新着レビュー

オススメ!カツマの反撃は続く

2015年10月21日   ミロクの世 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
OVA 悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」
こっとんど~る
4,093円→ 2,046円 50%OFF / 56pt (3%還元)
生意気な爆乳幹部を徹底的にお仕置きだ!――今回カツマが目をつけた女幹部は、狂魔元帥「エファナティカ」とハイグレード・ダイヤモンド「ダイヤナ」!私怨もたっぷり含んだ職権乱用の淫乱なお仕置きが始まる!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年09月25日
  • (280)

「なんだかエロゲー原作の成人アニメって、いまいちのがおおいな」内心、そんなことをお考えのユーに朗報です。これはとことん楽しめます。過激ですが、反面尾を引く後味の悪さがなくて清々しい。原作をしていない方も楽しめるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!展開が丁寧なのが良いと思いました

2015年10月20日   頭寒足熱 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
ぱちぱちそふと / ぱちぱちそふと黒
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
最近やたらと絡んでくる女学生「莉乃」に、クビを覚悟でオトナのオシオキをしたが――毎日突っかかってくる生意気な金髪ギャルにオトナのおしおきをして、ド淫乱ギャルに仕立て上げちゃう話。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月28日
  •    
  • (596)

主人公が莉乃に対して怒りを覚える過程が段階的にしっかりあることが、ストーリー上まず良かったところだと思います。
その後で、莉乃の友達との約束を利用して復讐を決行するのですが、その際にも友達の方にはできる限り迷惑がかからないように配慮し、復讐を成し遂げた後は避妊薬を渡し腹を括って逮捕を覚悟するなど割と筋の通った人物として書かれているせいか、その後にイチャイチャしても不自然さを感じにくく主人公に不快感を感じにくくなっていると思います。

お仕置きの後は主人公のコスプレのお願い(命令や要求ではなく)などを呆れながらも聞き入れる辺りが基本的にはこの作品は純愛だなあと思わさせられ、莉乃のわがままを叱る場面も微笑ましさを感じられる良い部分だったと思います。

量も申し分ありませんし、莉乃の声もかわいく演技も良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵が気に入ったならあり

2015年10月20日   ほの人 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ヌキどきッ!~天使と悪魔の搾精バトル~
Grand cru
4,628円→ 2,314円 50%OFF / 64pt (3%還元)
平凡な学生「櫃原大和」の元に突然、悪魔と天使がやって来た!あげくに幼馴染と堅物の風紀委員まで巻き込んで、どの世界が優れているかえっちで競うことに!?悪魔と天使がやって来て精子を取り合うドタバタエッチADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月30日
  •    
  • (1123)

お話としては幼馴染みがいて美少女キャラが主人公の家にやってきて慌しい展開になるストーリー。ありきたりではあるが、王道かなって感じがして凄く懐かしい気がしました

Hシーンはとにかく絵が可愛らしいのとキャラごとの声がマッチしているところ。自分的には悪魔っ娘フィリカのHシーンが日常シーンとは違う声のギャップがあって可愛かった。

公式サイトに声のサンプルもあるので聞いて見るのもあり

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「男の娘」に挿入したり、挿入されたり

2015年10月20日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おとメイド@cafe
おとこの娘倶楽部
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「男の娘メイド喫茶って…そんなの聞いてないよー!」 男のボクが従順なメイドに大変身!?メイド服姿の男の娘があられもない姿になってエッチな新人教育!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月15日
  •    
  • (206)

レビュアーが選んだジャンル :

自分は、『ヒロインを孕ませ → ボテ腹SEXをする作品 (欲を言えば、出産シーンまである作品)』が大好きなので、本作品は、自分の趣味・志向とは正反対の作品なのですが、ヒロイン (?) である男の娘たちの絵柄のかわいさに惹かれて、購入してみました。

実際にプレイして、「凝った作りになっているな」と感じたのは、

必ずしも、
主人公「に」男の娘がフェラ奉仕をしたり、挿入されたりするとは限らない。

主人公「が」男の娘にフェラしたり、挿入されたりするシーンもあるということです。

そして、この【攻守逆転】は、すべての男の娘に平等に配置されているのではなくて、男の娘ごとに【偏り】があります。

主人公「に」挿入する形がほとんどを占めるのが、ポニーテールの男の娘・葵です。
後背位・正常M字開脚・背面座位など、いろいろな形で主人公「に」挿入。

主人公「が」挿入する形がほとんどを占めるのが、ツインテールの男の娘・司です。
騎乗位・対面座位・大股開きの開脚正常位など、いろいろな形で主人公「が」挿入。

ヒロインである男の娘ごとの性格の違いが、挿入する側/挿入される側に反映されているのであろうと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインたちの視点で進む、女性上位のショタいじりモノ

2015年10月20日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
エルフ軍の姉妹~麗しき禁断の遊び~
おとこの娘倶楽部
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
男勝りの軍人少女が、妹の恋人を逆レ○プ!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年07月02日
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは2人で、上級軍人であるリーゼとシュテラ。女性視点で物語が進みます。女性視点では、地の文は女性の語り口になります。
そして、その視点は1人には限られません。

たとえば、リーゼがショタ軍人アルベルタにご奉仕させているところを、シュテラが覗き見しているシーンや、シュテラがアルベルタに手コキしたり、SEX奉仕をさせたりしている時には、「シュテラの視点」です。

シュテラがアルベルタにご奉仕させているところを、リーゼが覗き見しながらオナニーしているシーンでは、「リーゼ視点」です。

女性上位のSEX奉仕や、ショタものには、ほとんど縁がなかったのですが、この作品は面白いと思いました。
とくに、ショタ軍人 (軍隊内の階級も下) のアルベルタと、シュテラとの体格がよかったです。シュテラ主導の手コキや、前傾騎乗位、正常位などでは、シュテラの方が、明らかに体が大きいのがよくわかります。
軍隊の階級のことと合わせて、『女性上位』のシチュを引き立たせていると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌキゲーと割り切れば

2015年10月16日   ボツリヌス さん

このレビューは参考になった x 0人

おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~
マリン
3,497円 / 97pt (3%還元)
「このカメラで女の子を撮ると、その子は発情してエッチになるの。使い方はキミ次第!」 不思議なカメラで発情したら、パイズリせずには治らない!?激写で発情・巨乳パイズリアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (912)

レビュアーが選んだジャンル :

マーチングバンド部を対象にしたエロゲーって珍しいですよね
ただ、どこの学校でもあるであろう部活なので結構あの衣装が好きな人も多いと思います。
そんな人にお勧めできるゲームです
とはいえ所謂ヌキゲーなのでストーリーに関しては期待せずに…(笑)
アヘ顔もよかったです。
サンプルを見てビビットきたかた、バンド部の衣装が好きな方はぜひ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一本100円というコスパ

2015年10月16日   ボツリヌス さん

このレビューは参考になった x 1人

淫烙の巫女 ~恥獄譚~
Nomad
1,000円 / 27pt (3%還元)
「淫烙の巫女」購入者用特典として配布された幻のアペンドディスク「淫烙の巫女 ~恥獄譚~」。本編以上の過激さ、卑猥さが評判となったそのアペンドディスクが、ついにダウンロードコンテンツとして登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年05月29日
  •    
  • (471)

レビュアーが選んだジャンル :

短編集が10個となっています。
このシリーズはロットアップしてしまい店頭で手に入れるのは難しい上にアペンドディスクなのでほぼあきらめていたのですがDLできるということでうれしいです。
様々なシチュエーションを網羅しているのでいろんな性癖の方にお勧めできると思います。
本編だけじゃなく、これだけでやってみるのもいいのでは

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テンポがいいヌキゲー

2015年10月16日   あまとう さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~
softhouse-seal GRANDEE
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
「俺がおっぱいの救世主になってやるっ!」──巨乳族と貧乳族の王国間で、乳で乳を洗う戦争が始まってしまった!大陸を救う救世主となったハルトは、『俺様専用おっぱい』となった巨乳族の巫女ミルファと旅立つ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版レンタルありシリアル発行
特典コードつき

【にじよめコラボレーション企画】
「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~」に素敵な特典をご用意!!
今、「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~」DLパッケージを購入された方にはもれなく「にじよめ」プラットフォームで好評配信中のゲームで使えるシリアルキーをプレゼント♪

  • 販売日: 2013年08月02日
  •   
  • (933)

レビュアーが選んだジャンル :

1シーン1シーンがさくっと終わり、かつクオリティが高いので面倒さがなくがんがん進める。ストーリーもほとんど関係なく進むのでヌキゲーとしては最高です!

どの娘にも平等にHシーンがあって誰もが平等に楽しめるのでぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!闇に包まれた真実が白日の下に晒された時、驚きの事態が!!

2015年10月16日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫靡蕩少女 ─羽ばたきし鳥かごの天使─
WAFFLE
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
「私の心は、本物ですか?」――研究施設のコールドスリープから目を覚ました主人公は、セクサロイドのローゼルとアンドロイドのディアと出会う。彼らは閉鎖された研究施設で、かけがえのない絆を育み、そして……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2015年09月11日
  •     
  • (198)

『ブランニュー版:前編・後編』に引き続いてプレイしました。
いよいよこのシナリオで研究施設の存在理由や、主人公・心衣天丸の過去、更にはローゼルやディアの役割が明らかになってきますが、それを知った時には「え?」と思いました。更には前作『淫靡蕩少女――寄り添いし可憐なる従者――』との繋がりも見えてくるので、只々驚かされました。
また、前作と同様「何かを得る為に何かを犠牲にしなければならない」という決断を迫られる選択肢が出現しますが、その内容が凄く切ないものです。でも、先へ進む為にはどうしても乗り越えなくてはならない試練なのです。
僕自身、このゲームをプレイしていて、[バベルの塔]を思い出しました(ファミコンのゲームではなく、聖書に出てくる方のです)。かつて「高い塔を立てて、その頂を天に届かせよう」と考えた古代の民が天罰を受けたという云い伝えがありますが、それをアレンジした内容がストーリー中に盛り込まれていたと感じました。
尚、Webアンケートに答えると、ローゼルの立ち絵&CGを堕天使化(一部イベントでローゼルは強制的に堕天使化しますが、それを常時堕天使の姿で表示させます。ただし、イベントやセリフはそのままです。)+ローゼルの堕天使バージョンのシステムボイスを追加するプラグインデータが入手可能です。これらは[環境設定]で切り換えが可能です。
単体でも結構楽しめるシナリオですが、前作に引き続いてプレイした方が色々と背景も見えてくるので、なるべくなら前作と併せてのプレイをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!謎の片鱗が見えても…やっぱり肉欲が優先!!

2015年10月16日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫靡蕩少女 ─羽ばたきし鳥かごの天使─ ブランニュー版:後編
WAFFLE
756円→ 378円 50%OFF / 10pt (3%還元)
あらがえない欲望に支配された主人公が、ヒロインたちに襲いかかる!閉じ込められた研究施設での、気の抜けたある日のエッチな出来事!本編で語られないエッチな外伝ストーリーの後編!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月21日
  •    
  • (307)

前編に引き続いてプレイしました。
今回は、自分達が研究施設にいる理由と、そこに至るまでの経緯の片鱗が垣間見えてきます…が、やっぱりエッチがメインとなり、寝起きをローゼルに襲われたり、風呂場で泡々エッチをしちゃったり、果てはディアまで巻き込んでの3Pに発展しちゃったりと、前編とは違った形でのエッチ三昧な描写が楽しめちゃいます。ちなみに、ディアは言語機能が故障しているにも関わらず、何故か喘ぎ声は出せちゃうという不思議設定があったりします。
徐々にベールが剥がれつつある「研究施設の謎」は…やがて本編で明らかになる事でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日