新着レビュー

催眠をかける過程が丁寧

2015年10月05日   頭寒足熱 さん

このレビューは参考になった x 0人

報復の肉欲催眠Wパック ~再起をかけた二人の中年たち~
アニム
8,964円 / 249pt (3%還元)
「催眠カウンセラー」と「もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら…」のお買い得なWパックが登場!2人の中年男の無慈悲なドス黒い復讐心が、ヒロインたちへ襲い掛かる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2014年10月24日
  • (96)

催眠調教もの2本をまとめたパックもの。
「催眠カウンセラー」では女子高生3人、おまけで女教師1人(攻略対象ではなくENDもない)。「もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら…」は女教師5人が攻略対象となっている。
両者ともに一瞬で催眠にかけるタイプのものではなく、情報収集が攻略のキモになっている。「もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら…」では催眠用語の解説を見ることが出来るが、それが地味に丁寧な解説なのがツボに入った。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教ってここまできてるのか()

2015年09月29日   I0zi さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
つるぺた×NTR ~幼なじみ彼女の3年間の調教記録~
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
彰文は、一緒に入学した学園で幼なじみの水城湊と恋人関係になる。しかしある日、彰文は湊の秘密を知ってしまう。それは純真無垢な彼女が3年にわたり、カラダを開発され続けていたという事実だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年10月18日
  •    
  • (434)

NTRっていうか、調教っていうか、
そこらへんあんまり詳しくないですけど、もうほんとこっっってり調教でしたね…いやもう洗脳というか…
淡々とエロくさせられていくさまが、「調教記録」と細かいシーンの畳みかけでもう、ものすごい説得力でしたね
清純な女の子がこんなにエロく!
もうむしろ、超ラブラブの年の差カップルがアブノーマルなシチュエーションプレイやってるといわれた方が納得できるレベル(何言ってんだ…
幼馴染? しりませんね
個人的にはもうちょいSMや拘束なんかのマニアックな方も成長したらよかったと思いますが、色々な面で達成感あるエンドでしたよ、おすすめですww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手孕ませと、異種姦

2015年09月29日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 悦 完全版
Milky
3,880円 / 107pt (3%還元)
子宮の奥に種を宿し、大量の精液を注がれる。五感をほとばしる快感に彼女たちは遂に……。OVA淫妖蟲 悦の二つの物語に新規映像を加えた狂乱の宴が、ここにある。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年03月07日
  •    
  • (415)

レビュアーが選んだジャンル :

孕んでイかされてアへ顔さらしまくりな、エロエロアへアへなアニメ作品です!

主人公がラスボスでヒロインたちをどんどん堕としていくストーリーです!ヒロインたちを遠慮なく快楽地獄に堕としてシーンは興奮すること間違いなしです!

触手、異種姦、ボテ腹、アへ顔等が好きな人におススメですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手のクオリティがスゲー

2015年09月29日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 触 完全版
Milky
1,890円 / 52pt (3%還元)
アナザーストーリーを新規に加えた“完全版”がついに登場!! 孤島での悪夢が、完全版になって再び始まる…!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •    
  • (551)

レビュアーが選んだジャンル :

ラストに完全版用のシナリオを加えた、触手アニメの傑作です!

これ以上はないだろうというほどの凌辱が詰められた逸品なので、触手ものが好きな人は絶対に購入すね記ですね!

原作ゲームを知らなくてもヌケるのでお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手好きなら

2015年09月29日   ボツリヌス さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
あおじる五本パック 弐
TinkerBell
10,584円→ 5,292円 50%OFF / 147pt (3%還元)
あおじる原画の代表作、「はなマルッ!」「はなマルッ!2」「魍魎の贄」「喰ヒ人」「籠女の繭」の5本をパックにした、お得タイトルセット第2弾!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年05月01日
  • (257)

触手といえば…このメーカーでこの原画さんでしょうというような作品を集めたものです。
逆に言うとほぼ触手なので苦手な方は購入しないことをお勧めします。(まあレビュー読んでる時点で触手好きだとは思いますが)
淫妖蟲を購入していない人は壱のパックを、淫妖蟲をいくつか買っている人はこちらのパックですかね
単純計算で一本2000円でできるのでかなり満足できます。
この5本パックを両方購入すれば大体の触手好きニーズにはこたえられるのではないでしょうか。
お勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分では見れない美しい妻の顔

2015年09月29日   ヌジャメン さん

このレビューは参考になった x 1人

人妻交姦日記
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
人妻交姦日記 お互いの妻に内緒にしたまま友人に妻を抱かせて自分は友人の妻を抱く秘密の美人妻スワッピングAVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月04日
  •  
  • (2026)

レビュアーが選んだジャンル :

美人で気立ても良く、非の打ち所もない妻と可愛い娘を持ち、毎日仕事に明け暮れ
充実した生活をしているはずなのに、物足りなさを感じてしまう。
そんな時に知人から提案された浮気ごっこにありえないほどの興奮を覚えてしまう。
その提案を受けたことにより、新しい世界に目覚めはまっていく。
自分は、知人の妻の身体を楽しみ、映像で妻が抱かれ調教されていく姿を楽しむ。
そんな新しい快感を得られる作品でした。

むちむちした2人の人妻に熟した身体の卑猥さに興奮しました。
またプレイも偏りがなく、飽きないほどの濃厚なシーンが沢山あり、何度でも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラ絵がドエロイ!

2015年09月29日   VEGA さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
巨乳ファンタジー
WAFFLE
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
登場するヒロインはもちろん全員巨乳・爆乳!!巨乳をこよなく愛する鏡裕之、渾身の巨乳ファンタジーロマンが今始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月22日
  •   
  • (1461)

この作品は、巨乳好き・パイズリ好き・ハーレム好きにもってこいの内容になっています!
抜きゲーとして、一級品の作品で、抜きゲー作品の代表の一つといっても過言ではないでしょう。
さらに、個人的にストーリーもなかなか面白く、ハーレムと聞いて女の子ばかりしか出ないのかと思いきや、数々の男性キャラも多く、NTRはないですが、ストーリーにかかわってくるので物語を純粋に楽しむこともできました!
抜きゲーをお探しの方、抜きゲーにストーリー性をお求めの方はぜひこの作品を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスパ良し

2015年09月29日   ELVA さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったイケないお姉さんの正体とは?妖しくサディスティックに、子種を一滴残らず搾り取られてしまう『ダークネス様の淫靡な日常』『ラミアカレンの淫靡な日常』の2本立て!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  • (2348)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が綺麗な点、声が良い(シーンに合っている)のが高評価です。

これ単品ですとストーリーはほぼ無く、
Hシーンのみなので、お忙しい方に。
20分くらいで全て終わりました。

悪堕ちが好きな方、受けが好きな方は買ってもいいかと。
値段もお安いですしね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヤンデレ好きは是非‼

2015年09月29日   センカ さん

このレビューは参考になった x 1人

ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記
HEAT-SOFT
3,996円 / 111pt (3%還元)
お姉ちゃんたちに祝われる、平和な誕生日の朝。それは、部屋にとりつけられた鉄格子の存在で、終わりを告げた——そう、双子の姉はそろいもそろって、弟に異常な愛情を注ぐ、ヤンデレ姉妹だったのです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年04月19日
  •    
  • (290)

ヤンデレですが、残酷なシーンもほとんどなく、比較的気軽にプレイできる内容でした。
それでも内容はディープで、ヤンデレ好きな方も満足できる内容だと思いますので、興味のある方は是非プレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハーレム目的のRPG

2015年09月29日   センカ さん

このレビューは参考になった x 1人

イブニクル
ALICE SOFT
7,344円 / 204pt (3%還元)
一人の人間が伴侶にできるのは生涯ただ一人という戒律がある世界。しかし、力ある騎士は複数の嫁を娶ることが許された!双子の美人姉妹を二人とも嫁にするため、一人の若者が騎士になるべく旅立つ!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年05月29日
  •    
  • (954)

レビュアーが選んだジャンル :

純粋にRPGとしても楽しめる作品でした。
大型エネミーや各地のサブイベント等もあり、長く楽しめます。
全滅してもその場からやりなおせるので、RPGが苦手な方でも比較的簡単にすすめることができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日