新着レビュー

オススメ!マルチなエンドあって楽しい

2015年11月05日   DesertEagle さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。
Mink EGO
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
たった一度だけの過ち。ほんの一回だけの妥協。ほんの一時だけの馴れ合い──だけど。その時の僕は、知る由もなかった。一期一会だと思った少女が、まさか僕の義妹になるなんて
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年07月26日
  •    
  • (461)

やりこんでいくほどに謎が深まるという感じのストーリーの深さを感じさせる作品でした。実妹が実は...義妹が実は...
義母が、実母は実は、という感じで色々とストーリーが入り乱れてます。ストーリーを楽しみつつエッチも楽しみたいという方には向いていると思われる作品だと感じました。
エッチできる相手が複数いるので、好みのボディとか声とかも人それぞれで見つけていけるのではないでしょうか
ある程度は要求を満たすだけは揃っていましたので、好みの女性を見つけられるかと思います。
マルチエンディングになってましたから、それを全部終えてからが話の核心が見えるようになっていると思います。
それが一番面白いかもしれません。

物語の以外性と動画シーンの多さと女性キャラの可愛さで
言うならば良く出来ている作品だと思います。
そういう意味ではお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元祖催眠CD

2015年11月05日   薄味野郎 さん

このレビューは参考になった x 0人

ぴことちこの「いぢりDVD」
37℃
2,036円 / 56pt (3%還元)
ぴことちこの「いぢりCD」にイメージ映像を再編集してDVDにしちゃいました! ショタっ子たちに「いぢって」もらいたいお兄さん&お姉さんに心をこめてお届けしちゃいます!!
18禁音声専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年10月21日
  • (26)

レビュアーが選んだジャンル :

左右からかわいいショタ達が嬲ってくれる音声作品です。
乳首やキスなどの情熱的な音声、環境音を聞いているだけで興奮してきます。
特にショタっ子達も意地悪で、軽く苛めてくる感じがMの僕にはとても合っていた作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ガッツリキャラメイクもお手軽にエロも

2015年11月04日   NTR/ゲーム好き雑多レビュー さん

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2 コンプリートパック
ILLUSION
12,680円 / 352pt (3%還元)
これからガクエン生活を送る方におすすめ!「ジンコウガクエン2」「ジンコウガクエン2 アペンドセット」「ジンコウガクエン2 アペンドセットII」がひとつのお買い得なパックになって登場です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (1187)

3D作品はあまり詳しくありませんでしたが、これの

購入を機に嵌ってしまいました。

やろうと思えばどこまでもこだわる事ができ、お手軽に

楽しもうと思えば公式キャラアップローダーから

気に入った子やクラスを落として即エッチも可能。

正直、今の3D作品を舐めていました。要チェックジャンルです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!他エピソード発売が待ち遠しい

2015年11月04日   mrX さん

このレビューは参考になった x 4人

DLsite独占
LoveQuality スターターパック
evee
980円 / 27pt (3%還元)
「女の子はみんな妄想しているんだぉ★」――ヒロイン「佐原みぉ」の中でうごめく、際限ないエロスのイマジネーション!性に目覚めたばかりの彼女は際限なく快感を求めるのです!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年08月21日
  •  
  • (2836)

この値段でこの質と量。かなりおすすめです。
女の子はかわいい系で、巨乳が自然にたゆんたゆんします。
なお、現時点で全部が見れない動画もあります。
が、別売り以外の動画は水玉風の模様で隠されてます。
これが逆にエロい!
願わくば、アンロックシェアで解除されても、あえてつけて
鑑賞したいくらいです。
最後に、強いて言うならフィニッシュ後はタイトル画面に戻らないように修正していただけるとよいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買って損はないと思います。

2015年11月04日   仮免ライターエロノス さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4983)

レビュアーが選んだジャンル :

このメーカーのゲームは「××な彼女のつくりかた」シリーズしかプレイしたことがなかったので、3Dで細かくヒロインをエディットできることに驚かされました。
徐々にエディットパーツが解放されていくのでやりがいもあります。
また、ヒロインの容姿を途中で何度も変えられるので新しく解放されたパーツでヒロインをより好みにカスタムできます。
前作では多数の追加プラグインがリリースされているようなので、今回も十二分に期待できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白いです

2015年11月04日   verut さん

このレビューは参考になった x 0人

E×E
ゆずソフト
2,700円 / 75pt (3%還元)
母の死を心の傷として抱えつつも、家族とともに普通に暮らしてきた伏見籐矢。不意に訪れた事態の中、籐矢は失った過去と真実を求めようとする。全ての真実は、彼女たちとの出会いの先に……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年07月11日
  • (35)

個人的に良い作品だったと思います。イラストは全体的に綺麗だったし音楽も割といい方だと思いました。おしいところがあるとしたらもう少しシナリオに深みがあったらよかったなとおもいました、敵キャラが案外あっさり死んだりするので「え?これで終わりなの」とちょっと驚いたりしました、ルートによっては特定のキャラがまったく出てこなかったり話にかかわってこないこともあるし、でもそれを差し引いてもよい作品だと思うので気になったらぜひやってみることをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教育成もので実妹は新鮮な体験

2015年11月04日   妹愛好家 さん

このレビューは参考になった x 2人

飼育×彼女2
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
「お兄ちゃん…もうやめて…ここから出して…」――職探しの為上京した妹と偶然出会った事により、眠っていた主人公の想いが爆発する……。3年間の“近親飼育相姦生活”の末、兄妹に訪れる結末は……?
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年10月02日
  •    
  • (341)

レビュアーが選んだジャンル :

調教シュミレーション系のゲームで、ヒロインが実妹という内容というなかなか今まであったようで無かったor少なかった系統の作品です。
哀しい事情により別れ別れになってしまった兄妹がふとしたことで再開し、妹への愛を監禁調教という形で充足させてしまうというヘビーな内容ですが、いざエンディングをコンプリートしてみて思ったのが、それほど陰鬱な関係でもなかったんじゃないかという感想でした。
ネタバレになるので詳細は避けますが、ルートはおおまかに監禁した妹と恋人同士になるルート、妹を愛奴とするルートとありますが、どちらのルートも根底にあるのはお互いへの愛情で、その現れ方がちょっと違うだけなんじゃないかというように感じました。
パラメーターもそれほど多くはなく、ある程度コツをつかめば望むエンディングやシチュを比較的簡単に見ることができるでしょう。特筆すべきは、胸ばかりいじめてると巨乳化してゆくという展開があることでしょうか。
無論、回収できるシーンやエンディングにも関係しますので、納得いくまであれこれ試してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るく楽しくロリ巨乳な妹達プラス1人と兄妹相姦

2015年11月04日   妹愛好家 さん

このレビューは参考になった x 0人

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~
マリン
7,344円 / 204pt (3%還元)
Gカップ巨乳な妹達から「おっぱい搾って♪」とお願いされたら……絞って、揉んで、吸いつかずにはいられない!ブラコン妹達との搾乳・パイズリ・コスプレADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月23日
  • (117)

非常にわかりやすいコンセプトで作られた兄妹ものの抜きゲーです。
タイトル通り、登場するヒロインたちは3人が主人公の実妹、1人が先輩教師となっており、全員ロリ巨乳という言葉がしっくりくる見事なプロポーションと可愛らしい顔をしています。
言い換えれば、体系的な差というものがほとんどなく、ヒロインごとの差はもっぱらプレイ傾向や性格の差というあたりに強く打ち出されています。
家庭的でいささか天然気味な長女は、恋人同士のようにべったりと、しっかりものでクールな次女は、甘えてくるギャップを、甘えん坊な末妹は、積極的にアブノーマルなプレイに挑戦するといったように、それぞれの性格に応じてきちんと差別化を図っていて、飽きさせないようにする配慮を感じる事が出来ました。
ルートもわかりやすく、進め方によってはヒロインにヤキモチを焼かせるルートが揃っており、個人的にはニヤリとさせられました。
しかし、あくまでも楽しくエッチなゲームですので、修羅場とかバッドなエンディングはありませんのでご安心下さい。
ちなみに、おまけエンデイングはハーレムエンドになっております。私のようにロリ巨乳好き、実妹好きな方でしたら抜きゲーとしてお手元に置いておいて損はしない事と思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンプリートには時間が掛かるかも

2015年11月04日   仮免ライターエロノス さん

このレビューは参考になった x 1人

飼育×彼女2
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
「お兄ちゃん…もうやめて…ここから出して…」――職探しの為上京した妹と偶然出会った事により、眠っていた主人公の想いが爆発する……。3年間の“近親飼育相姦生活”の末、兄妹に訪れる結末は……?
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年10月02日
  •    
  • (341)

レビュアーが選んだジャンル :

Hシーンやエンディングが豊富にあり長く楽しめるようになっていますが、慣れないプレイヤーがコンプリートかなり骨が折れます。
全体的に前作よりも衝撃的なエンディングが多いような印象を受けました。
興味を持たれた方は実際にプレイしてエンディングを確かめて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

突怪3作目。

2015年11月04日   pon刀 さん

このレビューは参考になった x 0人

突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話 ~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~
HEAT-SOFT
4,968円 / 138pt (3%還元)
立川将志は、とある支部を立て直す任務を言い渡された!只でさえ最悪な状態の支部を立て直さないといけないのに、魔法少女と戦い、組織内でも派閥に巻き込まれて戦わなければならない!はたして、将志は無事平穏を取り戻せるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年03月15日
  •    
  • (596)

レビュアーが選んだジャンル :

3作目の今回は相手側が3人+アルファで対象がものすごく増えたのに、総CG枚数がむしろ増えているのでやはりボリュームが凄いです。
このサークルさんの悪堕ちは悪堕ち好きにはたまりません(でも少し欲を言うなら悪堕ち状態のシーン増やしてほしいです…)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日