新着レビュー

以前

2015年10月13日   たかあにい さん

このレビューは参考になった x 0人

絶望 ~青い果実の散花~ HDワイドスクリーン版
StudioMebius
2,160円 / 60pt (3%還元)
登場キャラクター50人以上、総エンディング数30種類以上!究極の陵辱ゲーム『絶望〜青い果実の散花〜』が登場!! 死刑判決を受けた紳一達は、植物人間になった浮浪者の肉体を利用し、再び少女狩りを始める…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月11日
  •    
  • (381)

レビュアーが選んだジャンル :

以前、CDゲームソフトを保有していました。
買い直した形ですが、画質は相当向上していました。

昔ながらのアドベンチャーゲームですが、攻略に向けては様々な
要素をクリアする必要があり、なかなか楽しめる作品と
なっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変身ヒロインもの

2015年10月09日   さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ
catwalk/catwalkNERO
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
負ければ容赦なし! 悪堕ち、触手、輪姦……人気変身アイドルの姉妹を襲う様々な敗北H!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月03日
  •    
  • (522)

個人的には非常に気に入った作品。

メインは一応姉っぽいけど妹ルートもハーレムもあり。
シチュも和姦、強姦、輪姦、触手、寝取られから悪堕ちと一通り。
ストーリーの展開上とは言え主人公の駄目男っぷりが目立つ目立つw

へんな言い方だが、メインは姉だがヒロインとしてのポジションはむしろ妹のほう。
シーンが(ちゃんと書き込まれているけど、扱いが)アンバランスと言えなくもない。
なお、妹のほうの悪堕ちはほぼオマケ。

戦闘は面倒くさいと思う人もいるかもしれないが意外と楽しめる。
戦闘での全てのセリフを聞くのに苦労するのはちょっと面倒なのが欠点かも。
とは言え、バトルで衣装が破れたまま戦うと言うのを商業ゲームで見れるとは思わなかった。

ストーリーに奇抜さはないが、全体の完成度はむしろ高く、個人的には非常に気に入った作品。
特に寝取られ好きな人と、ハッピーエンドのほうがいい、と言う人にはお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

KAGEMUSYAさんの原画は最高によかった。

2015年10月09日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP シーズン2 ~ビーストウォー!人狼討伐 後篇~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
野獣と化した村人、そして発情した野性味の塊が、聖職者に襲いかかる!牝犬へと躾けられてしまったナターシャを相手に、修道女カレンはどう対抗するのか!?問題獣作・人狼篇、ここに完結!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年07月24日
  •   
  • (818)

問題獣作・人狼篇の後編で、カレンを主役としたストーリーで、人狼や悪堕ちしたナターシャに敗れ、野良犬や村人に陵辱・調教され、人狼の牝犬奴隷に堕ちていく堕ちていくカレンの姿に興奮して来ました。

この作品でよかったのは、ディバインハートシリーズで関わっていKAGEMUSYAさんが書いていた原画で、CGや絵はとてもよかったので、最高に素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ちに待った新作

2015年10月09日   赤はまなす さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
LoveQuality スターターパック
evee
980円 / 27pt (3%還元)
「女の子はみんな妄想しているんだぉ★」――ヒロイン「佐原みぉ」の中でうごめく、際限ないエロスのイマジネーション!性に目覚めたばかりの彼女は際限なく快感を求めるのです!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年08月21日
  •  
  • (2836)

いままでの作品同等のクオリティで、かつボリュームも満足。少し残念なのがまだキャラが「佐原みぉ」一人しかいない。今後の追加に期待。サークルの特徴として少女キャラしか出てこないので、個人的には年上キャラも出してほしいところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛くエロく健気で良い

2015年10月07日   DesertEagle さん

このレビューは参考になった x 0人

飼育×彼女
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
「君はここで暮らすんだ。俺と一緒に、ずっと、ずっと……っ」――拉致した少女・奈津子との奇妙な同居生活を描く飼育SLG+AVG!3年間の“飼育生活”の末に、二人に訪れる結末とは……!?
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年02月06日
  •   
  • (773)

調教ゲーム要素あって、尚且つラブラブあまあま な要素も有りで非常にやり込み度高くて、達成度もあるゲームで良かったでした。
ヒロインの声は、凄く合っていて良かったです。
私がプレイしていった限りは陵辱系な感じになる仕上がりにはならくて、このレビュー時点ではまだ見てませんが、私の嗜好からして、そちらの方面には進まないだろうなと感じてます。
エンディングが多岐に渡っているゲームなので、これからもやりこんでいけるゲームだと感じてます。
何よりも、飼育していって主人公とヒロインの関係性が変化していくのが面白いです。
特にヒロインの体型変化と主人公に対しての気持ちの変化は
純愛系やイチャラブ系好きな私には凄く好感が持てました。
アニメーションあれば評価は5にしようと考えたくらいに良い出来の作品でした。
良く出来ている作品だと思います。
お勧め出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいい

2015年10月07日   moonlight1999 さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
お兄ちゃんの半分は欲望でできています(1)
びよんど
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
フトしたことがきっかけで、実の妹に性的興奮を覚えてしまった兄。いたいけで純真無垢な妹との、親には絶対内緒なイケナイ日々が始まる……
18禁デジタルコミック専用ビューア音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月02日
  •     
  • (158)

リリックボックスの作品が好きなので思わず購入。元絵はいわずとしれた美麗CG、実用性ありあり。これがぬるぬる動くが、アニメ的な動きではない。声と腰のグラインドで必要以上にエロくなり驚きだ。まぁ必要以上ってわけではないが、あまり見たことがない新鮮は映像に感じた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全てがつながっている

2015年10月07日   ゴン さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
Another Possibility Windows10対応版
TRYSET MAD
6,800円→ 4,759円 30%OFF / 132pt (3%還元)
記憶を失い、波打ち際で目が覚めた主人公は流されるまま『MIBU』に連れて行かれ、記憶が甦るまで『壬生養成学園』に住み込むことを余儀なくされてしまう。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月25日
  • (21)

タイトルにもあるようにこの作品は同ブランドの過去4作の設定や世界観を引き継いでいる点にある。登場人物に過去の主人公総出演していたり事件、組織等の固有名詞が過去に登場したものばかり。よって事件の詳細や人間関係は今作主人公の懸命君周辺以外は知っている前提で話が進む。過去作をプレイしていることにこしたことはないが、補足的な感じで捉えて(メタ的に過去作を売り込むセリフも存在するくらい)今作が初でも問題ない!
このブランド作品は初購入だから比べようがないがシーンは短め(懸命の能力+αで女性は既にヌレヌレで即本番だから)な印象で中だし1択放尿多数です。
ブランド作品だから買うのはもちろん、コレだけでも話としては独立、完結してるので買うことに問題はない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハード&ハード

2015年10月07日   ババ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ ~名門女学生と共に触手の苗床にされる美少女剣士~
catwalk/catwalkNERO
7,800円→ 3,899円 50%OFF / 108pt (3%還元)
淫獣たちによる非道な調教の数々!美少女退魔剣士や異国の姫が淫獣に種付け……!!容赦ない触手&異種姦の連続に、少女たちの気高い心は堕とされていく――!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月18日
  •    
  • (604)

サークル様の文にもある通りかなりのハード作品です。
登場キャラも巨乳、ロリ、メイド。

フェチもオーク、苗床、洗脳、媚薬と多岐に渡っているのでかなり実用度が高いです。

値段相応の価値がある作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!歯ごたえのある調教SLG

2015年10月07日   なのかめ さん

このレビューは参考になった x 1人

飼育×彼女2
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
「お兄ちゃん…もうやめて…ここから出して…」――職探しの為上京した妹と偶然出会った事により、眠っていた主人公の想いが爆発する……。3年間の“近親飼育相姦生活”の末、兄妹に訪れる結末は……?
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年10月02日
  •    
  • (341)

前作同様、値段の割にはなかなか本格的な調教SLGです。
今回は妹を監禁して調教していくというかなりエグい設定ですが、そこまでドロドロした内容ではないので、ダーク系が苦手な人でも楽しめると思います。
調教によって兄と妹の関係が少しずつ変わっていくストーリーが面白く、Hシーン・エンディングも多くてかなり歯ごたえがあります。
ヒロインののぞみはとても可愛いので、しつけがいがありそうですね(^^ 秋の夜長にじっくりプレイしていきたいと思います。
手軽に調教SLGを楽しみたい方は、プレイして損はないのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アペンドセット追加で楽しさ倍増!

2015年10月05日   hamayasu さん

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2 アペンドセット
ILLUSION
3,218円 / 89pt (3%還元)
「ジンコウガクエン2」に新しい「性格・服装・髪型」データを追加するアペンドセットがダウンロード販売専用で登場!様々なキャラクターを追加してあなただけの「新しい」ガクエン生活を楽しんでください!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年08月29日
  •  
  • (1911)

ジンコウガクエン2に性格・ブレザー・新しい髪型等を追加するデータです。追加データ無しでも十分楽しめますが、追加データの追加で楽しさが倍増します。中でも性格の追加が大きいです。ジンコウガクエン2をこれから始められる方へのオススメは、もとからある性格で遊び尽くしてからこちらを購入されるとより長い間楽しめるとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日