新着レビュー

オススメ!ラブラブエッチ好きおすすめ

2015年11月06日   S.S さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姉妹妻2 ~あなたと見た桜~
13cm
4,860円→ 2,430円 50%OFF / 67pt (3%還元)
人妻た〜っぷりのおいしい下宿生活♪そこで繰り広げられる人妻姉妹の恋模様!人妻、未亡人の押さえつけていた性欲が大放出!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月04日
  •    
  • (145)

レビュアーが選んだジャンル :

ラブラブエッチがメインの作品。

人妻、未亡人、などムチムチなボディのキャラクターが盛りだくさんな作品。

ひとつ、ひとつのプレイが実用度が高いところやキャラクターのボイスがかなりエロイので買って損は無い作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お得

2015年11月06日   S.S さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
リキッドクロスオーバー ~機動戦艦のお・も・て・な・し~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
ついに宇宙にまで進出した「ゲリラ狩り3」と、その後のストーリーを描いた「ヴィクトワール」。そのIF展開を描いた一遍!淫乱娼婦と化した歴戦の勇士たちとの饗宴を、余すところ無く味わい尽くせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月11日
  •   
  • (923)

レビュアーが選んだジャンル :

600円以下の作品ではかなりクオリティーの高い作品。

ヴィクトワールが好きなら購入しても損は無いですし内容も申し分ない作品だと思います。

調教されたヒロインを犯すシュツエーションが好きならとてもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり好きにはたまらない作品

2015年11月06日   S.S さん

このレビューは参考になった x 0人

サンダークラップス!
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズの人気シリーズ「サンダークラップス!」がゲームで登場!オリジナルストーリーで超人たちが大暴れ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月08日
  •   
  • (1266)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくふたなりが最高級にいかされてる作品。

声優さんのボイスが良くキャラクターの魅力が引き出されていて買って大正解な作品。難易度は高いですがそれを上回る魅力があふれているので、ふたなり好きなら購入して損はない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乱交たっぷり

2015年11月06日   S.S さん

このレビューは参考になった x 0人

機動娼艦ヴィクトワール ─淫辱姦隊、仕組まれた罠─  【Liquidコレクション】
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
女性軍人たちを中心に調教を繰り返していく、あの『機動娼艦ヴィクトワール』が、お得なディレクターズチョイス版となって再登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年12月30日
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

前作は未プレイでしたが、Liquidコレクションだったので買ってみました。
前作未プレイの人間でも満足してプレイできる内容でエロさも十分。
いろいろなキャラクターとのプレイが楽しめてお得な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがの完成度

2015年11月06日   DLよっくん さん

このレビューは参考になった x 3人

Venus Blood -HYPNO-
ninetail
8,964円 / 249pt (3%還元)
その誇り、その魂、我に捧げよ!──群雄割拠のヘルヴェティアを、手塩にかけて育てた軍団で制圧せよ!かつて歴史の闇に葬られた「疾黒装隊」を率いる主人公は、己の野望の為に飛翔する!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月20日
  •   
  • (956)

萌えゲーアワード2014、金賞ゲームデザイン賞
をを頂きました。とででいただけはある。

10周年記念の
50% OFFの今が買い時と買っちゃったが悔いはない
さすがシリーズ化されてて最新の集大成
BGMも予想よりよかったし半端な作品に数、手を出すより
よっぽどいい買い物したと満足してます。

そしてさすがDL版開始時に既にバージョンが
最新の修正が施された最新版になっていた
(DL版販売開始後に新たな修正が出てないせいだろうが)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか楽しめた

2015年11月06日   たいらんと さん

このレビューは参考になった x 1人

魔法の守護姫アルテミナ
Trois
7,344円 / 204pt (3%還元)
1年半でDLsiteProfessionalの累計ランキング5位まで登りつめた『MONSTER PARK』を送り出した「Delta」ブランドの最新作『魔法の守護姫アルテミナ』が早くもDL版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年07月01日
  •   
  • (1609)

個人的にはキャラがたってて、所々ツッコミたくなるところはありましたが、ストーリー楽しめました。しかしキャラがたってると感じた分抜けなかったんですが、一回クリアしたあとにいろいろなルートが出てきて、とりあえず眼鏡の男の子のルート選んでみたらアルテミナ中心に快楽系中心の凌辱エッチシーンが多く、初めにやったルートがキャラがたってると感じた分快楽に攻められるアルテミナがたまりませんでした。アルテミナ可愛い。敵も見方もキャラ中心に物語が動く、と思うので、キャラがたってると感じたんだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい出来

2015年11月06日   らとのん さん

このレビューは参考になった x 8人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4892)

レビュアーが選んだジャンル :

前作CM3D等、kiss作品はいずれも未プレイでしたが、この度今作CM3D2の評判が良かったため購入しました。
結果としては思った以上の出来でした。
まず豊富なキャラメイクの項目。まだキャラメイクアイテムの購買まで至れていないため、自身で触れられたアイテムは初期のもののみになりますが、とにかく弄れる項目が多い。さらに体格の設定等に関してもかなり詳細に決められ、まさに本来の意味でのカスタムメイドといったところでしょうか、とても満足できました。
また3Dモデルのモデリングもよくできており、豊富なキャラメイクの項目を活かしきった愛らしさも評価点です。
次にその多様な項目から作り上げた自分の好みのキャラとの夜伽、素晴らしいです。殆ど理想通りのキャラなのですから、当然と言えば当然ですが、枯れます。それはもうすごい勢いで。まだ育成途中であり、多くのメニューを熟せるわけではありませんが、その段階ですらこれなのですから、育成が進んだ後が恐ろしいくらいです。ただ、これは長所とも短所とも取れる点ですがゲーム内時間に於いて、毎日夜伽が挟まるので、テンポが若干悪いようにも感じました。
また、発売してから3ヶ月ほどですがいくつかの追加コンテンツも発売されており、中々のペースで充実をしてきているようなので、前作の評判などもよかったという追加コンテンツ部分にも大いに期待ができるでしょう。
この作品の出来には目を瞠るものがありますので、購買をするか迷っている紳士の方は迷ったら買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳揺れが絶妙

2015年11月06日   RM さん

このレビューは参考になった x 0人

VIPER CTR ~あすか~
ソニア
2,160円 / 60pt (3%還元)
主将と甘い生活もつかの間、お騒がせ娘ミキの出現であすかの心は揺らいでいく。そこへあすかの学校の主将が現れ勝負を挑まれる!負ければあすかは…?!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年09月22日
  •  
  • (821)

レビュアーが選んだジャンル :

以前、原版を購入していたのですが紛失したので再購入してみました。

前作V10とRSRは同じ作画で、「オレの歌をきけー!」な歌って戦いを終わらせるアニメの人ですね。
人によっては、それだけでも価値ある作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巫女さん退魔師、犯されます!

2015年11月05日   やまびこ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
見習い退魔師 本気でイキますっ!
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
“亜真乃”はまだまだ未熟な退魔師の卵。力を覚醒させるためには妖魔の体液を摂取……つまりは、セックスする必要があるのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年05月24日
  •   
  • (990)

レビュアーが選んだジャンル :

巫女装束の退魔師が犯される作品だとの事で購入しました。
巫女装束以外にも体操着、スクール水着でのシチュエーションもありとても良かったです。
基本的にはHシーンはお尻がメインですね。
もうすこし性器の方の攻めも欲しかったところではありますが、巫女さん×異種間ものというのは本当に素晴らしいです。

巫女さんが犯される作品が好きな方には特にオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人外娘好きに朗報!

2015年11月05日   雅虎 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
妖怪事件改方の小噺
Vanadis
3,996円→ 1,998円 50%OFF / 55pt (3%還元)
妖怪事件改方――人間・妖怪双方の平和を守る青年は、両者から感謝され、また忌み嫌われていた。これは、そんな青年と妖怪たちとの、騒がしくも平和な日常の物語である。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月23日
  •     
  • (109)

人外娘萌え御用達のメーカーさんVanadisさんの新作です。
今までは洋風ファンタジーのモンスター娘ものでしたが今回は和風ファンタジーの妖怪娘ものです。
ロリ河童の水掻きコキにアナル攻め、天井下がりのお嬢様の長い舌フェラに巻き付きからの逆さまファックと妖怪ならではのプレイが目白押しで大興奮です。
原画師もいつもとは違う方が担当されており可愛らしい絵柄で大満足です。
妖怪娘が大好きで絵柄が気に入ったのなら即買いで問題ないと思います。
内容もこの値段でなら大ボリュームだと思いますよ。
欲を言えば相変わらず行為中の本番SEや射精音が無かったのはちょっと残念だったかも。
ただこれは好みの問題なので気にならない方は無視して良いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日