新着レビュー

オススメ!個人的には傑作

2015年11月09日   noc さん

このレビューは参考になった x 1人

魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
愛彩ありかと鈴倉りんの前に突然現れた異星人たちは、「食事」と称して女の子たちを凌辱し始める!そんな異星人たちを止めるべく、同じ異星人であるモルルから対抗しうる力を託され、魔法姫士として戦うことに!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年10月30日
  •    
  • (904)

レビュアーが選んだジャンル :

嫌がる変身ヒロインが陵辱されながら徐々に感じさせられていくという王道な感じの変身ヒロイン物。

プレイはハードな物はあるが猟奇的な物はなく、
ソフトな凌辱が好きな人にも抵抗なくイケる。

意外とむっつりなアリカと意外と怖がりなリンがカワイイのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リメイクもの

2015年11月09日   通りすがりの参考人 さん

このレビューは参考になった x 2人

ランス03 リーザス陥落
ALICE SOFT
7,344円 / 204pt (3%還元)
シリーズの世界観を大きく広げた“RanceIII”が蘇る!亡国の姫君を救う為、公共料金を払う為、軍事大国相手に我が道を往くパーティバトルRPG!助けてセックス!倒してセックス!鬼畜あるところエロがある!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年10月09日
  •   
  • (754)

シリーズとしても好きですが、ストーリーと世界観がよく、戦闘システムも作品ごとに色々と違い通常のRPGとは少し違いキャラの育成にも楽しみがあります。世界観とも関係しますが主人公を除き「才能限界」によってレベル上限がキャラ別にあり、上限開放アイテムを誰に使うかも進め方次第。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ランスシリーズ原点回帰の作品。

2015年11月09日   色月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ランス5D -ひとりぼっちの女の子-
ALICE SOFT
1,620円 / 45pt (3%還元)
遊びまくって生活資金が無くなったランス達はいやいやながらも冒険の仕事をしていた。が、迷宮の中で迷子になってしまう…… 苦労の末たどり着いたのは、妖怪がうろうろしている不思議な城だった。
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年07月25日
  • (187)

本作は言わずと知れたエロゲ世界の一大傑作シリーズ、
「ランス」シリーズの5作目である。
本作ではルーレットを使ったダンジョン探索、
ダイスを用いた戦闘システムなど、他のゲームと比べ
運の要素が大きく絡む独創的な作品である。

運の要素が色濃いとはいえ、理不尽ではなく、
ストレスフリーでお手軽にサクサク進める。
テーブルRPGのような遊びにダイスが必須なゲームに
興味をお持ちの方ならば、ドンピシャで嵌るであろう
ゲームシステムである。

ボリュームは値段相応に少ないが、
コパンドンやリズナなど、次回作ヒロインとの出会いや、
バードやあてな2号など名わき役も出てくるため、
メイン以外のキャラにまた会いたい方にはおすすめである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTR好きの方も法的制裁でヒャッハー!したい方も

2015年11月09日   NTR/ゲーム好き雑多レビュー さん

このレビューは参考になった x 0人

愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイッちゃうッ…!』
アトリエさくら
2,570円 / 71pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
妻の部屋から出てくる不倫証拠の数々。そして主人公は大きな決断を下す。この事実をあえて見過ごし、今の生活を続けていくのか。それとも、2人を社会的に抹殺し復讐を果たすのか……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年01月27日
  •     
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

セール時に購入。

当方NTRは好きなのですが、同時にモヤモヤも感じて

おりまして。

NTRに対しての制裁とか復讐みたいなものはないのかと

調べたところこのゲームに辿り着きました。

NTRエンド・制裁エンド両方を備えているのが非常に評価

できました。

エロシーンも非常に高レベルですし、ライターさんによる

主人公の心理描写や、浮気がバレた後の汚嫁の言動が

生々しいのも素晴らしいです。

NTRシーンを使って(ナニにとは言いませんが)、

モヤモヤした気分は制裁シーンですっきりする、

2つの意味で使えるADVです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

KAGEMUSYAさんの原画は最高に良かった!。

2015年11月09日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP シーズン2 ~潜入!サキュバスの淫都!篇~
Portion
999円 / 27pt (3%還元)
淫魔の楽園と化したレクリスの都に潜入する、ボーイッシュな祓魔師!だが、魔族化したナターシャが、病み化したアニエスが襲いかかる!!6人の新しい堕ち犠牲者が登場する、超豪華な悪堕ちファンタジー譚!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年07月31日
  •   
  • (1039)

ディバインハートシリーズの原画を担当するKAGEMUSYAさんの絵は最高によかったです。

新キャラクターへの陵辱、悪堕ちされるバッドエンドや悪堕ちヒロイン達の宴などが描かれており、それらを表現したKAGEMUSYAさんの原画はとてもよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どれを選択しても異種姦www

2015年11月06日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

獣魔戦姫エクセリア ~異種交配実験のはてに~
Trois
3,780円 / 105pt (3%還元)
Delta最新作、異種交配アドベンチャー登場!! 相手はどんな責めにも屈しない、百戦錬磨の気高き女指揮官。実験と言う名の拷問繰り返し、その気高き心までをも貶めろ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年09月23日
  •   
  • (1376)

レビュアーが選んだジャンル :

基本、どの選択肢を選んでいってもエンディングに差異はないです。
その辺、コンプリートしないと気がすまない性格の人(自分)には親切設計。
で、ゲーム中の選択肢によって、相手をさせられるモンスター??(場合によっては虫だったり機械だったり)に、
責められるという美味しい作品でした。
変則的なものだと股間に張り付いたモンスターを介して、
女の子を襲っちゃうレズ??プレイなんてものもあり、
作中で一番萌えました。
ミドルプライスな割にシチュエーション多め。

ただ、難点を上げるとするとヒロインの素性が、
あまりはっきりせず感情移入がしづらい程度ですかね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!味方キャラがいい味出してる

2015年11月06日   wnwn さん

このレビューは参考になった x 2人

魔法の守護姫アルテミナ
Trois
7,344円 / 204pt (3%還元)
1年半でDLsiteProfessionalの累計ランキング5位まで登りつめた『MONSTER PARK』を送り出した「Delta」ブランドの最新作『魔法の守護姫アルテミナ』が早くもDL版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年07月01日
  •   
  • (1602)

よくある魔法少女エロゲーなんだけども、ヒロインの成長を支える周囲の人々や謎の戦士バトルライダーのおかげで個人的には頭一つ抜けた印象
敵キャラにもっと魅力があって、いっその事エロシーンを選択肢で回避できたらもっと良かったかも
全てのルートにハッピーEDがあったのも良かった
勧善懲悪的なストーリーが好きな人向け

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外にスライムの出番が多い

2015年11月06日   うたた寝 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP シーズン2 ~潜入!サキュバスの淫都!篇~
Portion
999円 / 27pt (3%還元)
淫魔の楽園と化したレクリスの都に潜入する、ボーイッシュな祓魔師!だが、魔族化したナターシャが、病み化したアニエスが襲いかかる!!6人の新しい堕ち犠牲者が登場する、超豪華な悪堕ちファンタジー譚!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年07月31日
  •   
  • (1039)

他の方のレビューにもありますが、「クルセイドハート カレン」のスピンオフ作品です。

聖都レクリスが陥落し、魔都になったあとの話。
教皇アニエスの堕落も知らず、祓魔シスター2人がレクリスに戻ります。
そして餌食に・・・。

ほぼ期待したとおりの展開で、十分満足できましたが、意外だったのはスライムの出番が多かったこと。
作品紹介には、「スライム娘つき」と匂わせてあるだけなので、1シーンかなと予想していましたが、もっと多いです。

スピンオフシリーズの中では、値段が高めですが、コスパは悪くありません。1000円でしっかり楽しめたので、
キャンペーンとかで安く買えたら、お得感があると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロゲつくるってどんなこと?

2015年11月06日   まどま さん

このレビューは参考になった x 0人

夢喰い -つるみく式ゲーム製作- Re:dream
つるみく
3,780円 / 105pt (3%還元)
開発順調──クライアント側の立場を利用した、俺のゲーム製作指導が始まった───スタッフ開発ADV『夢喰い -つるみく式ゲーム製作-』が、新キャラ「水無瀬 フランツィスカ」を加えて再び登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年12月21日
  •    
  • (297)

エロいゲームをつくるとなると実際にエロいことが起こってるのでは?
いや、実際はそんなことないんでしょうが、一度は誰もが考えたことがあるんじゃないでしょうか。
そんな妄想ファンタジーをかなえてくれたのがこのゲームです。
フェイクがたぶんに仕込まれているとはいえ、これまで知ってるようで知らないゲーム製作の現場が垣間見れるのも興味深い作品です。
プレイのほうはつるみくらしく、バリエーション豊かなヒロインたちを責める責める。
拘束あり、浣腸あり、ピアスありで大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブエッチ好きおすすめ

2015年11月06日   S.S さん

このレビューは参考になった x 0人

姉妹妻2 ~あなたと見た桜~
13cm
4,860円 / 135pt (3%還元)
人妻た〜っぷりのおいしい下宿生活♪そこで繰り広げられる人妻姉妹の恋模様!人妻、未亡人の押さえつけていた性欲が大放出!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月04日
  •    
  • (145)

レビュアーが選んだジャンル :

ラブラブエッチがメインの作品。

人妻、未亡人、などムチムチなボディのキャラクターが盛りだくさんな作品。

ひとつ、ひとつのプレイが実用度が高いところやキャラクターのボイスがかなりエロイので買って損は無い作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日