新着レビュー

程よい背徳感

2017年09月01日   紅月ことね様バンザイ!! さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
ヘチマに恋する女子校生 -JK×JK-
Drei
5,400円 / 150pt (3%還元)
椎名アリスは、夏休みの学校で謎の男「ヘチマ」に襲い掛かられ、なつかれてしまう!通報によりその男は連れて行かれそうになるが、アリスが世話を引き受けると言い、夏休みの間だけ学校に置いてもらうことになる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年05月20日
  •   
  • (639)

犬と戯れるということで早速購入。まだクリアはしてませんがかなり満足。買ってよかったです。人妻が犬と~なんて作品もありましたが、こちらは若干のコミカル要素もありつつ全体的に明るい雰囲気でプレイしやすいです。JKと犬のプレイもばっちりあるのでこれからも楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

綺麗な絵が魅力的

2017年09月01日   グランデ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
憑夜ノ村
Astronauts
4,298円→ 2,149円 50%OFF / 59pt (3%還元)
アシスタントとともに、取材として幼少時を過ごした村へと帰郷した雑誌記者の青年。彼を待っていたのは記憶の中と変わらない、閉鎖的で重苦しい村の空気と目を見張るほど美しくなった幼なじみの少女だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月26日
  •    
  • (341)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公ために、体を犠牲にするヒロインたち

2017年09月01日   笹ギツネ さん

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 悦 完全版
Milky
3,880円 / 107pt (3%還元)
子宮の奥に種を宿し、大量の精液を注がれる。五感をほとばしる快感に彼女たちは遂に……。OVA淫妖蟲 悦の二つの物語に新規映像を加えた狂乱の宴が、ここにある。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年03月07日
  •    
  • (415)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公を助けるために、妖魔との子供を産むヒロインたち。
第一夜と第二夜が含まれていますが、ゲームのルート違いなのかな?夕ちゃんが出てくるかどうかの違いだけで、姉妹の内容は似たようなものでした。
原作好き・触手や異種姦が好きなら損はないかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!約1時間の総集編アニメ

2017年09月01日   笹ギツネ さん

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 触 完全版
Milky
1,890円 / 52pt (3%還元)
アナザーストーリーを新規に加えた“完全版”がついに登場!! 孤島での悪夢が、完全版になって再び始まる…!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •    
  • (551)

レビュアーが選んだジャンル :

一の巻、二の巻とアナザーストーリーが入った完全版。
触手に犯されたり、蟲っぽい妖魔に弄ばれたりといった内容でした。島に来た理由や調査の場面なども入っているので、凌辱シーンのみではないです。
もとはPCゲームですが、知らなくても特に問題はないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

青春の負の一面

2017年08月31日   名もなきファラオ さん

このレビューは参考になった x 0人

ユメミルクスリ
ruf
2,880円 / 80pt (3%還元)
限りなく透明に近くてブルーな俺。クラスで総スカンをくらっている女。ヤク決めて繁華街で妖精を名乗るサイケな夜遊び娘。すっげえ秀才なのにひたすら将来から逃げ続けることに頑張る先輩。そんな四人のいまどきっ子が、手を取り合って落ちていくですぅ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月20日
  •     
  • (251)

青春ものなのは間違いないのですがタイトルや紹介文から分かるように部活とかのスカッとする青春ではなく、いじめやクスリにフォーカスした物語となっております。日々の鬱屈などを溜め込んでいる人ほど合うと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法戦士の競演

2017年08月31日   フジ さん

このレビューは参考になった x 1人

魔法戦士ネクストイグニッション
Triangle
5,400円 / 150pt (3%還元)
メッツァーが封印された後残された邪悪な意志が魔法戦士たちと世界に再び襲い掛かる!これまでの魔法戦士シリーズに登場した主要なヒロインたちが総出演!魔法戦士たちの濃厚なエロがこの1本に詰まっている!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年04月07日
  •    
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

このメーカーの看板である魔法戦士シリーズのヒロインが一堂に会する作品。
ミドルプライスで戦闘などはなく、エロシーン集といった感じです。
魔法戦士シリーズには魅力的なキャラが多いのでかなり楽しめました。変身ヒロインがやられちゃう系が好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

昔の作品なのに素晴らしい

2017年08月31日   ほの人 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女連鎖~淫猥少女・年上青年連続絶頂責め~
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
少女に支配される背徳と快感…女の子に責められたい、そんなあなたの望みを叶えます。少女支配者君臨アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (697)

普通の青年だった主人公が少女に調教され段々落ちていくお話になっています

昔の作品なのに一通りのSMプレイが揃っててGOOD

システム周りは少しだけ不自由でしたが、それ以上に音声がよくイヤホン又はヘッドホンをしながらのプレイを推奨します

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

受け責めが両方楽しめる

2017年08月31日   ほの人 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
TRIPLE×SADISTIC ~ドSなオレと令嬢たちの14日間~
BlackLUNA
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
攻める?それとも、攻められる?──ヒロイン姉妹も主人公も超サディスト!サド姉妹二人と織り成す激やばストーリー!ヤるかホられるかサバイバルエロに注目だぁ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月22日
  • (92)

登場人物が全員ドSな状態で始まり最初はどうなるんだろうと戸惑いがちでしたが、説明にもあるとおり攻めるか攻められるかは自分次第なので自分好みの展開にもっていけます。

話作りがちょっと特殊だけどドSキャラ同士のやり取りが面白いので見ているだけで笑ってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汁多め

2017年08月31日   通りすがりのナナ紳士 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
魔法少女アリサ 最終章 魔法少女悪堕ち編
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
ZION人気異種姦シリーズ第3弾「魔法少女アリサ」がブランニューストアで登場!!最終章は、いよいよラスボス闇の帝王へ!アリサとレンはついに共闘を誓い、勝負に臨む!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年05月27日
  •   
  • (897)

タイトルにもある通り、少女二人が化け物に襲われ悪の道へと堕ちてしまうストーリーです

シリーズ物にはなっておりますが、これ単体で購入しても十分に楽しめるかと思います。

これ単体で買って、面白ければ1から購入 というのもいいかもしれませんね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ物ですが

2017年08月31日   通りすがりのナナ紳士 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
魔法少女アリサ 第1章 触手ドローン輪姦編
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
ZION人気異種姦シリーズ第3弾「魔法少女アリサ」がブランニューストアで登場!!第1章は、魔法少女になったアリサは魔物退治を始めるが、彼女を待っていたのは凶悪な触手やドローン、操られた男達だった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年05月13日
  •   
  • (977)

シリーズ物ですが、1章のみの購入でも十分に楽しめました、1章が良かったので2章も購入しましたが、そちらもなかなかハードなプレイがそろっており、Sの方は楽しめるのではないでしょうか! 

他では見たことの無いようなプレイをご所望の方は是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日