新着レビュー

オススメ!チアリーダー

2015年10月27日   ミロクの世 さん

このレビューは参考になった x 0人

OVA ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団 #1 「汁だく特別レッスン」
じゅうしぃまんご~
3,800円 / 105pt (3%還元)
チアリーディング部のエース・ちえりをケガさせたことになった慎は、マネージャー兼女子寮管理人に任命される。さらにコーチのムチャブリにより、チア部全員参加のパイズリ特訓にも参加させられることに……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年10月23日
  • (39)

マリンの同名ゲームが原作となったアニメです。(ちなみにミーはパッケージ版で知りました)大体忠実なようなので、原作を楽しめた方におすすめしたいです。姉の無茶に振り回される青年というのもマリンでは王道のようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆転魔女の続編!

2015年10月26日   はすはす さん

このレビューは参考になった x 0人

逆転魔女裁判 ~優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
逆転魔女裁判再び…──裁判の餌食は僕と…大好きなお姉ちゃん!理不尽な逆転魔女裁判の様々な刑罰が二人を襲う!巨乳のお姉ちゃん魔女に甘やかされ、理不尽魔女には滅茶苦茶にされる…!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年09月25日
  •    
  • (518)

レビュアーが選んだジャンル :

まちにまった逆転魔女裁判の続編が発売されました。
CGの出来も非常によく、痴女ぶりが素晴らしかったのですが
巨乳のおねえちゃんに甘やかされるということですが書いてありますが、おっさんに犯されるシーンが半分以上を占めておりますので、購入する際はお気を付けください。
女性上位が好きという方は理不尽魔女さんがかなえてくれるので、彼女が好きなら問題はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みなすきぽぷり先生の画くヒロインたちがエロ可愛い

2015年10月23日   妖精さん さん

このレビューは参考になった x 1人

KISS×800 KISSで学園崩壊? 01放課後編
WINTERS
2,880円 / 80pt (3%還元)
奇跡を求める少年少女達が学園内でキス&エッチ三昧!?“WINTERS”の人気AVG『KISS』シリーズ第8弾!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年05月10日
  •     
  • (160)

みなすきぽぷり先生の描くヒロインに惹かれ購入。
内容はありえないような滑稽な噂に振り回され、噂にすがるヒロインたちが好きでもない主人公とキスしたりエッチしたりとするもの。
真面目な日常会話中に色んな意味で斜め上にぶっ飛んだギャグが度々出てくるのでおふざけが過ぎるのが駄目な人は要注意。
ただそういうのが大丈夫な人は問題なし。
とにかくヒロインたちのHCGがエロ可愛い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ミドルプライスとしては良作

2015年10月22日   まっちゃ さん

このレビューは参考になった x 1人

モンスター・ハザード ~化け物達の狂宴~
Trois
5,400円 / 150pt (3%還元)
とある製薬会社で巻き起こる惨劇!!閉ざされた研究所で何が起こったのか……信じられない光景を目の当たりにしながら少女は逃げつづける!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年01月23日
  •   
  • (1110)

モンパ2と比較すると、塗の艶めかしさは格段にupしています。
ねっとりと吸い付きそうな肌の質感がたまらんです。

モンスターは舞台背景からでしょうが、どこか人工的な装いです。また、今回はメインヒロインに犬との獣姦もあるのがポイントのひとつでしょうか。

内容的には、ミドルプライスということで、値段相応に内容も少なくなってる印象です。それはわかっているのですが、出来れば精液描写をもっとしっかりとしてくれればなぁというのがプレイ後の感想。
せっかくの犬とのシーンに全く精液がないというのは悲しい。

とはいえ、抜けるシーンも多く総じて満足度は高い。
値段以上ではあったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的なボリューム

2015年10月22日   まっちゃ さん

このレビューは参考になった x 4人

MONSTER PARK2 ~神々を宿した乙女~ 最終版
Trois
7,344円 / 204pt (3%還元)
モンスター強襲!!陰謀渦巻く聖都に今、Armageddon顕現!!――凶悪無比な野生モンスターの爪が、牙が、若き聖騎士スカーレットと新法皇マリィに向けられる!!「生態系異種間アドベンチャー」種族の限界を超えて登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年12月26日
  •  
  • (1669)

前作の衝撃度には敵わないとしても、あまりのボリュームにかなり驚きました。
このバージョンは最終版ということもありますが、総CG数は軽く5000枚越えです。製作者の情熱に敬意を表したいレベルです。

もちろん、量のわりに質は...といことはありません。少しジャギつくものもありますが、塗は丁寧だし作画も安定しています。モンスターの造形もよく出来ており、まがまがしさ・気持ち悪さがよく出ていてとても良いです。
特に精液描写についてはどろっどろのグチャグチャなものが多く、射精回数も多めの設定。個人的にうれしい限りでした。

キャラ的には、スカーレットが良かったですね。特にサトウユキさんの熱演が非常に光りました。シナリオが割とヒロインの発言多めな構成なので実力を存分に発揮されていたと思います。

気になったところがあるとすれば、基本的にヒロイン全員堕ちるの早すぎというところでしょうか。特にスカーレットとメイドは我慢強そうで全然そんなことないので、気の強い女性が少しずつというシチュが好きな人はそそらないかもしれません。

長々となりましたが、異種姦モノのジャンルでは最高峰の作品だと私は思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

普通のヤンデレじゃなかった

2015年10月22日   fm さん

このレビューは参考になった x 1人

君と彼女と彼女の恋。
ニトロプラス
7,020円 / 195pt (3%還元)
ふたりのヒロイン。選べるのは、ひとりだけ――「君」が最後に選ぶのは、「彼女」か、それとも「彼女」? 原画“津路参汰”×脚本“下倉バイオ”のタッグで贈る純愛アドベンチャーゲーム!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年06月27日
  • (118)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレ物は好きなほうだがこれはなかなか衝撃的だった。
ずいぶんとほのぼのしてるしそこそこの物だろうと思ってたが予想斜め上言ってた。
いやほんと思わずゾッとしたが同時に良い意味で笑いが込み上げてきた。
ああ、こういう終わらせ方できたか・・・と
エロゲーというのをすっかり忘れてしまうほど良いゲームだと思う。
とはいえ自分はまだまだ攻略途中なのでこれからだけどorz
さて、本当の2周目に突入しますかね

最後に一言
深夜にやるんじゃなかった|||orz

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マイルドな催眠もの

2015年10月22日   頭寒足熱 さん

このレビューは参考になった x 0人

催眠母
筆柿そふと
5,800円 / 161pt (3%還元)
催眠術で、みんなお母さんにしちゃおう!──母親に強い憧れを持つ主人公は、ある時相談相手でもある保健医の神戸みなみに言われて、催眠術を用いて母親を手にいれようと行動することに!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年03月27日
  •    
  • (132)

主人公は高校生で母親とは死別しています。
そこで催眠にかけて身の回りの人間をお母さんにしてしまおうというタイトルままのゲームです。
そんなに強い催眠ではないのですが、三人のヒロインは元々主人公に対する好感度が元々高いので大丈夫という設定。
あまあまな生活が売りの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラもパイズリフェラも素晴らしい。ボテ腹SEXもあり。

2015年10月22日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

しゃぶらレンタル ~エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強~
アトリエかぐや
6,995円 / 194pt (3%還元)
もっと、いっぱいだしちゃお――「今日から、み~んながキミのお姉ちゃんだよ。」女子寮を舞台に始まるドキドキひみつ潜伏生活♪ムフフなお姉ちゃんたちとのノンストップエロエロサマーが始まった!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年11月07日
  •     
  • (272)

フェラ、パイズリ、パイズリフェラなどが実に素晴らしい作品です。

印象に残ったヒロインは、姉「七海」と、その友人の「湊」です。

原画師である有栖川千里先生の描く、アトリエかぐや作品のヒロインたちは (私の主観では) 巨乳のヒロインたちばかりなのですが、本作品では、そんな有栖川先生ヒロインたちの中で、とくに「大きなおっぱいの女性」として「湊」が登場します。
(私の主観ですが) 湊の乳房は、巨乳というレベルを超えて、爆乳・超乳というレベルです。


七海のシーンで気に入ったのが、パイズリフェラ → 後背位でのSEX。パイズリフェラで3発も口内射精 → 精飲のあと、七海が後背位になります。机 (台?) にその巨乳を載せ、机にひじをついて、片頬を支える状態での後背位。主人公が頑張って腰を振りますが、余裕の表情です。常に余裕の表情ではなく、たまに快感で顔をゆがめてしまうなど、とても細かい描写です。
そんな姉「七海」ですが、単に主人公にSEXの手ほどきをしようという思いだけでなく、本当に主人公を愛していことをテレながら語るシーンもあります (騎乗位でのSEXの真っ最中ですが)。

湊は、上で述べたとおりの爆乳・超乳。湊に『筆おろし』してもらうシーンは騎乗位なのですが、湊の乳房が、顔の2倍ほどもあるのがよくわかります。
ほか、湊の爆乳・超乳を赤い縄で縛りあげての、いわゆる『縦パイズリ』もあり。
ヒロインの背中のラインに垂直になるようにチ○ポを突きこむのを『縦パイズリ』というそうですが、顔の2倍ほどもある、爆乳・超乳の『縦パイズリ』は大迫力でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名前のセンスが素晴らしい

2015年10月21日   ボツリヌス さん

このレビューは参考になった x 0人

人妻戦隊アイサイガー コンプリートパック
DISCOVERY
8,208円 / 228pt (3%還元)
「人妻」×「変身ヒロイン」で圧倒的な支持を得ている「人妻戦隊アイサイガ—」シリーズの歴代三作品『人妻戦隊アイサイガ—』『〜POWERED』『〜FLASH』が豪華三本セットになって、愛と希望の明日を願う(?)ダウンロード販売開始!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月31日
  •    
  • (1082)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻戦隊アイサイガーって名前がまずいいですね
愛妻ですよ
その名の通り人妻が世界を守る超人(?)となって戦うというストーリーです。
戦隊もの、変身もの、触手ものが好きな人にはお勧めです。
古い作品ですがCGもきれいなので特に不満には感じませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カツマの反撃は続く

2015年10月21日   ミロクの世 さん

このレビューは参考になった x 0人

OVA 悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」
こっとんど~る
4,093円 / 113pt (3%還元)
生意気な爆乳幹部を徹底的にお仕置きだ!――今回カツマが目をつけた女幹部は、狂魔元帥「エファナティカ」とハイグレード・ダイヤモンド「ダイヤナ」!私怨もたっぷり含んだ職権乱用の淫乱なお仕置きが始まる!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年09月25日
  • (280)

「なんだかエロゲー原作の成人アニメって、いまいちのがおおいな」内心、そんなことをお考えのユーに朗報です。これはとことん楽しめます。過激ですが、反面尾を引く後味の悪さがなくて清々しい。原作をしていない方も楽しめるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日