新着レビュー

オススメ!ナゾ解明の前に、まずはエッチで頭も下半身もスッキリと!

2015年10月16日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫靡蕩少女 ─羽ばたきし鳥かごの天使─ ブランニュー版:前編
WAFFLE
756円→ 378円 50%OFF / 10pt (3%還元)
あらがえない欲望に支配された主人公が、ヒロインたちに襲いかかる!閉じ込められた研究施設での、気の抜けたある日のエッチな出来事!本編で語られないエッチな外伝ストーリーの前編!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月07日
  •     
  • (314)

『完全時間停止』のWebアンケート特典としてプレイしました。
本作では天使型セクサロイドであるローゼルとのエッチイベントが収録されていますが、ローゼルを見て「おぉー、新種のツンデレかぁー!?」なんて思っちゃったりしました。何せ、主人公・心衣天丸を「バカ、変態!!」と口では罵りながらも、エッチではしっかりとご奉仕しまくっちゃいますから。でも、そのアンバランスさがまた良かったりします。
果たして、天丸とローゼル、それにディアのいる広大な研究施設は何の為に造られたのか…なんていう小難しい事を考えるのは後回しにして、まずはローゼルとの濃厚なエッチをどっぷりと御堪能しちゃいましょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!馬鹿デカい乳の人妻くノ一を堕として孕ます

2015年10月16日   穂積 さん

このレビューは参考になった x 1人

くノ一菖蒲~艶熟精堕淫舞~ BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
4,104円 / 114pt (3%還元)
「くの一」として裏の顔を持つ女・菖蒲には愛する家庭があった。しかし、ある男にその素性を知られたとき、彼女の束の間幸せは崩壊を始める……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年12月14日
  •     
  • (110)

メインヒロインの人妻くノ一が城に忍び入った所を主人公と褐色くノ一に囚われる場面からスタートする同メーカーお得意の調教ものです。
まず特筆しなければならないのがキャラデザです。メインの人妻くノ一を筆頭に、人体改造も何もしてていない初期状態ですでに、本人の頭より乳の方がデカい。しかも、普段着の着物は水着がずれたような露出度で、蕎麦屋での接客シーンでありながら人妻くノ一もその娘も乳首が丸出しという大胆すぎる立ち姿が特徴です。

主人公は人妻くノ一に仲間の情報を吐かせるため、性交・恥辱・人質など様々な手段を絡めた責め苦を連続していきます。
尋問という名の調教はオーソドックスな陵辱から、全裸で夜の大路を散歩・娘の見ている前で陵辱・夫の目の前で肉欲に溺れさせる・褐色くノ一が術で股間に棒を生やして同性姦など羞恥心や罪悪感をふんだんに盛り込んだプレイがてんこ盛りです。
そして、前述の馬鹿デカい乳でそれをやると、通常の体型とは全く趣が異なってきます。例えば、市中を全裸で歩かされるシーンで人妻くノ一は腕で恥部を隠そうとするのですが、下はともかく乳は腕がめり込むばかりで、片房の乳首すら満足に隠せていない有様です。

それなりのボリュームがあるソフトなので数通りのルートとEDがありますが、多くに言えるのは妊娠率の高さです。
私が思うに原画の魅力を考慮した上でのシナリオなのかもしれません。ただでさえ馬鹿デカい乳なのに腹まで膨れると立っているだけでも淫猥な曲線美全開の体型になります。
人妻くノ一と褐色くノ一のボテ腹が重なり合って主人公の精を求めたり、人妻くノ一とその娘が膨れた腹で主人公の棒を挟んだり、この体型でないと再現不能な業の深いシーンが最大のおすすめポイントです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

THE・王道

2015年10月15日   ボツリヌス さん

このレビューは参考になった x 0人

どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~
ALICE SOFT
2,268円 / 63pt (3%還元)
[さくせん:えろえろやろうぜ] 八重樫南×アリスソフトのタッグが贈る、ギャグ&エッチ満載の、ちょっと変わった「アイテムを手に入れ分岐を切り開くADV」!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年07月26日
  •     
  • (285)

ファンタジーものの王道です。
アリスソフトの作品を初めてやりましたが、とても作品としての完成度がたかく満足でした。
原画も知る人ぞ知るあの御方なので某爆乳シリーズが好きな方にはたまらないのではないでしょうか
基本的には満足なのですがソースが好きな方には注意することが。
Hシーンまでの道が果てしないので気をつけてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高ですね

2015年10月15日   ボツリヌス さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月25日 17時 割引終了
戦国天使ジブリール
フロントウイング
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
今度のジブリールは戦国時代で大暴れ!——学園祭・初日、再び現れたマイマイとメイメイによって、教室にいた全員がちょっとおかしな戦国時代へと流されて行った……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年02月10日
  •     
  • (319)

レビュアーが選んだジャンル :

今までこのシリーズをあまりやったことはなかったので理解できるか心配でしたがそんな心配はご無用といわんばかりに楽しませてもらいました。
今までのシリーズのキャラも総出演?しており、とても騒がしく楽しいストーリーでした。
シチュエーションも触手、寝取られ等様々にそろっていてとても満足です。
今後、ジブリールはもう出ないんですかね…
この作品を買ってこのシリーズにのめり込んだので新しくシリーズ出てくれるととても嬉しいのですが

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄が独特だけど

2015年10月15日   ボツリヌス さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~
root nuko
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
「ねえ、それなら私と…えっちなコト、…試してみない?いっぱい」——すっごいエッチでいやらしい(ちょっぴりヘンタイちっくな)コト、いっぱい一緒に試そ♪ 本当は女の子だってえっちなんだよ?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年05月10日
  •    
  • (446)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見ていただければわかると思いますが、胸の書き方などに非常に特徴のあるゲームです。
最初はどうなんだろうか…と思っていましたがいざ、ストーリーを完クリしてからはこの絵柄でないと満足できなくなりました
ヌキゲーなのでストーリーはそこまででもありませんが絵柄が少しでも気になったら買ってみても損はしないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作よりパワーアップ

2015年10月15日   荒神 蓮 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4889)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のカスタムメイド3Dの次の作品ってことで期待して買いましたが・・・。
いい意味で期待を超えてくれました。
前作のエディットでは、胸のたれ具合やより具合までは手を出せなかったですが、今作は自分の納得いくまで作れるのが良かったです。
どんな娘をカスタムするのかはあなた次第です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!類を見ないエロ描写!!

2015年10月15日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 1人

sisters ~夏の最後の日~
ジェリーフィッシュ
6,995円 / 194pt (3%還元)
「絶対忘れない。こうして過ごしたこと。いっしょに空を見たこと……」 自然豊かな山間にある白い家。少年は美しい姉妹とその母に出会い、ともに暮らすことになる。そこに秘密があるとは知らずに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2012年02月10日
  •     
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :

ネットで出来の良いのGIFエロアニメを見つけ、元を探してこの作品にたどり着き、ようやく念願のプレイを果たしました。
姉妹とその母、三人との絡みです。三人ともセックスに関しては非常に貪欲です。妹・千夏とのセックスが一番多く、特筆すべきは彼女達とのエロシーンですね。細部にまでの描写はもとより、舌の使い方が凄い!! キスやフェラに於けるベロベロネチャネチャとしたエロチックな描写は他のエロゲではあまり見られません。制作者のこだわりが感じられます。
ただ惜しむらくは、制作中のゴタゴタがあったせいか、シナリオが消化不足で『?』な印象を持ってしまう事ですね。医療機器が保管されている『開かずの間』も登場しなかったし(ネットで開発話を調べた)改訂版の『ULTRA EDITION』もあるようなので、そちらもプレイしてみたいです。
とは言え、ヌキゲーとしてはかなりの高品質なので、細かい事にこだわらなければ充分お買い得な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりがいある作品

2015年10月15日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (2963)

ダンジョンに侵入してくるヒロインたちを罠やモンスターを駆使して捕らえて調教というもの。
難易度は高めで時間はかかるが、試行錯誤の上捕らえてのHシーンは達成感とその多彩なシチュエーションに興奮必至。
そこからどんどんやれることが広がっていくやりがいも大きいので興味があるならオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最初からクライマックス(結婚済み)

2015年10月13日   やまびこ さん

このレビューは参考になった x 1人

ぴゅあよめ
La.Bit Soft
1,480円 / 41pt (3%還元)
幼馴染としてマンションの隣同士で育った勇気と星良。卒業したら結婚する約束をしていたが、待ちきれなくなった星良は卒業前に勇気と結婚!家ではラブラブ、学校では内緒の、ハラハラドキドキ新婚生活が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年08月01日
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

いくつも作品をプレイしてきましたが、ここまで衝撃的な始まり方をした作品は他に記憶にないですね。

まず、ゲームを始めるといきなり結婚式の場面から始まります。
普通の作品ならこのあとエンディングが流れてハッピーエンドになる所ですww

ヒロインの絵柄は可愛いですし、なにせ既に結婚済みな事もあって最初から好感度MAXを突き抜けています。なので恥ずかしがることはあっても行為自体を拒むことはないですね。

可愛い幼なじみと新婚生活を送りたい!という願いを叶えてくれる作品ですね。

余談ですがこの次作の「ぷちよめ」は現在はDLサイトさんでは扱っていないようですが既に完成・販売されている作品なので是非こちらでも販売して欲しいですね。

現在開発中の「がちゃがちゃ娘。」シリーズも楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定の植物

2015年10月13日   goriate さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP シーズン2 ~逆襲の魔物娘・アルラウネ!~
Portion
691円 / 19pt (3%還元)
SF秘密結社の地下プラントに潜入する、マキナ、アリア、カレン。熱帯の密林を内包したような植物園施設に潜んでいたのは、復讐に燃える、下半身が植物化した美少女――アルラウネ怪人こと、ピスティルだった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月07日
  •   
  • (1006)

レビュアーが選んだジャンル :

長く続くシリーズものの中で植物姦に特化した内容。
変身ヒロインが植物特有の棘のついた触手が柔肌に食い込み、血をにじませながら犯される様は、王道ながらGOOD!
ウツボカズラのような魔物に消化液に浸けられながら呑まれるイベントはいつみてもいいものだ。
変身ヒロインが魔物に触手責めにあうのが好きな人にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日