新着レビュー

3DでダンジョンRPG 初めてにはいいかも

2015年09月29日   link_061 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
わたしの勇者は多重神格者 EPISODE1:「ひもろぎとグリマルキン」
XUSE【本醸造】
685円 / 19pt (3%還元)
世界を救うために、剣娘とHな儀式をすることになった主人公ブリアレオス。しかし二人目に出会った剣娘・グリマルキンは儀式をしたくないと言い出し――百剣擬人化計画始動!!サクッと遊べる3DRPG第1弾登場!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月19日
  •   
  • (1707)

はじめにこれは、古いパソコンでは起動できないので注意してください。
キャンペーンで108円、かつ好きな声優であるヒマリさんが出ていたのでで購入しました。
最初起動したら、3Dの画面表示が出て、こんなゲームは初めてだったので驚きました!

ゲーム自体は敵を倒してLV上げ、奥にいる階層ごとのボスを倒して次の階へといった感じで割と単純です。

刃と防具を各々合成して装備をLVアップ、属性による攻撃力アップ等、よくあるRPG要素は備えています。

キャラは、ひもろぎ、グリマルキンの2人いますが、私は両方とも好きなので割と楽しめました。

ただLV20くらいで上限なのでLV上げの仕方には要注意です。

あと、1点、もっと攻撃や防御の音声バリエーションがあったらよかったなあと思いました。

3D、ダンジョンRPGが初めてな方、ヒマリさん好きな方、キャラに好感を抱いた人は買ってみるといいかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

満里奈さんの過去

2015年09月29日   VERYMAXIMUM さん

このレビューは参考になった x 0人

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 ピクチャードラマ 体験告白─初めてイったSEX─
アトリエさくら
1,080円 / 30pt (3%還元)
愛する妻に手コキされながら、彼女が他の男にされた事を耳元で報告していく。完全に主導権を妻に握られながらそれを聞くという、寝取られ好きにはたまらないシチュエーションの作品がパワーアップして登場!
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2015年07月24日
  • (114)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は満里奈さんが主人公に昔の性体験を話して聞かせるというものです。
主人公が満里奈さんを貸し出した話ではないため、ネトラセよりネトラレ感の方が強い作品ですね。
内容はとてもエロくて満足いくものでした。
ただ以下は注意点です。
・作品の性質上、あくまで満里奈さんの昔語りであるため、喘いだりといった露骨なエロ描写はない。
・少なくともシリーズ1作目をプレイしておいた方が良い。
本編1、2が好きな方は購入して損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆裂的な大きさの!

2015年09月28日   まどま さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
爆乳女捜査官 ~淫欲の白濁ぬるぬる尋問~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
姉と共に敵国の機関に捕らえられてしまった女捜査官『ユキ』。薄暗い地下室に収監され、快楽と苦痛が快楽と苦痛が渾然一体となった凄絶なSM凌辱尋問を受けることとなる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月26日
  •    
  • (614)

絶対捜査官とか向かないダイナマイト体型の二人のヒロインにえろい制裁を加えまくります。プレイも女体も大満足の仕上がりで、あんなシーン見たいな! と思ったらたいていあります。
 高橋レコードさんがえらい。類を見ない大きさなのに、まるでアンバランスさを感じさせません。
 女将みたいにファンディスクやてくれないもんですかね。こういたれりつくせりだとかえってもっとほしくなります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Wおっぱいキター!

2015年09月25日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
OVA 悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」
こっとんど~る
4,093円→ 2,046円 50%OFF / 56pt (3%還元)
生意気な爆乳幹部を徹底的にお仕置きだ!――今回カツマが目をつけた女幹部は、狂魔元帥「エファナティカ」とハイグレード・ダイヤモンド「ダイヤナ」!私怨もたっぷり含んだ職権乱用の淫乱なお仕置きが始まる!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年09月25日
  • (280)

爆乳コンビによるおっぱい回です。
第一回となってますが他の女幹部達の艶姿に関しては「悪の女幹部」の方をどうぞ。

今回のイチオシは何と言ってもエファナティカ!!
原作では案外あっさり終わってしまう最初のHシーンなのですがOVA版ではねっとりがっつりおっぱいを責め立てます!
もちろんダイヤナも負けてません!ちゃんと処女ですし、ダイヤナの魅力も完璧です!

スタッフが原作をちゃんと愛してくれてるなぁ、と思う良いアニメ化だと思います。
オススメ!
オッパイスキーな方にはたまらなくオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢のシチュエーション

2015年09月25日   sakita さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
先輩とエプロンスマホ専用
Picol
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
熱を出して会社を休んでしまった俺のところに、会社の先輩が見舞いに来てくれた。エプロン姿がかわいすぎてついフラフラと後ろから・・・熱なんか下がっちゃったよ!
18禁その他APK
  • 販売日: 2014年01月03日
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

会社の先輩にエッチなことをするおさわりゲームです。
絵がとても好みだったので購入しました。
出てくる的を素早くタッチしてすすめるのですが、
タッチした時の声や反応がとてもかわいいです。
タイトルで察せられるとおり、裸エプロンを後ろから堪能できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!兵器か魔法か、歴史を紐解け!

2015年09月25日   アイギス さん

このレビューは参考になった x 1人

魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
エウシュリー
6,480円 / 180pt (3%還元)
兵器か、魔法か―― 雌雄を決する時が来た!! 魔導兵器に新たな息吹を吹き込むか。魔法技術、魔物配合と使役を発展させるか。軍備や都市計画、外交を駆使して帝国の運命に立ち向かっていく……
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年07月03日
  •    
  • (292)

今回は少し時系列を遡り、エウシュリーのゲームでも御馴染みの魔導鎧や魔導戦艦を作った本家本元のメルキアが舞台となっています。

主人公は皇帝と妾の間に生まれたヴァイスハイト。飄々としていながらも心には野心を秘めた彼は帝国の危機に乗じて一気に四元帥の1人へと躍り出ます。そんな彼を手助けするようにメルキアは大きな動乱へと巻き込まれ、その中でヴァイスハイトは帝国の行く末を占う大きな決断を迫られるのですが……!?

システムは三国志ゲーなどで御馴染みのリアルタイムシミュレーション。複数の部隊を同時に操作して拠点を攻略したり敵を殲滅したり。最大で動かせる部隊は3つまでなので、この手のゲームに慣れ親しんだ人からしたら物足りないかもしれません。
そしてシムシティーさながらに制圧した地域に建物を建設する事で、その土地特有の素材を集めて部隊に配備する武器や魔導巧殻のパーツを作っていきます。しかも作った街はそのまま戦場にもなるので、敵の足止めや被害を与える為の罠や迎撃装置も欠かせません。

エッチシーンの要素は、ヴァイスハイトが女好きな性格なのもあって普通にラブラブするのもあれば、戦力増強の為に相手を陵辱がてら洗脳したりとバリエーション豊かになっています。輪姦に触手、果ては娼館に放り込むといった行為も割りと平気でやってのける辺り、冷徹さも併せ持った男なのかもです。

メルキアが求めた力は魔導戦艦に代表される魔導技術。しかしその歴史は本当に正しい物だったのか?それを知るのは貴方の役目です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラクター好き

2015年09月25日   sざk さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件
Wendy Bell
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
唐崎拓人は同級生の美原悠宇から「話しがある」と人気の無い場所にある倉庫部屋に呼び出された。拓人が部屋に入ると彼女は鍵をガチャリと掛け、こう言った――「ねえ。私とエッチな事してみたいと思わない?」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  • (113)

レビュアーが選んだジャンル :

すごくはまるといったものではないのですが、キャラクターと絵柄、サンプル絵がツボだったため、購入しました。ヒロインたちに迫られて、順番にエッチをし、最終的に誰を恋人にするかという流れとなっています。シーンも思ったよりエロく、いちゃいちゃする感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!LoveQuality スターターパック

2015年09月25日   ぐらびあますたー さん

このレビューは参考になった x 11人

DLsite独占
LoveQuality スターターパック
evee
980円 / 27pt (3%還元)
「女の子はみんな妄想しているんだぉ★」――ヒロイン「佐原みぉ」の中でうごめく、際限ないエロスのイマジネーション!性に目覚めたばかりの彼女は際限なく快感を求めるのです!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年08月21日
  •  
  • (2836)

ついに待ちに待ったeveeブランド最新作!
グラビア系が好きな自分には大ヒットな内容でした♪
ロックされているコンテンツが多いので、もどかしく感じるかもですが、スターターパックで見れる映像の総数を考えればお得だと思います。
個人的にはギャラリーでロックのかかった水玉マスクが返って想像力を欠きたてて、大変エロかったですww
#02が待ち遠しいです(^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

義父とのねっとりした関係

2015年09月25日   ベタなエロがスキ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR2 ~蝕まれる、愛~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
後輩の一件は片付いた、はずだった。しかし新たに湧き上がる疑惑に、健の心は翻弄される。挙句の果てに健は、義妹である陽菜にすがりかかり……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月21日
  •   
  • (606)

義父とのねっとりした関係が描かれる第3話。
義父に組み敷かれ、太いものを突かれ、服従されるさまはまさにえろさの極みです。
最終話に大期待です。
妻がどのように堕ちていくのか見ものです。
心と体のばらんす関係がよく描かれ、切なさを感じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

義父に執拗に

2015年09月25日   ベタなエロがスキ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR2 ~遠い真実~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
まさか、自分の父と遥が……ッ!?その最悪の疑惑に、健の心は千々に乱れる。それでも健は真実を求め、一人、捜査を開始する。その結果、健が手にした真実とは……ッ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月28日
  •   
  • (585)

義父に執拗に犯されます。
だんだんと、度を超すような、性交を重ね、身も心も堕ちていきます。
主人公のほだされたような、とろけた顔がたまりません。
今、準備されている次回作も大変興味深く、待ち遠しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日