新着レビュー

オススメ!やはり最強

2015年12月07日   NANASI! さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4832)

レビュアーが選んだジャンル :

こういった3D系の作品の中でも郡を抜いて愛されている作品の続編!
MODなんかも揃ってきますので、購入しない理由はありませんよ!イリュー○ョンさんの作品がすきな人もぜひぜひ購入してみてください。世界がかわる!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!有終の美

2015年12月07日   マエゾノ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
つよきす3学期 Full Edition
Candy Soft
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
お馴染みのメンバーで迎える3学期に一層加速していくドタバタ生活に巻き込まれる主人公・対馬レオ。個性派揃いヒロインたちに囲まれたレオの、まだまだ終わらない騒がしい生活が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年01月23日
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

つよきす1、2学期プレイ済みです。

1学期の面白さをこえてなおかつメインヒロインの一人である乙女さんの卒業の話をうまくまとめるなんてむりじゃないかな...と懸念していましたが取り越し苦労でした。

ギャグも安定して面白く卒業式では泣いてしまい、とても満足させてもらいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るく濃厚な催眠エッチ

2015年12月07日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ゴニン!? ~ピタリと的中!強制占い♪~
スタジオ邪恋
5,122円→ 2,560円 50%OFF / 71pt (3%還元)
五人姉妹を標的に今日も明日も学園はエッチな授業で大混乱! 誤認と五人でお届けする邪恋的抱腹絶頂&濃厚Hの強制占い学園アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月07日
  •    
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠ものが好きで明るい作品をやりたい方におすすめの作品です。終始コメディでギャグもあり、催眠によるエロシーンも濃厚でバリエーションも豊富。絵柄やキャラクターに惹かれたなら、実用性は高いです。
日常シーンでは特に占い師「R」とのやりとりが面白く、そこにハマればさらにゲームを楽しめると思います。
エロ以上にコメディの好みは個人差が大きいと思うので、迷っているなら体験版で確認してみるのもよろしいかと。そこさえ合えばきっと楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!現代でも通じる不朽の名作

2015年12月07日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

大悪司
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  •  
  • (2419)

レビュアーが選んだジャンル :

シミュレーションゲームに興味がある方にはおすすめの作品です。有名なタイトルであり、私も以前から評判は知っていましたが、思い出補正やファン補正もかかっているかもしれないと、購入は長いこと見送っていたのですが……そんな補正は全くかかっていないと言える良作でした。

私はこの手のジャンルは苦手ですが、今作はクリアだけならさほど難しくないです。初心者でもクリアできるというより、クリアさせてもらえるといった印象に近いですね。
ただ、そこそこプレイしている以降のアリスソフト作品と比べても、大悪司は時間制限が厳しく、順調に制圧してイベント・シーン回収して、といった上手なプレイをするのは難しく感じました。

エロシーンはボイスがないながらも、作品設定やシステム自体に雰囲気としてのエロが豊富なため、実用性もそこそこ。ボイスありが当然の時代にエロゲを始めた私でも、十分に楽しめました。
……上手にプレイしないとお気に入りのキャラのエロに到達できない、ということもそこそこあるのが難しいところですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠!陵辱!

2015年12月07日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
孕ませ催眠姦 人気アイドル・淫乱調教編
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
大矢次郎は、偶然にも催眠アプリを手に入れる――第2話は人気アイドル・来生ほとりが犯され、堕落し、最果てまでたどりつく物語!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年11月13日
  •    
  • (408)

第2弾は第1弾と同じくアイドルのほとりちゃんがターゲットですが、こっちは陵辱です。アイドル人生をぶっ壊します。

処女を奪う所からして顔を撮さないものの、ネットの動画サイトで生放送しちゃいます。
その後もガンガンやってしまいますので、あっという間にほとりちゃんはズタボロです。

絵も良いですし、声優の演技も良い。
コスパも良い作品だと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠!

2015年12月07日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
孕ませ催眠姦 人気アイドル・完全独占編
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
大矢次郎は、偶然にも催眠アプリを手に入れる――第1話は人気アイドル・来生ほとりが主人公に独占され、孕まされ、堕ちていく物語!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年11月13日
  •    
  • (621)

催眠アプリでカウンセラーとして潜入!
精力絶倫の主人公が暴れまくりです。

今回のシチュエーションとしては人気アイドルのほとりちゃんを催眠で操ってしまいます。
ただし、ほとりは催眠を受けている間の記憶がありません。
中出しを乱発されて妊娠してしまってもおかしいなぁとか思っても
「少し太ったかなぁ」
程度にしか思いません。
シチュを考えた人は天才か。
・・・誤魔化しきれなくなる前に完全に堕としてしまいますが。

スタンダードな催眠を使いつつも色々と工夫しているのが良いと思います。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイドル一直線ルート

2015年12月07日   ラムネスカッシャー さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
孕ませ催眠姦 人気アイドル・完全独占編
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
大矢次郎は、偶然にも催眠アプリを手に入れる――第1話は人気アイドル・来生ほとりが主人公に独占され、孕まされ、堕ちていく物語!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年11月13日
  •    
  • (621)

レビュアーが選んだジャンル :

キャンペーン中で安かったので購入しました。価格のわりにはHシーンが多かったので1ルート限定でも満足できました。
お試しにプレイしてみるにはちょうど良い内容量なので気になってる方はプレイしてみてもいいと思えますね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スク水のスク水によるスク水のための作品

2015年12月07日   匿名熱望 さん

このレビューは参考になった x 0人

まほたま スク水編
Erogos
3,024円 / 84pt (3%還元)
突如現れた魔女っ娘が同居人!? 魔法使いなんているわけない……と思って外へ出れば、巷の女の子はみんな「スク水着用」という夢の世界が広がっていた……魔法ってスバラシイ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年02月25日
  •     
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターデザインがツボで購入したのですが、
なんと限定ではありますがアニメーションで動くシーンがあってびっくりしました。
ぬるぬる動きます。タイトルの通りまさにスク水のスク水によるスク水のための作品です。
しかもスク水の色を変えるだけで前記で述べたアニメーションでスク水の色が変わるという凝りよう。

シナリオよりエロ重視な感じです。

個人的には良作に域だと思うがおそらくスク水がお好きな諸氏にはたまらない名作であろう。

ほかの巻も買いたくなってしまった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチ感最高!!!

2015年12月07日   けんけんず さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
強大な力で人類を支配していた魔王。しかし魔王は、ひとり娘である姫君を人質に取られてしまい、勇者の言いなりにならざるを得なくなった!かくして魔王と姫君は、勇者によって身と心を踏み躙られる事となった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年11月27日
  •    
  • (318)

レビュアーが選んだジャンル :

毎度お馴染みのムチムチ感は健全に生きていますよ!!

私は姫騎士のが一番好きなのですがそれと似たような感じの

物語でしたのでとても期待していたのですがやはり予想は裏切られませんでした。

色々なオプションもあり、とてもスムーズに楽しむことができますよ。

次回の作品もとても楽しみですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女子にもオススメ!!乙女ゲームとしてもどうぞ☆

2015年12月07日   みささ さん

このレビューは参考になった x 8人

ジンコウガクエン2 コンプリートパック
ILLUSION
12,680円 / 352pt (3%還元)
これからガクエン生活を送る方におすすめ!「ジンコウガクエン2」「ジンコウガクエン2 アペンドセット」「ジンコウガクエン2 アペンドセットII」がひとつのお買い得なパックになって登場です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (1185)

女ですが、購入しました。
個人的には、ぜひぜひ女性にもプレイしてほしいゲームです!!
プレイヤーキャラ(いわゆる主人公)が女性と男性、どちらでも選べるため、18禁乙女ゲームとしてもプレイできます!
エッチはがっつり種類があって自分で選べ、必ず1対1です。
作ったキャラとラブ状態になるのはかなり感動!
エンディングまでプレイするのではなく、日常を楽しむ感じです。

エッチな股がけプレイをすると評価が「ヤリ○ン」になってしまったり、彼氏がいるのに他キャラとキスすると「浮気者!」になってしまって、態度が冷たくなったりとそこは現実的です。
ですが、普通他人に見られたくないはずなのに、堂々と人前でエッチしてOKだったりして、ゲームならではのエッチな学生生活が送れます★
シーン回想はありませんが、キーボードのプリントスクリーンボタンでいろんなシーンの画面保存ができます。

GLとしてのレズ行為もしっかりありますが、BLとしてはエッチシーンそのものがないためオススメしません(行為が始まる前に暗転で、明けたら終わったことになっていました)

キャラは、髪型リスト(前髪、後ろ髪・横髪など)があり、髪や肌の色、メガネなども設定して作れます。
1から作るのが面倒なら、おまかせでも作ってくれるので、それを手直しすれば楽になります。
声の種類が性格によって決まっていますが、高さが5段階あるので種類は意外に多く、良いお声です。

私は市販の乙女ゲームキャラを作って、主人公も作って、彼氏選びたい放題プレイをしました☆
エッチも濃いですし…(好感度の上がり方をすごく高くすると、ほぼ2日で確実に彼氏彼女関係になれます)

また、属性「例の弱み」を付けた女主人公でプレイし「腹黒」を付けた男子に無理やりレイプされるというプレイや、属性「心の闇」を付けた男子と交際するヤンデレプレイなど、楽しみ方が幅広いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日