新着レビュー

斬新な切り口

2015年12月07日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~奉仕部活動記録~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
奉仕と言えばご奉仕!おクチ率100%の充実奉仕!トイレで、図書室で、シャワー室で、生徒会室で、奉仕部はあらゆる時、あらゆる場所で口を開けてお待ちしております!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月04日
  •  
  • (1797)

レビュアーが選んだジャンル :

まさか、全イベントがフェラだけとは!!
とは言っても、催眠状態で正常な判断ができずに、
疑いなく率先してやっちゃうヒロインに萌え。
イベントCGはさすがLiquidさん。
綺麗かつ顔に張り付いた精液の表現が良かったです。
このお値段なら、納得できる内容でした。

こんな感じで色々なシチュエーションオンリー作品出したら、
面白そうですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なにげに和姦

2015年12月07日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

JK辱処女 ~純粋な心の持ち主ほど処女を好むという法則~
Red Label
3,024円 / 84pt (3%還元)
ようやく理想の女の子に出会えた。だが、処女の麗愛にいろいろ教え込んでいたはずが、いつの間にか教え込まれている俺がいる。俺はどうすればよいのだろうか??
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年02月14日
  • (108)

タイトルとサンプルCGからだと陵○系作品かなと思って
購入してみたのですが、プレイしてみたら普通に合意の上でのプレイでした^^;

Hな事に興味津々なヒロインから積極的に色々なプレイを
要求してくるのでそれに主人公が応じるって感じです。

シチュエーションが豊富かつヒロインもノリノリで、
こういうのもありかなーと思いました。

イベントCGも綺麗だし、まあ買って良かったかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!腹ボテ立ち絵がエロイ!!

2015年12月07日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

モンスター・ハザード ~化け物達の狂宴~
Trois
5,400円 / 150pt (3%還元)
とある製薬会社で巻き起こる惨劇!!閉ざされた研究所で何が起こったのか……信じられない光景を目の当たりにしながら少女は逃げつづける!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年01月23日
  •   
  • (1114)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、すべてが異種姦。
研究所で密かに研究していた生命体が次々襲ってきます。
襲う理由も托卵やら蜜採取やら色々ありますが、
要はやられちゃいます^^;
お腹がぽっこりしちゃうことも何回もあったりして
この手のシチュエーションが好きな方にはオススメ!!

パニック系とも相まってヒロインの絶望感が最高。
ともかくイベントCGが綺麗でした。

ただ、欲を言わせていただければお姉さんの方の
シナリオにももうちょっとボリュームがあればなーと
思いましたが、そこまで作りこむとフルプライス作品に
なっちゃうのかな??
上記の点を考慮しても、この値段であれば納得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拷問と快楽の狭間で・・・

2015年12月07日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

狂性奴 ~クルセイド~
EX12
3,024円 / 84pt (3%還元)
交通事故で瀕死の重傷を負った一哉は『彼』に命を救われる。『彼』と一心同体となった一哉は、女から精力を奪って生きていかなければならない。しかし、それはむしろ一哉にとって望むところだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年02月07日
  •     
  • (223)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容に記されているように、契約に沿って目に止まったヒロインを次々毒牙にかけていきます。
そのシチュエーションが他作品にはあまりない、焼き印やら、
媚薬責め・かなり大きめなピアス・魔物交合・・・拷問と言える、
その手が好きな自分には歓喜!!
声優さんの悲鳴がナイス。
ストーリーはオカルトチックで、
なかなか興味深い良いシナリオでした。

難点は、私のPC環境ではKaspersy Internet Security(KIS)から、
ガンガンウィルス警告が表示され、安定して起動させるまで設定に苦労したことでしょうか。
この点、DLSite様のサポートに問い合わせ、KIS側のご認識との回答を頂いていますのでKISを導入されている方は、
設定方法を事前に確認したほうが良いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みんなカワイイ!!

2015年12月07日   ぷえぶろ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ヌキどきッ!~天使と悪魔の搾精バトル~
Grand cru
4,628円→ 2,314円 50%OFF / 64pt (3%還元)
平凡な学生「櫃原大和」の元に突然、悪魔と天使がやって来た!あげくに幼馴染と堅物の風紀委員まで巻き込んで、どの世界が優れているかえっちで競うことに!?悪魔と天使がやって来て精子を取り合うドタバタエッチADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月30日
  •    
  • (1131)

レビュアーが選んだジャンル :

普段は、「中に出さないで~~~」な鬼畜系や陵○系が
好みなんですが、このタイトルとサンプル画像見てたら、
なんかくるものがあり、セール中だったのでポチ。

ヒロインは、
・ツンデレ悪魔
・天使ちゃんマジ天使
・フリーダム幼なじみ
・残念系風紀委員先輩
みんな、キャラが立っててカワイイ!!
基本的にはラブコメで、みんな主人公に好意的。
ヒロイン同士の会話が聞いていて楽しいです^^。

イベントシーンは必ずと着衣という、珍しい??
少なくても、自分がプレイしてきた作品の中で、
全イベが着衣というシチュエーションは無かったと記憶してます。
今まで興味がなかったのですが、下着をズラして
行為するというシチュエーションなにげに萌えますね!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い

2015年12月07日   ミロクの世 さん

このレビューは参考になった x 1人

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~
マリン
7,344円 / 204pt (3%還元)
Gカップ巨乳な妹達から「おっぱい搾って♪」とお願いされたら……絞って、揉んで、吸いつかずにはいられない!ブラコン妹達との搾乳・パイズリ・コスプレADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月23日
  • (117)

マリンの作品は総じて完成度が高いのは、実際にしたことがある方ならご存知でしょう。本作も面白い。業界でも少ない健闘してるメーカーです。何気に搾乳が多いので母乳プレイが好きな主要メンバーいるのかもしれません。次回作は、より、おっぱいはスケールアップして優雅で、淑やかさや品位の前面に出ている女性が出そうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名作です

2015年12月07日   bigboat さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
SWAN SONG
FlyingShine
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
賑わう街を雪が白く包むクリスマス・イブ。その夜、それまで通り過ぎるだけの他人だったぼくたちは大きな運命の煮えたぎる一つの釜の中に投げ込まれてしまった。──そのとき、人は絶望に試される。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月01日
  •    
  • (818)

レビュアーが選んだジャンル :

極限の状況下で必死に生きる人々の物語。
心理描写が秀逸で人間の生々しい狂気が非常によく表されています。流石、瀬戸口さんですね。
シナリオ展開は淡々としているものの続きが気になるので気付いたら徹夜でプレイしてしまいました。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清々しいほどのヌキゲー

2015年12月07日   旧世界の中二病 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
僕のママは超ビッチなので町で色々させてみた
デジタルGパワー
1,500円→ 1,049円 30%OFF / 29pt (3%還元)
主人公は傍観し、第三者的に参加する変則寝取られAVG!!ビッチなママ+コスプレ+野外プレー!所かまわず、いろんな人と、コスプレして、快感をむさぼりつくすのだ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年04月24日
  • (114)

内容は既に息子とデキてるH大好き母親が、息子によってコスプレHや野外プレイに目覚めて堕ちまくるというものです。
CGは全部で15枚で各差分があります。途中選択肢があり、それによってEDが違います。簡単な選択肢なので、全て見るのも難しくありませんでした。1シーンのプレイも意味なく長すぎないで、イイ感じで絶頂を迎えます。
冒頭から八百屋とヤってるし、息子も喜んでハメますので近親相姦の背徳感は微塵もありません。
ヒロインは言葉攻めに反応するタイプで、結構ひどい事を言われますが、逆に感じてしまいます。(酷いことはされません)やりすぎない程度でアヘ顔も完備しております。
最後に声優さんですが、淫語・アヘ語を言いまくっておりますし、年上っぽさもありました。途中で無理にアニメ声にするシーンがあるのですが、これがまた上手で流石!と感心しました。個人的にはチアリーダー姿での英語?混じりの淫語とそのシーンにドハマりしました。値段分の価値はあると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最強のおねショタ

2015年12月07日   TLL さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

おお勇者よ、イってしまうとは情けない!
Luxury
5,965円 / 165pt (3%還元)
勇者は魔王軍副官の策略でLV1のショタっ子になってしまった!修行と言う名目で仲間から数々のHな特訓を受ける勇者!果たしてレベル1となってしまった勇者は耐えられるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
特典コードつき

【ネクストンパスポートシリアルナンバーについて】
こちらのシリアルナンバーは、対象となるネクストン製品をご購入いただいたお客様を対象とした、限定ファンサイトに新規登録・ログインする為のものです。
会員様限定のコンテンツやネクストンパスポートでしか見られないスタッフブログ等、特典満載のファンサイトとなっておりますので是非ご登録してください!

ネクストンパスポートの詳細情報はこちら。
http://nexton-net.jp/nexton-passport/

  • 販売日: 2015年11月13日
  •     
  • (229)

レビュアーが選んだジャンル :

立派だった勇者が魔王の力でショタに変えられてしまう。
そして修行と言う名目で仲間から数々のHな特訓を受ける勇者の受難が描かれた作品。
おねショタ系の作品のなかでもトップクラスのボリュームで、
このジャンルを知らないかたでも楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心も体も堕ちていき…

2015年12月07日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

蠱惑の刻 「切ない少女の調べ~儚く濡れる蠱惑の刻~」
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
京介の隣の部屋で、人知れず堕とされていく桃子。朦朧とした意識の中、痛みを快楽へと変えられた状態で唯々貪るだけだった。桃子の存在すら忘れさせられていた京介が思い出したその時には……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年12月05日
  • (171)

巨乳ヒロインが心身ともに貪られるエログロアニメ作品です!

主人公が気が付いた時にはすべてが終わっていた。かつての姿とは変わり果てた、その有様に嘆きながらも物語は終わりへ続いていく・・・

ダークなストーリーやエログロが好きな人は購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日