新着レビュー

良作です

2015年12月07日   あんく さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月14日 17時 割引終了
DLsite独占
麗佳牝犬調教~××に犯されて…~
Drei
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
麗佳に襲い掛かる容赦ない調教。機械責め、薬責め、それら以上に屈辱的な調教!果たして麗佳はどうなってしまうのであろうか…。獣成分たっぷりの凌辱アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •  
  • (2498)

獣姦モノはあまり手を出さないジャンルなんですが、登場人物が人としての尊厳を失いつつも快楽に溺れていくというシチュエーションが堪りません。
登場人物のお嬢様もまさにお嬢様らしい感じで(金髪ツインテ、ロリ、我がまま、高飛車…etc)、こういうキャラを調教してやりたいという気持ちがある人にはかなりおススメできます。
「愛玩隷嬢 」という前作があるようですが、プレイしていなくても個人的にが支障はありませんでした。
ただ、他の方のレビューにもありますが、あまりシナリオが無い作品なのでそこだけ注意かなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!挫けない変身ヒロイン再び

2015年12月07日   ジンバブエ さん

このレビューは参考になった x 6人

サマナープリンセス アルテミナ2 ~戦え!アポローグ~
Trois
3,780円 / 105pt (3%還元)
久しぶりに有紗の元を訪れたユーリを待っていたのは、自らをグリードと名乗る謎の男だった。敗北し連れ去られた後、オルトロスにより救出されるが、街の人々はアルテミナとグリードの存在を忘れていた……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年10月09日
  •   
  • (1530)

レビュアーが選んだジャンル :

かつてDeltaで発売した変身ヒロイン異種姦陵辱ADVの正統続編です。前作からかなり年数が経ってますがしっかりと続編になってました。前作ファンの自分としてはうれしい点ですが、反面今作からやり始めるとちょっと訳が分からない感じになりそうですね。まあ、完全に続編という事です。
前作同様、散々陵辱されてもめげないタフなヒロインが楽しめます。メインのアポローグは前作では弱々しい少女でしたが、今作では精神的に成長がみられましたね。その分、BADENDなんかのハードさは前作以上にきつくなった気がします。強くなった分より陵辱されると。
また、シナリオ部分しっかり作られてるのも特徴ですね。単純にヒロインが犯られて終わり、ではなく各キャラそれぞれちゃんと考えて動いているのが良かったですね。個人的にはストーリーの軸がしっかりしてる方がエロも映えると思うんですよね。骨太な陵辱劇を求める方にはお薦めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!孕ませ特化型の作品

2015年12月07日   妖精さん さん

このレビューは参考になった x 0人

種をつける男~めざせ全員受胎~
CONCEPT
2,160円 / 60pt (3%還元)
自分の種を残すため、孤独なお嬢様、アイドル、巫女教祖、オドオド眼鏡学生、白人美人母子と次々と中に出し孕ませて行く。人類のため、一人でも多くの女性に俺の子供を産んでもらうのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年04月18日
  •   
  • (771)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の内容がとにかく孕ませに特化した作品。
主人公の男がヒロインを孕ませることを重視としている作品のため、そういった孕ませ好きの為にあるようなゲームです。

作品内に出てくるヒロインにはそれぞれ好きな数字というものが存在するのですが、その意味が分かるとロリ好きにはたまらないと思います(意味は分かりやすいため言わずとも直ぐに分かっちゃうと思います)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!時間ブラックホール

2015年12月07日   タケシ さん

このレビューは参考になった x 0人

戦国ランス 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
今度のランスは、JAPANで戦国!織田の支配者となったランスの、JAPAN統一に向けての大進撃がを開始される!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (1292)

やりだすと止まりません。忙しい方や、やらなければならないことがある方にはオススメできません。
この価格でこれだけ遊べるのはコストパフォーマンス最高だと思います。
あと上杉謙信ちゃんかわいいよぺろぺろ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すばらしいの一言

2015年11月26日   セイギマン さん

このレビューは参考になった x 3人

カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円 / 234pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4816)

レビュアーが選んだジャンル :

3D オンライン 3D2 とやってきましたが、これは最新作だけあって別格です

お仕事→コミュニケーション→夜伽といった基本的な流れはあまり変わらず、少しばかり作業感がありますが、細かな動きや、作りこまれたグラフィック、エロス、萌え全てにおいて完璧だと思います


ダウンロードのコンテンツは、まだまだこれからですが期待したいですね

超オススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!往年の名作鬼畜ADV

2015年11月26日   ジンバブエ さん

このレビューは参考になった x 0人

魔世中ハ我ノ物
EX12
3,672円 / 102pt (3%還元)
悪魔もひざまずくという最強最悪の男「緒方星四郎」。そのシリーズ第1作目がダウンロード版として復活!!エロゲー至上最凶の鬼畜外道と言われる星四郎が正義のヒロイン達を徹底的に追い込む!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年06月25日
  •    
  • (406)

古き良き鬼畜陵辱エロゲーの名作です。現在では珍しいくらいの容赦ない鬼畜さは陵辱というよりは完全に拷問レベルですね。攻略ヒロイン数も多く各ヒロインの個別孕ませボテ腹ENDまで完備、隠しヒロインまでいるとサービス精神満載です。CG、シナリオともに高品質な良作ですし、ハードな陵辱を愛する方には是非お薦めしたい名作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは大当たり

2015年11月26日   ロラン さん

このレビューは参考になった x 0人

女子校生が語る痴漢電車
ZION
3,888円 / 108pt (3%還元)
女子校生の視点で描かれる痴漢被害ファイル──ZIONの痴漢シリーズ第4弾!!始めは拒絶していたはずがだんだん…。たっぷりむちむちのヒロイン二人のアヘ顔イキ顔をお楽しみください!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月26日
  •     
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

数ある痴漢物の中で、これは傑作に入ると思う。
女の子が拒絶⇒受け入れ⇒快楽落ちする様を、されている方の視線で描いているものだから、徐々に堕ちて行く痴態を楽しめます。
そして、姉を巻き込み、二人で快楽落ち、と非常に良い作品でした。
実用的!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

JK監禁凌辱

2015年11月26日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

ヤバい!-復讐・闇サイト- いじめ速報、燃料投下!? ネット民に問う。妹殺しはこの雌豚3人の中に…… 編
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
妹殺しの犯人よ……見えるだろ……このネットの奥から覗く、女体に飢えた無数の血眼が……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年08月29日
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

自殺した妹の復讐のため、容疑者の女たちを犯して追いつめるダークな作品です!

追い詰めておくごとに、醜い本性を露わにしながらイキまくる女たちの痴態に注目です!

SM系のプレイが好みな人におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりの出来です!

2015年11月26日   らいな さん

このレビューは参考になった x 0人

悪の女幹部2 「キサマなどに教育されてたまるかっ!」
ルネ
6,994円 / 194pt (3%還元)
悪の女幹部再び!学園を舞台に悪の女幹部たちに教育だ!!──敵幹部なりすまし、悪の組織の女幹部の弱みを探って正義のヒロインにリーク!主人公の悪の組織の幹部兼教師生活が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月27日
  •    
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

前作をプレイしていたので今作も購入しました。今回は学校という舞台で悪の女幹部と作戦を遂行するお話となっています。前作同様に任務失敗に導きお仕置きという流れです。
だんだんとエッチになっていくヒロイン達は見ものです笑
さらには、ヒロインと仲良くなるとヤキモチを焼くシーンもあり個人的にはその時シーンが一番好きでした。
各キャラにエンディングがあるのでぜひ全部見て欲しいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キリッとした軍人さんを・・・

2015年11月26日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

軍人狩り
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
罠にかかった貴族将校、堕つっ!——繰り返される淫辱の中で暴かれる本能!気高き将校は牝家畜と化す!凛と振舞ってきたヒロインが性に目醒め、軍人としての誇りを忘れて、自ら快楽を求めるように!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年08月31日
  •    
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

罠にはめての調教。
作品内容通りではありますが^^;

ギリギリまで矜持を保とうとするのですが、
副官共々いろいろな目に合わされ最後は落ちてしまうまでの、
陵辱っぷりはさすがLiquidさん。

ともかく、虐めまくる。
首枷をつけられ市民にまで犯されるシチュエーションは特に最高でした^^b。

お値段もお手頃、シチュエーションも多くオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日