお得なセットとなっています。大催眠のキャラと催眠乱交学園のキャラが勢ぞろいで2作品を知ってる人はもちろん、知らない人でもとりあえず購入することをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2015年09月23日   うどん粉 さん

このレビューは参考になった x 1人

3D少女カスタムエボリューション
Bullet
7,500円 / 208pt (3%還元)
テックアーツ新ブランド“BULLET”の第一弾タイトルは、3D少女を自分好みにカスタマイズし自由な視点で勧賞したり、デートしたり、少女の体をいじってHしまくる画期的な3Dカスタムシュミレーションです!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年12月05日
  •    
  • (577)

レビュアーが選んだジャンル :

主に少女のカスタムの種類が多いことの感激しました。
まさに自分が好きな彼女ができ、声の高さまでも決める事ができます。
色んなカスタムを保存して、色んな場所でHしましょう。
少し値が張ってしまいますが買って損はないゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!儚くて、切ない

2015年09月23日   rasan さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite独占
淫靡蕩少女 ─羽ばたきし鳥かごの天使─
WAFFLE
3,780円 / 105pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
「私の心は、本物ですか?」――研究施設のコールドスリープから目を覚ました主人公は、セクサロイドのローゼルとアンドロイドのディアと出会う。彼らは閉鎖された研究施設で、かけがえのない絆を育み、そして……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2015年09月11日
  •     
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

「淫靡蕩少女」の2作目です。

今作は前作と違って何日かの時間制限の中脱出を試みるストーリーとなっており、前作のシナリオ上で用意された謎を解いていくのとは違い、脱出するために必要な準備を進めていく中、施設内に違和感を感じ、その正体も解き明かしていく、というシナリオになっています。

地下施設の中に実質的に閉じ込められた状態でストーリーが展開されていくので、最初は閉塞感がありましたが、ちょこんとしていて、色々な動作が可愛い少女ディアと、普段は高圧的だけど時折主人公を励ましてくれるツンデレなローゼルの二人との会話ややり取りが非常に温かく、プレイしていて癒されることも多くありました。

Hシーンも攻める側が変わることはありますが、基本的に純愛で、ヒロイン達が主人公のことを好いていること、また主人公も同じようにヒロイン達を大切に思っていることが伝わってきます。
とあるルートでのディアとのHシーンは、思わず涙腺を刺激されてしまいました。

前作の時でも感じましたが、驚かされる事実や背景が明かされても、それ以前のシナリオ上で伏線や違和感を感じさせるような言い回しがあるので「これはちょっと......」と感じさせずに「ああなるほど、あの時の○○はこのことを示唆させてたのか」と素直に感心させられるのがとても良いです。

最後に、このゲームをプレイした方なら必ず苦悩する選択肢がシナリオ終盤でいくつか出てきます。
詳しく書くことはできませんが、いずれの選択をしても考えさせられる結末を迎えますので、是非実際にプレイしてみてその目で確かめてください。

前作の登場人物の名前や、関わりがある出来事が時折出てきて「お、ここがそうつながってるのか」と思うことがありましたので、今作が気に入った方は前作のプレイも強くお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日